カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/27 (Sat)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010/10/08 (Fri)
こんばんは♪
桑野です!!
梨のおいしい季節になりましたね~♪
すっかり涼しくなったので、
昨日久しぶりにバドミントンをしてきました(^^)♪
レシーブ、トス、スパイク~
ワンツー、ワンツー、アタック~
なーんて♪
遊んでたらバシバシやられてしまいました。。
(o>ω
じゃなくて、久々なので全然体が動かず(^o^;
かなりやられてしまったので、
今月はたくさん参加しておば様おじ様方に勝てるようにがんばろーと思います♪
そして例のごとく鈍い痛みが私の全身を襲います。。
しかも夕方から…
でも少し前までは2日後に筋肉痛になっていたので、ちょっと若返ったということでしょうか(^^)?
リハビリにゴシップガールでも見ようと思います♪
それでは~☆
桑野です!!
梨のおいしい季節になりましたね~♪
すっかり涼しくなったので、
昨日久しぶりにバドミントンをしてきました(^^)♪
レシーブ、トス、スパイク~
ワンツー、ワンツー、アタック~
なーんて♪
遊んでたらバシバシやられてしまいました。。
(o>ω
じゃなくて、久々なので全然体が動かず(^o^;
かなりやられてしまったので、
今月はたくさん参加しておば様おじ様方に勝てるようにがんばろーと思います♪
そして例のごとく鈍い痛みが私の全身を襲います。。
しかも夕方から…
でも少し前までは2日後に筋肉痛になっていたので、ちょっと若返ったということでしょうか(^^)?
リハビリにゴシップガールでも見ようと思います♪
それでは~☆
PR
2010/10/06 (Wed)
みなさまこんばんは☆
エロス橋村です。。。
エロも誉め言葉と受け取っておりますm(__)m
ありがたいでございます。一緒に働く仲間に、同性にそう思っていただけること、憧れですなんて言っていただけること、とても光栄なことでございます゜+。(*′∇`)。+゜恐縮です。まだまだです。おせーじだとしてもすっごいうれしくて、ブタも木に登っちゃいます。(≧▼≦)ブヒブヒ♪☆♪☆♪
ルパン三世の峰不二子を見て、小さい頃から、私はオトナになったらアレになるんだと思ってました(笑)
ナイスバデーに憧れて♪
不二子ちゃんは、いい性格をしています(o^o^o)
ひとりでも生きていけるわ~☆というようなたくましさ、強さ(したたかさ?)、甘え上手!(いいな~☆)、欲しいものを手に入れる貪欲さ、お色気、頭の良さ、品の良さ、わがままの中にある思いやり、めげない媚びない引きずらない、そんなところが、少女の私から見たオトナの女になった私は『こうありたい(@゜▽゜@)』を築いている気がします♪
理想を抱いて生きていくこと、自分にポリシーを持つこと、自分との約束を守ることは、私がわたしらしくあるための大切な心がけです。
今年も残り3ヶ月となりました!!
今日も、明日も、明るく輝くために、皆様に希望を与えられるような存在になれるように、不~二子ちゃ~んみたいに(笑)、そこそこまあまあ、がんばります(o^∀^o)
ポワン♪
あ、写真はちびっこな頃の橋村です。ハテ?不二子ちゃんになれますかね~(笑)
でわでわ、また来週です☆

エロス橋村です。。。
エロも誉め言葉と受け取っておりますm(__)m
ありがたいでございます。一緒に働く仲間に、同性にそう思っていただけること、憧れですなんて言っていただけること、とても光栄なことでございます゜+。(*′∇`)。+゜恐縮です。まだまだです。おせーじだとしてもすっごいうれしくて、ブタも木に登っちゃいます。(≧▼≦)ブヒブヒ♪☆♪☆♪
ルパン三世の峰不二子を見て、小さい頃から、私はオトナになったらアレになるんだと思ってました(笑)
ナイスバデーに憧れて♪
不二子ちゃんは、いい性格をしています(o^o^o)
ひとりでも生きていけるわ~☆というようなたくましさ、強さ(したたかさ?)、甘え上手!(いいな~☆)、欲しいものを手に入れる貪欲さ、お色気、頭の良さ、品の良さ、わがままの中にある思いやり、めげない媚びない引きずらない、そんなところが、少女の私から見たオトナの女になった私は『こうありたい(@゜▽゜@)』を築いている気がします♪
理想を抱いて生きていくこと、自分にポリシーを持つこと、自分との約束を守ることは、私がわたしらしくあるための大切な心がけです。
今年も残り3ヶ月となりました!!
今日も、明日も、明るく輝くために、皆様に希望を与えられるような存在になれるように、不~二子ちゃ~んみたいに(笑)、そこそこまあまあ、がんばります(o^∀^o)
ポワン♪
あ、写真はちびっこな頃の橋村です。ハテ?不二子ちゃんになれますかね~(笑)
でわでわ、また来週です☆
2010/10/05 (Tue)
今日は入社して1ヶ月目♪
私にとって節目の日です☆
出勤が少ないので
なかなか多くの方と出会えず残念に思っているのですが、
お客様もスタッフの方も、皆様
素敵な方ばかりで
いつも楽しく
働かせて頂いています☆
直したいけどなかなか直せないのが悩み(>_<)の人見知りで、大勢でワイワイするより
膝を詰めて語り合うのが好きなタイプなので
プボワールは
まさに、水を得た魚のようにいられます(*´∀`*)
幸せでございます。
何事も、慣れてくると
忘れてしまいがちな
初心。。
私は感謝の気持ちを忘れずにやっていきたいです☆
憧れの橋村さんチックに決めてみた(*´∇`)
新井でした☆
おやすみなさ~い☆☆
今日は入社して1ヶ月目♪
私にとって節目の日です☆
出勤が少ないので
なかなか多くの方と出会えず残念に思っているのですが、
お客様もスタッフの方も、皆様
素敵な方ばかりで
いつも楽しく
働かせて頂いています☆
直したいけどなかなか直せないのが悩み(>_<)の人見知りで、大勢でワイワイするより
膝を詰めて語り合うのが好きなタイプなので
プボワールは
まさに、水を得た魚のようにいられます(*´∀`*)
幸せでございます。
何事も、慣れてくると
忘れてしまいがちな
初心。。
私は感謝の気持ちを忘れずにやっていきたいです☆
憧れの橋村さんチックに決めてみた(*´∇`)
新井でした☆
おやすみなさ~い☆☆
2010/10/02 (Sat)
こんばんは~工藤です(^_^)
今日は河原でバーベキュー!
焼いて飲んで食べて…
っていうのに最高なお天気でしたね。
只今六本木サロンからの帰路でございます。
いや~
おかげさまで忙しくさせて頂いておりますm(_ _)m
が、なんとまぁ
忙しいって心を亡くすと書くじゃないですか!!
大変危険。
そんな事が起きたら楽しむことも悲しむこともできません。
海猿観ても、泣けないかもしれません。
私は毎日ハッピーでいたいです。
昨夜、テレビを観ていたら、幸せいっぱいの東尾理子さんが、
「朝一のホットミルクを飲んでいる時が一番幸せな時」と言ってました。
すごっ!
満ちてる!
分かんなくはないけどもさ!
お腹壊したらどうしよう、もっと温めようかな、とかしか考えられません私(泣)
なんだか日常の幸せをもっと敏感に感じていきたいなぁと思いました。
家に無事つきました。
あ~良かった。
先日、野良犬に襲われたので。
それでは皆さま 明日もハッピーな1日になりますように☆☆
こんばんは~工藤です(^_^)
今日は河原でバーベキュー!
焼いて飲んで食べて…
っていうのに最高なお天気でしたね。
只今六本木サロンからの帰路でございます。
いや~
おかげさまで忙しくさせて頂いておりますm(_ _)m
が、なんとまぁ
忙しいって心を亡くすと書くじゃないですか!!
大変危険。
そんな事が起きたら楽しむことも悲しむこともできません。
海猿観ても、泣けないかもしれません。
私は毎日ハッピーでいたいです。
昨夜、テレビを観ていたら、幸せいっぱいの東尾理子さんが、
「朝一のホットミルクを飲んでいる時が一番幸せな時」と言ってました。
すごっ!
満ちてる!
分かんなくはないけどもさ!
お腹壊したらどうしよう、もっと温めようかな、とかしか考えられません私(泣)
なんだか日常の幸せをもっと敏感に感じていきたいなぁと思いました。
家に無事つきました。
あ~良かった。
先日、野良犬に襲われたので。
それでは皆さま 明日もハッピーな1日になりますように☆☆
2010/10/01 (Fri)
おはようございます♪
桑野です☆
あやパンがめざましテレビを卒業してしまいましたねー(>_<)!!
大好きだったのでさみしいです。。
30歳越えてますますキレイ☆且つカワイイですよね(o^o^o)
同じ女性として見習いたいものです♪
そしてきれいな方は泣き顔もキレイな事を学びました。
決して黒い涙なんて流しません。
いつ泣くかはわかりませんが、常にウォータープルーフにしておかなければ!!
と決意を新たに出勤中です(^^)♪
今日も一日がんばりましょう☆!!
桑野です☆
あやパンがめざましテレビを卒業してしまいましたねー(>_<)!!
大好きだったのでさみしいです。。
30歳越えてますますキレイ☆且つカワイイですよね(o^o^o)
同じ女性として見習いたいものです♪
そしてきれいな方は泣き顔もキレイな事を学びました。
決して黒い涙なんて流しません。
いつ泣くかはわかりませんが、常にウォータープルーフにしておかなければ!!
と決意を新たに出勤中です(^^)♪
今日も一日がんばりましょう☆!!
2010/09/28 (Tue)
いつも更新が水曜日になってしまう、ほんとは火曜日担当の橋村です。
今日は火曜日のうちに更新するぞー!!
めっきり寒くなってまいりましたね~(●^ー^●)
昨日も今日も、しとしと雨が降っております。。。足元のお悪い中、サロンにご来店くださるお客様、本当にありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
この季節、急に体調が悪くなることも多いですから、皆様、お気をつけくださいね☆
先日、サーファーのお友達と話していて、
『 いい波に乗れるかは一瞬で決まる。そのときは頭で考えてない。』
って言ってました。
ん~!!なんか深いなって思って(^-^)
相手を『読む』って言うのかしら。頭で考えなくてもわかるってことは、そこまでよく相手を理解していないとできないことです。まるで人間みたいね!!
自分ではその人のこと、わかってるつもりが、まったくの勘違いとか、思い違いで、酷く痛い目に遭ったり。。。そーきたか!!って裏をかいてくる相手もいるでしょう?
それから、人生のチャンスを掴むとか!それって、ほんの一瞬だから、よく訓練して、準備しておかないと乗れないし、ちゃんとみてないと、見逃してしまうかもしれないな、って。
もっと知りたいと思わせる魅力って、大切☆と感じました。オトコとオンナでも。友人やお仕事の関係でも。それって、なんなんでしょうね。引き出しの多さかしら?容姿端麗であることかしら?ユニークで話題と笑顔が絶えないことかしら?まだまだ、たどり着けないことがあるなぁって思います(;^_^Aがんばらなくっちゃ☆
海を愛するサーファーは、大切な海を汚すことはありません。どんなに入っても怖さがあるし、日々変化して同じことはない。でも変わらないのは『美しい』こと。夢中になるのも納得です(´∀`)
たった一瞬を掴むために、何度も何度も、何十年も向き合うことができることって、しあわせなんじゃないかしら。お仕事も、ご夫婦も、何十年もひとつの物事や相手と向き合って、同じ日々を過ごしている皆様、とっても素敵ですよ☆☆☆そうやって、時間をかけて育んだことってそう簡単には壊れないし、きっと誰よりもその事やその人に対してスペシャリストですもの!!愛って感じです(●^ー^●)
そんな感じでまた来週ですバッはは~い(●´∀`●)/

今日は火曜日のうちに更新するぞー!!
めっきり寒くなってまいりましたね~(●^ー^●)
昨日も今日も、しとしと雨が降っております。。。足元のお悪い中、サロンにご来店くださるお客様、本当にありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
この季節、急に体調が悪くなることも多いですから、皆様、お気をつけくださいね☆
先日、サーファーのお友達と話していて、
『 いい波に乗れるかは一瞬で決まる。そのときは頭で考えてない。』
って言ってました。
ん~!!なんか深いなって思って(^-^)
相手を『読む』って言うのかしら。頭で考えなくてもわかるってことは、そこまでよく相手を理解していないとできないことです。まるで人間みたいね!!
自分ではその人のこと、わかってるつもりが、まったくの勘違いとか、思い違いで、酷く痛い目に遭ったり。。。そーきたか!!って裏をかいてくる相手もいるでしょう?
それから、人生のチャンスを掴むとか!それって、ほんの一瞬だから、よく訓練して、準備しておかないと乗れないし、ちゃんとみてないと、見逃してしまうかもしれないな、って。
もっと知りたいと思わせる魅力って、大切☆と感じました。オトコとオンナでも。友人やお仕事の関係でも。それって、なんなんでしょうね。引き出しの多さかしら?容姿端麗であることかしら?ユニークで話題と笑顔が絶えないことかしら?まだまだ、たどり着けないことがあるなぁって思います(;^_^Aがんばらなくっちゃ☆
海を愛するサーファーは、大切な海を汚すことはありません。どんなに入っても怖さがあるし、日々変化して同じことはない。でも変わらないのは『美しい』こと。夢中になるのも納得です(´∀`)
たった一瞬を掴むために、何度も何度も、何十年も向き合うことができることって、しあわせなんじゃないかしら。お仕事も、ご夫婦も、何十年もひとつの物事や相手と向き合って、同じ日々を過ごしている皆様、とっても素敵ですよ☆☆☆そうやって、時間をかけて育んだことってそう簡単には壊れないし、きっと誰よりもその事やその人に対してスペシャリストですもの!!愛って感じです(●^ー^●)
そんな感じでまた来週ですバッはは~い(●´∀`●)/
2010/09/27 (Mon)
こんばんは☆
新井ですo(^-^)o
今日は、寒い1日でしたねぇ(>_<)
こんな日は、温まるに限りますね。
なんか、今日はお酒が飲みたい気分です(笑)
よし!お家帰って、一杯やっちゃお(*´∀`*)
皆様も、素敵な夜をお過ごしくださいね☆
新井ですo(^-^)o
今日は、寒い1日でしたねぇ(>_<)
こんな日は、温まるに限りますね。
なんか、今日はお酒が飲みたい気分です(笑)
よし!お家帰って、一杯やっちゃお(*´∀`*)
皆様も、素敵な夜をお過ごしくださいね☆
2010/09/25 (Sat)
リベンジドライブ達成しました工藤です~こんばんは!!
いや~ 突然の秋ですね!
連休頂きまして、只今仙台におりますが
15℃ですよ~~~さむさむです(>_<)
さてさてさて
久々の愛車とご対面♪
エンジンスタート!
レッツドライブ!
流れる曲は超ノリノリチューーン!
つかもうぜっ
ドラゴンボール!
……………!
ちょ~~ビックリです。
知らぬ間にドラゴンボールのCDが…。
思春期な女子が聞くものかぃ…。
中学生の妹に問いただしたい姉です。
面白いから聞きながら杜の都を徘徊。
やっぱり仙台は緑がとっても多くて好きです(^_^)
この世はでっかい宝島です。
そんなこんなで向かった先は以前勤めていた美容室☆
カラーカットしてもらっちゃいました♪
るんるんです♪
髪が決まると気分はとーってもHAPPYになります。
あ~嬉し~い。
るんるんです♪
久しぶりにシャンプーもさせてもらっちゃいました(笑)
すんごい楽しかったですよ~(^_^)
私、スタイリスト昇格願望がゼロだったんですよね…
カラーやカットよりもシャンプーやマッサージをし続けていたかったのです(笑)
思う存分遊ばせて頂き(営業妨害だったかも笑)
るんるん気分でお出かけの続きを楽しもうと思ったら母親から着信。
「ジャージの裾上げしてくれない?!急ぎで!」
後ろからドラゴンボールな妹の声。
「17センチね!」
……………。
縫うくらいできるでしょ!と反抗したら、
「丈が長すぎるから切らなきゃいけない、
でも切れない、
緊張するからできない。」
と母。
なにそれ(笑)
も~~~
帰省してまで裁縫するなんて予想外でした。
ひと仕事終えたので
そうさ今こそアドベンチャー。
気合いのウコンです。
東京も寒いのかな(>_<)
気温の変化で体調など崩されませんようお気をつけ下さいね☆
それではまた来週で~す★★
あ、写真はよく行くカフェのモカアートです。
かわいすぎ!
リベンジドライブ達成しました工藤です~こんばんは!!
いや~ 突然の秋ですね!
連休頂きまして、只今仙台におりますが
15℃ですよ~~~さむさむです(>_<)
さてさてさて
久々の愛車とご対面♪
エンジンスタート!
レッツドライブ!
流れる曲は超ノリノリチューーン!
つかもうぜっ
ドラゴンボール!
……………!
ちょ~~ビックリです。
知らぬ間にドラゴンボールのCDが…。
思春期な女子が聞くものかぃ…。
中学生の妹に問いただしたい姉です。
面白いから聞きながら杜の都を徘徊。
やっぱり仙台は緑がとっても多くて好きです(^_^)
この世はでっかい宝島です。
そんなこんなで向かった先は以前勤めていた美容室☆
カラーカットしてもらっちゃいました♪
るんるんです♪
髪が決まると気分はとーってもHAPPYになります。
あ~嬉し~い。
るんるんです♪
久しぶりにシャンプーもさせてもらっちゃいました(笑)
すんごい楽しかったですよ~(^_^)
私、スタイリスト昇格願望がゼロだったんですよね…
カラーやカットよりもシャンプーやマッサージをし続けていたかったのです(笑)
思う存分遊ばせて頂き(営業妨害だったかも笑)
るんるん気分でお出かけの続きを楽しもうと思ったら母親から着信。
「ジャージの裾上げしてくれない?!急ぎで!」
後ろからドラゴンボールな妹の声。
「17センチね!」
……………。
縫うくらいできるでしょ!と反抗したら、
「丈が長すぎるから切らなきゃいけない、
でも切れない、
緊張するからできない。」
と母。
なにそれ(笑)
も~~~
帰省してまで裁縫するなんて予想外でした。
ひと仕事終えたので
そうさ今こそアドベンチャー。
気合いのウコンです。
東京も寒いのかな(>_<)
気温の変化で体調など崩されませんようお気をつけ下さいね☆
それではまた来週で~す★★
あ、写真はよく行くカフェのモカアートです。
かわいすぎ!
2010/09/23 (Thu)
こんばんは♪
桑野です!!
今日は全国各地雨模様ですね★
夜はかなり涼しくなりました。
そして私は鼻水が垂れてきました。
さらに軽くノドが痛いデス。
ギョーー(><)!!
これは風邪の前兆なんですか??
ハナタレ!ハナタレーッ(`へ´)!!
風邪には注意してたのに~。。
今日はパブロン飲んで早めに寝まーす☆
皆様も気をつけてください♪おやすみなさーい☆!!
桑野です!!
今日は全国各地雨模様ですね★
夜はかなり涼しくなりました。
そして私は鼻水が垂れてきました。
さらに軽くノドが痛いデス。
ギョーー(><)!!
これは風邪の前兆なんですか??
ハナタレ!ハナタレーッ(`へ´)!!
風邪には注意してたのに~。。
今日はパブロン飲んで早めに寝まーす☆
皆様も気をつけてください♪おやすみなさーい☆!!
2010/09/22 (Wed)
もうすぐ、満月でございますね♪
お月様は、美しいだけでなく、少しの怖さも感じさせられたりと、いろんな姿を見せてくれますが、秋の月は空気が澄んでいて一層黄色味が増し、また、薄暮に浮かぶ様も情緒的でしんみりいたします(*´∀`*)
ゆっくりと自然の声に耳を傾け季節を感じることは、どんなに忙しくても必要な時間です☆
私はピアノを習っていましたが、月をテーマにした曲は幻想的で好きなものが多いです♪母も同様に好きでしたので、実家にいたころはよく、母のリクエストに応えて、小さな発表会をしていました☆
ドビュッシーの『月の光』、ショパンのノクターン作品9-1や9-2は澄んだ音色がとても心地よく響きます☆艶っぽくて、夜によく合う音楽だと思います。
また、ロマンチックな月夜には、ムーディージャズもよろしいですね♪
『Moonlight In Vermont』でも流していただいたら、お目当ての彼氏や彼女もいちころです(o^o^o)
Saxって、なんて色気があるのでしょうね~
人生の渋み、というか、愛の歓びと切なさ、そんなオーラが溢れていて、オトナの色香漂いうっとりします。。。最も人の声に近い音とも言われているのですってo(^-^)o
そんなセクシーな音楽の流れる素敵なシチュエーションで、
今夜は、あなたに酔わせてね。
ノンアルコールでも、あなたにだったら酔えますの、うふふ♪
などと、ドキッとするような会話の似合う季節です(´∀`)
皆様も、素敵な月光夜にロマンティックな会話をなさって、ドキドキしてくださいましね☆
全国ロマンティック協会セクシーアピール推進部、部長の橋村でした♪
お月様は、美しいだけでなく、少しの怖さも感じさせられたりと、いろんな姿を見せてくれますが、秋の月は空気が澄んでいて一層黄色味が増し、また、薄暮に浮かぶ様も情緒的でしんみりいたします(*´∀`*)
ゆっくりと自然の声に耳を傾け季節を感じることは、どんなに忙しくても必要な時間です☆
私はピアノを習っていましたが、月をテーマにした曲は幻想的で好きなものが多いです♪母も同様に好きでしたので、実家にいたころはよく、母のリクエストに応えて、小さな発表会をしていました☆
ドビュッシーの『月の光』、ショパンのノクターン作品9-1や9-2は澄んだ音色がとても心地よく響きます☆艶っぽくて、夜によく合う音楽だと思います。
また、ロマンチックな月夜には、ムーディージャズもよろしいですね♪
『Moonlight In Vermont』でも流していただいたら、お目当ての彼氏や彼女もいちころです(o^o^o)
Saxって、なんて色気があるのでしょうね~
人生の渋み、というか、愛の歓びと切なさ、そんなオーラが溢れていて、オトナの色香漂いうっとりします。。。最も人の声に近い音とも言われているのですってo(^-^)o
そんなセクシーな音楽の流れる素敵なシチュエーションで、
今夜は、あなたに酔わせてね。
ノンアルコールでも、あなたにだったら酔えますの、うふふ♪
などと、ドキッとするような会話の似合う季節です(´∀`)
皆様も、素敵な月光夜にロマンティックな会話をなさって、ドキドキしてくださいましね☆
全国ロマンティック協会セクシーアピール推進部、部長の橋村でした♪