カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/27 (Sat)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010/11/30 (Tue)
またもや火曜日になってしまいました!!!!
すいません○| ̄|_
最近1日1日があっという間にすぎていきます。
気が付いたら今年もあと1ヶ月だし・・。
早いですね~
今日はうちの実家にいるペットのウサギのお話をします。
名前はうーちゃん。
(母が名付け親で理由はウサギだからだそう)
性別 メス
性格 人懐っこい
好きなもの リンゴ
うーちゃんが来たのは半年前。お兄ちゃんが元カノから預けられたらしい。
・・・ある意味、重たいウサギ((((゜д゜;))))
最初はすごい人見知りで常にはしっこでブルブル震えていたんですが、うちの母が可愛がってるうちにすごい懐っこいウサギに変わり今では私にもなついてくれるようになりました。
母はそんな可愛いうーちゃんをたまにケータイで撮っては私に送ってきてくれます。
そんなある日、母から衝撃のメールが届きました。
「このウサギさん、オスだったみたいなの。」
・・・どうやら母は可愛いうーちゃんを抱っこしているときに見てはいけない何かを見てしまったらしいのです。
そう・・・ご立派な何かを(〃▽〃)
それからうーちゃんをうーくんって呼ぼうか迷ったらしいんですが、やっぱりうーちゃんはうーちゃんのままでいいや~ということで未だにメス扱いしてるそうです☆☆☆
ちなみにうちの母、5回に1回は変換ミスなのかウサギさんをウナギさんとメールでうってきます。
教えてあげるべきなのでしょうか~(´∀`)???
そんな感じで昼まっから卑猥な話題でごめんなさーい。
ではでは皆さん今日も1日がんばりましょう~(`∀´)ゞ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:山口でした・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
すいません○| ̄|_
最近1日1日があっという間にすぎていきます。
気が付いたら今年もあと1ヶ月だし・・。
早いですね~
今日はうちの実家にいるペットのウサギのお話をします。
名前はうーちゃん。
(母が名付け親で理由はウサギだからだそう)
性別 メス
性格 人懐っこい
好きなもの リンゴ
うーちゃんが来たのは半年前。お兄ちゃんが元カノから預けられたらしい。
・・・ある意味、重たいウサギ((((゜д゜;))))
最初はすごい人見知りで常にはしっこでブルブル震えていたんですが、うちの母が可愛がってるうちにすごい懐っこいウサギに変わり今では私にもなついてくれるようになりました。
母はそんな可愛いうーちゃんをたまにケータイで撮っては私に送ってきてくれます。
そんなある日、母から衝撃のメールが届きました。
「このウサギさん、オスだったみたいなの。」
・・・どうやら母は可愛いうーちゃんを抱っこしているときに見てはいけない何かを見てしまったらしいのです。
そう・・・ご立派な何かを(〃▽〃)
それからうーちゃんをうーくんって呼ぼうか迷ったらしいんですが、やっぱりうーちゃんはうーちゃんのままでいいや~ということで未だにメス扱いしてるそうです☆☆☆
ちなみにうちの母、5回に1回は変換ミスなのかウサギさんをウナギさんとメールでうってきます。
教えてあげるべきなのでしょうか~(´∀`)???
そんな感じで昼まっから卑猥な話題でごめんなさーい。
ではでは皆さん今日も1日がんばりましょう~(`∀´)ゞ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:山口でした・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
PR
2010/11/30 (Tue)
天気のよい朝です☆
富士山がよく見えます♪
山も好きだし海も好き♪
新井です☆
最近、友人からダイビングのお誘いを受けました。
ご存知の方も多いと思いますが、イルカの鳴き声には人を癒す効果があるそうで。
(ダイビングといえばイルカですよね?!)
いつかやってみたいな♪
今日はお休み☆彡
のんびりしまーす(*^_^*)
では皆様、よい1日を☆
もうちょっと、表現力が豊富になるように頑張りますね(笑)
ではでは(^ε^)-☆
天気のよい朝です☆
富士山がよく見えます♪
山も好きだし海も好き♪
新井です☆
最近、友人からダイビングのお誘いを受けました。
ご存知の方も多いと思いますが、イルカの鳴き声には人を癒す効果があるそうで。
(ダイビングといえばイルカですよね?!)
いつかやってみたいな♪
今日はお休み☆彡
のんびりしまーす(*^_^*)
では皆様、よい1日を☆
もうちょっと、表現力が豊富になるように頑張りますね(笑)
ではでは(^ε^)-☆
2010/11/28 (Sun)
うわゎー…
もんやりしていたら…日曜日になってしまいました…すみませんm(_ _)m
ホントは土曜日担当、漫画はセーラームーンで終わっている工藤です。
こんばんは!
なんだか冬ですねぇ。
みなさん、鍋、してますか?
私は豆乳を毎日飲んでいますが鍋にも投入します。
あ、ダジャレ。
さらにキムチも入れてみたりします。
色彩的にちょっとヤバいです。
ピンクです。
桃色鍋ですが味は最高です。
大豆は畑の肉といわれてますよね。
栄養たっぷり、健康にも美容にもいいやつです。
ビバ
イソフラボン!
風邪をひきやすい時期ですので、大豆を食べて皆さんなんとか乗り切りましょう!
そして予防接種に行きましょう!
最近はトイカメラで遊んでます。
色の出方がたまらんです。
ではではまた来週です(^^)♪
うわゎー…
もんやりしていたら…日曜日になってしまいました…すみませんm(_ _)m
ホントは土曜日担当、漫画はセーラームーンで終わっている工藤です。
こんばんは!
なんだか冬ですねぇ。
みなさん、鍋、してますか?
私は豆乳を毎日飲んでいますが鍋にも投入します。
あ、ダジャレ。
さらにキムチも入れてみたりします。
色彩的にちょっとヤバいです。
ピンクです。
桃色鍋ですが味は最高です。
大豆は畑の肉といわれてますよね。
栄養たっぷり、健康にも美容にもいいやつです。
ビバ
イソフラボン!
風邪をひきやすい時期ですので、大豆を食べて皆さんなんとか乗り切りましょう!
そして予防接種に行きましょう!
最近はトイカメラで遊んでます。
色の出方がたまらんです。
ではではまた来週です(^^)♪
2010/11/25 (Thu)
こんばんは♪
桑野です♪
東京は突然の雨にみまわれました(>_<)
帰り道です。
小沼さんがワンピースの話をしてましたが、
マンガつながりで、
私は最近『ナルト』にハマりました(=・ω・)/
ヤバイ面白いです(//∀//)
今は25巻のナルトvsサスケ♪
泣きどころ友情どころトミドコロ満載で、
ハマってしまいますー♪
休日はナルトでつぶれるここ最近。。
忍者になりたい願望がとまりません(´Д`)!!
コスプレしている外国人の方の気持ちがわかるよーな気がします☆
私のつむじは右巻きなのでチャクラは右回転で~♪
螺旋丸の修行がんばりまーす(夢の中で~)☆!!
それではおやすみなさーい(^^)♪
桑野です♪
東京は突然の雨にみまわれました(>_<)
帰り道です。
小沼さんがワンピースの話をしてましたが、
マンガつながりで、
私は最近『ナルト』にハマりました(=・ω・)/
ヤバイ面白いです(//∀//)
今は25巻のナルトvsサスケ♪
泣きどころ友情どころトミドコロ満載で、
ハマってしまいますー♪
休日はナルトでつぶれるここ最近。。
忍者になりたい願望がとまりません(´Д`)!!
コスプレしている外国人の方の気持ちがわかるよーな気がします☆
私のつむじは右巻きなのでチャクラは右回転で~♪
螺旋丸の修行がんばりまーす(夢の中で~)☆!!
それではおやすみなさーい(^^)♪
2010/11/24 (Wed)
小沼です。
今大人気の漫画ワンピースにハマってしまいました。笑
流行りにはあえて手を出さずにいたへそ曲がりな私でしたが、私の周りのワンピース読者率があまりにも高いので今さらながら読むことにしたんです。
人に言われてしぶしぶ読んでも途中で飽きるだろうと思ってましたが…
途中で飽きるどころか次が気になって仕方がないくらい虜になってしまいました。
何度泣いたことでしょう。。
(ρ´Д`)゜+。
友情の美しさとか素晴らしさが心にグサッとささりました☆
なんか元気の出る漫画です。
仲間を信じるって単純なようですごく深い言葉ですよね!
嬉しいことも悲しいことも、仲間を信じて初めて味わえる感情なんだと思いました。
私もそうありたいと思います♪
今日も寝る前に一話読み進めたいと思います♪
気が向いた方は気分転換に是非読んでみて下さい(´∀`)
今大人気の漫画ワンピースにハマってしまいました。笑
流行りにはあえて手を出さずにいたへそ曲がりな私でしたが、私の周りのワンピース読者率があまりにも高いので今さらながら読むことにしたんです。
人に言われてしぶしぶ読んでも途中で飽きるだろうと思ってましたが…
途中で飽きるどころか次が気になって仕方がないくらい虜になってしまいました。
何度泣いたことでしょう。。
(ρ´Д`)゜+。
友情の美しさとか素晴らしさが心にグサッとささりました☆
なんか元気の出る漫画です。
仲間を信じるって単純なようですごく深い言葉ですよね!
嬉しいことも悲しいことも、仲間を信じて初めて味わえる感情なんだと思いました。
私もそうありたいと思います♪
今日も寝る前に一話読み進めたいと思います♪
気が向いた方は気分転換に是非読んでみて下さい(´∀`)
2010/11/24 (Wed)
本日は、勤労感謝の日ですね
子供の頃、パパやママにお手紙と肩たたき券、お皿洗い券をプレゼントした方も多いのではないでしょうか?(●´∀`●)
わたしの父は、どんなに私が泣いても
どうちたの、どうちたの、泣いちゃダメでちゅよ~!
と言う代わりに
泣くなら置いてくぞ。さっさと歩け
と言い、
父より先にご飯に手を付けると平手打ちされご飯抜き、気に入らないことがあればちゃぶ台をひっくり返すという、私世代のお父さん像としてはやや天然記念物クラスでした。
みんなのやさしいお父さんがうらやましかったです。
でも、自分が仕事をするようになって、家族を養うことがどれだけすごいことか、本当、雨にもマケズ、風にもマケズ、いろんなものと戦いながら私たちを守ってくれてきた、父の偉大さ、本当の強さややさしさを感じました。
今でも、私のお金の心配をします。パパは甘いんだからと母に叱られております。。。
あ~。思春期に、パパくさいとか、言ってごめんね。
さっちゃんがどうした?って聞いてくれたのに、パパはさっちゃん知らないでしょ!!って冷たくしてごめんね。
・・・
だれもが通る道ですね(;^_^A
人間は働かなきゃダメだ。労働することで人間らしくなる。
と教えていただいて、
勤労感謝の日は働いている人に感謝する日と思っていたけど、働けることがしあわせなんだと感謝する日でもあるなと思いました☆
改めて、すべての働く皆様がハッピーになりますように☆彡と、お祈りして眠ります。おやすみなさいませ♪橋村でした。
子供の頃、パパやママにお手紙と肩たたき券、お皿洗い券をプレゼントした方も多いのではないでしょうか?(●´∀`●)
わたしの父は、どんなに私が泣いても
どうちたの、どうちたの、泣いちゃダメでちゅよ~!
と言う代わりに
泣くなら置いてくぞ。さっさと歩け
と言い、
父より先にご飯に手を付けると平手打ちされご飯抜き、気に入らないことがあればちゃぶ台をひっくり返すという、私世代のお父さん像としてはやや天然記念物クラスでした。
みんなのやさしいお父さんがうらやましかったです。
でも、自分が仕事をするようになって、家族を養うことがどれだけすごいことか、本当、雨にもマケズ、風にもマケズ、いろんなものと戦いながら私たちを守ってくれてきた、父の偉大さ、本当の強さややさしさを感じました。
今でも、私のお金の心配をします。パパは甘いんだからと母に叱られております。。。
あ~。思春期に、パパくさいとか、言ってごめんね。
さっちゃんがどうした?って聞いてくれたのに、パパはさっちゃん知らないでしょ!!って冷たくしてごめんね。
・・・
だれもが通る道ですね(;^_^A
人間は働かなきゃダメだ。労働することで人間らしくなる。
と教えていただいて、
勤労感謝の日は働いている人に感謝する日と思っていたけど、働けることがしあわせなんだと感謝する日でもあるなと思いました☆
改めて、すべての働く皆様がハッピーになりますように☆彡と、お祈りして眠ります。おやすみなさいませ♪橋村でした。
2010/11/23 (Tue)
こんにちは☆ミ
山口ですヽ(´∀`)ノ
今日は友達の結婚パーティーに参加しに横浜まで行ってきます♪
幸せわけてもらってきます(。・∀・。)
ドレス姿綺麗だろうなぁ♪
楽しみ楽しみ~~~★☆★
では行ってきますヾ(・∀<) byebye!!
山口ですヽ(´∀`)ノ
今日は友達の結婚パーティーに参加しに横浜まで行ってきます♪
幸せわけてもらってきます(。・∀・。)
ドレス姿綺麗だろうなぁ♪
楽しみ楽しみ~~~★☆★
では行ってきますヾ(・∀<) byebye!!
2010/11/23 (Tue)
新井です☆
本日も無事に終わり
今は家でコーヒーを飲みながら
今日を振り返りつつ
くつろいでおります。
先日、自分で前髪をカットしたら大変な事に(〇>_<)
オンザ 眉毛。
しかも、右上がりですトホホ
今日、気付いたし。。
京子さん、また切ってくれないかな(笑)
だって美容師さんより上手なんだもの(´ψψ`)
手に負えないので、美容院に行くとしますか。
来週は、さっぱりしたワタクシで登場します☆
では、おやすみなさ~い
(^ε^)-☆Chu!!
新井です☆
本日も無事に終わり
今は家でコーヒーを飲みながら
今日を振り返りつつ
くつろいでおります。
先日、自分で前髪をカットしたら大変な事に(〇>_<)
オンザ 眉毛。
しかも、右上がりですトホホ
今日、気付いたし。。
京子さん、また切ってくれないかな(笑)
だって美容師さんより上手なんだもの(´ψψ`)
手に負えないので、美容院に行くとしますか。
来週は、さっぱりしたワタクシで登場します☆
では、おやすみなさ~い
(^ε^)-☆Chu!!
2010/11/20 (Sat)
こんばんは~ 工藤です。
べーおかさんに越される前にアップしなければっ。
なんとか間に合いそう。ふぅ。
さてさて
コートやダウンなどすっかり冬モードですね、みなさま。
今日は六本木でしたぁ。
電車でユラユラ。
向かいに半袖短パンの黒人さんがいらっしゃいましたが。
どうなってんでしょ皮膚。
東北育ちの私ですが寒いのが何より苦手で…雪が降ったら学校に行かないという親泣かせなコドモでした。ごめんよー。
でもでもいろんなものが積み重なって今の私が在ります。
何が降ろうとちゃんと出勤してますよ~。
ここからは賛否両論あるかと思いますが…。
私、自信が無い事もた~っくさんありますし、満足なことなんてないけれど
「出来ないこと」も才能のひとつだと割り切ってます、えへ(笑)
こんなにたくさんの人が生きていて、縁があって繋がっていく。
そこで支え合ったり、認め合ったり、時にはぶつかったり。
だからみんな同じじゃない。
同じじゃいけない。
だからありがたいなっていう気持ちが産まれる。
支えられているのを感じられるから。
そう思ったりしてます。
神様が与えてくれないものは、その人にはきっと要らないもの。なのかな。
人がやっているから、人がみんなできるからって、自分に本当に必要なものかどうかを考えず、
一生懸命身につけようとしているうちに、本当に自分に必要なものが分からなくなってしまう。
ずっと前はそんな感じでした。
何に焦ってたんだか、結局残ったものは半端なものばかり。
今は、大好きなことをしていきたい。
ただ、単純に。
もちろんやってみないと、好きか嫌いかなんて分からないけれど、楽しいか楽しくないかの感情が教えてくれる。
苦手を克服するための努力はもちろん後からくる充実感や自分の実となり、次のステップへと繋がります。
それも大切なこと、必要な事ですが、それ自体を楽しめるかどうかかなって思うのです。
心地よいこと、笑顔でやり続けることが出来ること、
それこそが、自分自身の魅力を最大限に引き出すことのできる元だと思える今、
ひょんなことからマッサージの世界を知ることができて本当に良かったと心から思います。
やべーぃ。
リポD飲んだら真面目な締めへ…。
本当はワニワニパックンがめちゃくちゃ得意な話しを書こうと思ってたのに。
コドモ泣かせですよ私。
お付き合い下さりありがとうございますm(_ _)m
明日は休みだ~~~ぃ。
ドライブしたいけど我慢。
おやすみなさ~い(^_^)/~
こんばんは~ 工藤です。
べーおかさんに越される前にアップしなければっ。
なんとか間に合いそう。ふぅ。
さてさて
コートやダウンなどすっかり冬モードですね、みなさま。
今日は六本木でしたぁ。
電車でユラユラ。
向かいに半袖短パンの黒人さんがいらっしゃいましたが。
どうなってんでしょ皮膚。
東北育ちの私ですが寒いのが何より苦手で…雪が降ったら学校に行かないという親泣かせなコドモでした。ごめんよー。
でもでもいろんなものが積み重なって今の私が在ります。
何が降ろうとちゃんと出勤してますよ~。
ここからは賛否両論あるかと思いますが…。
私、自信が無い事もた~っくさんありますし、満足なことなんてないけれど
「出来ないこと」も才能のひとつだと割り切ってます、えへ(笑)
こんなにたくさんの人が生きていて、縁があって繋がっていく。
そこで支え合ったり、認め合ったり、時にはぶつかったり。
だからみんな同じじゃない。
同じじゃいけない。
だからありがたいなっていう気持ちが産まれる。
支えられているのを感じられるから。
そう思ったりしてます。
神様が与えてくれないものは、その人にはきっと要らないもの。なのかな。
人がやっているから、人がみんなできるからって、自分に本当に必要なものかどうかを考えず、
一生懸命身につけようとしているうちに、本当に自分に必要なものが分からなくなってしまう。
ずっと前はそんな感じでした。
何に焦ってたんだか、結局残ったものは半端なものばかり。
今は、大好きなことをしていきたい。
ただ、単純に。
もちろんやってみないと、好きか嫌いかなんて分からないけれど、楽しいか楽しくないかの感情が教えてくれる。
苦手を克服するための努力はもちろん後からくる充実感や自分の実となり、次のステップへと繋がります。
それも大切なこと、必要な事ですが、それ自体を楽しめるかどうかかなって思うのです。
心地よいこと、笑顔でやり続けることが出来ること、
それこそが、自分自身の魅力を最大限に引き出すことのできる元だと思える今、
ひょんなことからマッサージの世界を知ることができて本当に良かったと心から思います。
やべーぃ。
リポD飲んだら真面目な締めへ…。
本当はワニワニパックンがめちゃくちゃ得意な話しを書こうと思ってたのに。
コドモ泣かせですよ私。
お付き合い下さりありがとうございますm(_ _)m
明日は休みだ~~~ぃ。
ドライブしたいけど我慢。
おやすみなさ~い(^_^)/~
2010/11/18 (Thu)
こんばんは♪
桑野です♪
今日はみんな大好きミッキーマウスの誕生日でしたね♪
最近行ってないなー。。
ディズニーランド☆
もうハロウィンも終わって、クリスマスのイベントの頃でしょうかね(´▽`)/
早いなぁぁぁ☆
日本橋コレドの前にもいつの間にか、おっきなツリーが飾ってありました♪♪
そんな季節なんですねー♪
そんな季節に、季節外れの花粉症中です(ノд<。)゜。
ムズムズです。鼻かみすぎて鼻赤いです(><)
クリスマスまでに治さないと!!
仮装パーティーで必然的にトナカイ役でありんす(´Д`)))
いやじゃいやじゃ。
そんなわけで風邪も流行ってますので。皆様もお気をつけてくださいませ☆★☆
桑野です♪
今日はみんな大好きミッキーマウスの誕生日でしたね♪
最近行ってないなー。。
ディズニーランド☆
もうハロウィンも終わって、クリスマスのイベントの頃でしょうかね(´▽`)/
早いなぁぁぁ☆
日本橋コレドの前にもいつの間にか、おっきなツリーが飾ってありました♪♪
そんな季節なんですねー♪
そんな季節に、季節外れの花粉症中です(ノд<。)゜。
ムズムズです。鼻かみすぎて鼻赤いです(><)
クリスマスまでに治さないと!!
仮装パーティーで必然的にトナカイ役でありんす(´Д`)))
いやじゃいやじゃ。
そんなわけで風邪も流行ってますので。皆様もお気をつけてくださいませ☆★☆