せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
2026/06/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/03 (Thu)
小沼です☆
昨日は天気があまりにもよかったので自由が丘を探検してきました♪

本当にノープランで散歩に行くことが多い私。

雑貨屋さんに立ち寄って目にしたのがプラネタリウムの機械☆
これがあったら寝る前に天井をいっぱいの星空にして眠れる…(´∀`)
なんともロマンチック♪

でも他にもこれから服とか靴とか欲しいものがいっぱい出てくる時期だからムダ使いは極力さけたい。。


ん~迷いますな~…


ウロチョロ♪
ウロチョロ♪

散々迷ったあげく
今回は断念しました(>Д<)


だけど未練たらたらなので
いつかアイツをゲットしてみせます☆
プラネタリウムょ
待っててくれ!!


では、おやすみなさーい☆
PR
2011/02/02 (Wed)
今日は、いいお天気でしたね(●^ー^●)



東京は、乾燥こそしていますが、天災もなく、大雪もなく、ありがたいものです。


ニュースで、避難したいが、家畜の牛を置いて人間だけ逃げたりできないって、おじいさんが話していました。牛も家族だからって、頭をなでているのを見ていたら、簡単に大変ですねなんて言えなくなります。



生計を支えてくれてきた牛を見殺しにして、どうして自分だけ生き延びようと思うでしょうか。たんぼや畑を失う人もまた、同じ気持ちなのでしょうね。



生きていると、自分の努力ではどうにもならないことが起こります。
どうなるのか、不安な気持ちもたくさんあるし、今が辛いとやさしくすることや明るくなることを忘れてしまいそうになります。


なんか、占いとか、お祓いとか、したくなる気持ちもわかります。


でも、明日がわかってしまったら、未来が決まっているのなら、つまらないと思う。わからないから、今日が、今が、かけがえのない時間になる。どんなに希望を失いかけているときも、変えてみせると、思いたい。楽しみたい。笑っていたい。すべて命は、輝くためにある。私の人生は私のものだけれど、自分のためだけに生きているのではないから、祈りがあるのだと思います。



2月になりました。今月は、ワクワク選択メニューに新顔登場の予定です♪みんなで練習しておりますp(^^)qきっと喜んでいただけると思います!!ぜひお試しくださいませね('∀'●)
それでは皆様、明日も笑顔でお仕事がんばってくださいね☆
2011/01/31 (Mon)

お疲れ様です☆
(*´∀`)/新井です♪

1月も本日で終了。

相も変わらず充実の毎日を過ごせました(♭´∀`)

これも、皆様のおかげです。

来月は、もっと頑張って行きたいと思いますので
よろしくお願い致します☆

明日は休みです♪♪


私の趣味の1つ、温泉にこれから入ってきまーす
(^m^)


では、
おやすみなさい☆
2011/01/30 (Sun)
こんにちはー


先日、友人とやっとバーゲンにいってきましたよー!!!!


でもお目当ての品はやっぱりありませんでしたぁ(/_・、)



来年はもっと早く行こう・・・!!!そう心に誓って、夜は銀座の中納言という伊勢海老専門店にプチ新年会としてご飯を食べにいきました!!


伊勢海老美味しかったですー( ´艸`)

美味しいものを食べて沢山笑って明日から頑張ろうって元気をもらいました!!!


そして今日は初競馬デビューしてきます!!!!私のもとに競馬の神様は舞い降りてきてくれるでしょうかー!!

悲惨な結果で終わった時はどうか山口を慰めてあげてくださいね!!!


ではまた来週です。
良い一日をお過ごし下さい(。・∀・。)ノ
2011/01/30 (Sun)

こんばんはっ工藤です(^_^)/~


1月29日です。


29日です。


29・・・・・


ニーキュー。


そうです、毎月訪れる、


そう、肉の日です。


皆さま、肉食べましたか?


牛 豚 鶏。


私はなんでも来いです。


受け入れた分、蓄えられる自分自身の肉と向き合うことができません。


付くとこが変われば、私もメロンパンブラジャーに昇格できるのに。


いつも美味しいお土産を下さるお客様には、とっても感謝していますし、幸せいっぱい腹いっぱいですが、自己管理が激甘なので家から駅までダッシュすることを2月の目標としてみます。



そんな2月はさり気なく土曜日も出勤します・・・というさり気ない営業で本日は締めたいと思います(-ω-)

ではでは今月も残りあと2日!
皆さまにとっても有意義な1か月として終えられますように☆
頑張りまひょ~☆

2011/01/27 (Thu)
ある恐怖に日々怯えています。小沼です。


この間普段通りに朝家を出て、駅までの道のりを歩いていたら私の鼻がムズムズとかゆくなってきたんです!


ついに奴らがやってきたのか…


私の目と鼻をぐしゃぐしゃにしてしまう奴ら…




そぅです。




花粉です!




皆さんは花粉症大丈夫ですか!?



今年の花粉の量は去年の5倍らしいですから恐ろしいですね…



私は薬も飲みますが、鼻うがいというのをやります。



鼻から水を吸い込むんです!



ちょっと痛そうで
ちょっとカッコ悪いですが、
鼻をかみすぎて鼻の下が真っ赤になるよりは全然いいです!



あとはマスクと水中メガネかけて出勤すれば完璧ですね♪


皆さんもやってみて下さいね☆(笑)



花粉で憂うつですが負けないようにケアをしっかりして春も楽しみたいなぁと思います☆




2011/01/26 (Wed)
こんばんは☆
メロンパンブラジャーハシムーです♪





海が見たいな(^-^)



と、思ったとき、やっぱり車の運転がしたくなります☆



海から朝日がのぼるのを、見たくなります。



何も考えられなくて。考えたくなくて。そんなときは、海を見に、行きたくなります。



夜の海は怖くて、ただ、音だけが胸の奥に響いて。
自分の弱さだったり、抗えない流れだったり、わかりあえない寂しさ、どうなるかわからない不安、いろんな恐怖心を、もしも飲み込んでくれるならと願って。



夜から朝になるそのとき。


涙と一緒に、すぅーっと流れていってしまうような、そんな感覚。



そして、あんなに真っ黒だった海を、明るく、青く、キラキラと照らし、まぶしくて、ずっと見ていられない。


自然、力がわいてくる。




だから、私は元気をなくしたたくさんのお友だちを、車で海に連れていった。。



みんな、よく無事だったと思う。私は、人が停めてる駐車スペースに向かってバックするし、たまに、ブレーキとアクセスを踏み間違えるという、はんぱないドライビングテクニックの持ち主なので、東京に出てくるまでの10年で、よく生きてたなと思う。



誰にも危害を与えることなく、こよなくラッキー、かつこの上なくラッキー。車は討ち死に覚悟の侍魂☆傷だらけのボディ。。



ゴールドにはなれなかったので、はやしやぺーぺードライバーの今こそ!狙えゴールドです。



うにゃぁ(´Д`)
こんなですけど、マニュアルで一発合格だったんですってば!!!



いまや、自転車にも乗れない感じです。。。子供を前と後ろに乗せてるママさん、ブラボーです!!片手傘持ちなんて、神の領域です!!



あ♪(*´∀`*)
自転車の後ろ横乗り、したいな~☆ステキなダーリンにこぎこぎして海に連れていってもらおう!そんな夢を見て眠ることにします(´∀`)



おやすみなさい☆
2011/01/25 (Tue)

皆様、お疲れ様です
(●´∀`●)/



最近は湯たんぽの入った

お布団に入る時が
最高に幸せ☆


新井で~す♪♪


外は雨ですね。

こんな寒い中、
ご来店頂き、ありがとうございました(^ε^)-☆Chu!!



最近見つけた楽しみがありまして…



それは、お客様が仰向けになった時

ポカポカと気持ち良さそうにしてる姿を
ちらっと、
見る事です(人´∀`)



にゃはは♪
と、癒されるものがあります(笑)



人との触れ合いって
いいな。




と思える瞬間でもあります☆


トリートメントを通じて
お客様の何かが解放された時に見える
素の表情。。


これを見たい為に、私は
この仕事をしているのかな。なんて

思います☆


心を開いてもらえるってすごく幸せな事☆


私も、もっとオープンに行けるよう頑張ります☆


それでは、おやすみなさいませ♪
2011/01/22 (Sat)

こんばんは!

工藤です!


寒いですね、乾燥しますね、かゆいですね、皆さまお元気ですか??


私は相変わらず元気です。


順調に風邪もひかず過ごしております。


今日はお休みでしたが六本木におりました☆


以前橋村さんブログでも登場しましたヒルズの3Dプラネタリウムへ行ってきましたよよよ!


東京は街がとっても明るいのでなかなか星を眺めるコトってできないですが、
これでもかってくらいの星に囲まれて、欲しくなりました。


室内用ホームプラネタリウム。


お部屋まっくらにして、それ付けて、眠りたいです(-_-)
これで宇宙は私のものよ。


はぁぁ・・・
いいね~。(妄想中)

私ってロマンチスト。



そしてそして屋上にも出ましたよよよ。

東京一望。

パノラマビュー!!

お店の場所とか見つけて嬉しくなりました。

素敵な彼とのデートで行けて、本当に幸せ☆と、言いたい。えぇ、言いたいわよ。


はぁぁ・・・
色々妄想中(笑)


がんばろー私。


お休みなさぁい☆




2011/01/22 (Sat)
こんにちは、山口です☆
一昨日明治神宮に初めて行ってきました!!!

聞くところによるとパワースポットらしいじゃないですかぁ~!!!


うーん、確かにエネルギーに満ちているぅヽ(´∀`)ノそんな感じがしました!


・・・あれ?
撮るとこ違うって???
まぁいいじゃないのヾ(´∀`)

おばあちゃんと両親と自分にお守りを買いました!!!

家族、友人、私の周りの人が今年も幸せでありますようにとお願いしてきました。
・・・あと痩せますよーにってね( ´艸`)脱ムチムチですよ。



最近空なんて見上げる事なかったけど明治神宮に来て久しぶりに空を見上げてみました。沢山の木々に囲まれた間から青く澄んだ綺麗な空が見えました。


なんだかとっても癒されて心がポカポカになりました(*´∀`*)


今年も楽しく過ごせそうです☆〃


さてさて、小学生の作文みたいになってしまったので今日はここらへんでおしまいにします!!!



では今日も充実した1日をお過ごし下さいヾ(´∀`)☆〃



prevnext
忍者ブログ[PR]