せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
2026/06/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/08 (Fri)
ブログの更新遅れました!ごめんなさい(>_<)
おぬまです!



桜が咲いて街がピンクに染まってますね☆

今日からはお天気下り坂ですが、この前とってもいい天気だしそろそろ花粉も減ってきたかな~と油断して窓を全開にしてひなたぼっこをしました!

そしたらその日の夜、目はかゆいし鼻水出るし、散々でした★
まだまだ油断は禁物ですね…。
60枚入りの使い捨てマスクももぉ底をつきたし、
私の鼻の下の皮膚もどんどん丈夫になっちゃうし、

虫取り網で花粉つかまえたいです。ホントに。


きっと今月乗り切ればフルパワー全開で外に出られるからもぉ今からウズウズします♪


今の季節って暖かいけど夜はちょっと寒かったり服装困りますよね。私は気が早くて薄着で出掛けて寒くなっちゃうので気をつけたいと思います。

皆さんも季節の変わり目は風邪などにお気をつけ下さい☆


では、また来週です(^∀^)
PR
2011/04/06 (Wed)
あ!気付いたらもう4月ですね~☆



今朝、杉の木がゆ~らゆらゆれて花粉が飛びまくっている上を、虫カゴを斜めにぶらさげて網を持っている私が飛びながら、花粉をとっては虫カゴに入れてる夢を見ました。




虫とり用の網をすごい勢いでブンブンふりまわしている私がいました。
超必死!!




そんなしてまでも、花粉を退治したいみたいです(;^_^A
起きて、頭にタケコプター付いてないか、真っ先に手を頭に!!



やっぱり、、、



ないよね~(´Д`)




プレサンティールの妖精、工藤さんが今月で卒業します。



工藤さんって、いつでも自然体でいさせてくれて、すーっと打ち解けることができて、一緒にいると時間が経つのがあっという間なんです。やっぱり妖精。。。魔法使いだったんですね(☆。☆)




ちなみに、ハシムラさんがいぢめたから辞めちゃうんじゃないかって聞かれますが、よくご存知で。


メロンパン買ってこいよ、から始まり、しまいには私が夢で空を飛ぶところまで。。。ありがとうアリエッティ☆




好きな人と過ごす時間を、あっという間に感じさせてしまうのも、あれは工藤さんの仕業ですよ!!!
罪なオンナですね(●^ー^●)



はぁ、罪なオンナ。
罪なオンナになりたいな~♪



このブログを書いてる途中で寝てしまったので只今ものすごーくぼんやりしているハシムラでした。。。



みなさま、明日も素敵な1日を゜+。(*′∇`)。+゜
2011/04/05 (Tue)

こんばんは(*^_^*)








今日はですね


久しぶりにお会いしました。








オーナーきょん様に☆








また、痩せましたね~!








髪の毛も伸びて、綺麗オーラ出てました。








明るさ健在です☆








どんな時も笑顔を絶やさない精神は本当に見習わなくちゃ。という気持ちになります。





私が男性ならきょんきょんにメロメロになると思います。


そして、振り回されそう


(笑)








おーこわ(-ロ-;)






なんてね(笑)



いつも人の事ばかり考えて走り回ってるきょんきょんが大好きです♪








朝晩は寒い感じが続きますので


体調など崩されないよう


ご自愛ください☆








それでは、今日も


お疲れさまでした☆





新井より


2011/04/03 (Sun)

こんばんは 工藤です(^^)



山口さんの逆バージョン。。。



「え、なんでっどうしてここにいるのっ」


と、全くもって知らない人に声をかけたことが私はあります。



だって似てるんだもん・・・。



やーすごいびっくりしましたよ。



そういうわけで春が近いですね~。



ちょうど去年の今日、私は上京しました。


プリッツ食べながら新幹線に乗ってきたのです。



あ~~
なんだかあっという間だなぁ~。



桜は咲いていましたので、今年はちょっと遅いですね・・・。



でも最近はほんのり春の香りがしますね。


所々に咲く桜の木を見つけて嬉しくなる今日この頃です。



コヒガンザクラ、ちょっと小ぶりな可愛い桜は満開でしたよ。



早くたくさんのピンクに囲まれたいですね(^_^)/~



明日もいいお天気になりますように☆








2011/04/02 (Sat)
今日の朝、六本木店に向かう途中に

『あ~この間、中目黒であったよね~久しぶりぃ♪』

と知らない人に言われましたΣ(´Д`)


ど~も!!!よくどこかの誰かさんと間違われる山口です!!!中目黒なんて行ってませんよ~。


さてさてついにブログに斎藤さんが登場しましたね☆ご存知のお客様も多いと思いますが、何でも器用にこなすとてつもない美人さんです~♪
私は出勤が一緒になる事が多いのですが、毎回斎藤さんのキラキラ美人オーラにやられております( ´艸`)~☆そしておっちょこちょいで頭のネジが何個か行方不明な私をサポートしてくれる優しいお方です!!

本当は私がサポートしなくちゃいけないんだけどなぁ(/Д\)恥!

斎藤さん、いつもありがとうです~☆




では、明日はお休みを頂いてますのでおばあちゃんと一緒におでかけしてきまーす♪♪♪楽しみ楽しみヾ(^▽^)ノ

また来週です( ´艸`)
2011/04/01 (Fri)
はじめまして。
新人の斉藤です。
初ブログです。

スクールに通っている間プレサンティールファンの一人としてこちらのブログを楽しく拝見しておりましたので実際に自分が書き込みをしているなんて夢みたいです。

まずは、お礼を言わせて頂きます。研修モニターとして来てくださった皆様、ご協力頂き誠にありがとうございました!
モニター日は私かなり緊張していましたがお客様はとっても優しく温かい方たちばかりでしたので安心して施術することが出来ました。
また指導して下さったスタッフの方々お忙しい中ありがとうございます。

お客様、スタッフのみなさまから頂いたアドバイスを基に日々精進してまいりますので引き続きよろしくお願い致します。

こちらで働かせて頂いて感じたことはスタッフのみなさんが本当に心から優しく他人思いであるということ。
しかもみんな可愛い!!
肌きれい!!技術が高い!!!
ホントに言うことなしですよ。
これだけ兼ね揃えたスタッフを集めたオーナー京子さんはスゴいと思います。

慣れない業務を丁寧に教えて下さり、心配してくれ、助けてくれる…
こんな素敵な環境で働けている私は幸せ者です。
本当に心から感謝しております。ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願い致します。
2011/03/30 (Wed)
東京はここ何日かいい天気が続いてますね☆
朝起きて雲ひとつない空を見るとあんまりキレイで嬉しくて、自分て小さいなーってちょっと切なくなって、でも何だかやる気をくれるんです☆

昨日、やる気が出過ぎて朝ジョギングしました♪4キロ走りました!久々に走ると気持ちがいいです☆

これからはできる限り走って少しずつ体力つけて、もっとお仕事も頑張れるようにと思って気合い十分で走りました☆


軽く体を動かすといつもより調子がいいです(^∀^)一日元気に過ごせました☆



だがしかし、、、


ヤツはやはりやってきました。

そうです。


筋肉痛です。


肩のまわりと足はほぼ全体的にガチガチです。(笑)
階段がツライ。。

早く慣らして習慣にしたいです♪桜並木を走るのに憧れてます(´∪`)


桜といえば…連日報道されている地震の影響でお花見や宴会などの自粛ムードが高まっていますが、日本経済のためにもぜひ行いましょうという声をテレビで耳にしました。
私もそうだと思いました☆

被災者のことを忘れてバカ騒ぎするわけでもないし、リフレッシュすると自分達の心にゆとりができます☆たくさん人が集まれば募金なども集まります♪いいこといっぱいだと思いました☆
そぅして楽しんだ分、家に帰ったら節電しっかりすることで少しだけど日本が前向きになるんじゃないかなーと思いました☆

以上、小沼でした♪♪
2011/03/30 (Wed)
みなさま、こんにちは。
ハシムラです。




街は節電、停電で、なんだか暗くて、やっぱりネオンとか、外灯とか、明るい気分にさせてくれてたんだなぁって。
いつもあるものは、あるのが普通だから、そのありがたさに気付かないけど、


なくなって初めて、大切だったことやどれほど自分に必要なものだったか、ないと寂しくて、不便で、他ので代わりを探しても、やっぱり、違う。ってことに気付きます。



失う前から、みんなが節電とかできたんじゃないかなとかも、思ってしまいます。
つまり、もっと感謝して大事に使うことを、当たり前に存在するときから、やらなきゃいけなかったのに、怠っていたってことに気付きなさいということです。


私は自分が冷静沈着と自負しておりましたが、今回の出来事は本当にショックが大きかったこと、初めてほんとに自分が天災で死ぬかもしれないと思った恐怖を、改めて受け入れなくてはならないと感じます。



人間は、自然との共存なんて言ってるけど、自然の方は、人間と共存しようなんてちっとも思ってないんだよ。。。



と妹が、言いました。




ちっぽけな、私。
テレビは映さない、現実。目を逸らしたらいけないと思います。




自分が生きていくためにだけでなく、これからの世の中から少しでも悲しい出来事が起こらないように、私がこの世に生きたことで少しだけ良くなるような、生き方がしたいなと、今は考えています。




自分だけが楽しくてもうれしくても、ちっとも幸せじゃないから。
今は、私の出会うたくさんのひとたちと、元気を出しあい、がんばるぞーっ!!って、いう気持ちにさせて差し上げられるようにって思っています☆



また来週です♪
2011/03/29 (Tue)

あーぅ。
メールが消えたー
(_´Д`)ノ~~


クリア押しちゃったぁよ。
とほほん。


仕切り直しです☆




今日は、出勤しましたら
橋村さんからスタッフの皆へ
お手紙付きの
お菓子の差し入れがありました☆


私達、「せらぴすと」は
1人、一部屋の完全個室になりますので
他のスタッフ方と一緒に働く機会がほとんどありません泣


さもすると
孤独を感じる事があったり。


でも、このようなお気持ちを頂く事で

心が温かくなります。


思いやりが与える力ってすごいな。

なんて、改めて思いました

みさちゃん、いつもありがとうございます☆

(あだ名らしいですヨ。ウフフ)




もう、4月ですね。

桜の季節ですね☆


季節を感じられる事、
今をこうしていられる事、
みんなに感謝です☆

おやすみなさーい。

新井でした☆☆
2011/03/27 (Sun)

こんばんは、工藤です☆



都内は少しずつ、元の生活に戻りつつありますね。

でもまだ余震もありますしね・・・こわい・・・


トリートメント中にも、

『うわーーーきたーっ』

「服、着とくかなーーどうしよう裸だよ~(笑)」

『とりあえずパンツ履いときますか?何かあってもスレスレ大丈夫ですよ!』

「いや、持ってこなくていいから!」

なんて日々(^^;)



たくさんの情報が駆け巡る毎日ですが、
長い月日がかかっても、優しい海を見て、平和だねって言える時間が早く訪れるといいなって思います。





今日はお休みで、仙台時代のお友達と会うことができました。




彼女はちょうど、東京から仙台へ帰った日に震災にあったそうです。
無事で本当に良かったっっっ。


いろんな話しを聞きました。
私は体験していないし、なんて言っていいのかと思ってましたが、




『こんなに星ってあるんだ~って思ったよ。』



って笑って言ってました。



私も、つられて笑っちゃいました。



上向いたとき、みんなに見えるといいな。夜空の星の数が、みんなの希望の光の数だったら素敵だなと思います。
消えないもんね。消えるなー。




ところでお店はというと、今日はですね~、井福さんのデビュー日でしたのです(^_^)/~



ちいちゃい子どもたちに囲まれてそうな、優し~~い雰囲気てんこもりの井福さんです。(あ、残念、人妻じゃないよ。)



私よりお姉さんなんですけどね、お茶目で可愛いーって思ってしまうんです。(すんません井福さん。)



あ、でも男性の前だと魔性の女になるのかしら・・・(妄想中)



研修中しかなかなか会えないんですけどね、だからちょっと寂しくもなるのですが、これからあんなことやこんなことを探っていき、勝手に配信したいと思います。
あだ名も決めないと。あー忙しいな。



それでは
また来週からよろしくお願いしますm(_ _)m

prevnext
忍者ブログ[PR]