カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/26 (Fri)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011/04/29 (Fri)
こんばんは☆
喉がガラガラで二丁目系ボイスな山口です(人θ3θ)
あぁ~早く治らないかなぁ。トローチなめながら憂鬱になってます。
お客様に『すいません、こぶしのきいた声で~』って謝ったら帰り際に優しく『山口さん、こぶしじゃなくてドスのきいた声の間違いだよ』って笑われました!
あぁ~間違えちゃったぁ!恥ずかしい(*/□\*)
なんでこぶしなんて言ったんだろ???頭ではドスって言ったつもりだったのに(゜д゜)
・・・そんな私ですが、見捨てずいつも優しく接してくれ、時には親身になって相談にのってくれ、的確なアドバイスをくれたり、時には一緒に笑ったり、時には極上マッサージをしてくれた大好きな先輩である工藤さんが今月で退職してしまいます(>_<。)
正直すごく寂しいです!!!でも、私にとって工藤さんはこれからもずっと尊敬する大好きな先輩であることは変わらないです。
工藤さん今まで本当にお世話になりました。
感謝でいっぱいです☆☆☆
ありがとうございました(*^∀^*)

喉がガラガラで二丁目系ボイスな山口です(人θ3θ)
あぁ~早く治らないかなぁ。トローチなめながら憂鬱になってます。
お客様に『すいません、こぶしのきいた声で~』って謝ったら帰り際に優しく『山口さん、こぶしじゃなくてドスのきいた声の間違いだよ』って笑われました!
あぁ~間違えちゃったぁ!恥ずかしい(*/□\*)
なんでこぶしなんて言ったんだろ???頭ではドスって言ったつもりだったのに(゜д゜)
・・・そんな私ですが、見捨てずいつも優しく接してくれ、時には親身になって相談にのってくれ、的確なアドバイスをくれたり、時には一緒に笑ったり、時には極上マッサージをしてくれた大好きな先輩である工藤さんが今月で退職してしまいます(>_<。)
正直すごく寂しいです!!!でも、私にとって工藤さんはこれからもずっと尊敬する大好きな先輩であることは変わらないです。
工藤さん今まで本当にお世話になりました。
感謝でいっぱいです☆☆☆
ありがとうございました(*^∀^*)
PR
2011/04/29 (Fri)
斉藤です。
これから出勤で今六本木に向けて移動中です。
みなさんは今日から連休スタートでしょうか。日頃お疲れの身体を十分休めてくださいね。
引き続きお仕事の方も無理せずに。
今日も1日頑張りましょう☆
これから出勤で今六本木に向けて移動中です。
みなさんは今日から連休スタートでしょうか。日頃お疲れの身体を十分休めてくださいね。
引き続きお仕事の方も無理せずに。
今日も1日頑張りましょう☆
2011/04/28 (Thu)
次の日になってしまいました。
こんにちは♪おぬまです!
昨日は私の憧れ、そしてホビット族のアイドル工藤さんと働くの最後の一日でした(´Д`)゜。
思い返せば私がここへ来て約半年、工藤さんにはお世話になりっぱなしでした!
モニター研修の時や新人さんの研修の時は的確なアドバイスをいただき、
落ち込んだ時や嬉しかった時は一緒になって話を聞いてくれました☆
工藤さんがくれるおやつ美味しいんですよ♪
梅味のやつ♪
私もいつも携帯するようになりました(笑)
ふか~い話も
ゆる~い話も
全部大切な思い出です♪
小さいけれどとっても頼れるお姉さん☆(*'∀'*)
いつか私もそんな工藤さんのような存在になれたらなぁと思います!
本当にありがとうございました☆
こんにちは♪おぬまです!
昨日は私の憧れ、そしてホビット族のアイドル工藤さんと働くの最後の一日でした(´Д`)゜。
思い返せば私がここへ来て約半年、工藤さんにはお世話になりっぱなしでした!
モニター研修の時や新人さんの研修の時は的確なアドバイスをいただき、
落ち込んだ時や嬉しかった時は一緒になって話を聞いてくれました☆
工藤さんがくれるおやつ美味しいんですよ♪
梅味のやつ♪
私もいつも携帯するようになりました(笑)
ふか~い話も
ゆる~い話も
全部大切な思い出です♪
小さいけれどとっても頼れるお姉さん☆(*'∀'*)
いつか私もそんな工藤さんのような存在になれたらなぁと思います!
本当にありがとうございました☆
2011/04/26 (Tue)
昨日は、高久さんのモニターでしたよ~♪
久々に、京子さんにも会えました(@゜▽゜@)みなさまのフォーリンラブな京子さんは、相変わらずとてもチャーミングで美しかったですよ☆
そして、高久さんもとっても雰囲気のある、美しい女性で、見とれてしまいます(//∀//)
高久さんは、とても謙虚で、のみこみも早く、わたしの言葉にも一生懸命耳を傾けてくれて。。。一緒にいてとても安心します(*´∀`*)施術も、すでにすばらしいレベルですが、向上心があり、これからも一緒にたくさん練習したいセラピストのおひとりです!!
伝えたいことは、たぶんたったひとつなのです。
目の前のお客様が、ここに来るまでに使ってくださった、予約する時間、移動の時間、そして施術の時間、それにかかったお金、ワクワクしてくださった気持ち、来てくださってありがたいと心から感謝をお伝えし、お会いできてよかったって思う。そう思うと自然とその方と共鳴してお互いに気持ちのよい時間が過ごせます(o^o^o)すべて、かけがえのない出会い☆ですものね(*´∀`*)これからたくさんの素敵な出会いが待っていますよ~♪毎日ワクワク、楽しみですね\(^O^)/
さてさて、今日ももうおひとりの素敵な新人さんとの研修です☆笑顔がとってもキュートで、みんながハッピーになれる新人さんです!!なんとなんと、ビューティー山口さんに裸モデルをしてもらいます~(わぁ~オ!!)
がんばりますヽ(´▽`)/
ハシムラでした♪
久々に、京子さんにも会えました(@゜▽゜@)みなさまのフォーリンラブな京子さんは、相変わらずとてもチャーミングで美しかったですよ☆
そして、高久さんもとっても雰囲気のある、美しい女性で、見とれてしまいます(//∀//)
高久さんは、とても謙虚で、のみこみも早く、わたしの言葉にも一生懸命耳を傾けてくれて。。。一緒にいてとても安心します(*´∀`*)施術も、すでにすばらしいレベルですが、向上心があり、これからも一緒にたくさん練習したいセラピストのおひとりです!!
伝えたいことは、たぶんたったひとつなのです。
目の前のお客様が、ここに来るまでに使ってくださった、予約する時間、移動の時間、そして施術の時間、それにかかったお金、ワクワクしてくださった気持ち、来てくださってありがたいと心から感謝をお伝えし、お会いできてよかったって思う。そう思うと自然とその方と共鳴してお互いに気持ちのよい時間が過ごせます(o^o^o)すべて、かけがえのない出会い☆ですものね(*´∀`*)これからたくさんの素敵な出会いが待っていますよ~♪毎日ワクワク、楽しみですね\(^O^)/
さてさて、今日ももうおひとりの素敵な新人さんとの研修です☆笑顔がとってもキュートで、みんながハッピーになれる新人さんです!!なんとなんと、ビューティー山口さんに裸モデルをしてもらいます~(わぁ~オ!!)
がんばりますヽ(´▽`)/
ハシムラでした♪
2011/04/25 (Mon)
こんばんは☆☆☆
ブログがとてつもなく遅れてしまいました金曜日担当の山口です。
今日も暖かい1日でしたね。最近いろんな所に出掛けています。鎌倉行ったり、日帰り温泉行ったり、ネコカフェ行ったり~♪♪♪
そして今日はお母さんとおばあちゃんと宮ヶ瀬ダムまでいってきました!!!
自然に癒されてきました~♪天気も良くて空気も澄んでいて最高でした!!!
鹿が普通にテクテク歩いてましたよ~(笑)!!!
可愛かったので写メとりたかったけど、モタモタしてたらどっか行っちゃいました~!!!
カムバック鹿~(>_<。)
帰りに三人でお茶して帰りました!おばあちゃん喜んでくれて良かったです~♪
よし、明日からまた頑張ります~!!!
エィエィお~o(´∀`)o

ブログがとてつもなく遅れてしまいました金曜日担当の山口です。
今日も暖かい1日でしたね。最近いろんな所に出掛けています。鎌倉行ったり、日帰り温泉行ったり、ネコカフェ行ったり~♪♪♪
そして今日はお母さんとおばあちゃんと宮ヶ瀬ダムまでいってきました!!!
自然に癒されてきました~♪天気も良くて空気も澄んでいて最高でした!!!
鹿が普通にテクテク歩いてましたよ~(笑)!!!
可愛かったので写メとりたかったけど、モタモタしてたらどっか行っちゃいました~!!!
カムバック鹿~(>_<。)
帰りに三人でお茶して帰りました!おばあちゃん喜んでくれて良かったです~♪
よし、明日からまた頑張ります~!!!
エィエィお~o(´∀`)o
2011/04/24 (Sun)
こんばんは・・・あれ、おはようございます? よく分からない時間です~~どうも~(=_=)
なんだか・・・
たくさん書きたいことが盛りだくさんですが。。。
んーと・・・
んー・・・
じゃ、絞りまして~
今日は納豆パーティーの件を。。。
日本橋の納豆、隊長のだったのですね(橋村さん)
ちょっとワタクシ狙ってましたが、その賞味期限とやらが気になり・・・(笑)
ご飯も無いし・・・
ネギも無いし・・・
炊飯器持ってきていいですか~京子さん(笑)
あ、ここだけの話しですが、お店の冷蔵庫の中には醤油も入ってるんですよ~
ラー油やソースも~。
隊長のかなぁ・・・(笑)
そうそうっ隊長、髪切って毛先つるんつるんになってました~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
いいな~~。
私もつるんつるんがいいな~。
私もくびれた~い。
小沼っちょの言う通り、いつも親身になって気にかけてくれる橋村さん、私もそういう人になりたいな~って思いますし、本当に出会いに感謝です☆
お客様からは、
『はい、納豆ですよ~』と、
チョコを頂いたり、お花を頂いたり、甘納豆を頂いたり、納豆頂いたりな毎日です・・・
ワタクシ嬉しいですよ~(T_T)
本当に、今まで出会えた方々に、改めて感謝の気持ちがフツフツと沸いております毎日です。
残り1週間ですが、どうぞよろしくお願いします☆
スカイツリーもすくすくしてました。
こんばんは・・・あれ、おはようございます? よく分からない時間です~~どうも~(=_=)
なんだか・・・
たくさん書きたいことが盛りだくさんですが。。。
んーと・・・
んー・・・
じゃ、絞りまして~
今日は納豆パーティーの件を。。。
日本橋の納豆、隊長のだったのですね(橋村さん)
ちょっとワタクシ狙ってましたが、その賞味期限とやらが気になり・・・(笑)
ご飯も無いし・・・
ネギも無いし・・・
炊飯器持ってきていいですか~京子さん(笑)
あ、ここだけの話しですが、お店の冷蔵庫の中には醤油も入ってるんですよ~
ラー油やソースも~。
隊長のかなぁ・・・(笑)
そうそうっ隊長、髪切って毛先つるんつるんになってました~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
いいな~~。
私もつるんつるんがいいな~。
私もくびれた~い。
小沼っちょの言う通り、いつも親身になって気にかけてくれる橋村さん、私もそういう人になりたいな~って思いますし、本当に出会いに感謝です☆
お客様からは、
『はい、納豆ですよ~』と、
チョコを頂いたり、お花を頂いたり、甘納豆を頂いたり、納豆頂いたりな毎日です・・・
ワタクシ嬉しいですよ~(T_T)
本当に、今まで出会えた方々に、改めて感謝の気持ちがフツフツと沸いております毎日です。
残り1週間ですが、どうぞよろしくお願いします☆
スカイツリーもすくすくしてました。
2011/04/22 (Fri)
またもや遅れてしまいました。。
こんばんは!!おぬまです☆
まずは橋村さん!!
今さら遅いけど、でもホントに気づいてましたよ!!
髪切ったこと!!
ホ、ホントですよ!!
もしかしたら違うかなって、、
いや、でも短くなってる気がするし、、
って迷ってました(笑)
ごめんなさい(´Д`)
オトメゴコロは傷つきますよね。。
なのに髪を束ねた私には
「また違った雰囲気だね~☆」ってほめてくれて。。p(´⌒`q)うぅ…☆
橋村さん、ありがとうございます。とってもとっても嬉しかったです☆
この前新人さんの研修をやった時も髪型の話で盛り上がったし、女の子ってやっぱり髪型とか考えるの好きですよね♪
うまくセットできた日はそれだけで一日が楽しくなるし、ハッピーな気持ちになります☆
プレサンティールの皆さんは本当に女子力が強く、私の目標です☆
いつまでも努力をおしまず美しさを追求できたらと思います。私はまだまだこれからです(笑)
さっそく寝る前にパックしたいと思います(●'V'●)♪
コラーゲンコラーゲン♪
でゎ、また来週です☆
こんばんは!!おぬまです☆
まずは橋村さん!!
今さら遅いけど、でもホントに気づいてましたよ!!
髪切ったこと!!
ホ、ホントですよ!!
もしかしたら違うかなって、、
いや、でも短くなってる気がするし、、
って迷ってました(笑)
ごめんなさい(´Д`)
オトメゴコロは傷つきますよね。。
なのに髪を束ねた私には
「また違った雰囲気だね~☆」ってほめてくれて。。p(´⌒`q)うぅ…☆
橋村さん、ありがとうございます。とってもとっても嬉しかったです☆
この前新人さんの研修をやった時も髪型の話で盛り上がったし、女の子ってやっぱり髪型とか考えるの好きですよね♪
うまくセットできた日はそれだけで一日が楽しくなるし、ハッピーな気持ちになります☆
プレサンティールの皆さんは本当に女子力が強く、私の目標です☆
いつまでも努力をおしまず美しさを追求できたらと思います。私はまだまだこれからです(笑)
さっそく寝る前にパックしたいと思います(●'V'●)♪
コラーゲンコラーゲン♪
でゎ、また来週です☆
2011/04/22 (Fri)
こんばんは。
そうなんですねー。工藤さんのブログにも出させて頂きましたが今日も工藤さんと同じ六本木勤務でした☆
今回もまた合間を見て極上のマッサージをして頂きましたぁ♪はいー、かなり癒されました。。。
技術が高いのはもちろん、彼女が放つほんわかした温かい雰囲気にも癒されてしまうんですね。
いつも明るい笑顔で和ませてくれる、真面目で優しくとても信頼できる方です。
そして私がよくお会いするのが山口さん☆いつも隣部屋で見守ってくれている大きな存在です。
美に対する意識、女子力が高くいつもキラキラ輝いています。そしてとにかく自分より他人を大切にし、とても思いやりのある方です。
いつも「何かあったら何でも言ってくださいねー」
「無理しないでくださいねー」「手伝えることあったらいつでも手伝いますよー」
自分も忙しいだろうに私へのこの気遣い。毎回感無量。素敵なスタッフたちに感謝する日々です。
では、温かい気持ちでおやすみなさい。
斉藤でした。
そうなんですねー。工藤さんのブログにも出させて頂きましたが今日も工藤さんと同じ六本木勤務でした☆
今回もまた合間を見て極上のマッサージをして頂きましたぁ♪はいー、かなり癒されました。。。
技術が高いのはもちろん、彼女が放つほんわかした温かい雰囲気にも癒されてしまうんですね。
いつも明るい笑顔で和ませてくれる、真面目で優しくとても信頼できる方です。
そして私がよくお会いするのが山口さん☆いつも隣部屋で見守ってくれている大きな存在です。
美に対する意識、女子力が高くいつもキラキラ輝いています。そしてとにかく自分より他人を大切にし、とても思いやりのある方です。
いつも「何かあったら何でも言ってくださいねー」
「無理しないでくださいねー」「手伝えることあったらいつでも手伝いますよー」
自分も忙しいだろうに私へのこの気遣い。毎回感無量。素敵なスタッフたちに感謝する日々です。
では、温かい気持ちでおやすみなさい。
斉藤でした。
2011/04/20 (Wed)
納豆が恋しい工藤さん。。。日本橋401の冷蔵庫に入ってるから食べてください(*´∀`*)
ってゆってももう賞味期限切れてるかもしれない〓のでやっぱり食べたらダメデス(>_<)
ワタスも納豆だいすきです♪納豆スパゲッティ、納豆ラーメン、納豆カレー、とりあえず納豆入れたりします♪
納豆巻きもよく食べます☆今度納豆パーティーしましょうね(●´∀`●)/
とことん、納豆かきまわすぜっ!!
ネバネバネバー!!
。。。ハシムラです。
そんなワタスも、
ちょっと前に髪の毛をけっこう切ったんだけど、あまり気付いてもらえず~(´Д`)小沼っちょ~!!毎週会ってるじゃーん!!Σ( ̄□ ̄;)
と、昨日突っ込んどきました(●^ー^●)
そんな小沼さんは、髪型ひとつですごいイメージ変わります(☆。☆)
かわいくなったり、おとなっぽくなったり、
昨日の小沼さんは、やけに色っぽかったなぁ(≧ω≦)恋かな??ウフフ♪
いやー、でもさすがにアフロは。。。工藤さんが具志堅さんだったとは!!
あー、ちょっちゅねーとか言ってる工藤さんを想像しちゃった(*´∀`*)
来週の月曜日、新人さんのモニターです(*^_^*)
今回の方は、経験者でとても気持ち良い、まったりした絶品トリートメントです(@゜▽゜@)ぜひぜひ、ご予約くださいね☆お待ちしておりまーす♪
ではまた来週です♪

ってゆってももう賞味期限切れてるかもしれない〓のでやっぱり食べたらダメデス(>_<)
ワタスも納豆だいすきです♪納豆スパゲッティ、納豆ラーメン、納豆カレー、とりあえず納豆入れたりします♪
納豆巻きもよく食べます☆今度納豆パーティーしましょうね(●´∀`●)/
とことん、納豆かきまわすぜっ!!
ネバネバネバー!!
。。。ハシムラです。
そんなワタスも、
ちょっと前に髪の毛をけっこう切ったんだけど、あまり気付いてもらえず~(´Д`)小沼っちょ~!!毎週会ってるじゃーん!!Σ( ̄□ ̄;)
と、昨日突っ込んどきました(●^ー^●)
そんな小沼さんは、髪型ひとつですごいイメージ変わります(☆。☆)
かわいくなったり、おとなっぽくなったり、
昨日の小沼さんは、やけに色っぽかったなぁ(≧ω≦)恋かな??ウフフ♪
いやー、でもさすがにアフロは。。。工藤さんが具志堅さんだったとは!!
あー、ちょっちゅねーとか言ってる工藤さんを想像しちゃった(*´∀`*)
来週の月曜日、新人さんのモニターです(*^_^*)
今回の方は、経験者でとても気持ち良い、まったりした絶品トリートメントです(@゜▽゜@)ぜひぜひ、ご予約くださいね☆お待ちしておりまーす♪
ではまた来週です♪