せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
2026/06/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/07 (Thu)
こんにちは☆小沼です。一日遅れちゃいました(´Д`)

そういえば今日7日だから七夕ですね♪
小さい頃はたんざくに願い事書いたり天の川見たり、給食の七夕ゼリーが楽しみだったりとちょっと特別な日でした♪
地元では七夕が1ヶ月遅い8月に行われていたので、夏休みの真っ最中でお祭りも盛大にやってました☆

仙台の七夕祭り、今年も開催するようですし、一度行ってみたいなぁ~なんて思います☆
改めてみんなで被災地の復興を願ってたんざくに書けば願い事叶いそうな気がしますよね☆


個人的な願いとしては生肉がいつまでもおいしく食べられますように☆と切に願っています。。


でもやっぱり皆さんが元気に毎日過ごしていけることが一番の願いですね♪
私も元気いっぱいで暑い夏乗り越えたいと思います。皆さんも体調管理には十分お気をつけ下さい☆

ではまた来週で~す♪
PR
2011/07/07 (Thu)

新井です☆

ほんと、暑さ厳しい毎日ですね


なのに、いらっしゃるお客様は皆様

涼しい爽やかなお顔で

思わず好きになってしまいそうです

(//∀//)


やっぱり私、どエスなのかしら。。


ばかはさておき……


連日の暑さに
ご飯が食べれず

カキ氷やスイカ等

水ものばかりとっていたら

お腹をこわしてしまいました。


体が資本ですから
ちゃんと管理しないとな。

ということで


近々、たっぷりニンニクを食べたいと思います☆


あとは、ヨガ、楽しくやってます☆

ポーズをとり続けるのに
すごく集中力が必要なので
無心になれる事や

何より体が喜んでいるのがなんか嬉しいです☆


……先週よりは
長いですよね?

それでは、今日もありがとうございました☆


おやすみなさい☆
2011/07/06 (Wed)
スッキリ!仲間のオヌマっちょ~!!
会えないね~(>_<)。。
寂しいです。。



今日は久々に山口さんに会えました♪
いつも、かわいい(*´∀`*)そして癒し系☆
なんだかとても元気になれるんです。
ありがとう(@゜▽゜@)



斎藤さんとも、石山さんとも、別々ですがオンナふたりプチ送別会&女子会しました~♪



ノンアルコールなわたしがもっとも酔っぱらい気味でしたが、、



やっぱり恋ばなが盛り上がります。ウフ☆



お二人とも向上心のある素敵なセラピストですので、新たな場所でご活躍されることでしょう☆☆☆




毎日暑くて、わたしは最近食欲がなくなりましたー。駅の階段もよれよれしてます。



特に足がむくんで眠れなくなるので、セルフ足マッサージして寝ます。
でも、自分でするのって、うっとりすることがない( -_-)・・・



やっぱり、人の手でしてもらうのって気持ちイイですね☆



皆様のお身体に、手を添えられる、あと少しの時間を大切に、階段でよれよれしてる場合じゃないですね(笑)今夜はバブをお風呂に入れて入りたいと思います☆最近のバブはアロマな香りがたくさん出ているんですよ~♪


ではおやすみなさい☆

ハシムラでした♪
2011/07/03 (Sun)
石山さんと斎藤さんが退職してしまいましたね…泣


石山さんとは以前からの知り合いなので、また会えますが、斎藤さんにはなか②お会いする機会がなかったので会えずじまいになってしまいました↓↓(;Д;)
私の中でそれが残念です…


私も何か新しいスタートを切ってみようかな…

例えばぁ~料理とか?
女磨きとか?
何がいいかなぁ?

やる気はあるが行動力のない私ですが…頑張りまあす☆

ではではまた来週~!
高久でした。
2011/06/30 (Thu)
こんにちは。
山口です。
今日も暑かったですね~(´Д`)みなさんお元気ですかぁ~???


私は・・・というと、早くもこの暑さに萎えています。みなさん熱中症にはお気をつけ下さいね。


さて、今日で斎藤さんと石山さんが退職してしまいますね°・(ノД`)・°・


さーみーしーいーよーーー!!!!



お二人には六本木店ですごくお世話になりました。
ということで、今日は直接感謝の気持ちを伝えたかったのでオープン前に挨拶に行ってきましたヾ(^▽^)ノ


私にとって斎藤さんは、いつも綺麗で外見だけでなく内面も素敵な心優しいお姉さん的存在です。私が落ち込んだ時や悩んだ時、いつも適切なアドバイスをくれたり明るく励まし元気付けてくれました。お肌がとても綺麗な斎藤さんと美容に関して色々お話できて楽しかったです。


私にとって石山さんは、とても可愛らしくていつもニコニコしながら毎回私のクダラナイ話を聞いてくれたり、時には相談相手になってくれたり一緒にいてとても楽しい存在でした。毎回出勤で会えるのが楽しみでした☆そしてなによりも魅惑の美脚の持ち主で、私はいつもあなたの脚を眺めてましたよ~~~(笑)



こんな素敵なお二人がいなくなってしまうのは、とても寂しい事だけど、お二人の次の新しいスタートを私は応援しています(*^∀^*)私も頑張らなくちゃなぁ~♪♪♪


お二方~、ミカリンをどうか忘れないであげて下さいね~ヾ(´∀`)

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました(*^_^*)
2011/06/30 (Thu)
こんにちは☆
毎日暑いですね。

猛暑になると言われている今年の夏は正直不安はありますが、やっぱり私は夏が好きなので、どうせなら思いっきり楽しもうと思ってきました☆

工夫して暑さ対策しましょう。

上手に節電しましょ。

ただ節電を意識し過ぎて身体を壊さないようにして頂きたいものです。

しっかり水分補給をし、他人事とは思わずに熱中症には十分気を付けてくださいね。


ちなみに仕事終わりのビール、暑い日のビール、お休みの日に飲む昼間っからのビールは美味しいけど、アルコールは水分補給にはなりませんからね~


最近気になっているのは銀座のアイスバー。入ればそこは氷の世界。時間をみつけて行ってみたいと思います☆

今、出勤中の電車内でブログを書いていますが、私今日がラスト日なんです。

お世話になったスタッフのみなさま、お客様、ありがとうございました☆


今日も1日頑張りましょう♪

斉藤でした☆
2011/06/29 (Wed)
今晩わ~☆おぬまです!

つ、ついに私コンタクトレンズデビューしました!!
視界良好!
日当たり良好!
テンション最高!
いや~やっぱり見えるってすごいことですね!!

山育ちで視力2.0あった私も携帯電話の定額制が普及してしまったばっかりにすっかり携帯っ子になってどんどん視力低下してました。
見えるもの全てが二重に見えてました(>_<)

なのでテレビ見る時はいつもメガネが欠かせなかったんですが、コンタクトレンズにすると自分の目が治ったみたいにクリアに見えて感動しました(ρ_;)
帰り道も遠くの看板にあんなこと書いてたんだー!とか、電車のホームの電光掲示板を遠くから確認できたりとか、嬉しい発見がいっぱいです♪


これからはお花畑とか海とかキレイな所にたくさんお出かけしてキレイな景色をたくさん見たいと思います(´∪`)♪

あ!全然関係ないけどハシムラさん♪私も朝は「スッキリ!」派です(^∀^)

ではまた来週で~す♪
2011/06/28 (Tue)
今日はまた、暑くなりましたね(;^_^A
もうプールに入りたいですっ!!!




しかしわたし、風邪っぴきになってしまいました~(>_<)
喉の痛みはずいぶんなくなりましたが、鼻水がとまらなくて、、、。なぜか、左の鼻からばっかりでるんだけど、なんで???




ご心配かけてしまったお客様、ごめんなさい☆もうダイジョブデース!!




皆様も、風邪をひきやすい時期ですので気を付けてくださいね(*^_^*)




わたしは毎朝スッキリ!見てるのですが、今朝、とっても素敵なお話がありました。


おばあちゃんが意識なくなり、そこにたまたまお医者さまが通りかかり人工呼吸や心臓マッサージをしてくださって一命をとりとめたというお話なのですが、



なんと、助けられたおばあちゃんのお孫さんが、何年か前に海で溺れかけた子どもをこれまた人工呼吸や心臓マッサージで救ったというのです!!!




すべて、自分に返ってくるんだなって、ちょっと鳥肌でした。自分じゃなくておばあちゃんだけど、めぐりめぐって、助けられているなんて、すごいですね(@゜▽゜@)




わたしも自分や周りの人のことを振り返ったときに、したことは返ってくるものだなーと思うことがあります。。。




いいことも、悪いことも。



世の中、節電、節電って言われていますが、やさしい気持ちはケチケチしないで大盤振る舞いしたいですね(*^_^*)



それではごきげんよう☆☆☆
ハシムラでした♪
2011/06/27 (Mon)

はじめまして~リンです♪

初めてのブログなので少し緊張してます☆
文章書くの下手ですけど、最後まで見てくださいね~(≧∇≦)

私が入ってから早いもので1ヶ月が経ちます。
一番最初は自分がついていけるか凄く不安で、研修もちゃんと卒業できるか、心配でした(ToT)

でも研修も無事卒業し、今は未熟でも楽しく仕事をしてます!
こんなに早く慣れたのも、周りのスタッフの優しい心と研修モニター時のお客様と最近出逢ったばかりのお客様の応援があったからです♪
ありがとうございます!!

早く上達するように頑張ります♪

林でした☆
また来週です~ε=ヾ(*~▽~)ノ
2011/06/25 (Sat)
こんばんは。

高久です!


最近ブラッドオレンジジュースにはまり、出勤前に必ず買ってます♪


やはりビタミン取らなきゃですよね(´∀`)!


それではよい週末を☆
prevnext
忍者ブログ[PR]