せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
2026/06/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/21 (Thu)

こんばんは~☆
皆様、本日もお疲れ様でした

(≧ω≦)


只今
寛ぎ中の新井です☆


今日は仕事帰りに
スーパーへ。



今の時期、旬のお野菜が
いっぱい出ていますね♪♪

きゅうり、なす、ズッキーニ、あとはとうもろこし
etc…

旬のものは瑞々しくて、本当に美味しいですよね

(´∀`)


美味しい野菜を食べると思い出すのですが

以前は家庭菜園をやっていたんですよ☆



プチトマトやゴーヤ、なす、きゅうり、スナップえんどう、ししとう

など作っていました
(*´∀`*)

朝は早朝に起きて、草をむしったり、お水をあげたり。

日に日に大きくなるので
その成長を観察するのが
楽しみだったりと
面白かったです☆


自分が手塩にかけて
育てたものは


美味しいだけでなく
幸せもひとしおだなぁ。

と、思いました。


なので、将来はまた家庭菜園をやるのが夢です☆


そして、いよいよ8月は私の一番好きな食べ物


スイカの旬の月です

(^m^)


今年の出来はどんなだろうと今から楽しみです

(人*´∀`*)

ではでは、また来週です☆
PR
2011/07/20 (Wed)
なでしこジャパン!!
感動しましたね~゜+。(*′∇`)。+゜
きっとなでしこ、流行語大賞にノミネートされますね☆彡


ニッポンの女子であることを、誇りに思います☆
なんででしょうね、私が何かもらえるわけじゃないのに、こんなにこんなに嬉しい気持ちになる。
ガンバレ、ガンバレ、って。神様ー!!って祈ってしまう。



きっと、がんばる人は報われてほしいって思うからですね☆その「がんばり」が普通だったらここまで思わない。大変だったろうな、それでも成し遂げたいんだな、って打算のない強い決意や覚悟を感じるから応援したくなります☆




私には、私の人生を変えた人がふたりいます。
ふたりとも女性です。



ひとりは、私に接客業の楽しさと基本を教えてくれました。代金の大小に関わらず、どんなお客様も大切にするということ。お客様を大切にするということは、お客様の人生を考えるということ。
その人の人生に出会い関わったほんの一言をどれだけ大事にするかで、積み重ねた心のやりとりが私を本物にしてくれると、信じています。



もうひとりは、私に目標設定の仕方と達成する方法を教えてくれました。疑わない素直な心、自律と美学を持つこと、他人のものではない自分自身が考えた価値観を築くこと。
誰かをうらやんだり、妬んだりするのは、それがいいと思い込んでいるだけで、私にふさわしいとは限りません。
いいことは、たくさんの人に教えてあげると、あなたにはもっと素敵なことが起こるのよ(^_-)♪と、ほんとにウィンクをしながら教えてくれる美しい先輩で、私がなりたい女性像のおひとりです☆


近くに美しいお手本がいると、自分を甘やかさなくていいですね♪女性はいつだって、きゅっきゅっと、磨いていなければなりませんのよ(^.^)b
なでしこジャパンを見ていたら、ただやさしいだけより、強いのもかっこいいなって、思いました☆サッカーかぁ。。。

玉乗りして転んで骨折、松葉杖。無、以下害的存在になること間違いなし。やめておこう。私にはふさわしくない。


それでは~♪
台風が近づいていますので、皆様お気をつけくださいね!
ハシムラでした♪
2011/07/17 (Sun)
皆様こんにちは☆

んー暑い暑い!
夏って言えばプールや海とかがすぐに浮かびますがっっ!
私はそれより露天風呂がまず頭の中に浮かびます~( ´∀`)

こんな暑いのになんでっておもいますよね~(笑)

多分、前は埼玉に住んでいて、週に1度は日帰りの露天風呂とかに行っていたんですけど、最近都内に引っ越してからは全く行けてないからかもしれません(>_<)

温泉て癒されますよね~♪

どこか癒される日帰り露天風呂はないですかね~☆
何かいい場所あったら是非教えてくださいヾ(^▽^)ノ


それにしても最近は、さらに暑いですね(倒れそうなくらい)
皆様の体調が心配です。。。

たくさん水分をとって熱中症に気をつけましょう♪

塩飴とかもいいですよ~☆

林でしたε=ヾ(*~▽~)ノ

来週もよろしくです♪
2011/07/16 (Sat)
こんばんは☆


先日ももを食べに山梨行ってきましたぁ~♪
東京に負けないくらい暑かった…

でも、ももおいしかったあ~(´μ`○)
なんかももは、取り立てはももの味で、何日か立つとメロンの味になるんだとか…。。
ん~ももは桃…メロンはメロン…の味しかしない気が…

そして富士山の5合目にもチョット寄りました!
来年富士登山に挑戦しようかと思っています!参加したい方、是非一緒に~笑



ちなみに写真は0度の世界、氷穴です


それではまた来週~♪
高久でした!



2011/07/14 (Thu)

こんばんは
新井です☆


橋村さん、すごいですね!(*´∀`*)


怒涛の満員御礼☆



体、大丈夫かな、って
ちょっと心配してます。


今日は、少し早いですが
大好きな橋村さんについて語りたいと思いまーす☆


橋村さんと出会えて早一年


助けてもらってばかりでした。


右も左も分からず
ミス連発で、動揺して頭が真っ白の私に


いつも、「大丈夫ですよ~」
って優しくご指導下さいました。


どれだけ救われたか。

橋村さんと働けなかったら

多分、今の私はないと思います。


初めてお会いした日。


大きな葡萄を両手に包んで部屋に来てくれた橋村さん。


本当にとっても
嬉しかったです。


優しく、いつも見守ってくれて、私は真心というか
マリア様のような慈悲深い愛のようなものを感じていました。


やっぱり愛だったのですね(笑)


そんな安心感の中で働けて本当に幸せでした☆


お客様も

そんな、橋村さんを
ちゃんとご存知なのですね☆彡



残り半月となりましたが
素敵な、ひとときを

お過ごしください♪




それでは☆
2011/07/13 (Wed)
あ!再び参上、すみません。



私が階段でよれよれしてるって前回ブログで書いたものだからと、


日曜日に出勤すると、プレサンセクシー部長山口さんから愛のこもったかわいいお手紙&栄養ドリンク!!




うれしすぎて、涙のみならず鼻水も出ました。



そして、隣の部屋へ行くと、プレサンのティンカーベル小沼さんからもかわいらしいお手紙&栄養ドリンク!!




舞い上がり、ひとりで、できてないけど側転してみました。。ひゃっほーい!!!
と、言うわけで、



私は駅の階段を、ただいま二段抜かしで駆け抜けておりますっ!
鼻息で吹き飛ばすわよっ、お気をつけあそばせ!



素敵なうちのセラピストを、みなさんに知っていただきたくて、ブログに載せちゃいます(*´∀`*)



お手紙は、私の宝物なので非公開です、ごめんなさい☆




優しさは、何よりの栄養ドリンクですね!!
それでは今日も元気にがんばりましょう\(^O^)/



ハシムラでした。
2011/07/13 (Wed)
最近、六本木からの帰り道、


お店の面接?



と声をかけられることが多いのですが、最近の流行りの声掛けなのでしょうかね?なんか新しい。




それと、黒人さんに




オツカレサマデース



と言ってもらえます。




オツカレサマデース



ってこたえてます(*´∀`*)



毎日、お暑うございますね。



あ!
ハシムラ、予約完売しました♪ありがとうございますm(__)m
キャンセル待ちはできますか?と聞いていただいたりして、AKB48にでもなったような気分を味わってます。最後にこんな素敵なさよならステージを、ほんとすみませんm(__)mこんな私が、申し訳ないです、、。
来月からパン屋さんになるので、ハシムラパンもぜひ買いに来てくださいね♪
目標は、あやぱんとかかとぱんみたいに、はしぱんって呼ばれることです。



・・・冗談はこれくらいにして。
お別れを直接言えないお客様にも、心より感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございます☆




ここで、2100回以上の施術をさせていただきました。



お客様何人と出会ったでしょうか・・



すべての皆様の人生が素晴らしく、楽しく、そして笑っていられますようにと、いつも祈っています☆☆☆




幸せは、幸せに「なる」というものではない。そこに「ある」ことに気付く心を持つことだ。
そうです(´∀`)


なんでも、すぐにうまくいったら、つまりません。
うまくいかないから、その過程が楽しいのです!!ワクワクo(^-^)o
意外とゴールは思ったとおりになるものですから、心配せずにがんばるといいことが待ってます☆




無駄なことはひとつもなかった、、


です!!!




みんなに会えてよかったよーーー♪
みんな、がんばってる。
私も、一生懸命、がんばった。
と、胸を張って言えます。すべてにとって、100%満足してもらえる店長とか先輩にはなれなかったけど、そのとき一番いいと思った自分にできることを一生懸命やってきました。
振り替えれば失敗だったのかもとか、傷つけてしまったんだなって、気付いてることもあるけど、でも、愛していたんだよ。



恋愛みたい(笑)
いつでも何にでも、情熱的に、愛を持って。
が、私のやり方で私のプライド、きっと誰にも負けない。



見上げる空は、青くて眩しい。さて、また突っ走るか!!こんなもんじゃ、ないだろ。もっと傷だらけになりたい。と、わたしはムズムズしてるのです。
変態です。そこ、どいて。
(笑)


あと数回となりましたこちらのブログも、お付き合いくださいませね☆


どーもハシムラでした♪
2011/07/11 (Mon)
林です☆

早いもので、入社してからもう一ヶ月が経ちました~♪
気づけばもう一ヶ月!
時間経つのって本当に早いですね!
年齢と共に時が過ぎてくのが早くなってます(^_^;)


まだまだ勉強不足ですけど、仕事もやっと慣れたとこですo(^-^)o

初めは、緊張と不安で身体全体が固まっちゃいましたけど、
でも、お客様の笑顔と応援のお陰でなんとか頑張れてます!

本当にありがとうございます☆


最近は仕事の楽しさを凄く感じます。
やっと、自分らしく出来るようになって来ました~。
少しづつですけど、
もともと初対面だと緊張してしまう性格ですが、
優しくて素敵なお客様たちのお陰です。


これからも張り切って頑張りますので応援よろしくお願いします!


また来週です~( ´∀`)
2011/07/10 (Sun)
こんにちは。
朝からカラスとにらめっこしてた山口です。
最近のカラスって中々道を譲ってくれないんですねー(´Д`)せっかく私が譲ってあげたのに、今度はそっちにチョンチョン跳ねてきてぇ・・・危うく踏んづけちゃうとこでした~。


危ない危ない┓(´□`)┏


そんなことは、さておき今日はすーごく嬉しい事がありました!!!!嬉しすぎてスキップしちゃいます♪♪♪

あっスキップできないけどぉ~・・・(/∀\*)


なんと今日は愛しの小沼ちゃんと念願叶って、ようやく飲みに行くことができました!!!
一緒に入社してから早9ヶ月・・・飲みいこう~といいつつ時間があわず中々行けませんでした。

がっ!!!!しかーし、今日ようやくその飲み会ができました。嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~♪♪♪

色々お話できて、いっぱい笑ってとても楽しい時間をすごせました!!ありがとう小沼ちゃん♪♪♪

写真のせておきまーす。
沖縄料理のお店にて~☆

では、また来週です!!


山口でした(´∀`)



2011/07/07 (Thu)

朝日っていいですよね~♪
こんにちは林です(^_^)v

またまた下手くそなブログ書いちゃいます☆
最近梅雨あけしそうですね~!
とうとう真夏がやってきますね。
脱水症状にならないように皆さん気をつけてくださいね(^^;)


話は変わりますが、朝の太陽の日差っていいですよね♪
毎日、朝日の光が目覚まし時計変わりに、私を起こしてくれます~ヾ(^▽^)ノ

最近は少し暑いですけれど(笑)


起きるのが苦手な私にとって朝日は有り難い存在です。
だから毎日朝日に感謝してます。


朝の太陽って、自分に元気をいつもくれてる気がします♪
雨の日は少し苦手です。


今日はオヤスミなのにまたまた朝日さんに早起きさせられちゃいました(^_^;)
明日は仕事なので、晴れればいいな~☆



明日も元気にがんばります。
また来週です♪
prevnext
忍者ブログ[PR]