カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/24 (Wed)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011/10/18 (Tue)
カワシマです☆
帰省3日目( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくりした時間を過ごしてます♪
暑ぃデス…( ;´Д`)
まだまだ 夏まっさかり☆
ここ2日は海で水浴び 笑…
うきわでプカプカ浮きながら…
ボ~っとしてました( ̄▽ ̄)笑…
んでもって…
10/17 は沖縄ソバの日 という訳で
朝から晩まで、ソバばかり食べ…
1日が終わり\(//∇//)
おきなわタイムで…
1日 あっという間に過ぎてます
日焼け対策ヽ(´o`;
しなきゃなぁ~
そぅそぅ確かに
沖縄くる前…
京子さんとスド~さん
何か妙に…( ;´Д`)
きゃっきゃっしてたっけ…
盛り上がってたな…
おかげさまで…
ゆっくりできてま~す♪(´ε` )
帰省3日目( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくりした時間を過ごしてます♪
暑ぃデス…( ;´Д`)
まだまだ 夏まっさかり☆
ここ2日は海で水浴び 笑…
うきわでプカプカ浮きながら…
ボ~っとしてました( ̄▽ ̄)笑…
んでもって…
10/17 は沖縄ソバの日 という訳で
朝から晩まで、ソバばかり食べ…
1日が終わり\(//∇//)
おきなわタイムで…
1日 あっという間に過ぎてます
日焼け対策ヽ(´o`;
しなきゃなぁ~
そぅそぅ確かに
沖縄くる前…
京子さんとスド~さん
何か妙に…( ;´Д`)
きゃっきゃっしてたっけ…
盛り上がってたな…
おかげさまで…
ゆっくりできてま~す♪(´ε` )
PR
2011/10/18 (Tue)
こんにちは。
今日は気分転換に美容室へ行ってきました♪
カラーとトリートメントとカットしてきました。
美容師さんに『今年一番の長さのお客様だよ』といわれました。
お尻まであった髪の毛、15センチくらい切りましたが、まだまだ胸下まであります(笑)
あんまりイメチェンにはならなかったですが、サラサラ艶々ヘアーになったので良い気分転換になりました(´ω`)
これをきっかけに、段々短くしていこうと思います!!
そして、そのまま表参道をブーラブラして、これから友達と合流してご飯を食べに行ってきま~す(>∀<)
そんな平凡な山口の1日でした。
・・・残りの出勤があと6回になりました、1日1日を大切に皆様に感謝を込めて頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
川島さーん、沖縄楽しんできてくださいね(>∀<)
今日は気分転換に美容室へ行ってきました♪
カラーとトリートメントとカットしてきました。
美容師さんに『今年一番の長さのお客様だよ』といわれました。
お尻まであった髪の毛、15センチくらい切りましたが、まだまだ胸下まであります(笑)
あんまりイメチェンにはならなかったですが、サラサラ艶々ヘアーになったので良い気分転換になりました(´ω`)
これをきっかけに、段々短くしていこうと思います!!
そして、そのまま表参道をブーラブラして、これから友達と合流してご飯を食べに行ってきま~す(>∀<)
そんな平凡な山口の1日でした。
・・・残りの出勤があと6回になりました、1日1日を大切に皆様に感謝を込めて頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
川島さーん、沖縄楽しんできてくださいね(>∀<)
2011/10/16 (Sun)
すどうです♪
川島さん、今頃沖縄かぁ~!!
いいな、いいな♪
沖縄土産のことで、京子さんと、あれがいい、これがいいとか、あーだこーだ勝手に盛り上がりました(笑)
京子さんの沖縄土産リクエストの第一声は・・・
『マカダミアナッツチョコ!!!』
・・・ええ~っ!?沖縄土産でそこ(笑)?
しかも自信満々に!
爆笑でした!
…ちなみに私は金ちゃんヌードルリクエストしました(^o^;)
大人な川島さんは、私たちのリクエストに戸惑いながらも、優しく応じてくれました(*^^*)
川島さん、ゆっくりしてきてくださいね~♪
川島さん、今頃沖縄かぁ~!!
いいな、いいな♪
沖縄土産のことで、京子さんと、あれがいい、これがいいとか、あーだこーだ勝手に盛り上がりました(笑)
京子さんの沖縄土産リクエストの第一声は・・・
『マカダミアナッツチョコ!!!』
・・・ええ~っ!?沖縄土産でそこ(笑)?
しかも自信満々に!
爆笑でした!
…ちなみに私は金ちゃんヌードルリクエストしました(^o^;)
大人な川島さんは、私たちのリクエストに戸惑いながらも、優しく応じてくれました(*^^*)
川島さん、ゆっくりしてきてくださいね~♪
2011/10/13 (Thu)
風邪が流行っていますね
(;^_^A
山口さん、きょん様、
お大事にしてください
(>_<)
私はおかげさまで、
完全復活しました!
ご心配頂き、優しいお言葉をかけて下さった皆様、
ありがとうございました
(*^_^*)
十分気をつけたですが
(おかしな日本語ですね)
お客様に移していない事を祈るばかりです
(>_<)
今日は高久さんと初めてのお仕事でした☆
隠された魅力が満載の予感大でした (´ψψ`)
見つけ次第、またご報告いたします☆
それでは
今日もお疲れ様でした
(^_^)/~
新井でしたー☆
風邪が流行っていますね
(;^_^A
山口さん、きょん様、
お大事にしてください
(>_<)
私はおかげさまで、
完全復活しました!
ご心配頂き、優しいお言葉をかけて下さった皆様、
ありがとうございました
(*^_^*)
十分気をつけたですが
(おかしな日本語ですね)
お客様に移していない事を祈るばかりです
(>_<)
今日は高久さんと初めてのお仕事でした☆
隠された魅力が満載の予感大でした (´ψψ`)
見つけ次第、またご報告いたします☆
それでは
今日もお疲れ様でした
(^_^)/~
新井でしたー☆
2011/10/11 (Tue)
☆カワシマです☆
すっかり秋になりましたね( ´ ▽ ` )ノ
という訳で…
☆☆☆( ̄▽ ̄)来週1週間
沖縄に帰省してきます☆☆☆
毎年 シルバーウィークには
帰っていましたが、今年は1ケ月遅れの帰省になりました( ̄^ ̄)ゞ
田舎は…本島中部の恩納村といぅ場所で、10月後半までは海にも入れる所なんですょ~
だいたぃ帰ると、新しいホテルとか
できてたりして…
そぅいぅとこ見に行ったり
おばぁ の相手して終わりますがf^_^;)
東京土産 何買おぅかな~って感じな
今日このごろです(=´∀`)人(´∀`=)
来週は…
☆オキナワ☆から更新しま~す
すっかり秋になりましたね( ´ ▽ ` )ノ
という訳で…
☆☆☆( ̄▽ ̄)来週1週間
沖縄に帰省してきます☆☆☆
毎年 シルバーウィークには
帰っていましたが、今年は1ケ月遅れの帰省になりました( ̄^ ̄)ゞ
田舎は…本島中部の恩納村といぅ場所で、10月後半までは海にも入れる所なんですょ~
だいたぃ帰ると、新しいホテルとか
できてたりして…
そぅいぅとこ見に行ったり
おばぁ の相手して終わりますがf^_^;)
東京土産 何買おぅかな~って感じな
今日このごろです(=´∀`)人(´∀`=)
来週は…
☆オキナワ☆から更新しま~す
2011/10/09 (Sun)
こんばんは、すどうです♪
新井さん、山口さん、風邪大丈夫ですか~??
…さてさて、今日はF1日本グランプリでしたね~!
以前、テレビで深夜たまたま観てたら面白くてはまってしまい…
メカオンチだから、毎回解説に必死に耳を傾けながら、熱中して観てます(*^^*)
勢いで鈴鹿にも何度か観に行ったりもしました♪
そしていつか、モナコとか観に行ってみたいなぁ~♪
…ではまた来週~
新井さん、山口さん、風邪大丈夫ですか~??
…さてさて、今日はF1日本グランプリでしたね~!
以前、テレビで深夜たまたま観てたら面白くてはまってしまい…
メカオンチだから、毎回解説に必死に耳を傾けながら、熱中して観てます(*^^*)
勢いで鈴鹿にも何度か観に行ったりもしました♪
そしていつか、モナコとか観に行ってみたいなぁ~♪
…ではまた来週~
2011/10/09 (Sun)
こんにちは~
6日前から再び二丁目ボイスの山口です(笑)しかも前回よりレベルアップして更にドスがきいています(TдT)・・・でも、大丈夫!!!先日お客様から頂いた素敵なお花とだいだいだーい好きなキルフェボンのタルトをおいしく頂き元気満タンです♪お花はもタルトも見てるだけで癒されます~(´∀`)お客様~ありがとうございました!!!
最近風邪流行ってるみたいですね~(´Д`)
新井さんどうぞお大事にしてください!!!早く良くなるといいですね(>_<。)
くれぐれも第二の二丁目ボイスにならないことを祈っております(笑)
そういえば、この間は須藤さんに久しぶりにお会いできました~♪嬉しすぎてテンションあがりっぱなしでした!!相変わらず、同じ人間とは思えないほどパッチリ大きな目と小顔で、何よりずば抜けてスタイル抜群でした(>∀<)明るく気さくな須藤さんに沢山元気をもらった1日になりました!!!
さて今日は川島さんと同じ出勤日で~す(*^∀^*)いつも私のくだらない話を笑顔で聞いてくれたり、お仕事の面では常に気遣っていてくれてドンくさい私をサポートしてくれる頼れるお姉様( ´艸`)毎回お会いする度にその大人の色気たっぷりなオーラにやられております~!!
では今日も1日がんばります。o(`∀´*)

6日前から再び二丁目ボイスの山口です(笑)しかも前回よりレベルアップして更にドスがきいています(TдT)・・・でも、大丈夫!!!先日お客様から頂いた素敵なお花とだいだいだーい好きなキルフェボンのタルトをおいしく頂き元気満タンです♪お花はもタルトも見てるだけで癒されます~(´∀`)お客様~ありがとうございました!!!
最近風邪流行ってるみたいですね~(´Д`)
新井さんどうぞお大事にしてください!!!早く良くなるといいですね(>_<。)
くれぐれも第二の二丁目ボイスにならないことを祈っております(笑)
そういえば、この間は須藤さんに久しぶりにお会いできました~♪嬉しすぎてテンションあがりっぱなしでした!!相変わらず、同じ人間とは思えないほどパッチリ大きな目と小顔で、何よりずば抜けてスタイル抜群でした(>∀<)明るく気さくな須藤さんに沢山元気をもらった1日になりました!!!
さて今日は川島さんと同じ出勤日で~す(*^∀^*)いつも私のくだらない話を笑顔で聞いてくれたり、お仕事の面では常に気遣っていてくれてドンくさい私をサポートしてくれる頼れるお姉様( ´艸`)毎回お会いする度にその大人の色気たっぷりなオーラにやられております~!!
では今日も1日がんばります。o(`∀´*)
2011/10/08 (Sat)
夜になると冷えますね…
先週お休みを頂き実家に帰ってきました♪
そして母オススメのCafeでクリームチーズプリンを頂きました!
それがすごくおいしい!!
是非、那須に行った時にはと言いたい所でしたが、お店の名前忘れちゃいました…↓(°д°)
こんばんは☆
高久です。
山口さんが退職するという事で、とても残念です…
会う機会は少なかったですが、とても優しくてそして天然な印象です♪笑
そこがまた可愛いんですけどねッ♪
山口さんの明るさと優しさと可愛いさでこれからも頑張ってほしいです☆
応援してます!♪
先週お休みを頂き実家に帰ってきました♪
そして母オススメのCafeでクリームチーズプリンを頂きました!
それがすごくおいしい!!
是非、那須に行った時にはと言いたい所でしたが、お店の名前忘れちゃいました…↓(°д°)
こんばんは☆
高久です。
山口さんが退職するという事で、とても残念です…
会う機会は少なかったですが、とても優しくてそして天然な印象です♪笑
そこがまた可愛いんですけどねッ♪
山口さんの明るさと優しさと可愛いさでこれからも頑張ってほしいです☆
応援してます!♪
2011/10/06 (Thu)
スドウさん、カワシマさんありがとうございます☆
ストレスフリーになる為に
ヨガ行って、掃除してリフレッシュ♪
のはずが、風邪を引いてしまいました。
ちょっとはしゃぎ過ぎたです。
そして、山口さんが退職する事になり
ショックも重なり
このまま寝込んでしまいたいです 泣
あぁ
諸行無常。
ですが、止まない雨はないとか
陽はまた昇るとか
言うから
無理せず
マイペースに
楽しく
頑張るしかないと
思ってます。
日本橋勤務、おかげさまで楽しくやっています
(*^_^*)
覚える事が盛りだくさんで
早々に、ご迷惑おかけしております (;^_^A
まずは、風邪治します
(>_<)
皆様も、気をつけてくださいね
それでは
おやすみなさい☆
新井でした~☆
スドウさん、カワシマさんありがとうございます☆
ストレスフリーになる為に
ヨガ行って、掃除してリフレッシュ♪
のはずが、風邪を引いてしまいました。
ちょっとはしゃぎ過ぎたです。
そして、山口さんが退職する事になり
ショックも重なり
このまま寝込んでしまいたいです 泣
あぁ
諸行無常。
ですが、止まない雨はないとか
陽はまた昇るとか
言うから
無理せず
マイペースに
楽しく
頑張るしかないと
思ってます。
日本橋勤務、おかげさまで楽しくやっています
(*^_^*)
覚える事が盛りだくさんで
早々に、ご迷惑おかけしております (;^_^A
まずは、風邪治します
(>_<)
皆様も、気をつけてくださいね
それでは
おやすみなさい☆
新井でした~☆
2011/10/04 (Tue)
☆カワシマ☆です
山口さん( ;´Д`)
次のステップに進むという事で…
あと1ケ月なんですねヽ(´o`;
あとチョットですが…
よろしくお願いします♪
さて…
最近 寒いので お風呂の時間が
とても長くなった私は(o^^o)
入浴剤をチョコチョコ買いだしています
最近は 入浴剤も種類がいっぱぃありますね( ;´Д`)
この間 ラッシュに行ったら、30分も
迷ってましたf^_^;)
私もストレスフリーで
ガンバリます( ´ ▽ ` )ノ
山口さん( ;´Д`)
次のステップに進むという事で…
あと1ケ月なんですねヽ(´o`;
あとチョットですが…
よろしくお願いします♪
さて…
最近 寒いので お風呂の時間が
とても長くなった私は(o^^o)
入浴剤をチョコチョコ買いだしています
最近は 入浴剤も種類がいっぱぃありますね( ;´Д`)
この間 ラッシュに行ったら、30分も
迷ってましたf^_^;)
私もストレスフリーで
ガンバリます( ´ ▽ ` )ノ