カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/26 (Fri)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011/11/22 (Tue)
カワシマです♪( ´θ`)ノ
最近 ディズニーランドのチケットを
頂いたのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この間のお休みに…
さっそく行ってきましたぁ~♪♪♪
いっぱぃ アトラクション乗るぞ~と
前の日は早く寝てみたりして♪( ´▽`)
けど…実際行ってみると(笑)
思ったよりf^_^;) 走り回れず
ディズニーランドって
こんな広かったっけ(・・?)と
ゆ~っくり見てまわってました
昔は 朝から晩まで 走りまわってましたが、走るっ何?
という感じで 体力の無さを実感です
体力つけなきゃなぁ~(~_~;)
*:.。. .。.:*・゜゚・*
けど…やっぱり元気でましたぁ
★クリスマスムード1色★*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
キレイでしたぁ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たまには いいですね~☆
今週も がんばります

最近 ディズニーランドのチケットを
頂いたのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この間のお休みに…
さっそく行ってきましたぁ~♪♪♪
いっぱぃ アトラクション乗るぞ~と
前の日は早く寝てみたりして♪( ´▽`)
けど…実際行ってみると(笑)
思ったよりf^_^;) 走り回れず
ディズニーランドって
こんな広かったっけ(・・?)と
ゆ~っくり見てまわってました
昔は 朝から晩まで 走りまわってましたが、走るっ何?
という感じで 体力の無さを実感です
体力つけなきゃなぁ~(~_~;)
*:.。. .。.:*・゜゚・*
けど…やっぱり元気でましたぁ
★クリスマスムード1色★*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
キレイでしたぁ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たまには いいですね~☆
今週も がんばります
PR
2011/11/21 (Mon)
こんばんは、すどうです。
土曜日は台風みたいな雨と風だし…と思いきや、昨日は暖かかったし…
なんだか毎日お天気が変わるので、着るものとか困りますね。
私は先日体調を崩してダウンしてからなかなか完治できませんでした。
インフルエンザの予防接種しとかなきゃ~!
多忙な皆様、体調崩さないよう、気をつけてくださいね。
土曜日は台風みたいな雨と風だし…と思いきや、昨日は暖かかったし…
なんだか毎日お天気が変わるので、着るものとか困りますね。
私は先日体調を崩してダウンしてからなかなか完治できませんでした。
インフルエンザの予防接種しとかなきゃ~!
多忙な皆様、体調崩さないよう、気をつけてくださいね。
2011/11/17 (Thu)
こんばんは
新井です☆
今日もいいお天気でしたね
真っ青な空を見上げると
スーッと心が洗われる気持ちになります。
今年も残す所あと1ヶ月半という事で
来年の手帳を買いに行ってきました。
手帳には小さなこだわりがありまして
ページは白いもの
と決めています。
あとは、触ったときに手に馴染む感じのもの☆
売り場に通うこと3回目にして やっとしっくりくる ものに出会えました☆
妥協しなくて良かった♪
写真は、この1週間でお客様から頂いたものです☆
ちょっと、撮り方がいただけませんが^ロ^;
とっても美味しかったです
エクレアを下さったお客様がいらっしゃったのですが
写真を撮ることも忘れて、平らげてしまいました
(>_<)
全部とっても
美味しかったです
ごちそうさまでした☆
それでは、また来週です☆

こんばんは
新井です☆
今日もいいお天気でしたね
真っ青な空を見上げると
スーッと心が洗われる気持ちになります。
今年も残す所あと1ヶ月半という事で
来年の手帳を買いに行ってきました。
手帳には小さなこだわりがありまして
ページは白いもの
と決めています。
あとは、触ったときに手に馴染む感じのもの☆
売り場に通うこと3回目にして やっとしっくりくる ものに出会えました☆
妥協しなくて良かった♪
写真は、この1週間でお客様から頂いたものです☆
ちょっと、撮り方がいただけませんが^ロ^;
とっても美味しかったです
エクレアを下さったお客様がいらっしゃったのですが
写真を撮ることも忘れて、平らげてしまいました
(>_<)
全部とっても
美味しかったです
ごちそうさまでした☆
それでは、また来週です☆
2011/11/16 (Wed)
こんばんは、すどうです。
朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたね。
今週は、しし座流星群がみられるとか…
東京だと普段なかなか空を見上げることがないけど、
ちょっと見てみようかな、と…
もちろん、しっかり防寒対策しないとですね。
お天気に恵まれて見られるといいなぁ。
朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたね。
今週は、しし座流星群がみられるとか…
東京だと普段なかなか空を見上げることがないけど、
ちょっと見てみようかな、と…
もちろん、しっかり防寒対策しないとですね。
お天気に恵まれて見られるといいなぁ。
2011/11/16 (Wed)
カワシマです(=´∀`)人(´∀`=)
先週末 同窓会してきましたぁ♪
50人みんな変わってなかったなぁ~
何だかんだ3次会まで♪( ´θ`)ノ
帰るころは ヘロヘロですた( ;´Д`)
あっという間だったぁ~
日にち間違えてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
来ない人もいたり…
ハプニングも ありましたが
それもいい思い出♪(´ε` )
同窓会ではしゃぎ過ぎたのか…
昨日はお風呂で腕まくらして
寝てしまぃ(´Д` )筋肉痛です…
気をつけます(>人<;)
心が満タンになってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今週もがんばりま~す♪
先週末 同窓会してきましたぁ♪
50人みんな変わってなかったなぁ~
何だかんだ3次会まで♪( ´θ`)ノ
帰るころは ヘロヘロですた( ;´Д`)
あっという間だったぁ~
日にち間違えてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
来ない人もいたり…
ハプニングも ありましたが
それもいい思い出♪(´ε` )
同窓会ではしゃぎ過ぎたのか…
昨日はお風呂で腕まくらして
寝てしまぃ(´Д` )筋肉痛です…
気をつけます(>人<;)
心が満タンになってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今週もがんばりま~す♪
2011/11/11 (Fri)
皆様、 こんにちは。
佐藤です。
今日は冷たい雨が1日中続く寒い日になるそうです。まぁ、やっと冬らしくなって来たという感じでしょうか?
私 個人的な意見ですが、東京の冬はとても寒い気がします。以前アイスランド人の友達が『東京の方が寒いよ~』と言っていました。
どうなのかな……??
本日もお待ちしております。
佐藤です。
今日は冷たい雨が1日中続く寒い日になるそうです。まぁ、やっと冬らしくなって来たという感じでしょうか?
私 個人的な意見ですが、東京の冬はとても寒い気がします。以前アイスランド人の友達が『東京の方が寒いよ~』と言っていました。
どうなのかな……??
本日もお待ちしております。
2011/11/10 (Thu)
寒い夜ですね
湯たんぽの欠かせない
時期になりました。
☆カワシマ☆さん、
50人の女子会!楽しみですね~♪
いいな、いいな♪
おもいっきり、楽しんできてくださいね
(*^_^*)
日本橋にやって来られた
佐藤さんは
新人さんとは思えない程
しっかりしてます。
なのに、癒し系☆
落ち着いていらっしゃるのでお客様も安心ですね☆
今日はクールビューティーな高久さんと出勤が一緒でした。
お二人とも、まだゆっくりお話が出来ていないので
早く、女子トークしたいなぁ。
なんて思っている新井でした(●´mn`)
あ~。。。
睡魔が……
また来週です☆
寒い夜ですね
湯たんぽの欠かせない
時期になりました。
☆カワシマ☆さん、
50人の女子会!楽しみですね~♪
いいな、いいな♪
おもいっきり、楽しんできてくださいね
(*^_^*)
日本橋にやって来られた
佐藤さんは
新人さんとは思えない程
しっかりしてます。
なのに、癒し系☆
落ち着いていらっしゃるのでお客様も安心ですね☆
今日はクールビューティーな高久さんと出勤が一緒でした。
お二人とも、まだゆっくりお話が出来ていないので
早く、女子トークしたいなぁ。
なんて思っている新井でした(●´mn`)
あ~。。。
睡魔が……
また来週です☆
2011/11/08 (Tue)
☆カワシマ☆です
寒くなりましたね~( ;´Д`)
風邪ひかなぃよ~にしなぃと。
わたしは 今週末( ´ ▽ ` )ノやっと…
待ち望んでた同窓会です☆
エステ学校の時の女子50人ほどで
やぃやぃしてきます
ながかったぁ~
幹事を任されてから…
なかなか連絡が取れなかったり…
ビンゴの景品買いにいったり…
大変でしたぁヽ(´o`;
やっと…解放されます( ;´Д`)
けど…
やっぱり(o^^o) あの頃の友達に会うのは 楽しみだなぁ~
幹事のおしごとも やりつつ( ̄^ ̄)ゞ
やっぱりみんなに(=´∀`)人(´∀`=)
いっぱぃ☆かまってもらってきます♪
今週も がんばります(*^o^*)
おやすみなさぃ*~
寒くなりましたね~( ;´Д`)
風邪ひかなぃよ~にしなぃと。
わたしは 今週末( ´ ▽ ` )ノやっと…
待ち望んでた同窓会です☆
エステ学校の時の女子50人ほどで
やぃやぃしてきます
ながかったぁ~
幹事を任されてから…
なかなか連絡が取れなかったり…
ビンゴの景品買いにいったり…
大変でしたぁヽ(´o`;
やっと…解放されます( ;´Д`)
けど…
やっぱり(o^^o) あの頃の友達に会うのは 楽しみだなぁ~
幹事のおしごとも やりつつ( ̄^ ̄)ゞ
やっぱりみんなに(=´∀`)人(´∀`=)
いっぱぃ☆かまってもらってきます♪
今週も がんばります(*^o^*)
おやすみなさぃ*~
2011/11/07 (Mon)
こんばんは、すどうです。
佐藤さん、研修&モニターお疲れさまでした♪
ゆっくりお話できなかったけど…。
店舗違うからなかなか会えないけど、頑張ってくださいね~、じゃなかった、お互い頑張りましょうね~!
…もう11月ですね。
なんか例年よりだいぶ暖かい…とのことですが。
そう言われると確かに毎年この時期はもっと震えてる気がします…。
でもかなり寒がりな私にとっては、特に朝晩はもうじゅうぶん寒いです(>_<)
こたつと温泉が恋しい~。
…風邪も流行ってるみたいですので、皆様気をつけてくださいね。
佐藤さん、研修&モニターお疲れさまでした♪
ゆっくりお話できなかったけど…。
店舗違うからなかなか会えないけど、頑張ってくださいね~、じゃなかった、お互い頑張りましょうね~!
…もう11月ですね。
なんか例年よりだいぶ暖かい…とのことですが。
そう言われると確かに毎年この時期はもっと震えてる気がします…。
でもかなり寒がりな私にとっては、特に朝晩はもうじゅうぶん寒いです(>_<)
こたつと温泉が恋しい~。
…風邪も流行ってるみたいですので、皆様気をつけてくださいね。