カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/23 (Tue)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2012/01/17 (Tue)
みなさまはじめまして(^o^)/
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、プボワール六本木店のメンバーに加わりました吉永です。
研修モニターのときにいらしていただいたお客様をはじめ、今まで担当させていただいたお客様、本当に本当にありがとうございます!!
感謝の気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです☆★
たくさんの励ましのお言葉をいただきました。ありがとうございます(>_<)
京子さんをはじめ、やさしい先輩達ばかり&お客様もみなさんやさしくて、こんなに幸せでいいものか~と思いながら日々働いています。
まだまだ勉強中ですが、お客様にゆっくりまったりとした時間を過ごしていただけるようがんばります(^-^)
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪♪
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、プボワール六本木店のメンバーに加わりました吉永です。
研修モニターのときにいらしていただいたお客様をはじめ、今まで担当させていただいたお客様、本当に本当にありがとうございます!!
感謝の気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです☆★
たくさんの励ましのお言葉をいただきました。ありがとうございます(>_<)
京子さんをはじめ、やさしい先輩達ばかり&お客様もみなさんやさしくて、こんなに幸せでいいものか~と思いながら日々働いています。
まだまだ勉強中ですが、お客様にゆっくりまったりとした時間を過ごしていただけるようがんばります(^-^)
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪♪
PR
2012/01/14 (Sat)
こんばんは☆
新井です☆
お外も家の中も、
空気の乾燥がすごいですね(*_*)
喉がカラカラします。
1ヶ月位悩み(笑)大好きなネット通販で加湿器を買う事にしました。
早く、届かないかな~
こんな気候ですから
佐藤さんが風邪でダウンしてしまいました(;_;)
早く良くなってくださいね!
皆様も、風邪にはお気をつけてくださいね☆
それではおやすみなさい☆
こんばんは☆
新井です☆
お外も家の中も、
空気の乾燥がすごいですね(*_*)
喉がカラカラします。
1ヶ月位悩み(笑)大好きなネット通販で加湿器を買う事にしました。
早く、届かないかな~
こんな気候ですから
佐藤さんが風邪でダウンしてしまいました(;_;)
早く良くなってくださいね!
皆様も、風邪にはお気をつけてくださいね☆
それではおやすみなさい☆
2012/01/08 (Sun)
今年もよろしくお願いします☆
新しい年になりましたね。
いしかわです。
わたしは、年末から仕事始めの4日まで自宅でかなりゆっくり過ごしました。
休み過ぎて、休みボケになってしまうのではないかと思ったくらいです(笑)。
お雑煮を食べ、
お餅を食べ、
ケーキもいっぱい食べ、
クリスマスにサンタさんにもらった『くびれ』も、無くなりそうな勢いです(笑)
今年またお願いすればいいか(^^ゞ
どんな一年になるのか楽しみですね( ´艸`)
プレサンティールのセラピストとして、トリートメントに磨きをかけつつ、
大人の女性として、自分のトリートメントも怠らず、
『あ~、楽しい一年だった』ヾ(^▽^)ノ
と、思えるように一日一日を過ごして行きたいと思っていまーす。
今週も一週間、張り切って施術致しまーす☆☆☆
☆いしかわ☆
新しい年になりましたね。
いしかわです。
わたしは、年末から仕事始めの4日まで自宅でかなりゆっくり過ごしました。
休み過ぎて、休みボケになってしまうのではないかと思ったくらいです(笑)。
お雑煮を食べ、
お餅を食べ、
ケーキもいっぱい食べ、
クリスマスにサンタさんにもらった『くびれ』も、無くなりそうな勢いです(笑)
今年またお願いすればいいか(^^ゞ
どんな一年になるのか楽しみですね( ´艸`)
プレサンティールのセラピストとして、トリートメントに磨きをかけつつ、
大人の女性として、自分のトリートメントも怠らず、
『あ~、楽しい一年だった』ヾ(^▽^)ノ
と、思えるように一日一日を過ごして行きたいと思っていまーす。
今週も一週間、張り切って施術致しまーす☆☆☆
☆いしかわ☆
2012/01/07 (Sat)
皆さん
明けましておめでとうございます。
佐藤です。
昨日から私は初仕事でした。
皆さんは、良いお正月を迎えられたのでしょうか…?私は……年末のやり残した事をお休み中にやったり…後、飼っている愛猫が家出。今も帰って来ないので、夜な夜な探しに回っております(;_;)
と少し心晴れないお正月になってしまいましたが…
今年もプレサンティールで頑張りますので、皆さん今年も宜しくお願いいたします。
(^∇^)
明けましておめでとうございます。
佐藤です。
昨日から私は初仕事でした。
皆さんは、良いお正月を迎えられたのでしょうか…?私は……年末のやり残した事をお休み中にやったり…後、飼っている愛猫が家出。今も帰って来ないので、夜な夜な探しに回っております(;_;)
と少し心晴れないお正月になってしまいましたが…
今年もプレサンティールで頑張りますので、皆さん今年も宜しくお願いいたします。
(^∇^)
2012/01/05 (Thu)
新しい1年が始まりました☆☆☆
皆様、素敵なお正月を過ごされましたでしょうか
゜+。☆。+゜
今日からお仕事初めの方も多いと思います
頑張ってくださいね☆
全ての皆様の
身体や心の、たまったお疲れの解消を目指し
微力ながらも
プレサンティールの一員、新井。全力であたらせて頂きます☆
どうぞよろしくお願い致します!
゜+。"☆。*"+゜゜+。"☆。*"+゜
皆様にとって
希望に溢れた
素敵な1年になります様
お祈りしております
゜+。"☆。*"+゜゜+。"☆。*"+゜
新しい1年が始まりました☆☆☆
皆様、素敵なお正月を過ごされましたでしょうか
゜+。☆。+゜
今日からお仕事初めの方も多いと思います
頑張ってくださいね☆
全ての皆様の
身体や心の、たまったお疲れの解消を目指し
微力ながらも
プレサンティールの一員、新井。全力であたらせて頂きます☆
どうぞよろしくお願い致します!
゜+。"☆。*"+゜゜+。"☆。*"+゜
皆様にとって
希望に溢れた
素敵な1年になります様
お祈りしております
゜+。"☆。*"+゜゜+。"☆。*"+゜
2011/12/31 (Sat)
こんばんは。
いしかわです。
今年最後のブログです。
偶然にもトリになってしまいました(^^ゞ
私もプレサンティールに入って1ヵ月。
セラピストの皆さんとお客様に支えられて無事に乗り切ることが出来ました☆
サロンからは、多くのチャンスを与えて頂き、また勉強させて頂いています。
(^-^)v
思い返せば、今年一年次から次へと『変化』に富んだ一年でした(笑)。
皆さんはどんな一年でしたか?
来年は、今年頂いたチャンスを実らせて行きたいと思っています('-^*)!
わたしも少しずつ皆さんに還元して行けるように・・・。
たくさん笑って、バカみたいに泣いて、
死ぬほど幸福な日も、笑えるくらい不幸な日も全部吸収して楽しんでやりたいと思います(笑)☆
いしかわ、1月4日からパワー全開で頑張ります。
ヾ(^▽^)ノ
みんな幸せでありますように☆
よいお年を。
☆いしかわ☆
いしかわです。
今年最後のブログです。
偶然にもトリになってしまいました(^^ゞ
私もプレサンティールに入って1ヵ月。
セラピストの皆さんとお客様に支えられて無事に乗り切ることが出来ました☆
サロンからは、多くのチャンスを与えて頂き、また勉強させて頂いています。
(^-^)v
思い返せば、今年一年次から次へと『変化』に富んだ一年でした(笑)。
皆さんはどんな一年でしたか?
来年は、今年頂いたチャンスを実らせて行きたいと思っています('-^*)!
わたしも少しずつ皆さんに還元して行けるように・・・。
たくさん笑って、バカみたいに泣いて、
死ぬほど幸福な日も、笑えるくらい不幸な日も全部吸収して楽しんでやりたいと思います(笑)☆
いしかわ、1月4日からパワー全開で頑張ります。
ヾ(^▽^)ノ
みんな幸せでありますように☆
よいお年を。
☆いしかわ☆
2011/12/31 (Sat)
こんばんは☆
新井です☆
2011年もあと少し。
本日、仕事納めでした☆
そういえば、今年は私…
六本木、恵比寿、日本橋と全店回らせて頂き
何気にアクティブでした☆
そんな毎日の中で
沢山の思いやりや優しさを頂きました。
その中で、沢山の学びを得る事が出来ました。
とても、とても幸せな1年でした。
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました
m(__)m
来年も
初心を忘れずに
与えて頂いたものを少しでもお返し出来るよう
頑張ります☆
それでは
よいお年をお迎えくださいね☆
おやすみなさい☆
こんばんは☆
新井です☆
2011年もあと少し。
本日、仕事納めでした☆
そういえば、今年は私…
六本木、恵比寿、日本橋と全店回らせて頂き
何気にアクティブでした☆
そんな毎日の中で
沢山の思いやりや優しさを頂きました。
その中で、沢山の学びを得る事が出来ました。
とても、とても幸せな1年でした。
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました
m(__)m
来年も
初心を忘れずに
与えて頂いたものを少しでもお返し出来るよう
頑張ります☆
それでは
よいお年をお迎えくださいね☆
おやすみなさい☆
2011/12/30 (Fri)
皆さん、こんにちは。
佐藤です。
今年のプレサンティールは終了しました。
来年は4日から営業~
私は6日からになります。
プレサンティールに入って2カ月とまだ短いですが、来てくれたお客様どうも有り難う御座いました。すごく凄く嬉しかったです★
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
来年もマッサージとダンス頑張ります★(^^)★
皆様、良いお年をお迎え下さい。
皆様が幸せであります様に…。
佐藤です。
今年のプレサンティールは終了しました。
来年は4日から営業~
私は6日からになります。
プレサンティールに入って2カ月とまだ短いですが、来てくれたお客様どうも有り難う御座いました。すごく凄く嬉しかったです★
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
来年もマッサージとダンス頑張ります★(^^)★
皆様、良いお年をお迎え下さい。
皆様が幸せであります様に…。
2011/12/27 (Tue)
六本木店 カワシマです(^ー゜)
9月から勤務して、4ケ月( ´ ▽ ` )ノ
日頃の疲れを取りに
いらしていただいた全てのお客様
有難うござぃました(^O^☆♪
皆さまの心と体をしっかり癒せたのか
いつも 思いながら勤務をしています
サロンは、止まり木でしかなく
皆さんは また日常の生活に戻っていかれますが(=´∀`)人(´∀`=)
1度でも担当させていただいた方を
忘れる事はありません(o^^o)
これも素敵な出逢い(//∇//)
お客様からいただく
感謝の言葉は、とても励みになり
ワタシのパワーの源になっています
ブログ読んだよ~♪( ´▽`)とか…
この間は 楽になったょ~とか…
時には、笑い話をしてホッコリ(o^^o)
何気ないやりとりが、嬉しかったりします(^_^v)♪
年内 最後のブログです☆
皆さま(o^^o)良いお年を迎えてくださぃね~
そして年内 まだまだ
お疲れが取りきれていなぃ方~
ギリギリまでお待ちしております
ではでは~
また来年です(^ー゜)
9月から勤務して、4ケ月( ´ ▽ ` )ノ
日頃の疲れを取りに
いらしていただいた全てのお客様
有難うござぃました(^O^☆♪
皆さまの心と体をしっかり癒せたのか
いつも 思いながら勤務をしています
サロンは、止まり木でしかなく
皆さんは また日常の生活に戻っていかれますが(=´∀`)人(´∀`=)
1度でも担当させていただいた方を
忘れる事はありません(o^^o)
これも素敵な出逢い(//∇//)
お客様からいただく
感謝の言葉は、とても励みになり
ワタシのパワーの源になっています
ブログ読んだよ~♪( ´▽`)とか…
この間は 楽になったょ~とか…
時には、笑い話をしてホッコリ(o^^o)
何気ないやりとりが、嬉しかったりします(^_^v)♪
年内 最後のブログです☆
皆さま(o^^o)良いお年を迎えてくださぃね~
そして年内 まだまだ
お疲れが取りきれていなぃ方~
ギリギリまでお待ちしております
ではでは~
また来年です(^ー゜)