カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/24 (Wed)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2012/02/26 (Sun)
こんばんは☆
いしかわです(*^-^)ノ
そうなんです!
六本木店に続き、日本橋店でも、『トリミングオプション』が導入されました。ヾ(^▽^)ノ
京子さんを筆頭に、着々と研修をしておりました☆
( ´艸`)
先日、遂に最終研修を終えスタートする事になりましたよ!
アロマトリートメントとトリミングで、美しいカラダと健康なカラダ作りのサポート今後も頑張らせて頂きます♪
/(>_<)☆★☆
なんだか2~3日暖かいなぁと思ったら、今日はまた寒かったですね。
今週も、プレサンティールを暖かくしてお待ちしています(=⌒ー⌒=)
☆いしかわ☆
こんばんは☆
いしかわです(*^-^)ノ
そうなんです!
六本木店に続き、日本橋店でも、『トリミングオプション』が導入されました。ヾ(^▽^)ノ
京子さんを筆頭に、着々と研修をしておりました☆
( ´艸`)
先日、遂に最終研修を終えスタートする事になりましたよ!
アロマトリートメントとトリミングで、美しいカラダと健康なカラダ作りのサポート今後も頑張らせて頂きます♪
/(>_<)☆★☆
なんだか2~3日暖かいなぁと思ったら、今日はまた寒かったですね。
今週も、プレサンティールを暖かくしてお待ちしています(=⌒ー⌒=)
☆いしかわ☆
PR
2012/02/25 (Sat)
皆さんこんにちは。
お休み中の佐藤です。
ついに金曜日から日本橋にもアレが始まりました。
「トリミングOP」
要するにアンダーヘアのお手入れです☆☆☆
女性はもぅ一般的になったと思いますが男性も気になる方が多いみたいです。
お手入れですので、短くして全体のバランスに合わせていま☆す(^-^)
気になる方お待ちしています。キョウ イナイケド……。
でわ、皆様良い一日を…。
お休み中の佐藤です。
ついに金曜日から日本橋にもアレが始まりました。
「トリミングOP」
要するにアンダーヘアのお手入れです☆☆☆
女性はもぅ一般的になったと思いますが男性も気になる方が多いみたいです。
お手入れですので、短くして全体のバランスに合わせていま☆す(^-^)
気になる方お待ちしています。キョウ イナイケド……。
でわ、皆様良い一日を…。
2012/02/23 (Thu)
皆さま、今日もお疲れ様でした☆
新井です☆
先日、
Always~3丁目の夕日を観てきました゜+.(・∀・).+゜
普段、あまりテレビは見なく
映画もピン!ときたものしか観ない私ですが
このシリーズは大好きで
欠かさず劇場で観ています
今回も期待を裏切らない面白さに
思いっきり笑って、わんわんと大泣きしてきました(笑)
おかげさまで、ストンと
ツキモノが取れたように(笑)ニュートラルな自分になりました♪
そして~☆
日本橋店でも、新メニューの導入が決まりました(≧▽≦)☆
近日、解禁です☆
私達も楽しみです☆
どうぞよろしくお願いします☆
それでは
おやすみなさい
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
皆さま、今日もお疲れ様でした☆
新井です☆
先日、
Always~3丁目の夕日を観てきました゜+.(・∀・).+゜
普段、あまりテレビは見なく
映画もピン!ときたものしか観ない私ですが
このシリーズは大好きで
欠かさず劇場で観ています
今回も期待を裏切らない面白さに
思いっきり笑って、わんわんと大泣きしてきました(笑)
おかげさまで、ストンと
ツキモノが取れたように(笑)ニュートラルな自分になりました♪
そして~☆
日本橋店でも、新メニューの導入が決まりました(≧▽≦)☆
近日、解禁です☆
私達も楽しみです☆
どうぞよろしくお願いします☆
それでは
おやすみなさい
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
2012/02/22 (Wed)
六本木店の先輩、川島さんに
タイ古式をかけまくって?!
先日めでたくタイ古式デビューしました中西です(笑)
(日本橋店の佐藤さんに引続きですね♪)
現在、これまた先輩の吉永さんも研修中
六本木店は
近々全員タイ古式スタンバイOKの予定ですp(^ ^)q
---------------------------------------
お店にいらっしゃるお客さまは
マッサージ好きの方が多いと思いますので
タイ古式は経験済の方も多いのでは?!
あれって。。。
スゴイですよね!!
あの身体がグ~~んって伸びるストレッチ感。
血液がジワ~~と全身を流れはじめます。
それとあれって。。。
実はセラピストも、メッチャ汗だくになるんです!
でも、終わったあとは
「二人でやり遂げたぞ~!!」
っていう、得もいわれぬ一体感が生まれるんです!
そう、運動会の二人三脚で
ゴ~ルした瞬間のような
そんな連帯感。。。。
タイ古式は
「二人でおこなうストレッチ」
と呼ばれてるそうですが
まさしくその通りだと思います。
個人的には、デスクワークなど
長時間同じ姿勢で
コチコチの方にぜひおススメです。
---------------------------------------
あと、六本木店は
「アンダーヘアートリミングオプション」
がホント大人気☆
責任重大なので、私も毎回ドキドキですが、
綺麗に仕上がった時はホント嬉しい♪
美容師さんの喜びが分かった気がします。
それでは、今週もよろしくお願いします("^^")
♪プボワール六本木 中西♪
↓ベランダからは六本木ヒルズの夜景がとてもキレイ。
夜だけの特典です♪

タイ古式をかけまくって?!
先日めでたくタイ古式デビューしました中西です(笑)
(日本橋店の佐藤さんに引続きですね♪)
現在、これまた先輩の吉永さんも研修中
六本木店は
近々全員タイ古式スタンバイOKの予定ですp(^ ^)q
---------------------------------------
お店にいらっしゃるお客さまは
マッサージ好きの方が多いと思いますので
タイ古式は経験済の方も多いのでは?!
あれって。。。
スゴイですよね!!
あの身体がグ~~んって伸びるストレッチ感。
血液がジワ~~と全身を流れはじめます。
それとあれって。。。
実はセラピストも、メッチャ汗だくになるんです!
でも、終わったあとは
「二人でやり遂げたぞ~!!」
っていう、得もいわれぬ一体感が生まれるんです!
そう、運動会の二人三脚で
ゴ~ルした瞬間のような
そんな連帯感。。。。
タイ古式は
「二人でおこなうストレッチ」
と呼ばれてるそうですが
まさしくその通りだと思います。
個人的には、デスクワークなど
長時間同じ姿勢で
コチコチの方にぜひおススメです。
---------------------------------------
あと、六本木店は
「アンダーヘアートリミングオプション」
がホント大人気☆
責任重大なので、私も毎回ドキドキですが、
綺麗に仕上がった時はホント嬉しい♪
美容師さんの喜びが分かった気がします。
それでは、今週もよろしくお願いします("^^")
♪プボワール六本木 中西♪
↓ベランダからは六本木ヒルズの夜景がとてもキレイ。
夜だけの特典です♪
2012/02/21 (Tue)
六本木スタッフに
タイ式ストレッチを
かけられまくってる川島です(/ _ ; )
中西お姉さまΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
とっても研究熱心♪なんです
どぅしたらキモチいいか…
多い時は、1日4~5回やってます
けど…いつも
元気いっぱぃなんですょね~
川島は…ヘロヘロですがf^_^;)
ワタシの問題ですね
カラダ固すぎ(泣)
お陰さまで…
長年の肩こりがスッキリです(^ψψ^)
天然のさゆりさん( ´ ▽ ` )ノ
ちっちゃぃけど…
力 強ぃょ~
カラダ ゆるゆるになりました♪
最後は、京子さんに
とどめのストレッチをかけてもらぃ
ワタシのからだ(o^^o)
ほ~んとに やわらかぁ~くなりました
といぅ訳で…
今週もがんばりまぁす☆
あ…
剃毛 すごぃ人気ですね~
やっぱり(^ψψ^)
おしゃれな方 多ぃんだなぁ~と
実感しています_φ( ̄ー ̄ )
タイ式ストレッチを
かけられまくってる川島です(/ _ ; )
中西お姉さまΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
とっても研究熱心♪なんです
どぅしたらキモチいいか…
多い時は、1日4~5回やってます
けど…いつも
元気いっぱぃなんですょね~
川島は…ヘロヘロですがf^_^;)
ワタシの問題ですね
カラダ固すぎ(泣)
お陰さまで…
長年の肩こりがスッキリです(^ψψ^)
天然のさゆりさん( ´ ▽ ` )ノ
ちっちゃぃけど…
力 強ぃょ~
カラダ ゆるゆるになりました♪
最後は、京子さんに
とどめのストレッチをかけてもらぃ
ワタシのからだ(o^^o)
ほ~んとに やわらかぁ~くなりました
といぅ訳で…
今週もがんばりまぁす☆
あ…
剃毛 すごぃ人気ですね~
やっぱり(^ψψ^)
おしゃれな方 多ぃんだなぁ~と
実感しています_φ( ̄ー ̄ )
2012/02/19 (Sun)
こんばんは~
吉永です(^-^)
寒いよ~~
寒いと肩こりませんか?
ほぐしますよ~♪
ゆるゆるになりませんか~(^.^)
そんなわけで、みなさまお待ちしておりますよぉ(^.^)♪♪
さて、人生楽しんだもん勝ち!とよく言いますが、最近ほんとうにそう思います。
だってどんなに用心してたって、くるときはきますよ。辛いこと苦しいこと悲しいことムカつくことなどなど。
だから笑っていられるときは笑っていましょ~よ♪
と思います。
そうそう、トリミングオプションについて☆
やりがいありますよ~(^-^)
キレイに整えたあとの達成感!
お~芸術☆みたいな。
↑なぜか自信満々(^^;
いやいや、自己満でおわらないように、研究を重ねもっと上手になるぞ!!
それでは、今週もがんばります(^-^)/
よしなが
吉永です(^-^)
寒いよ~~
寒いと肩こりませんか?
ほぐしますよ~♪
ゆるゆるになりませんか~(^.^)
そんなわけで、みなさまお待ちしておりますよぉ(^.^)♪♪
さて、人生楽しんだもん勝ち!とよく言いますが、最近ほんとうにそう思います。
だってどんなに用心してたって、くるときはきますよ。辛いこと苦しいこと悲しいことムカつくことなどなど。
だから笑っていられるときは笑っていましょ~よ♪
と思います。
そうそう、トリミングオプションについて☆
やりがいありますよ~(^-^)
キレイに整えたあとの達成感!
お~芸術☆みたいな。
↑なぜか自信満々(^^;
いやいや、自己満でおわらないように、研究を重ねもっと上手になるぞ!!
それでは、今週もがんばります(^-^)/
よしなが
2012/02/19 (Sun)
こんばんは~ヾ(^▽^)ノ
いしかわです。
今日は一段と寒かったですね(*_*)
先日、あのビューティー高久さんと京子さんと研修しましたよ☆
高久さんとあまりゆっくりお話する機会が取れていなかったので(/_・、)
楽しい一時でした♪
高久さんが京子さんにトリートメントする姿を見ていたのですが、とてもキレイなフォームで参考になりました(>_<)!
その後に私が高久さんにトリートメントをさせてもらったので、ちょっとキンチョーしちゃいました。
でもでも、練習といえどもトリートメントさせて頂くからには、精油+愛情も、ちゃんと入ってますよ(o^-')b
そして、高久さんに全身指圧してもらっちゃいました( ´艸`)
『あ~、そこ。気持ちいい~。どうして人の体のそこが気持ち良いって分かるのかなぁ~。』
と、半分うたた寝状態で完全にお客様気分で受けてしまいました。
すみません(^_^;
さて、
最近、身体の使い方について独自の研究をしていたのですが。
どうしたら、より疲れずに施術できるようになるだろうと色々試しておりました。
気づいたことは、
私、お客様の施術部位ばかり見ている。
と言うことです。
要するに、今施術しているその部位にしか意識が行っていないんですね。
なので、いっそ施術部位見るの辞めて全体を見るようにしてみました。
これがなかなか良いんです(・∀・)!
目線も上がるし体制のバランスも取れて、以前よりかなりラクです☆
施術しながら、自分もちゃっかりストレッチしてますし(笑)。
今まで一点集中でトリートメントしていたのを俯瞰で眺めている感じでしょうか。
もちろん一点集中が必要なときもありますが、両者のバランスが大切ですよね☆
俯瞰と一点集中は日常にも応用出来ますし♪
例えば、
すごく落ち込んだり悩んだりしていることも、俯瞰で見ると、『あっ、なんだそんな事か。私って世界狭いな』って思ったりすることも多々・・・。
またおもしろ研究を重ねて行きたいと思いまーす('-^*)
☆いしかわ☆
いしかわです。
今日は一段と寒かったですね(*_*)
先日、あのビューティー高久さんと京子さんと研修しましたよ☆
高久さんとあまりゆっくりお話する機会が取れていなかったので(/_・、)
楽しい一時でした♪
高久さんが京子さんにトリートメントする姿を見ていたのですが、とてもキレイなフォームで参考になりました(>_<)!
その後に私が高久さんにトリートメントをさせてもらったので、ちょっとキンチョーしちゃいました。
でもでも、練習といえどもトリートメントさせて頂くからには、精油+愛情も、ちゃんと入ってますよ(o^-')b
そして、高久さんに全身指圧してもらっちゃいました( ´艸`)
『あ~、そこ。気持ちいい~。どうして人の体のそこが気持ち良いって分かるのかなぁ~。』
と、半分うたた寝状態で完全にお客様気分で受けてしまいました。
すみません(^_^;
さて、
最近、身体の使い方について独自の研究をしていたのですが。
どうしたら、より疲れずに施術できるようになるだろうと色々試しておりました。
気づいたことは、
私、お客様の施術部位ばかり見ている。
と言うことです。
要するに、今施術しているその部位にしか意識が行っていないんですね。
なので、いっそ施術部位見るの辞めて全体を見るようにしてみました。
これがなかなか良いんです(・∀・)!
目線も上がるし体制のバランスも取れて、以前よりかなりラクです☆
施術しながら、自分もちゃっかりストレッチしてますし(笑)。
今まで一点集中でトリートメントしていたのを俯瞰で眺めている感じでしょうか。
もちろん一点集中が必要なときもありますが、両者のバランスが大切ですよね☆
俯瞰と一点集中は日常にも応用出来ますし♪
例えば、
すごく落ち込んだり悩んだりしていることも、俯瞰で見ると、『あっ、なんだそんな事か。私って世界狭いな』って思ったりすることも多々・・・。
またおもしろ研究を重ねて行きたいと思いまーす('-^*)
☆いしかわ☆
2012/02/17 (Fri)
yes……!!
タイシキデビューしました佐藤です☆パチパチ☆
携帯でブログ読むの便利ですね~。
石川さんに可愛い~なんてて書いてもらっちゃっていました。嬉しい(ハート)(^-^)石川さんもカワイイヨ!
所で、今年はどこに行こうか?と考え中です。
本当はエジプトに行きたかったんですが…
ほら危ないでしょ~今。
だから、、メキシコに……?と密やかにメキシコに行こうかと考えております。行った方がいたらメキシコの事教えて下さいね☆☆☆
それでわ☆☆☆
Adios Amigos!!!
タイシキデビューしました佐藤です☆パチパチ☆
携帯でブログ読むの便利ですね~。
石川さんに可愛い~なんてて書いてもらっちゃっていました。嬉しい(ハート)(^-^)石川さんもカワイイヨ!
所で、今年はどこに行こうか?と考え中です。
本当はエジプトに行きたかったんですが…
ほら危ないでしょ~今。
だから、、メキシコに……?と密やかにメキシコに行こうかと考えております。行った方がいたらメキシコの事教えて下さいね☆☆☆
それでわ☆☆☆
Adios Amigos!!!
2012/02/16 (Thu)
おはようございます☆
新井です☆
今日も身が引き締まる寒さですね
(((^_^;)
お日さまにあたる事も少なくなり
おかげさまで、肌の色が2トーンは白くなりました(嬉☆)
色の白いは七難隠す…
川島さんや、新しく入社された中西さんは、美容のプロフェッショナルとお聞きしておりますので
お会いしたら側から離れないかもしれません(笑)
今年の冬は、自然治癒力だけでは
太刀打ち出来ないと悟り
(遅い~)
先週から
しょうが紅茶を始めてみました☆
これが、なかなか効いて
手の冷えが取れてきました\(^^)/
そして♪
ヨガの時は、たっぷり汗をかきたいので
しょうがダブル盛りの
辛ーい紅茶を持参。
もはや、紅茶の味は消えてますが(笑)
まだまだ厳しい寒さは続きますが
春を楽しみに頑張りたいと思います☆
それでは皆さま
今日も
よい1日を\(^o^)/
おはようございます☆
新井です☆
今日も身が引き締まる寒さですね
(((^_^;)
お日さまにあたる事も少なくなり
おかげさまで、肌の色が2トーンは白くなりました(嬉☆)
色の白いは七難隠す…
川島さんや、新しく入社された中西さんは、美容のプロフェッショナルとお聞きしておりますので
お会いしたら側から離れないかもしれません(笑)
今年の冬は、自然治癒力だけでは
太刀打ち出来ないと悟り
(遅い~)
先週から
しょうが紅茶を始めてみました☆
これが、なかなか効いて
手の冷えが取れてきました\(^^)/
そして♪
ヨガの時は、たっぷり汗をかきたいので
しょうがダブル盛りの
辛ーい紅茶を持参。
もはや、紅茶の味は消えてますが(笑)
まだまだ厳しい寒さは続きますが
春を楽しみに頑張りたいと思います☆
それでは皆さま
今日も
よい1日を\(^o^)/
2012/02/14 (Tue)
現在タイ古式マッサージ研修中で、
ちょっぴり筋肉痛気味?の中西ですm(_ _)m
セラピストデビューして、あっという間の半月。
六本木店の先輩、川島さん・吉永さんに
色々アドバイスをいただきながら、
毎日楽しくお仕事させていただいてます(*^^*)
---------------------------------------
ところで、日常生活に
自分だけの
「隠れ家」
があるって、素敵じゃないですか?
私はプボワールを
「六本木の隠れ家」
と勝手に呼んでいます(^_^;)
いつもご来店いただくお客さまはご存じと思いますが、
プボワールは、六本木のど真ん中、
大通りを少し入ったマンションの一室にあります。
(正確には2部屋です(笑))
オートロックの部屋番号を押して、マンション内へ。。。
賑わう街の中に、
誰にも邪魔されることなく
くつろげる
自分だけの秘密の空間。。。
何だかドキドキしちゃいませんか?
(私だけ?!(笑))
そんな
「非日常」
を味わえる
プボワールの雰囲気が
私は大好きです。
ぜひ皆さまも、
日常に疲れた時は
喧騒を逃れて、
「六本木の隠れ家」
へ足を運んでみてください♪
♪プボワール六本木 中西♪

ちょっぴり筋肉痛気味?の中西ですm(_ _)m
セラピストデビューして、あっという間の半月。
六本木店の先輩、川島さん・吉永さんに
色々アドバイスをいただきながら、
毎日楽しくお仕事させていただいてます(*^^*)
---------------------------------------
ところで、日常生活に
自分だけの
「隠れ家」
があるって、素敵じゃないですか?
私はプボワールを
「六本木の隠れ家」
と勝手に呼んでいます(^_^;)
いつもご来店いただくお客さまはご存じと思いますが、
プボワールは、六本木のど真ん中、
大通りを少し入ったマンションの一室にあります。
(正確には2部屋です(笑))
オートロックの部屋番号を押して、マンション内へ。。。
賑わう街の中に、
誰にも邪魔されることなく
くつろげる
自分だけの秘密の空間。。。
何だかドキドキしちゃいませんか?
(私だけ?!(笑))
そんな
「非日常」
を味わえる
プボワールの雰囲気が
私は大好きです。
ぜひ皆さまも、
日常に疲れた時は
喧騒を逃れて、
「六本木の隠れ家」
へ足を運んでみてください♪
♪プボワール六本木 中西♪