カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/23 (Tue)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2012/03/10 (Sat)
雨?雪???
春なのに………佐藤です。
(^-^)
先日、新年会がありました。やっと六本木メンバーにお会いする事が出来ました。吉永さん、中西さん、そしてカワシマさん(^-^)お疲れ様です!m(__)mペコ
と言う事で↑な事も出来る訳です!
新年会、まだまだ話す事沢山あったのに~~↓↓↓時間はあっと言う間に過ぎました。
楽しかったです☆
春なのに………佐藤です。
(^-^)
先日、新年会がありました。やっと六本木メンバーにお会いする事が出来ました。吉永さん、中西さん、そしてカワシマさん(^-^)お疲れ様です!m(__)mペコ
と言う事で↑な事も出来る訳です!
新年会、まだまだ話す事沢山あったのに~~↓↓↓時間はあっと言う間に過ぎました。
楽しかったです☆
PR
2012/03/08 (Thu)
こんにちは~♪
六本木店 カワシマです( ̄▽ ̄)
新井さん(★▽★)
伝わりましたかぁ~笑…
吉永さんの天然なトコロ…(嬉)
最近、おもしろエピソードお届けできていませんが…
相変わらず いい感じの吉永さんですょ
最近は、カワシマ
中西さんの携帯着メロが気になってます♪
とてもムーディーで(^ψψ^)
なんかBARとかでかかってそぅなやつなんです(^ー゜)
大人な着メロです♪♪
さて…
今度のお休みは、運転免許の更新をしてこようと思ぃます
頻繁にあるものではなぃので
どんなだったか緊張しますね(;´Д`A
では~今週も
お待ちしております♪♪♪
六本木店 カワシマです( ̄▽ ̄)
新井さん(★▽★)
伝わりましたかぁ~笑…
吉永さんの天然なトコロ…(嬉)
最近、おもしろエピソードお届けできていませんが…
相変わらず いい感じの吉永さんですょ
最近は、カワシマ
中西さんの携帯着メロが気になってます♪
とてもムーディーで(^ψψ^)
なんかBARとかでかかってそぅなやつなんです(^ー゜)
大人な着メロです♪♪
さて…
今度のお休みは、運転免許の更新をしてこようと思ぃます
頻繁にあるものではなぃので
どんなだったか緊張しますね(;´Д`A
では~今週も
お待ちしております♪♪♪
2012/03/08 (Thu)
こんばんは~☆
先日行われた新年会☆
楽しかったですよ~♪ヽ(*´∀`)ノ
やっと、中西さん・吉永さんと初対面出来ました~(>∀<●)ノ
お二人とも、スタイル抜群♪
中西さんは、セクシーな風貌に
底抜けの明るさを
吉永さんは、川島さんがおっしゃっていた天然な一面を見せてくれました
♪
皆でワイワイ話し込んでいたら
時間を忘れてしまい
ハッと気づいたら、もう終電の時間。
私は、まさかの乗り遅れをやらかしてしまいました(笑)
はぁ~☆
皆、思いやりがあって向上心のある
素敵な方ばかりでした。
いい刺激をもらえました☆
ほんと、定期的に集まりたいです
◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆
皆さま
ありがとうございました☆
ナマステ~☆
新井☆
こんばんは~☆
先日行われた新年会☆
楽しかったですよ~♪ヽ(*´∀`)ノ
やっと、中西さん・吉永さんと初対面出来ました~(>∀<●)ノ
お二人とも、スタイル抜群♪
中西さんは、セクシーな風貌に
底抜けの明るさを
吉永さんは、川島さんがおっしゃっていた天然な一面を見せてくれました
♪
皆でワイワイ話し込んでいたら
時間を忘れてしまい
ハッと気づいたら、もう終電の時間。
私は、まさかの乗り遅れをやらかしてしまいました(笑)
はぁ~☆
皆、思いやりがあって向上心のある
素敵な方ばかりでした。
いい刺激をもらえました☆
ほんと、定期的に集まりたいです
◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆
皆さま
ありがとうございました☆
ナマステ~☆
新井☆
2012/03/06 (Tue)
朝の雨から一転、
日差しが心地よい♪
こんな日は、気持ちも弾みますよね(*´∀`*)
春生まれの中西は、一番好きな季節がもうすぐです。
---------------------------------------
先日とうとう・・・
日本橋店のみなさまと初対面しました!!
先輩ばかりなので、ドキドキでしたが。。。
結論。
ホントみなさん、個性豊かで素敵な方々ばかり!
ヒトコトで例えるなら
~~~~~~~~~~~~~~~~
★新井さん
→ひと目見て癒され、話せばさらに癒されるぅ~
★石川さん
→顔が小さい!頭が小さい!華奢で・・抱きしめたくなるぅ~
★佐藤さん
→キレイ!その瞳で見つめられたら・・・ヤバいですぅ~
★高久さん
→若い!カワイイ!でも芯の通ったしっかり女子、見習いたいぃ~
(あいうえお順)
~~~~~~~~~~~~~~~~
仕事のことはもちろん、
同じ女性として、と~っても刺激を受けた
有意義な時間でした。
---------------------------------------
ちょうど去年の今頃、
会社を辞めることを決断して
まもなく
あの震災があって。。。
孤独で、色んなことがたまらなく不安で・・・
泣いて。。。泣いて。。。
でも、あの時の決断のおかげで
今こうして
セラピストとして
忙しくも楽しくお仕事をさせてもらい、
お客さまにも笑顔をいただけて・・・
環境を変えることは
不安でたまらなかったけど、
おかげで今、とても充実しています。
そして、
みなさまとの新しい出会いを
心から嬉しく思い
感謝しています。
あっ、ちなみに当店は
サイトでお知らせのとおり
地震対策バッチリですよo(^_^)o
では、すべての出会いに感謝しながら。
今週も六本木の隠れ家でお待ちしております(*^^*)
♪プボワール六本木 中西♪
日差しが心地よい♪
こんな日は、気持ちも弾みますよね(*´∀`*)
春生まれの中西は、一番好きな季節がもうすぐです。
---------------------------------------
先日とうとう・・・
日本橋店のみなさまと初対面しました!!
先輩ばかりなので、ドキドキでしたが。。。
結論。
ホントみなさん、個性豊かで素敵な方々ばかり!
ヒトコトで例えるなら
~~~~~~~~~~~~~~~~
★新井さん
→ひと目見て癒され、話せばさらに癒されるぅ~
★石川さん
→顔が小さい!頭が小さい!華奢で・・抱きしめたくなるぅ~
★佐藤さん
→キレイ!その瞳で見つめられたら・・・ヤバいですぅ~
★高久さん
→若い!カワイイ!でも芯の通ったしっかり女子、見習いたいぃ~
(あいうえお順)
~~~~~~~~~~~~~~~~
仕事のことはもちろん、
同じ女性として、と~っても刺激を受けた
有意義な時間でした。
---------------------------------------
ちょうど去年の今頃、
会社を辞めることを決断して
まもなく
あの震災があって。。。
孤独で、色んなことがたまらなく不安で・・・
泣いて。。。泣いて。。。
でも、あの時の決断のおかげで
今こうして
セラピストとして
忙しくも楽しくお仕事をさせてもらい、
お客さまにも笑顔をいただけて・・・
環境を変えることは
不安でたまらなかったけど、
おかげで今、とても充実しています。
そして、
みなさまとの新しい出会いを
心から嬉しく思い
感謝しています。
あっ、ちなみに当店は
サイトでお知らせのとおり
地震対策バッチリですよo(^_^)o
では、すべての出会いに感謝しながら。
今週も六本木の隠れ家でお待ちしております(*^^*)
♪プボワール六本木 中西♪
2012/03/04 (Sun)
おはようございます~
吉永です(^-^)
先日23才の女の子と話す機会がありまして、初めて聞いた言葉があります~
「リア充」♪
みなさん知ってますか?
文字通り、リアルが充実しているという意味らしいです。
なるほど~~
テレビ番組のお話ですが、、
木曜深夜にやっている「ゴロウデラックス」という番組知ってますか?
いろんな作家の方がゲストで出演して、SMAPの稲垣吾朗さんとアナウンサーの小島慶子さんが、インタビューしたり朗読したりする番組です(^^)
結構有名な作家さんから新人の作家さんまでいろいろ出てきます(^-^)
なかなかおもしろいのでオススメです(^^)v(^^)v
それから、ちょっと前ですが、、
ホイットニーヒューストン亡くなってしまいましたね(>_<)
ボディーガードが懐かしくて。。
当時私は小学生でしたが、友達をそそのかして?親同伴で映画館に行って観ました。当時の私は人知れずマセガキでした(笑)
音楽もストーリーも好きで、CD&DVDも持ってます。
何だか海外のスターは栄光と挫折の落差が激しい人多いですね。。
悲しいなぁ…
で、またまた話は変わり、
先日、前の職場で一緒だったお姉さまのご自宅にお呼ばれしました♪
そこの旦那様は酒屋とラーメン屋めぐりが趣味な方で、すご~く詳しい!
いろいろ教わりました(^-^)
京都からのお取り寄せ鍋&焼酎や日本酒で、とても贅沢な夜でした♪
あの森伊蔵もいただきました(^^)v
記念にパチリ。
今晩は日本橋のみなさんに初対面できるのです!!
ものすご~く楽しみ♪♪
ではでは、今週もがんばります!!

吉永です(^-^)
先日23才の女の子と話す機会がありまして、初めて聞いた言葉があります~
「リア充」♪
みなさん知ってますか?
文字通り、リアルが充実しているという意味らしいです。
なるほど~~
テレビ番組のお話ですが、、
木曜深夜にやっている「ゴロウデラックス」という番組知ってますか?
いろんな作家の方がゲストで出演して、SMAPの稲垣吾朗さんとアナウンサーの小島慶子さんが、インタビューしたり朗読したりする番組です(^^)
結構有名な作家さんから新人の作家さんまでいろいろ出てきます(^-^)
なかなかおもしろいのでオススメです(^^)v(^^)v
それから、ちょっと前ですが、、
ホイットニーヒューストン亡くなってしまいましたね(>_<)
ボディーガードが懐かしくて。。
当時私は小学生でしたが、友達をそそのかして?親同伴で映画館に行って観ました。当時の私は人知れずマセガキでした(笑)
音楽もストーリーも好きで、CD&DVDも持ってます。
何だか海外のスターは栄光と挫折の落差が激しい人多いですね。。
悲しいなぁ…
で、またまた話は変わり、
先日、前の職場で一緒だったお姉さまのご自宅にお呼ばれしました♪
そこの旦那様は酒屋とラーメン屋めぐりが趣味な方で、すご~く詳しい!
いろいろ教わりました(^-^)
京都からのお取り寄せ鍋&焼酎や日本酒で、とても贅沢な夜でした♪
あの森伊蔵もいただきました(^^)v
記念にパチリ。
今晩は日本橋のみなさんに初対面できるのです!!
ものすご~く楽しみ♪♪
ではでは、今週もがんばります!!
2012/03/04 (Sun)
こんばんは!
いしかわです(^-^)/
今日は桃の節句でしたが、そんなことすっかり忘れていました(^^ゞ
お陰様でトリミングオプションも大好評です!
( ´ψψ`)
毎日、ご予約、お問い合わせ多数頂いております☆
是非、試してみて下さいね(o^-')b
この間、
『親知らず』抜歯してきました。
経験がある方はご存知だと思いますが、
あの、のたうち回るほど激痛が走ったあと、おたふく風邪のごとく頬が腫れ上がり、挙げ句の果てに内出血でほっぺが黄色く変色するアレです(笑)。
わたし過去にも一本抜歯しておりまして、その時の恐怖体験から、もうこれ以上抜歯するのは断固拒否していたのです。
が、
どうも抜歯しなければいけない状況になってしまったんですね・・・(-_-#)
担当してくれた先生に、どうしても怖いんだという胸のうちと、過去の恐怖体験↑(笑)を説明しだだをこねていると、
『どっちにしろ、石川さんの親知らずはここでは抜けませんから、専門の先生を紹介しますね。』
と言われ、紹介状を書いてくれました(・∀・)。
なんでも、今回抜歯してくれる先生は、毎日口の中を切ったり縫ったりしているスペシャリストだから、心配ないと言うことでした。(そうは、言っても切ったら血が出るし、姿が見えてもいない親知らずを抜くんだから、痛いに決まっているだろう・・・)
と、
半分疑いながら抜歯当日を迎えました。
診察室に入ると、「親知らず先生」の丁寧な抜歯計画の説明が有りましたが、唯一印象に残っているのは
『麻酔が切れる前に、痛み止めを飲んでください』の一言だけでした(笑)
さぁ、いよいよ抜歯の瞬間が来たわけですが、なんとこの「親知らず先生」5分もしないうちに埋没していた親知らずをキレイな形で抜いてくれたんです(・o・)!!
もちろん、その後の痛みも、ほっぺの腫れも全くと言って良いほど無いんです!!
ビックリです☆
( ̄□ ̄;)!!
いや~、
専門の先生は違うなぁ、
上手な先生で良かったなぁと、数日「親知らず先生」に☆感謝☆する日々が続きましたよ♪
わたしがコツコツ準備していた、内出血隠し用の強力なコンシーラーと右向きで寝る練習は、「親知らず先生」の名医ぶりで完全にムダな努力となりましたが、
親知らず抜歯のイメージ完全に覆りました(>_<)♪
これで仕事にも早く集中出来るし、来週もいつもと同じようにトリートメントが出来ます♪
サロンに来て下さるお客様と「親知らず先生」に☆感謝☆をしつつ
来週も頑張ります('-^*)
☆いしかわ☆
いしかわです(^-^)/
今日は桃の節句でしたが、そんなことすっかり忘れていました(^^ゞ
お陰様でトリミングオプションも大好評です!
( ´ψψ`)
毎日、ご予約、お問い合わせ多数頂いております☆
是非、試してみて下さいね(o^-')b
この間、
『親知らず』抜歯してきました。
経験がある方はご存知だと思いますが、
あの、のたうち回るほど激痛が走ったあと、おたふく風邪のごとく頬が腫れ上がり、挙げ句の果てに内出血でほっぺが黄色く変色するアレです(笑)。
わたし過去にも一本抜歯しておりまして、その時の恐怖体験から、もうこれ以上抜歯するのは断固拒否していたのです。
が、
どうも抜歯しなければいけない状況になってしまったんですね・・・(-_-#)
担当してくれた先生に、どうしても怖いんだという胸のうちと、過去の恐怖体験↑(笑)を説明しだだをこねていると、
『どっちにしろ、石川さんの親知らずはここでは抜けませんから、専門の先生を紹介しますね。』
と言われ、紹介状を書いてくれました(・∀・)。
なんでも、今回抜歯してくれる先生は、毎日口の中を切ったり縫ったりしているスペシャリストだから、心配ないと言うことでした。(そうは、言っても切ったら血が出るし、姿が見えてもいない親知らずを抜くんだから、痛いに決まっているだろう・・・)
と、
半分疑いながら抜歯当日を迎えました。
診察室に入ると、「親知らず先生」の丁寧な抜歯計画の説明が有りましたが、唯一印象に残っているのは
『麻酔が切れる前に、痛み止めを飲んでください』の一言だけでした(笑)
さぁ、いよいよ抜歯の瞬間が来たわけですが、なんとこの「親知らず先生」5分もしないうちに埋没していた親知らずをキレイな形で抜いてくれたんです(・o・)!!
もちろん、その後の痛みも、ほっぺの腫れも全くと言って良いほど無いんです!!
ビックリです☆
( ̄□ ̄;)!!
いや~、
専門の先生は違うなぁ、
上手な先生で良かったなぁと、数日「親知らず先生」に☆感謝☆する日々が続きましたよ♪
わたしがコツコツ準備していた、内出血隠し用の強力なコンシーラーと右向きで寝る練習は、「親知らず先生」の名医ぶりで完全にムダな努力となりましたが、
親知らず抜歯のイメージ完全に覆りました(>_<)♪
これで仕事にも早く集中出来るし、来週もいつもと同じようにトリートメントが出来ます♪
サロンに来て下さるお客様と「親知らず先生」に☆感謝☆をしつつ
来週も頑張ります('-^*)
☆いしかわ☆
2012/03/01 (Thu)
(*´∀`*)コンバンハ~♪
新井です☆
今日は予報通り、暖かさを感じるお天気でしたね♪
天気がいいと、それだけで
和みますよね♪
さて、
先日から始まりました
トリミングが好評です!
Before→Afterの差が一目瞭然です☆
私自身も、何より、お客様が嬉しそうに笑って下さるような気がして、とてもやりがいが持てます☆
どうしようかな。と迷っていらっしゃる方も多いかと思いますが、
トリミングでしたら、また元の状態に戻りますので
興味のある方はぜひ、お気軽な気持ちでお試し下さいね☆
最近は、時間に余裕がある時に
少し早めに家を出て、日本橋をお散歩しています(´ω`)
お客様から、沢山オススメのお店を教えて頂きましたので、少しずつ制覇しています♪
魅力的なお店がいっぱいあるのですね(≧▽≦)☆
ありがとうございました
(*´ー`*人)
それでは
おやすみなさい☆
(*´∀`*)コンバンハ~♪
新井です☆
今日は予報通り、暖かさを感じるお天気でしたね♪
天気がいいと、それだけで
和みますよね♪
さて、
先日から始まりました
トリミングが好評です!
Before→Afterの差が一目瞭然です☆
私自身も、何より、お客様が嬉しそうに笑って下さるような気がして、とてもやりがいが持てます☆
どうしようかな。と迷っていらっしゃる方も多いかと思いますが、
トリミングでしたら、また元の状態に戻りますので
興味のある方はぜひ、お気軽な気持ちでお試し下さいね☆
最近は、時間に余裕がある時に
少し早めに家を出て、日本橋をお散歩しています(´ω`)
お客様から、沢山オススメのお店を教えて頂きましたので、少しずつ制覇しています♪
魅力的なお店がいっぱいあるのですね(≧▽≦)☆
ありがとうございました
(*´ー`*人)
それでは
おやすみなさい☆
2012/02/29 (Wed)
こんにちは。
今朝駅へ向かう途中、
商店街で思わずコケそうになった(笑)
中西です。
道産子なのに。。。不覚(^◇^;)
皆さまは大丈夫でしたか?!
それにしてもスゴい雪でしたね!
日中いらっしゃったお客さまも、足が冷え冷えで。。。
温まれぇぇぇ~
と、ハンドパワーを送りながら
トリートメントさせていただきました。
冷えた身体が、ジワ~と生気を取り戻していく瞬間、
とっても嬉しくなります(*^^*)
---------------------------------------
六本木・日本橋ともに
「トリミングオプション」
が人気ですが、
それにともない、最近脱毛のお問い合わせも急増中です。
現在脱毛は六本木店しか行っておりませんので、
私中西、今度は
☆脱毛マスター☆
を目指し、先日脱毛器を
自らのカラダを実験台に照射してみました。
(どこに照射したかは内緒(´艸`))
以前勤めていた会社は、医療用の脱毛レーザーも扱っていたので、
正直、エステ向けの脱毛器は、
「ホントに効果あるかな~」
と甘くみてたのですが。。。
スゴイ!!
しっかり反応しているのを実感できましたo(^o^)o
もちろん
脱毛は毛根に熱ダメージを与えるので
まったく無痛というわけにはいきませんが、
パワーを調節して
回数を重ねていけば
確実に効果を実感していただけると思います。
痛みが不安な方も、お気軽にご相談くださいね。
明日からは、少し寒さもユルむみたいです。
今週も六本木の隠れ家でお待ちしております(*^^*)
♪プボワール六本木 中西♪

今朝駅へ向かう途中、
商店街で思わずコケそうになった(笑)
中西です。
道産子なのに。。。不覚(^◇^;)
皆さまは大丈夫でしたか?!
それにしてもスゴい雪でしたね!
日中いらっしゃったお客さまも、足が冷え冷えで。。。
温まれぇぇぇ~
と、ハンドパワーを送りながら
トリートメントさせていただきました。
冷えた身体が、ジワ~と生気を取り戻していく瞬間、
とっても嬉しくなります(*^^*)
---------------------------------------
六本木・日本橋ともに
「トリミングオプション」
が人気ですが、
それにともない、最近脱毛のお問い合わせも急増中です。
現在脱毛は六本木店しか行っておりませんので、
私中西、今度は
☆脱毛マスター☆
を目指し、先日脱毛器を
自らのカラダを実験台に照射してみました。
(どこに照射したかは内緒(´艸`))
以前勤めていた会社は、医療用の脱毛レーザーも扱っていたので、
正直、エステ向けの脱毛器は、
「ホントに効果あるかな~」
と甘くみてたのですが。。。
スゴイ!!
しっかり反応しているのを実感できましたo(^o^)o
もちろん
脱毛は毛根に熱ダメージを与えるので
まったく無痛というわけにはいきませんが、
パワーを調節して
回数を重ねていけば
確実に効果を実感していただけると思います。
痛みが不安な方も、お気軽にご相談くださいね。
明日からは、少し寒さもユルむみたいです。
今週も六本木の隠れ家でお待ちしております(*^^*)
♪プボワール六本木 中西♪
2012/02/28 (Tue)
六本木店 カワシマです(´∀`=)
ワタシには、年子の弟が2人います
おととぃの日曜日は すぐ下の弟夫婦が
東京マラソンに出場した為
朝から、都内をグルグル回っておりましたヽ( ̄□ ̄;)ノ
ちなみに、母もボランティアで
給水地点でお手伝いしてたんです♪
いゃゃゃ~
マラソンて…凄いですね=3=3=3
完全になめていたワタシは…
出場してなぃのに
筋肉痛になりましたσ(^_^;)
ワタシのルートは…
お台場からスタートし…
浅草~銀座~最後に お台場に戻る
ものでしたが( ̄◇ ̄;)
すごいっ
すごいです(=´∀`)人(´∀`=)
走ってる事もすごいけど…
走ってる事で、見てる方が
なぜか元気づけられる( ´ ▽ ` )ノ
そのパワーが スゴイですね
弟夫婦は、2回目の出場ですが
東京マラソン あるある(^ψψ^)
前回と同じ場所で、決まった音楽が
かかっているそぅです♪
ロッキーのテーマとか…
ヤングマンとか…♪♪
定番だけど(笑)
やっぱり元気になるみたいです♪
夜は、みんなで お好み焼きを
食べに( ̄▽ ̄)
ごっつい(521)というお店に♪♪♪
達成感に満ちた皆を見てると
こっちまで元気になります♪♪
マラソン後って
こんなに食べて大丈夫なのか…と
いうほど皆でお好み焼きを食べ
長い1日が終わりました(^ー゜)
ワタシも、がんばるぞ~☆
走れないけど…
ワタシには、年子の弟が2人います
おととぃの日曜日は すぐ下の弟夫婦が
東京マラソンに出場した為
朝から、都内をグルグル回っておりましたヽ( ̄□ ̄;)ノ
ちなみに、母もボランティアで
給水地点でお手伝いしてたんです♪
いゃゃゃ~
マラソンて…凄いですね=3=3=3
完全になめていたワタシは…
出場してなぃのに
筋肉痛になりましたσ(^_^;)
ワタシのルートは…
お台場からスタートし…
浅草~銀座~最後に お台場に戻る
ものでしたが( ̄◇ ̄;)
すごいっ
すごいです(=´∀`)人(´∀`=)
走ってる事もすごいけど…
走ってる事で、見てる方が
なぜか元気づけられる( ´ ▽ ` )ノ
そのパワーが スゴイですね
弟夫婦は、2回目の出場ですが
東京マラソン あるある(^ψψ^)
前回と同じ場所で、決まった音楽が
かかっているそぅです♪
ロッキーのテーマとか…
ヤングマンとか…♪♪
定番だけど(笑)
やっぱり元気になるみたいです♪
夜は、みんなで お好み焼きを
食べに( ̄▽ ̄)
ごっつい(521)というお店に♪♪♪
達成感に満ちた皆を見てると
こっちまで元気になります♪♪
マラソン後って
こんなに食べて大丈夫なのか…と
いうほど皆でお好み焼きを食べ
長い1日が終わりました(^ー゜)
ワタシも、がんばるぞ~☆
走れないけど…
2012/02/26 (Sun)
こんにちは☆
吉永で~す。
今朝、電車のいちばん後に乗りました。
ふと車掌さんの部屋?をみたら「南天うさぎ」という文庫本がおもむろに置いてある。。
何で見えるとこに置いてるんだろう…
何で鞄に入れないんだろう…
一体どんな内容の本なんだろう…
と、すご~く気になりました。
写真撮りたかったぁ~(^.^)
最近思うのですが、
マッサージってジョギングのようなダンスのような~♪
ラストに近付くにつれてマッサージハイ(ランナーズハイ)みたいな感じになります。
でもひとりで走っているわけではなく、お客様と一緒に呼吸を合わせて進んでいくのでダンスみたいな~(^.^)
う~ん、上手く説明できなくてスミマセン(--;)
ただいまタイ古式マッサージ研修中です♪
タイ古式は受けるのも大好きです!
川島さんと中西さんにやってもらい、すご~~く気持ちよかった(^^)
伸びる感じ、痛気持ちイイ感じがたまりません~(^o^)
早くおぼえたいよ~!!
そして昨日お休みだったので、リフレクソロジーを受けに行ってきました!
リフレも好きなんです♪
足はもちろんのこと、体全体が軽くなってすっきりした感じになります(^^)
早くおぼえたいよ~!!
勉強することたくさんです☆
では、今週もがんばりま~す(^-^)/
よしなが
吉永で~す。
今朝、電車のいちばん後に乗りました。
ふと車掌さんの部屋?をみたら「南天うさぎ」という文庫本がおもむろに置いてある。。
何で見えるとこに置いてるんだろう…
何で鞄に入れないんだろう…
一体どんな内容の本なんだろう…
と、すご~く気になりました。
写真撮りたかったぁ~(^.^)
最近思うのですが、
マッサージってジョギングのようなダンスのような~♪
ラストに近付くにつれてマッサージハイ(ランナーズハイ)みたいな感じになります。
でもひとりで走っているわけではなく、お客様と一緒に呼吸を合わせて進んでいくのでダンスみたいな~(^.^)
う~ん、上手く説明できなくてスミマセン(--;)
ただいまタイ古式マッサージ研修中です♪
タイ古式は受けるのも大好きです!
川島さんと中西さんにやってもらい、すご~~く気持ちよかった(^^)
伸びる感じ、痛気持ちイイ感じがたまりません~(^o^)
早くおぼえたいよ~!!
そして昨日お休みだったので、リフレクソロジーを受けに行ってきました!
リフレも好きなんです♪
足はもちろんのこと、体全体が軽くなってすっきりした感じになります(^^)
早くおぼえたいよ~!!
勉強することたくさんです☆
では、今週もがんばりま~す(^-^)/
よしなが