カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/23 (Tue)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011/12/25 (Sun)
こんばんは。
いしかわです。
毎日寒くて、朝お布団から出るのに相当勇気がいります(笑)
でも雪が降っている地方もあるんですよね☆
みなさん、サンタさんにプレゼントお願いしましたか?
わたしは、「くびれを下さい」とお願いしました。
明日の朝、無事に枕元に届いているといいのですが。( ´艸`)
年末になると、今年一年お世話になった方々を思い出します。
一番身近な人ほど感謝の気持ちを伝えていなかったりします。
一緒に働いている先輩方、大事な友達、親・・・。
そういう方々からの愛情って受けなれてしまっていて
つい、当たり前だと思ってしまうんですよね。
それなのに、あまり親しくない人には気を使ってみたり。
優先順位が逆になっていることがしばしばあります・・・。
まぁ、
面と向かって伝えるのは恥ずかしい場合もありますが(^^ゞ
「身近にいる大事な人を喜ばせる」
とても難しいです(笑)
私のお気に入りのガネーシャ名言集から引用させてもらいました☆
まずは、明日一緒に出勤する佐藤さんに何かしら感謝の意を示したいと思います(笑)!!
♪メリークリスマス♪
☆いしかわ☆
いしかわです。
毎日寒くて、朝お布団から出るのに相当勇気がいります(笑)
でも雪が降っている地方もあるんですよね☆
みなさん、サンタさんにプレゼントお願いしましたか?
わたしは、「くびれを下さい」とお願いしました。
明日の朝、無事に枕元に届いているといいのですが。( ´艸`)
年末になると、今年一年お世話になった方々を思い出します。
一番身近な人ほど感謝の気持ちを伝えていなかったりします。
一緒に働いている先輩方、大事な友達、親・・・。
そういう方々からの愛情って受けなれてしまっていて
つい、当たり前だと思ってしまうんですよね。
それなのに、あまり親しくない人には気を使ってみたり。
優先順位が逆になっていることがしばしばあります・・・。
まぁ、
面と向かって伝えるのは恥ずかしい場合もありますが(^^ゞ
「身近にいる大事な人を喜ばせる」
とても難しいです(笑)
私のお気に入りのガネーシャ名言集から引用させてもらいました☆
まずは、明日一緒に出勤する佐藤さんに何かしら感謝の意を示したいと思います(笑)!!
♪メリークリスマス♪
☆いしかわ☆
PR
2011/12/23 (Fri)
皆さん こんにちは。
佐藤です。
のこすところ 今年も後8日…
私は年賀状を書く時間がなく… 持ち歩いて空いた時間に書いてます。
最近はメールでご挨拶が増えてますね……。
私はあえて、毎年手書きです。
今年は大きく辰の絵を筆で豪快に書いてます。これがなかなか時間がかかってしまい、一枚書くのに……
(;_;)
元旦に間に合うのだろうかまだ3枚しか出来てない…涙
あっもうすぐクリスマスイブですね…皆様 素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
佐藤です。
のこすところ 今年も後8日…
私は年賀状を書く時間がなく… 持ち歩いて空いた時間に書いてます。
最近はメールでご挨拶が増えてますね……。
私はあえて、毎年手書きです。
今年は大きく辰の絵を筆で豪快に書いてます。これがなかなか時間がかかってしまい、一枚書くのに……
(;_;)
元旦に間に合うのだろうかまだ3枚しか出来てない…涙
あっもうすぐクリスマスイブですね…皆様 素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
2011/12/21 (Wed)
こんばんは☆
石川さんのmassage is art
とても考えました。
すごく素敵な言葉ですね♪
2011年、私の中でも
一番の名言になりそうです。
石川さん、素敵
(//∀//)
ありがとうございます
先日はお客様とヨガのお話しをしていて
私が熱い思いを語っていたら
「新井ちゃん、頑張りすぎて女仙人みたいになっちゃうんじゃないの(笑)」
なんて、からかわれてしまいました(笑)
こちらも、名言として
深く心に残りました。
気をつけよう…
今年も残すところあとわずかとなってきました。
振り返るのはもう少し後にして、やるべきことを終わらせたいと思います☆
題名のほっこりは、先日
私の癒し、妹に会ってきまして 一緒に銭湯に行ってきました☆
相変わらずのガールズトーク炸裂に笑いっぱなしでした。
結婚してから、更に優しい女性になって
そんな優しさに触れて
すごく幸せなひとときを過ごせました。
私の周りには優しさが溢れています。
皆様、いつもありがとうございます。
それでは、おやすみなさい☆
新井でした☆
こんばんは☆
石川さんのmassage is art
とても考えました。
すごく素敵な言葉ですね♪
2011年、私の中でも
一番の名言になりそうです。
石川さん、素敵
(//∀//)
ありがとうございます
先日はお客様とヨガのお話しをしていて
私が熱い思いを語っていたら
「新井ちゃん、頑張りすぎて女仙人みたいになっちゃうんじゃないの(笑)」
なんて、からかわれてしまいました(笑)
こちらも、名言として
深く心に残りました。
気をつけよう…
今年も残すところあとわずかとなってきました。
振り返るのはもう少し後にして、やるべきことを終わらせたいと思います☆
題名のほっこりは、先日
私の癒し、妹に会ってきまして 一緒に銭湯に行ってきました☆
相変わらずのガールズトーク炸裂に笑いっぱなしでした。
結婚してから、更に優しい女性になって
そんな優しさに触れて
すごく幸せなひとときを過ごせました。
私の周りには優しさが溢れています。
皆様、いつもありがとうございます。
それでは、おやすみなさい☆
新井でした☆
2011/12/18 (Sun)
皆さん、こんにちは。
佐藤です。
何人かのお客様に「元旦から営業しますよ~~」な~んて言ってしまいました、
嘘です、ごめんなさい。
3日までお休みでした~。私は来年6日から出勤します。
お正月の前にクリスマスがありますね~。
クリスマスも働きますょ~
予定が無くて、寂し~なんて思ってるそこの貴方、お待ちしてまーす。
でわ、明日も元気に出勤します。
佐藤です。
何人かのお客様に「元旦から営業しますよ~~」な~んて言ってしまいました、
嘘です、ごめんなさい。
3日までお休みでした~。私は来年6日から出勤します。
お正月の前にクリスマスがありますね~。
クリスマスも働きますょ~
予定が無くて、寂し~なんて思ってるそこの貴方、お待ちしてまーす。
でわ、明日も元気に出勤します。
2011/12/18 (Sun)
「マッサージはアート(芸術)です」
そう書かれた雑誌の特集に私は、一瞬にして心を奪われてしまいました。
いしかわです。
そうなんです。
この数週間でわたしが感じていた事を明確に表した一言でした。
そっかぁ。
セラピストって芸術家だったのね!
↑なんか違う(笑)
そう思うと、すごい仕事をしているようです(笑)
「それではヨロシクお願いします☆」と言って一番最初に触れた瞬間からがアートの始まりなんですね。
(厳密にはお会いした瞬間かもしれませんが・・・)
(^^ゞ
ファーストタッチにはとりわけ、精神を集中しています。
ファーストタッチに2回目のチャンスは無いからです。
数あるサロンから選んで頂いたこと、偶然にも今回担当させて頂くことになった事・・・などなどに感謝の気持ちを込めながらトリートメントは進んでいきます。
皆さん、お疲れの部位や状態は様々で本当に勉強になることばかりです。
「あぁ、頑張っているんだなぁ。疲れているんだなぁ。」
と思いながら、施術は進み
手の運びかた、力の強弱、リズム、空間の一瞬一瞬を最高に近づけるように無心で施術しています。
その一瞬一瞬が積み重なって一つの作品に仕上がるのですね。
そういえば、京子さんも研修の時に「自分の腕と、お客様の身体が接しているそこに全てを集中して・・・」っておっしゃってたなぁ。
ここ最近、気づいたのですが、
どうも私、一日中施術しても全く疲れないんです。
筋肉がバカになってしまったのでしょうか(笑)
もう、施術している時間が楽しくて楽しくてしょうがないんですヾ(^▽^)ノ
アハハハ☆☆☆
仕事が楽しいということは、なにより幸せなことですね( ´艸`)☆
生まれてから一秒も休むことなく動いている細胞を、身体を、ご自愛下さいませ。
☆いしかわ☆
そう書かれた雑誌の特集に私は、一瞬にして心を奪われてしまいました。
いしかわです。
そうなんです。
この数週間でわたしが感じていた事を明確に表した一言でした。
そっかぁ。
セラピストって芸術家だったのね!
↑なんか違う(笑)
そう思うと、すごい仕事をしているようです(笑)
「それではヨロシクお願いします☆」と言って一番最初に触れた瞬間からがアートの始まりなんですね。
(厳密にはお会いした瞬間かもしれませんが・・・)
(^^ゞ
ファーストタッチにはとりわけ、精神を集中しています。
ファーストタッチに2回目のチャンスは無いからです。
数あるサロンから選んで頂いたこと、偶然にも今回担当させて頂くことになった事・・・などなどに感謝の気持ちを込めながらトリートメントは進んでいきます。
皆さん、お疲れの部位や状態は様々で本当に勉強になることばかりです。
「あぁ、頑張っているんだなぁ。疲れているんだなぁ。」
と思いながら、施術は進み
手の運びかた、力の強弱、リズム、空間の一瞬一瞬を最高に近づけるように無心で施術しています。
その一瞬一瞬が積み重なって一つの作品に仕上がるのですね。
そういえば、京子さんも研修の時に「自分の腕と、お客様の身体が接しているそこに全てを集中して・・・」っておっしゃってたなぁ。
ここ最近、気づいたのですが、
どうも私、一日中施術しても全く疲れないんです。
筋肉がバカになってしまったのでしょうか(笑)
もう、施術している時間が楽しくて楽しくてしょうがないんですヾ(^▽^)ノ
アハハハ☆☆☆
仕事が楽しいということは、なにより幸せなことですね( ´艸`)☆
生まれてから一秒も休むことなく動いている細胞を、身体を、ご自愛下さいませ。
☆いしかわ☆
2011/12/15 (Thu)
こんばんは☆
新井です
今日も寒い1日でした。
☆カワシマさん☆
そのお気持ちよく分かります(笑)
カワシマさんとはこの前メールでお話したのですが
やっぱりプロ意識が高く
皆の事をよく考えてくれていて、心強い気持ちになれました。
優しい方です☆
先日、石川さんの次の日にお部屋を使わせて頂いたのですが
感動しました。
だって、あらゆるところがピカピカなんですもの☆
大変だったろうな。と思うと、有り難い気持ちで
更に好きになってしまいました☆
私も頑張ります。
最近、数名の美肌のお客様に触れさせて頂きまして
その訳を聞いてみると
なんと、日本酒がお好きだとの事でした。
確かに、日本酒風呂はいいと聞いた事があるし
私の周りの日本酒好きの知人、友人達も
肌がすごく綺麗!
これは偶然なのでしょうか?
ちょっと、リサーチを続けたいと思います(笑)
毎日の寒さに体の芯は徐々に冷えて来ていると思いますので
温かくしてお過ごしくださいね☆
それでは、おやすみなさい☆
こんばんは☆
新井です
今日も寒い1日でした。
☆カワシマさん☆
そのお気持ちよく分かります(笑)
カワシマさんとはこの前メールでお話したのですが
やっぱりプロ意識が高く
皆の事をよく考えてくれていて、心強い気持ちになれました。
優しい方です☆
先日、石川さんの次の日にお部屋を使わせて頂いたのですが
感動しました。
だって、あらゆるところがピカピカなんですもの☆
大変だったろうな。と思うと、有り難い気持ちで
更に好きになってしまいました☆
私も頑張ります。
最近、数名の美肌のお客様に触れさせて頂きまして
その訳を聞いてみると
なんと、日本酒がお好きだとの事でした。
確かに、日本酒風呂はいいと聞いた事があるし
私の周りの日本酒好きの知人、友人達も
肌がすごく綺麗!
これは偶然なのでしょうか?
ちょっと、リサーチを続けたいと思います(笑)
毎日の寒さに体の芯は徐々に冷えて来ていると思いますので
温かくしてお過ごしくださいね☆
それでは、おやすみなさい☆
2011/12/14 (Wed)
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
六本木店 カワシマです☆
新井さん…
おっしゃるとおり~~~
温もり( ̄▽ ̄)って…
と~っても大事ですょね(//∇//)
人の温もりは、何より癒されりゅ~
あぁ~ワタシも、癒されたぃ~
みんな癒し癒されたぃですょね~
ワタシなんて…(~_~;)
六本木店に 1人で出勤していると…
たま~に来る京子さんが
ゴハンを食べてるだけで
温もりを感じたりします(;´Д`A
笑笑…\(//∇//) 笑笑…
これはちょっと意味が違いましたね…
けどけど…
今月末から~六本木店に
吉永さん(=´∀`)人(´∀`=)が
加わります☆
ふわふわ~っとした雰囲気の方で
今から 楽しみですょ~
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆さんに 少しでも
温もりを与えられるよ~に\(//∇//)
今週も ↑↑↑
では~おやすみなさぁい
六本木店 カワシマです☆
新井さん…
おっしゃるとおり~~~
温もり( ̄▽ ̄)って…
と~っても大事ですょね(//∇//)
人の温もりは、何より癒されりゅ~
あぁ~ワタシも、癒されたぃ~
みんな癒し癒されたぃですょね~
ワタシなんて…(~_~;)
六本木店に 1人で出勤していると…
たま~に来る京子さんが
ゴハンを食べてるだけで
温もりを感じたりします(;´Д`A
笑笑…\(//∇//) 笑笑…
これはちょっと意味が違いましたね…
けどけど…
今月末から~六本木店に
吉永さん(=´∀`)人(´∀`=)が
加わります☆
ふわふわ~っとした雰囲気の方で
今から 楽しみですょ~
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆さんに 少しでも
温もりを与えられるよ~に\(//∇//)
今週も ↑↑↑
では~おやすみなさぁい
2011/12/11 (Sun)
こんばんはヾ(^▽^)ノ
いしかわです。
今週もバタバタしているうちに一週間が過ぎてしまいました(゜-゜)
先日、佐藤さんと一緒に研修したんですよ~(>_<)!
京子さんにも久々にご指導頂き楽しい一時でした☆
あまりゆっくりお話しする時間はなかったのですが、
佐藤さん喋り方がとっても可愛くて
しばし癒されました(・∀・)
もちろん施術も丁寧で
私も頑張らなくちゃなぁと思いながらモデルをしていると、
佐藤さんの首もとにキラッと輝くネックレス☆
ん・・・?
そのネックレスどこかで見たことあるような(?_?)
でも、そんなことあるわけないよな・・・。
もっとも~っと目を凝らして見てみると・・・。
あー!!!
やっぱり(☆▽☆ )!!
なんと、私が付けている物と色もデザインも全く同じネックレスだったんです(笑)
ビックリです(笑)
そんな事で妙に親近感がわいてしまい
勝手に盛り上がってしまいました♪♪
きっとこれも何かの縁ですね( ´艸`)
今週も一週間、大好きなオイルトリートメントが出来た事に感謝しつつ、
また来週もいっぱいトリートメントが出来る事を祈りつつ・・・
おやすみなさい(p_-)☆
☆いしかわ☆
いしかわです。
今週もバタバタしているうちに一週間が過ぎてしまいました(゜-゜)
先日、佐藤さんと一緒に研修したんですよ~(>_<)!
京子さんにも久々にご指導頂き楽しい一時でした☆
あまりゆっくりお話しする時間はなかったのですが、
佐藤さん喋り方がとっても可愛くて
しばし癒されました(・∀・)
もちろん施術も丁寧で
私も頑張らなくちゃなぁと思いながらモデルをしていると、
佐藤さんの首もとにキラッと輝くネックレス☆
ん・・・?
そのネックレスどこかで見たことあるような(?_?)
でも、そんなことあるわけないよな・・・。
もっとも~っと目を凝らして見てみると・・・。
あー!!!
やっぱり(☆▽☆ )!!
なんと、私が付けている物と色もデザインも全く同じネックレスだったんです(笑)
ビックリです(笑)
そんな事で妙に親近感がわいてしまい
勝手に盛り上がってしまいました♪♪
きっとこれも何かの縁ですね( ´艸`)
今週も一週間、大好きなオイルトリートメントが出来た事に感謝しつつ、
また来週もいっぱいトリートメントが出来る事を祈りつつ・・・
おやすみなさい(p_-)☆
☆いしかわ☆