せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2026/06/22 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/31 (Tue)
な…( ̄◇ ̄;)
そぅだったんですね~
新井さん お帰りなさ~ぃ☆
六本木にいると日本橋店の事が
時間差で伝わってきます(>人<;)
逆もシカリだと思いますが…

カワシマも皆さまと同様
ブログを見て そぅだったのか~と
気づきますf^_^;)
なので毎週 楽しみに見ているんです

さてさて…( ̄▽ ̄)
先週は、京子さん さゆりさんと一緒に
ヘアーに関係する
新たな研修をしました_φ( ̄▽ ̄ )

何やら オモシロイ事を
思いついた様子の京子さん(・◇・)
ニコニコで(^ψψ^) ご出勤です(笑)

んん…?
なんか!?(・_・;?
見慣れない機械がパラパラ…
置いてある( ̄▽ ̄)

さっそくやってみょうと…
さゆりさんをモデルに(//∇//)
あ~したり…
こ~したり…( ´ ▽ ` )
なにかキモチいぃ~~様子
さすが…京子さん(^ー゜)

いつもなら…
こぅいぅ研修中に、須藤さんが
入ってきて~
「裸でうろつかないでくださぃょ~」
とか言われるんですがf^_^;)

今回は、大丈夫でした(^ー゜)

ワタシの乏しい表現力では
うまく伝えられなぃのが残念ですが…

今まで無かった♪(´ε` )
新しい事をやって、思わず
ブログに書いてみました(笑)

内容がないので
よくわからない感じに
なってしまいましたが…(;´Д`A

常に、皆さまに新しい何かを
届けられるよぅ~
今日も 京子さんを筆頭に
みんなでオモシロイ事を
いろいろ考えていたんです(^ー゜)
そんな1週間でしたぁ

そして もぅ1つ
2月から、中西さんが六本木店の
一員に加わりまぁす(=´∀`)人(´∀`=)
大人の女性ですょ~
宜しくお願いしまぁす

☆カワシマ☆



























PR
2012/01/29 (Sun)
みなさま、こんばんは(^.^)



京子さんからゆずり受けたワンピース風制服を着て、テンション上がり気味の吉永です(^-^)



服装で気分って変わりますよね♪♪



ところで・・・



吉永といえば、、「さゆり」じゃないですか?



そう、超有名大女優の吉永小百合さん。



中学生のときの担任の先生に
「さゆり~」
と呼ばれていました。



もちろん吉永小百合さんと私は似ても似つかないのですが(^_^;)



で、話は変わりますが、私もドラマ好きです!!



録画できるテレビになってから、たくさんため込み過ぎてます。
まだみてないものもたくさんありますが、、



「最後から二番目の恋」



これかなりおもしろいです(^-^)
小泉今日子さん、中井貴一さん、などが出演してます。



大人の恋のお話です(^.^)



ぜひみなさんも機会があったら見てみてください♪(木曜10時)



何だか番宣みたいになってしまいましたが…(・・;)



今週もがんばりま~す!!
お待ちしてま~す(^o^)/


よしなが

2012/01/29 (Sun)
こんばんは。
いしかわです。


新井さんのバターチキンカレー美味しそうですね。
わたしも食べたい(笑)!
朝出勤するといつもニコニコ顔の新井さんが居なく、寂しい日々を送っていましたが、新井さん、たまにはゆっくり休養して下さい☆
(*^-^)ノ
また来週からよろしくお願い致しまーす(^-^)v


さて、前回の大掃除以来
わたし、はまってしまったんです。



「捨てる」事に!!



どーしても家の中が気になってしまい、再チェック。新たにゴミ袋5つ!!
捨てました(^_^;


そんなにもったいないことして。
と、思われるかもしれませんが恐らくこれで良かったんです。


中には、いつか勉強しようと思って買った資格の本や、セミナーの冊子も沢山捨てましたが、その「いつか」が来ることは絶対にないと。
ここ数年の生活から薄々気付いては居たのですが。
絶対来ない「いつか」のために占領されているスペースの方がもったいない!!
という気持ちの方が勝ちました(^-^)☆


かつては必要だったものたちなんですが、今の私には必要ないものたちを処分しました。


一点一点ありがとうと言って捨てたので大丈夫です☆


こうして、取捨選択していると、心の中も取捨選択される気がするんですよね。


今やらなければいけないことに力を注げるように、周りのザワザワ、フワフワしてるものを処分してみました。


そうすると、自分の所有量も把握でき、どこに何があるか頭に入っているから、「探す」というイライラがなくて済みます☆
見通しもイイし、問題点が見つけやすいです。
(・∀・)


昔は、買っても買っても足りない!!
いっぱい持ってる方がいいんだ。
と思ってましたが、
捨ててみると案外こっちの方が快適です♪
床も見えるし(^_^;)


少し前からダンシャリも流行ってるので
是非、一気に一気に捨てる事をお勧めしますヾ(^▽^)ノ
だって、すご~く気持ちいいんだもん♪
( ´艸`)☆


ポイントは好きなものだけ残して
('-^*)☆



☆いしかわ☆
2012/01/27 (Fri)
こんにちは~~佐藤です。

先日…京子さん、新井さんとマッサージの研修をしました~。
新井さんにリフレクソロジーを教えて頂きました。
私的に一番好きなマッサージかも知れないです。
楽しいです!
まだ研修中ですので、お客様には出来ませんが、近いうち、、、リフレデビューしますよ~。
その時は、是非選択して下さいね~~。

でわ皆様、素敵な週末をお過ごし下さい。
2012/01/26 (Thu)

お久しぶりです
新井です☆


先週、ちょっとした手術を受けて療養中でございます。

&風邪っぴきです。。


運動を禁止されているので、もちろんヨガも出来ず
(泣)

ならば、したかった事をしようと
お野菜たっぷり料理を作ったりして、静かな日々を送っておりました。

中でも上手く行ったのが

★デトックスサラダ
★ミネストローネ
★バターチキンカレー

です(´ψψ`)





あ!

川島さんも見ているという「運命の人」
私も見ていますよー(笑)

実は、モックンが好きなんです(笑)

あんなにイケメンなのに
素はお茶目な感じが
魅力的に映ります。


恋愛ニートも面白そうですね
(//∀//)


昨日はですね
京子さんと佐藤さんと3人で研修をしました☆


京子さんに、リンパ研修をしてもらいましたが

解放感を味わうより
恥ずかしさの方が大きく


お地蔵さんのように固まっていました(笑)

普通に会話するのがいっぱいいっぱいでした。。


次は私が京子さんに
指圧からフルで施術するので、今からドキドキです。。

ご指導を受けながらも、
たっぷり癒してあげたいです(´ψψ`)ウフフ


佐藤さんの施術も受けさせてもらいましたが、ルックス同様、施術もキュートであぁ、佐藤さん、いいなぁ☆

なんて、思っていました。

お客様目線で体験する事って、とても大事ですね。


いいお勉強になりました!またよろしくお願いします!

今は、ちょっと弱ってますが(笑)しっかり回復させて、また頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


では、では、
お休みなさい☆
2012/01/25 (Wed)
こんばんわ(^ー゜)

カワシマです



今夜も冷えますね~(>人<;)

皆さん温かくされてますかぁ~



さて…こんな寒ぃ夜

。・°°・(>_<)・°°・。

私には、楽しみがあるんです



それは…

コタツでアイスを食べながら…

『TVドラマ』を見るコトですd(^_^o)

そぅなんです(;´Д`A

寒ぃ時に食べるアイスって

おいしぃんですよね~



けど…メインは

アイスぢゃなくてドラマです



テレビっ子(^ー゜)



今 ハマってるのは…

ラッキーセブン

ストロベリーナイト

恋愛ニート

運命の人



(=´∀`)人(´∀`=)などなど…



どれも(*?-?*)

自分とは かけ離れたドラマで

釘付けで見ていると…

不思議と前向きになります



う~んd( ̄  ̄)

不思議です



お客様からも、ワタシとは

違う世界のお話を伺うコトが

ありますがd( ̄  ̄)

それぞれのドラマがあります

カワシマd(^_^o)

大切に持って帰っていますょ♪(´ε` )



そして、元気をもらぃ

また がんばろって思ぃます(^ー゜)

いつも、ありがとうございます♪

楽しみにお待ちしてますので、

皆さんの事 たくさん

教えてくださぃね~





ここで1つ。

☆今週の吉永さんエピソード( ´ ▽ ` )ノ



ワタシ達は、毎朝予約チェックを

するんですが…

ある日 いつも来るはずの

吉永さんが なかなか私のいる部屋に

来ません(;´Д`A

様子を見に行くと、天井の空調機と戦う吉永さんが…( ̄◇ ̄;)

なぜか、空調機を分解し…てる

どした?

んん!?(・_・;?



掃除しよぅとして、そぅなっちゃったみたぃですが…

結局、元通りになり一件落着☆



と、いぅ訳で今週もがんばります







































2012/01/22 (Sun)
みなさんこんにちは(^-^)/
今日も寒いですね~~



カワシマさんにほめられて(ほめてないよー)有頂天になっている吉永です。



ある日の会話。

私「カワシマさんってすごいんだよ。あーでこーで…」

母「でた、あんたの惚れぐせがはじまった~」


そうなんです、私は昔から女性に
惚れ込むくせがあります。
(変な意味じゃないですよ~)
カワシマさ~ん、好きです(笑)



包容力のある女性って(もちろん男性も)素敵ですよね。



私はふだん京子さん、川島さんと接することがほとんどなのですが、おふたりとも包容力を感じます。



包容力のある女性になるぞー!!



目標となる女性の近くで働かせていただけること、それはかなり幸せなことです。


この幸せを無駄にしないようにがんばりたいと思います!
素敵女子になるぞ~♪



というわけで、みなさん~、寒さでかた~くなった心身をゆるめにいらっしゃいませんか(^-^)/
プボワールはとてもあたたかいです。

今週もお待ちしています(^_^)v


2012/01/22 (Sun)
こんばんは。
いしかわです。


佐藤さ~ん風邪、治ってきたみたいで良かったですね。でもムリは禁物ですよ☆
(o^-')b


そして、吉永さんこちらこそヨロシクお願いしまーす!
一緒に頑張りましょうね
('-^*)☆


わたしはこの間のお休みの日、やっと重い腰を上げて、
年末の、いや・・・、年始の大掃除をしました(^^ゞ


家の中が、要らないものでいっぱいでどこから手をつけて良いのか、分からない状態だったんです。


一体、最後に片付けたのはいつだったかなぁ・・・。


まぁ、でもでも
最初の取りかかりが面倒なだけで、始めてしまえば案外はかどるんですよね♪


もう着なくなった服
読まなくなった本
使ってないラグマット
そんなのを片っ端からゴミ袋に入れてると、
必ず出てくるんですよね(笑)
懐かしい写真や昔の日記。この『大掃除トラップ』で暫く作業を中断し回想モードに入ってしまいました。



はっ・・( ̄□ ̄;)!!



こんな事をしているとまた片付けが遅くなると思い、作業に戻るんですが、
今度は机の中から・・・


よくわからないネジ・・・。


一体、このネジ何のネジだったんだろう?
まったく思い出せない。
なのに、すごく大事そうにしまってあるけど・・・。
残念ながら使い道が分からないので、こちらもゴミ袋行きで。
(-_- )ノ⌒。。。


と言うわけで、暗くなる頃には、45リットルのゴミ袋5つになりました!!
よくこんなに要らないものため込んだなぁ(=_=;)


これからは使わなくなったらすぐに片付けよう!
と、大掃除のあとはいつも思うんですけどね☆


久しぶりに広くなったお部屋でゆっくりくつろげます。(≧▽≦)♪



お部屋も、心もスッキリ整理整頓したところで、今週も頑張りまーす\(^o^)/



☆いしかわ☆
2012/01/20 (Fri)
皆さん こんにちは~
佐藤です。

久々の更新デス!
先週は風邪っぴきで、今週も風邪っぴき~。
こんなに寒いと治りづらいです。

でも3日間寝たら治りました。ヨカッタ(^-^)

今日は雪ですね~。朝起きてビックリしてしまいました。子供の頃は、大喜びで外に飛び出したけど、さすがにそれは無かったです。
皆さんも風邪ひかない様にね~!!!
でわ 良い週末をお過ごし下さい(^-^)
2012/01/17 (Tue)
そぅなんです(=´∀`)人(´∀`=)

六本木店に、吉永さんが加わりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロングヘアーが素敵な
とってもおもしろぃ方ですょ~
いつも 話しながら…
癒されてるカワシマです☆

何に癒されてるかというと…
少し天然な所です☆
まだ…わかりませんが…
たぶん…
何故か、話してておもしろぃんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

天然エピソードは これからちょっとずつ集めたぃと思います(^ー゜)
吉永さ~ん これから宜しくお願いし~
ます

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週もがんばります( ´ ▽ ` )ノ










prevnext
忍者ブログ[PR]