せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2026/06/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/08 (Thu)

こんばんは☆

新井です

今日は早起きして初めての朝ヨガを堪能してきました♪♪

たっぷり汗を出して、体内の水分を入れ替えしてきました。

気持ち良かったなぁ

最近知りましたが、筋肉も乾燥するらしいです。


女性として、いつでもウルウルしているのが目標なので
(笑)


定期的なデトックスと
良質の水分を摂る事は

なるべく意識しています。


今の時期はお風呂でまったーり温まるのも

最高に幸せですよね♪



でもでも
もっと幸せなのは

人の温もりを感じる事です。

よね♪


アロマトリートメントの気持ち良さは

ここにあるんだろうな。

と思います


私も施術、受けたくなってきました(笑)


癒されたーい!


それでは、おやすみなさい☆
また来週です☆
PR
2011/12/07 (Wed)
こんばんわ~♪( ´▽`)
六本木店 カワシマです♪♪♪

先日 私にとって忘れられなぃ事が
ありました♪( ´θ`)ノ

弟の結婚式ですf^_^;)

場所は アニヴェイセル東京ベイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
お台場です☆

身内の結婚式は、初めて出ましたが…
涙腺が弱くなってしまぃますね(´Д` )

涙も笑顔もいっぱぃの1日でした
お嫁さんキレイかった~( ´ ▽ ` )


なんでも、アニヴェニセルとは…
記念日という意味なんだとか…

文字通りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
忘れられなぃ記念日になりましたぁ

心があったかぁ~くなった\(//∇//)\ので
今週も がんばりま~す













2011/12/04 (Sun)
こんばんは☆
12月に入ってから、
ガラッと寒くなりましたね。
(*_*;


いしかわです。
わたしも寒いの苦手です。


プレサンティールのスタッフに加わって、一週間。
ホントに「あっ!」という間に過ぎました。


先輩方のような素敵なセラピストになるべく
勉強の毎日です!
(`_´)ゞ
まだ、須藤さんにだけお会いしていないので・・・
早く会える日が来ればいいなぁと思っています。
(o^-')b


今、こうしてセラピストの仕事をさせて頂けるなんて

実は2ヵ月前には、想像もしていなかった事なんです(笑)


新井さんもおっしゃっていた通り
人と人との出逢いは財産ですね☆


プレサンティールで新しく出会った人達。
どんな状況でも、変わらず私を応援してくれる家族や友達。


そういう大勢の人のお陰で
今、こうして此処に居ることが出来るんだなぁと
今日はつくづく思いました。
(^-^)V☆☆



師走に突入しちゃいましたが!
風邪など引かないように
気をつけて下さい☆



今週もきっと
素敵な一週間ですヾ(^▽^)ノ



☆いしかわ☆
2011/12/02 (Fri)
おはようございます。

佐藤です。
今日は一段と寒いですね。寒いの苦手。

やっと入店して1ヶ月がたちましたよ~パチパチパチパ
やっと慣れて来た様な気がします。
何故かと言うとマッサージ中にお話が出来る様になった事!モニターの時や、入って一週間くらいはマッサージに集中してまったくお話しませんでした。
が……今は解消されてますよ~。ちゃんとお話しながらマッサージしてます。笑
祝 2か月に向けて頑張ろ~
プレサンティールは今日もあったかいです。

お待ちしております。
2011/12/01 (Thu)

こんばんは☆

今日もお疲れ様でした☆

新井です


カワシマさん、ハンドクリーム5度づけ!ですか
(>_<)


プロ意識の高さに頭が下がります!



私も、頑張ろう。



今年も残すところあと1ヶ月!

そう思うと、ソワソワしてしまいます。
(笑)



プレサンティールをご利用頂いているお客様を始め


日頃、お世話になっている周りの方に感謝しながら


日々を過ごしていきたいと思います。



何かとお忙しくなるかと思いますが
体調を崩されないようお気をつけください☆


疲れたら
ぜひ いらしてくださいね☆


スタッフ一同お待ちしております♪

それでは
おやすみなさい☆
2011/11/29 (Tue)
こんにちは♪( ´▽`)
佐藤コレクションが気になるカワシマです☆

須藤さん お帰りなさ~ぃ♪( ´θ`)
寂しかったぁ~☆
カラダ無理しなぃでくださぃね~

けど…
須藤さんがお休み中( ̄^ ̄)
高久さんが六本木に来てくれて
ホント助かりましたぁ~(´Д` )
これでスタッフ全員にやっと会えましたし☆

高久さんは、ロングウェーブが素敵な方でした*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚



さて(・・ )
今年もあと1ケ月♪
皆さんは どぅ過ごされますかぁ

師走ですから、お仕事の追い込み
忘年会 寒ぃ…いろいろありますね

私は この時期になると
毎年ハンドケアを入念にやりだします

いつもガンバってる方々に…
直接触れる☆手☆
乾燥(>人<;)大敵です

少しでも癒しを与えられればと
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日もハンドクリーム5度づけのカワシマでしたぁ~
























2011/11/28 (Mon)
おはようございます、すどうです。

佐藤さんや石川さんが加わって、さらに華やかになりましたね!

残念ながら石川さんにまだお会いできてないんですが…(;_;)

佐藤さんも研修以来ですが…佐藤セレクション(!)聴いてみたいですね♪

…さらに、高久さんが六本木勤務になるとのことで、ご対面できる日が早く来ないかなぁ、ってひそかに楽しみにしています。


…それぞれ個性豊かなスタッフがそろってるので、さらにたくさんのお客様に愛される店になればいいな。

…あ、新井さん、ありがとうございます。
おかげさまで回復しつつあります!

ではまた☆
2011/11/26 (Sat)
皆様はじめまして。
プレサンティールのスタッフに加わりました、いしかわです。



研修モニターも無事終了し、やっとスタートラインに立ちました。



研修モニターにご協力して頂いたお客様、貴重な時間を使い足を運んで下さったこと、初めての施術に緊張していた私に励ましの言葉をかけて下さったことをこの場をかりてお礼申し上げます。

ありがとうございました☆(*⌒▽⌒*)



京子さんをはじめ、先輩セラピストの皆さまこれからヨロシクお願い致します。



京子さんからは、まさに勉強する事が多く、ホントに同じ人間なんだろうか!?と思うほど、なめらかで的確に筋肉を捉える手の動きは研修中ずっと釘付けでした☆



先輩セラピストの皆さまは、ホントに優しく迎えてくださり、これからの生活が楽しみです( ´艸`)



これからプレサンティールで沢山のお客様に出会える事を楽しみにしています!



精一杯施術させて頂きますので、よろしくお願い致します(o^-')b



☆いしかわ☆
2011/11/25 (Fri)
皆さん、こんにちは。

佐藤です。
マッサージ中に聞こえてくる音楽。
誰も気にしない、ただ耳に入ってゆく音…。
まるで空気の様に当たり前に入る音楽。

マッサージ中の音楽って結構大切だったりします。

そんな空気の様な音楽。
集めてCDにしてみました。
ジャジャーン!!
佐藤セレクション。
と言うほどでもありませんが…

今度、耳をすませて聴いてみて下さい。

お待ちしております。
2011/11/23 (Wed)

こんばんは
新井です(*´∀`*)


今日は祭日でお休みの方も多かったですね。


日本橋は人も少なく、静かな時間が流れてました。



昨日は新人の石川さんと
初対面出来ました。


華奢で可愛い~♪


あの橋村さんを思い出させるときょんは言っていましたが


私も感じました。


またまた素敵な方に出会え、嬉しいです
゜+。(*′∇`)。+゜


しかし、素敵な方に出会える確率がかなり高いですよね、プレサンティール…


人との出会いは財産☆
感謝です☆



本格的に寒くなってきました。
風邪など引かれないよう
気をつけてくださいね


須藤さん、お大事にしてくださいね(*^_^*)



それでは、また来週です!
prevnext
忍者ブログ[PR]