カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/26 (Fri)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011/09/04 (Sun)
すどうです♪
ただいま研修モニター中です。
京子さんの丁寧で楽しい指導を受け…先輩スタッフのみなさんの優しい応援メールに励まされ…ヒナの私は巣立つためにパタパタしてるところです(笑)
モニターのお客様が皆様、ほんっっっとに、と~~~っても素敵な方ばかりで!優しい笑顔で私の緊張をほぐしてくださいました。
ご協力いただきまして、ありがとうございましたっっ(*^^*)
たくさんのお客様や、スタッフのみなさんにお会いできるのを楽しみにしてま~す(^-^)
すどうでした!
ただいま研修モニター中です。
京子さんの丁寧で楽しい指導を受け…先輩スタッフのみなさんの優しい応援メールに励まされ…ヒナの私は巣立つためにパタパタしてるところです(笑)
モニターのお客様が皆様、ほんっっっとに、と~~~っても素敵な方ばかりで!優しい笑顔で私の緊張をほぐしてくださいました。
ご協力いただきまして、ありがとうございましたっっ(*^^*)
たくさんのお客様や、スタッフのみなさんにお会いできるのを楽しみにしてま~す(^-^)
すどうでした!
PR
2011/09/04 (Sun)
こんばんは!
台風がそれても急に強い雨が降ったり、いきなり止んだりの天気で困っちゃいますね…(´Д`)
そしてそして、新しい仲間がお2人増えました♪
お二人ともとても上手と聞いています!
私も受けてみたかったぁ~笑
会う機会がなかなかありませんが、会える日を楽しみにしてます~!
宜しくお願いします~(^∀^)☆
ではまた来週です!
高久でした。
台風がそれても急に強い雨が降ったり、いきなり止んだりの天気で困っちゃいますね…(´Д`)
そしてそして、新しい仲間がお2人増えました♪
お二人ともとても上手と聞いています!
私も受けてみたかったぁ~笑
会う機会がなかなかありませんが、会える日を楽しみにしてます~!
宜しくお願いします~(^∀^)☆
ではまた来週です!
高久でした。
2011/08/30 (Tue)
ずっと楽しみ楽しみにしてた研修モデルを先日やっと体験する事が出来ました(≧∇≦)
川島さんのマッサージに4時間くらい癒されました♪
川島さん~ありがとうございました!
とってもマッサージが上手だったので、溜まった疲れがだいぶとれました~
本当にありがとうございます(^O^)
林でした。
また来週です~♪
川島さんのマッサージに4時間くらい癒されました♪
川島さん~ありがとうございました!
とってもマッサージが上手だったので、溜まった疲れがだいぶとれました~
本当にありがとうございます(^O^)
林でした。
また来週です~♪
2011/08/25 (Thu)
こんばんは☆
おぬまです♪
林さん応援ブログありがとうございます(●´∪`)☆一緒にいるだけで元気になれる林さんのパワーにいつも助けてもらってました。本当にありがとうございます♪
この頃私、涙ろもいです。歳をとった証拠でしょうか。夏の終わりが近いから切なさも倍増です(´д`)★
お客様からの一言一言がジーンときます。スタッフの何気ないやりとりも相手の気持ちが伝わってグッとくることがあります。
この前はアニメワンピースの映画を見てボロボロ泣きました☆
そしてさっき秋田にいる親友が結婚するとのめでたい連絡がきて、自分の前で初めて母さんが号泣したと彼女が泣きながら電話をくれました☆
家族のあたたかさを感じて私も泣いちゃいました(;д;)
こんな気持ちになれるのって幸せ者ですよね♪そぅさせてくれたみんなにも感謝です☆
特にオチはないですが、最近の私を書いてみました☆
では皆さん、ステキな夢を(●'V'●)
おぬまです♪
林さん応援ブログありがとうございます(●´∪`)☆一緒にいるだけで元気になれる林さんのパワーにいつも助けてもらってました。本当にありがとうございます♪
この頃私、涙ろもいです。歳をとった証拠でしょうか。夏の終わりが近いから切なさも倍増です(´д`)★
お客様からの一言一言がジーンときます。スタッフの何気ないやりとりも相手の気持ちが伝わってグッとくることがあります。
この前はアニメワンピースの映画を見てボロボロ泣きました☆
そしてさっき秋田にいる親友が結婚するとのめでたい連絡がきて、自分の前で初めて母さんが号泣したと彼女が泣きながら電話をくれました☆
家族のあたたかさを感じて私も泣いちゃいました(;д;)
こんな気持ちになれるのって幸せ者ですよね♪そぅさせてくれたみんなにも感謝です☆
特にオチはないですが、最近の私を書いてみました☆
では皆さん、ステキな夢を(●'V'●)
2011/08/24 (Wed)
こんばんは~☆
新井です(*^_^*)
だいぶ涼しさを感じられるようになりましたね。
外から聞こえる虫の声が
セミから鈴虫に
変わってますね~
はぁぁー
癒される~☆
ゆっくりお休みも頂きましたし
リフレッシュできました☆
ありがとうございました☆
明日からまた
頑張るぞー!
ではでは、また来週です☆
こんばんは~☆
新井です(*^_^*)
だいぶ涼しさを感じられるようになりましたね。
外から聞こえる虫の声が
セミから鈴虫に
変わってますね~
はぁぁー
癒される~☆
ゆっくりお休みも頂きましたし
リフレッシュできました☆
ありがとうございました☆
明日からまた
頑張るぞー!
ではでは、また来週です☆
2011/08/22 (Mon)
小沼さんと一緒に働けるのも後わずかです(;_;)
寂しくなります!
カワイイ笑顔見れないなんて!!
いつも色んな話聞いてくれて、分からないことは丁寧に丁寧に教えてくれました。。
本当に本当にありがとうございます(^O^)
今後の成功を祈ります!
そして、いつまでも応援してます♪
ファイト~ヾ(^▽^)ノ
今までありがとうございました!!!
林でした☆
寂しくなります!
カワイイ笑顔見れないなんて!!
いつも色んな話聞いてくれて、分からないことは丁寧に丁寧に教えてくれました。。
本当に本当にありがとうございます(^O^)
今後の成功を祈ります!
そして、いつまでも応援してます♪
ファイト~ヾ(^▽^)ノ
今までありがとうございました!!!
林でした☆
2011/08/18 (Thu)
こんばんは~☆
新井です☆
先日、サンシャイン国際水族館がリニューアルオープンしましたね☆
お客様から熱帯魚のお話を聞いたりして
生き物に触れたくなっていたので
これはぜひ、行かないと♪
と思っていましたら
エレベーターに乗るのに
一時間待ちだとか
(*_*)
もう少し落ち着いたら、かな♪
生き物つながりで
今、朝顔を育てているのですが
ぐんぐん育ち
あっという間にグリーンカーテンが出来そうです。
緑って
癒されますよね~(//∀//)
朝顔もピュアな印象で
癒されます☆
あんまりのびのびさせちゃうと、ジャングルになってしまうので(笑)
加減しながら
そんな事を楽しみながら
最近は過ごしています☆
それでは~また来週です☆
おやすみなさい
(^_^)/~
こんばんは~☆
新井です☆
先日、サンシャイン国際水族館がリニューアルオープンしましたね☆
お客様から熱帯魚のお話を聞いたりして
生き物に触れたくなっていたので
これはぜひ、行かないと♪
と思っていましたら
エレベーターに乗るのに
一時間待ちだとか
(*_*)
もう少し落ち着いたら、かな♪
生き物つながりで
今、朝顔を育てているのですが
ぐんぐん育ち
あっという間にグリーンカーテンが出来そうです。
緑って
癒されますよね~(//∀//)
朝顔もピュアな印象で
癒されます☆
あんまりのびのびさせちゃうと、ジャングルになってしまうので(笑)
加減しながら
そんな事を楽しみながら
最近は過ごしています☆
それでは~また来週です☆
おやすみなさい
(^_^)/~
2011/08/17 (Wed)
こんにちは☆
更新がだいぶ遅れました(;_;)
おぬまです。
お知らせさせていただきました通り、私も今月いっぱいで退職することになりました。
励ましてくれた京子さん始めスタッフの皆さん、ありがとうございます。
そして何より私の成長を暖かく見守って応援して下さったお客様、本当にありがとうございます。皆様のおかげでマッサージを今までよりもっともっと知ることができました☆
残すところあと半月をきりましたが、最後まで私の力を出し切りたいと思いますのでよろしくお願いします(●'V'●)!!
まだまだ暑い日が続きますが、夏の疲れを秋に残さないように、リラックスしにぜひぜひいらして下さい☆
更新がだいぶ遅れました(;_;)
おぬまです。
お知らせさせていただきました通り、私も今月いっぱいで退職することになりました。
励ましてくれた京子さん始めスタッフの皆さん、ありがとうございます。
そして何より私の成長を暖かく見守って応援して下さったお客様、本当にありがとうございます。皆様のおかげでマッサージを今までよりもっともっと知ることができました☆
残すところあと半月をきりましたが、最後まで私の力を出し切りたいと思いますのでよろしくお願いします(●'V'●)!!
まだまだ暑い日が続きますが、夏の疲れを秋に残さないように、リラックスしにぜひぜひいらして下さい☆
2011/08/16 (Tue)
先日去年の写真をみました~
なんと!!!
太った(∋_∈)
顔が一番っ!
それで、朝晩小顔マッサージ始めました~
気持ちいいけど、本当に効果あるのかはまだ(^_^;)
でも頑張って続けてやるつもりです♪
頑張るぞ!
林でした。
また来週です~ヾ(^▽^)ノ
なんと!!!
太った(∋_∈)
顔が一番っ!
それで、朝晩小顔マッサージ始めました~
気持ちいいけど、本当に効果あるのかはまだ(^_^;)
でも頑張って続けてやるつもりです♪
頑張るぞ!
林でした。
また来週です~ヾ(^▽^)ノ