カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/26 (Fri)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011/06/08 (Wed)
こんばんわ♪おぬまです(´∀`)
林さんデビューおめでとうございます♪林さんに会うと元気をたっぷりもらえるんです!!出勤一緒の日が楽しみです(^∪^)☆これからよろしくお願いします♪
さて、6月から営業時間が変わりましたね!少し寂しい感じもしますが、私は少しゆっくりできる朝の30分を有効に使って朝ご飯をしっかり食べるようになりました☆
アリガタヤ~アリガタヤ~☆
ごはんとかパンとかお味噌汁とか野菜とか毎日食べるのはいろいろですがなるべく欠かさず食べるのが
ヨーグルト♪
これで体が目覚めてくれて、調子もいいし、いつも朝顔色が良くないからファンデーションも塗りまくりでしたが、きも~ち肌の調子もいい感じがします♪
そして何より大好きな間食が少し減りました(●'V'●)!!
でも少ししちゃいます(笑)
間食もするとしても栄養価の高いものにすればもっと元気になると思うし、夏に向けて健康な体を作るためにジワジワ改善したいと思います!
今は昼と夜の温度差も激しいですし、体調を崩しやすい時期ですので皆さんもごはんモリモリ食べて元気に毎日お過ごし下さい☆(^∀^)
林さんデビューおめでとうございます♪林さんに会うと元気をたっぷりもらえるんです!!出勤一緒の日が楽しみです(^∪^)☆これからよろしくお願いします♪
さて、6月から営業時間が変わりましたね!少し寂しい感じもしますが、私は少しゆっくりできる朝の30分を有効に使って朝ご飯をしっかり食べるようになりました☆
アリガタヤ~アリガタヤ~☆
ごはんとかパンとかお味噌汁とか野菜とか毎日食べるのはいろいろですがなるべく欠かさず食べるのが
ヨーグルト♪
これで体が目覚めてくれて、調子もいいし、いつも朝顔色が良くないからファンデーションも塗りまくりでしたが、きも~ち肌の調子もいい感じがします♪
そして何より大好きな間食が少し減りました(●'V'●)!!
でも少ししちゃいます(笑)
間食もするとしても栄養価の高いものにすればもっと元気になると思うし、夏に向けて健康な体を作るためにジワジワ改善したいと思います!
今は昼と夜の温度差も激しいですし、体調を崩しやすい時期ですので皆さんもごはんモリモリ食べて元気に毎日お過ごし下さい☆(^∀^)
PR
2011/06/08 (Wed)
少女時代を聴きながら~、
ミニスカートで通勤、ハシムラです♪
足が長くなったような、気がするっ!!!
ブルマでもイケる気がするっ!!!
・・・
捕まる気もする。。。
(´Д`)
さっきまでパリコレばりに歩いてたのに、一気にトボトボ、しょんぼり歩きになってしまったヨ。
さてさて☆
林さん、デビュー☆彡です(о^∇^о)
ずっと研修でお会いしていましたが、とってもかわいいんです(o^o^o)
よく笑うし、一緒にいると元気になれる明るい女性ですヾ(=^▽^=)ノ
どうしても、どうしても、こんな素敵なサロンで働きたくて!!って、面接に来てくれたんです☆
場所がわからないからって、何時間も前に着いて、うろうろしていたってゆうしっかり者!(●^ー^●)
研修でも、研究熱心で、手技を習得するまで何度も何度も『もう一回教えてくださいっ!!』って、繰り返しました(*^_^*)
ハシムラ、へろへろになるまで、マッサージを受けましたよ~♪
文化の違い???日本人だってみんな違います!!お客様・一緒に働く仲間を大切に思う心なら誰にも負けないわって、そう思える女性であれば、プレサンティールセラピスト合格なんです(●^ー^●)
わたしは、研修をしているときも絶えずチェックしてました。ニヤリ。。。
『大切なお時間を割いていただいて、』
『たくさんのことを教えていただいて、』
『お休みなのに来てくださって、』
『ありがとうございます!!』
って、心からの言葉で言えるセラピストしか、入社できないんですよ☆
わたしたちに、そう思えない人が、お客様にそう思えるはずがないから!!
きっと、楽しくお仕事をしてくれるって信じて、デビューしています☆
厳しい心で注意することもあるけど、それは、お客様が不満に思われたときに一番つらい思いをするのはそのセラピストだから。わたしはそのつらさを身を持って知っています。へこんで、泣いて、悔しくて、自信をなくして、、、。でも、それを乗り越えるときにきっと強くなり、上手になり、笑顔になれますから、だいじょうぶ☆
って、京子さんはいつもおっしゃっているんです(*´∀`*)
私が研修をみているときは、京子さんの心が私のなかに入ってきます(o^o^o)
セラピストとして大切な心は、見せかけではなく『今まで培ってきた本物』でなければダメなのです。その心は、一流か?そういつも、自問自答してほしい。ただの技術者ではなく、手から心を伝えられる『セラピスト』でなければ。。。
お客様が、サロンに来て、やっぱりプレサンティール・プボワールのセラピストは素敵だねっておっしゃってくださるのが、わたしもとてもうれしいです☆
そうしてただ一生懸命にやっているうちに、たくさんのお客様がまわりで支えてくださっています☆彡あ~、ほんとにありがとうございます!!!゜+。(*′∇`)。+゜
それではみなさん、今日もプレサンティール・プボワールにいらっしゃいませ\(^O^)/♪♪♪
更新遅くなってごめんなさいハシムラでした(´∀`)
ミニスカートで通勤、ハシムラです♪
足が長くなったような、気がするっ!!!
ブルマでもイケる気がするっ!!!
・・・
捕まる気もする。。。
(´Д`)
さっきまでパリコレばりに歩いてたのに、一気にトボトボ、しょんぼり歩きになってしまったヨ。
さてさて☆
林さん、デビュー☆彡です(о^∇^о)
ずっと研修でお会いしていましたが、とってもかわいいんです(o^o^o)
よく笑うし、一緒にいると元気になれる明るい女性ですヾ(=^▽^=)ノ
どうしても、どうしても、こんな素敵なサロンで働きたくて!!って、面接に来てくれたんです☆
場所がわからないからって、何時間も前に着いて、うろうろしていたってゆうしっかり者!(●^ー^●)
研修でも、研究熱心で、手技を習得するまで何度も何度も『もう一回教えてくださいっ!!』って、繰り返しました(*^_^*)
ハシムラ、へろへろになるまで、マッサージを受けましたよ~♪
文化の違い???日本人だってみんな違います!!お客様・一緒に働く仲間を大切に思う心なら誰にも負けないわって、そう思える女性であれば、プレサンティールセラピスト合格なんです(●^ー^●)
わたしは、研修をしているときも絶えずチェックしてました。ニヤリ。。。
『大切なお時間を割いていただいて、』
『たくさんのことを教えていただいて、』
『お休みなのに来てくださって、』
『ありがとうございます!!』
って、心からの言葉で言えるセラピストしか、入社できないんですよ☆
わたしたちに、そう思えない人が、お客様にそう思えるはずがないから!!
きっと、楽しくお仕事をしてくれるって信じて、デビューしています☆
厳しい心で注意することもあるけど、それは、お客様が不満に思われたときに一番つらい思いをするのはそのセラピストだから。わたしはそのつらさを身を持って知っています。へこんで、泣いて、悔しくて、自信をなくして、、、。でも、それを乗り越えるときにきっと強くなり、上手になり、笑顔になれますから、だいじょうぶ☆
って、京子さんはいつもおっしゃっているんです(*´∀`*)
私が研修をみているときは、京子さんの心が私のなかに入ってきます(o^o^o)
セラピストとして大切な心は、見せかけではなく『今まで培ってきた本物』でなければダメなのです。その心は、一流か?そういつも、自問自答してほしい。ただの技術者ではなく、手から心を伝えられる『セラピスト』でなければ。。。
お客様が、サロンに来て、やっぱりプレサンティール・プボワールのセラピストは素敵だねっておっしゃってくださるのが、わたしもとてもうれしいです☆
そうしてただ一生懸命にやっているうちに、たくさんのお客様がまわりで支えてくださっています☆彡あ~、ほんとにありがとうございます!!!゜+。(*′∇`)。+゜
それではみなさん、今日もプレサンティール・プボワールにいらっしゃいませ\(^O^)/♪♪♪
更新遅くなってごめんなさいハシムラでした(´∀`)
2011/06/07 (Tue)
こんばんわ☆石山です。
夏が近付いてきた感じですね♪
先日、久しぶりに地元の先輩達と飲みに行きました。
みんな九州だったり、関西出身の人達なので方言に憧れている私からすると羨ましくて、、、ついつい口調がうつってしまうんです(^◇^;)
で、色んな方言が混ざってしまった訳わからない私に先輩達から「お前ゎ、何人や? 」とツッコミを頂きました。Σ(・□・;)
あはは…何人だと思ってたんですか?日本人ですょ♪
なんつって。笑
疲れたお体をゆっくり休めてくださいね☆
みなさんが、イイ夢見れますよぅに???(^_-)-☆
夏が近付いてきた感じですね♪
先日、久しぶりに地元の先輩達と飲みに行きました。
みんな九州だったり、関西出身の人達なので方言に憧れている私からすると羨ましくて、、、ついつい口調がうつってしまうんです(^◇^;)
で、色んな方言が混ざってしまった訳わからない私に先輩達から「お前ゎ、何人や? 」とツッコミを頂きました。Σ(・□・;)
あはは…何人だと思ってたんですか?日本人ですょ♪
なんつって。笑
疲れたお体をゆっくり休めてくださいね☆
みなさんが、イイ夢見れますよぅに???(^_-)-☆
2011/06/04 (Sat)
こんにちは☆高久です。
ああ-。。暇だからパチンコ屋に行こうかなあ~。とゆー行動に何故か憧れます♪笑
まぁ、ギャンブルはやらないんですけどね。笑
ビギナーズラックを期待したい所ですが…期待すればするほど大胆ハズレる気がして。。
先日カジノで140万勝ったとゆー話を聞きました…
な、な、なんとまぁ…!!(○д○;)
夢のまた夢のようなお話で…。。。
ビギナーズラック…か…
でもカジノは確率の世界?
数学が強い人が有利??
それとも心理戦?
はぁあ。。。私は今夜夢で勝てれば満足です。。
それでは、また来週です♪
ああ-。。暇だからパチンコ屋に行こうかなあ~。とゆー行動に何故か憧れます♪笑
まぁ、ギャンブルはやらないんですけどね。笑
ビギナーズラックを期待したい所ですが…期待すればするほど大胆ハズレる気がして。。
先日カジノで140万勝ったとゆー話を聞きました…
な、な、なんとまぁ…!!(○д○;)
夢のまた夢のようなお話で…。。。
ビギナーズラック…か…
でもカジノは確率の世界?
数学が強い人が有利??
それとも心理戦?
はぁあ。。。私は今夜夢で勝てれば満足です。。
それでは、また来週です♪
2011/06/03 (Fri)
こんにちは。
ついに6月に突入しましたね。早いもので、今年も半分がすぎてしまいました。
時が経つのはあっという間ですね。
昨日は土日休みの友達が忙しい中、わざわざ有休をとってくれて久しぶりに一日遊びました☆銀座でお買い物したりランチしたり汐留のBARに行ったり新宿でも飲んだり・・・雨だったけど、色々な場所にいって本当に充実した笑顔いっぱいの楽しい一日した。
では、今日もスタバ飲んで頑張ります☆
皆さんも良い一日をお過ごし下さいo(^-^)o
山口
ついに6月に突入しましたね。早いもので、今年も半分がすぎてしまいました。
時が経つのはあっという間ですね。
昨日は土日休みの友達が忙しい中、わざわざ有休をとってくれて久しぶりに一日遊びました☆銀座でお買い物したりランチしたり汐留のBARに行ったり新宿でも飲んだり・・・雨だったけど、色々な場所にいって本当に充実した笑顔いっぱいの楽しい一日した。
では、今日もスタバ飲んで頑張ります☆
皆さんも良い一日をお過ごし下さいo(^-^)o
山口
2011/06/02 (Thu)
こんばんは☆
早いですね。
もう半年が経つのですね。
今年始めに手帳に書き出した1年間の目標とやりたいこと、見直しました…………
まだたくさん達成出来ていないものがあって寝る時間が惜しいくらいです。
でも寝ないと私滑舌が悪くなるんです。
滑舌が良くないときは寝不足でございます。
って、それはどうでもいいのですが、
一日一日を大切に過ごしていきたいですね。
斉藤でした。
早いですね。
もう半年が経つのですね。
今年始めに手帳に書き出した1年間の目標とやりたいこと、見直しました…………
まだたくさん達成出来ていないものがあって寝る時間が惜しいくらいです。
でも寝ないと私滑舌が悪くなるんです。
滑舌が良くないときは寝不足でございます。
って、それはどうでもいいのですが、
一日一日を大切に過ごしていきたいですね。
斉藤でした。
2011/06/01 (Wed)
先日、両親に会ってきました☆
品川駅で待ち合わせだったんですが、めちゃめちゃおっきい声で名前呼ばれて恥ずかしかったです(笑)でも嬉しかったですね(´∀`)♪
あいにくの天気かと思っていましたが、運良く晴れて、自由が丘お散歩コースが実現しました♪
我が家はカツオみたいな兄さんとサザエさんみたいなお母さんのやりとりが日常的で、私はそれを見守るワカメちゃんのポジションでしょうか…♪
そんな感じなので、カツオがいない両親と私の3人というシチュエーションが珍しく、なんだか照れくさかったのですが、カツオがいない分、ゆっくりたっぷりおしゃべりできました(´∀`)♪
辛いことも嬉しいことも全部話すと気持ちがホッとします☆
一人暮らしをして仕事をして初めてわかった家族の大切さもたくさんあります☆
そんな気持ちを改めて思い出させてくれた一日でした☆
これからも楽しい話をたくさん聞かせてあげられるような毎日を送りたいと思います(●'V'●)
おぬまでした☆
品川駅で待ち合わせだったんですが、めちゃめちゃおっきい声で名前呼ばれて恥ずかしかったです(笑)でも嬉しかったですね(´∀`)♪
あいにくの天気かと思っていましたが、運良く晴れて、自由が丘お散歩コースが実現しました♪
我が家はカツオみたいな兄さんとサザエさんみたいなお母さんのやりとりが日常的で、私はそれを見守るワカメちゃんのポジションでしょうか…♪
そんな感じなので、カツオがいない両親と私の3人というシチュエーションが珍しく、なんだか照れくさかったのですが、カツオがいない分、ゆっくりたっぷりおしゃべりできました(´∀`)♪
辛いことも嬉しいことも全部話すと気持ちがホッとします☆
一人暮らしをして仕事をして初めてわかった家族の大切さもたくさんあります☆
そんな気持ちを改めて思い出させてくれた一日でした☆
これからも楽しい話をたくさん聞かせてあげられるような毎日を送りたいと思います(●'V'●)
おぬまでした☆
2011/06/01 (Wed)
とうとう6月突入ですっ!!2011、半分折り返しでございます(οдО;)早い~\(~o~)/
あ~、今日も幸せな一日だった☆楽しかったって思いながら、
明日は何が起こるだろうって、わくわくしながら、
ベッドで寝られることは本当に幸せなことですね(´∀`)
今日あなたが何気なく過ごした一日は、生きたくても生きられなかった誰かの一日
という言葉を読んで、はっとします。
常に努力を、とは思わないけど、
すべてに感謝し、
命を愛し、
自分を大切に生きているか。
そんなことを思います☆
手は、つなぐために。
ふたつあるから、ひとつは誰かのために。。。
ちょっと寒い夜ですね。
暖かくしておやすみください☆また来週です♪橋村でしたん(●^ー^●)
あ~、今日も幸せな一日だった☆楽しかったって思いながら、
明日は何が起こるだろうって、わくわくしながら、
ベッドで寝られることは本当に幸せなことですね(´∀`)
今日あなたが何気なく過ごした一日は、生きたくても生きられなかった誰かの一日
という言葉を読んで、はっとします。
常に努力を、とは思わないけど、
すべてに感謝し、
命を愛し、
自分を大切に生きているか。
そんなことを思います☆
手は、つなぐために。
ふたつあるから、ひとつは誰かのために。。。
ちょっと寒い夜ですね。
暖かくしておやすみください☆また来週です♪橋村でしたん(●^ー^●)
2011/05/28 (Sat)
結構夢占いって当たってたりするんですよね♪
私は最近友達が結婚式を挙げてる夢をみました。
だけど、出席者とは別で私だけ遠くから見てるだけ…って感じで。。笑
それに気づいた式を挙げてる友達が、してやったり!とゆー顔をして夢わ終わった…笑
漫画みたいに周りが暗くなり、私の周りに影ができ、白目になってみんなが遠退く感ぢ…
結婚に焦りを感じてるとゆー事なのかな。。?
夢は結構本心とゆーか心理状態みたいなものが分かる気がします!
みなさんはどんな夢を見ますか?
それではいい夢を(*´∀`*)
高久でした。
私は最近友達が結婚式を挙げてる夢をみました。
だけど、出席者とは別で私だけ遠くから見てるだけ…って感じで。。笑
それに気づいた式を挙げてる友達が、してやったり!とゆー顔をして夢わ終わった…笑
漫画みたいに周りが暗くなり、私の周りに影ができ、白目になってみんなが遠退く感ぢ…
結婚に焦りを感じてるとゆー事なのかな。。?
夢は結構本心とゆーか心理状態みたいなものが分かる気がします!
みなさんはどんな夢を見ますか?
それではいい夢を(*´∀`*)
高久でした。