カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/26 (Fri)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011/04/17 (Sun)
納豆が恋しい工藤です。
あぁ納豆。
先日 おやすみだったので久しぶりに美容室に行ってきました☆
はぁ~~
なんか軽い~頭~。
昔はいろいろな頭にしておりました。
坊主寸前のショート
ワカメちゃんばりの刈り上げ
アニー的アフロ
・・・今思い返すとすごいなぁ・・・もうできないわぁ。
当時、付き合ってた男の子のお母さんに、
まなみちゃん、それ何とかならないの、と、布団たたきでホワホワバウンドされたアフロヘアー。
まったく
型くずれナシです。
大丈夫です、ここ何年かはノーマルモードです~。
そんな私のブーム、それは、斉藤さんです。
運よく同じ出勤日があり、空き時間が重なると戯れに行ってます。
この間はマッサージしてもらっちゃいました~~えへへ。
華奢な指先がグイッとツボに入り込み、う゛ーとか、あ゛ーとか騒ぎながらもかなりリフレッシュできました~。
手も大きくて、すっぽり包まれた感じがたまらなく気持ち良かったです。
またチャンスがあれば・・・と企んでおります。
私、緊張しちゃうんですけどね、綺麗な女子とお話しするの・・・でもついつい長話ししたくなっちゃうんですよねぇ・・・
気さくさが大好きです。
たまに変なこと言い出すとこも・・・
それでは今日はこのへんで。。。
おやすみなさいませり(ぱくり)
納豆が恋しい工藤です。
あぁ納豆。
先日 おやすみだったので久しぶりに美容室に行ってきました☆
はぁ~~
なんか軽い~頭~。
昔はいろいろな頭にしておりました。
坊主寸前のショート
ワカメちゃんばりの刈り上げ
アニー的アフロ
・・・今思い返すとすごいなぁ・・・もうできないわぁ。
当時、付き合ってた男の子のお母さんに、
まなみちゃん、それ何とかならないの、と、布団たたきでホワホワバウンドされたアフロヘアー。
まったく
型くずれナシです。
大丈夫です、ここ何年かはノーマルモードです~。
そんな私のブーム、それは、斉藤さんです。
運よく同じ出勤日があり、空き時間が重なると戯れに行ってます。
この間はマッサージしてもらっちゃいました~~えへへ。
華奢な指先がグイッとツボに入り込み、う゛ーとか、あ゛ーとか騒ぎながらもかなりリフレッシュできました~。
手も大きくて、すっぽり包まれた感じがたまらなく気持ち良かったです。
またチャンスがあれば・・・と企んでおります。
私、緊張しちゃうんですけどね、綺麗な女子とお話しするの・・・でもついつい長話ししたくなっちゃうんですよねぇ・・・
気さくさが大好きです。
たまに変なこと言い出すとこも・・・
それでは今日はこのへんで。。。
おやすみなさいませり(ぱくり)
PR
2011/04/15 (Fri)
こんばんは~
今現在ヒャックリがとまらずどうしていいかわからない山口です~w(゜Д゜)w
ブログを見てたらなにやら橋村さんが私の事を書いてくれてるじゃないですかぁーーーー☆☆☆ブログに書いてある通り橋村さんにはよく泣かされています(笑)
嬉し涙でね(>_<。)!!!
橋村さんは私が落ち込んだ時やミスをしてしまった時、いつも優しいお言葉をかけて下さったり、アドバイスをくれたり、笑わせてくれます。その温かい思いやりに、つい感動して嬉しくって涙が出ちゃうんです。
プレサンティールのスタッフの皆さんは本当に思いやりのある優しい方達ばかりです。私はこんなに尊敬できる方々とお仕事ができてとても幸せ者だと思います。( ´艸`)
そうそう!!!
小沼さーん♪わたしも昨日は友達と春服を買いに町に繰り出してましたよ~!!!
春は可愛い色のお洋服が沢山でるので、選ぶのが楽しいですね~♪しかし、迷いすぎて、結局あんまり買えませんでした~(゜Д゜)ちなみに私の友達もそんな感じでした(笑)
その後、ゆるーい感じの私たちは、そのままご飯を食べる事にしたのですが、どこで食べるかも迷ってひたすら歩き続けて、気づけば銀座から新橋まで歩いていましたよ~(´3`)
散々歩いて疲れはてたあげく、近くにあった居酒屋で一杯飲んで帰りました。
私の全体重を支えてくれていた可愛そうなピンヒールに感謝感謝~ヾ(´3`)ノ
ではまた来週です♪♪♪
今現在ヒャックリがとまらずどうしていいかわからない山口です~w(゜Д゜)w
ブログを見てたらなにやら橋村さんが私の事を書いてくれてるじゃないですかぁーーーー☆☆☆ブログに書いてある通り橋村さんにはよく泣かされています(笑)
嬉し涙でね(>_<。)!!!
橋村さんは私が落ち込んだ時やミスをしてしまった時、いつも優しいお言葉をかけて下さったり、アドバイスをくれたり、笑わせてくれます。その温かい思いやりに、つい感動して嬉しくって涙が出ちゃうんです。
プレサンティールのスタッフの皆さんは本当に思いやりのある優しい方達ばかりです。私はこんなに尊敬できる方々とお仕事ができてとても幸せ者だと思います。( ´艸`)
そうそう!!!
小沼さーん♪わたしも昨日は友達と春服を買いに町に繰り出してましたよ~!!!
春は可愛い色のお洋服が沢山でるので、選ぶのが楽しいですね~♪しかし、迷いすぎて、結局あんまり買えませんでした~(゜Д゜)ちなみに私の友達もそんな感じでした(笑)
その後、ゆるーい感じの私たちは、そのままご飯を食べる事にしたのですが、どこで食べるかも迷ってひたすら歩き続けて、気づけば銀座から新橋まで歩いていましたよ~(´3`)
散々歩いて疲れはてたあげく、近くにあった居酒屋で一杯飲んで帰りました。
私の全体重を支えてくれていた可愛そうなピンヒールに感謝感謝~ヾ(´3`)ノ
ではまた来週です♪♪♪
2011/04/14 (Thu)
こんにちは☆
ゴマ油と塩の味付けにかなりハマってるおぬまです♪
レタスとかかいわれ大根とかお豆腐とか、いろいろかけちゃってます♪
たまりません(●´∪`)♪
先日は春の服たちを探しに買い物に行きました☆
ブーツも欲しいし、サンダルも欲しいし、カーディガンも欲しいし、、デパート中を隅から隅まで物色してきました☆
いろいろ見過ぎて後半は半分酔ってました。(笑)
迷い過ぎると感覚がマヒしてきて、必要なのか必要じゃないのかがわかんなくなってムダ使いしちゃうんです。
危ない危ない。。
今回は大丈夫でした。あらゆる誘惑に打ち勝ち、たくさん使うであろう靴を購入してデパートを後にしました☆
家に帰ってからの1人ファッションショーも盛り上がりました☆笑
もぉすっかり春ですね(^∪^)
では、また来週で~す♪

ゴマ油と塩の味付けにかなりハマってるおぬまです♪
レタスとかかいわれ大根とかお豆腐とか、いろいろかけちゃってます♪
たまりません(●´∪`)♪
先日は春の服たちを探しに買い物に行きました☆
ブーツも欲しいし、サンダルも欲しいし、カーディガンも欲しいし、、デパート中を隅から隅まで物色してきました☆
いろいろ見過ぎて後半は半分酔ってました。(笑)
迷い過ぎると感覚がマヒしてきて、必要なのか必要じゃないのかがわかんなくなってムダ使いしちゃうんです。
危ない危ない。。
今回は大丈夫でした。あらゆる誘惑に打ち勝ち、たくさん使うであろう靴を購入してデパートを後にしました☆
家に帰ってからの1人ファッションショーも盛り上がりました☆笑
もぉすっかり春ですね(^∪^)
では、また来週で~す♪
2011/04/14 (Thu)
最近やっと暖かくなってきましたね。このまま夏が来るのが楽しみです☆暖かくなると思いっきり身体を動かしたくなりませんか!!
とりあえず、この鈍っている身体を何とかしたい…
そこで、最近筋トレ再開させました。ジムで、ではなくお家でです…
毎日腹筋、背筋それぞれ100回ずつ、腕立て伏せは苦手なので20回。
徐々にマッチョになるかもしれません。
またこれも私事ですが現在タイ古式マッサージ研修中です。早くデビュー出来るように努力しますのでよろしくお願い致しますm(__)m
今日も1日お疲れさまでした☆
斉藤でした。
おやすみなさいませり。
とりあえず、この鈍っている身体を何とかしたい…
そこで、最近筋トレ再開させました。ジムで、ではなくお家でです…
毎日腹筋、背筋それぞれ100回ずつ、腕立て伏せは苦手なので20回。
徐々にマッチョになるかもしれません。
またこれも私事ですが現在タイ古式マッサージ研修中です。早くデビュー出来るように努力しますのでよろしくお願い致しますm(__)m
今日も1日お疲れさまでした☆
斉藤でした。
おやすみなさいませり。
2011/04/13 (Wed)
余震がまた増えています。皆様、ご無事でしょうか。ハシムラです。
お客様のなかにはお仕事上、揺れによりお怪我や命の危険のある方もいらっしゃるので、とても心配しています。ご本人様だけでなく、従業員の命もかかっているお立場ですと、より一層お仕事も不安なことも増えるのでしょうね(>_<)
お客様を施術しておりましても、ヘッドマッサージをするととても凝っている方が多いと感じます(´Д`)眠りが浅いのでしょうね。安心して眠れることのない世界中のたくさんの人たちを、考えました。今日眠って、朝に目覚めることが、毎日普通だと思ってるけど、ほんとは違うんですね。
お客様には、ここで、少しでもリラックスして、元気をチャージして、またお仕事や、ご家族との時間を充実させてくださったらうれしいです。
今朝、日本橋の橋の上をサロンに向かっていたら、すごいきれいなおねーさんが歩いてくる!!と思ったら、山口さんでした(●^ー^●)
山口さんの、『誰かに間違えられて声をかけられる』っていうの、それきっと、ナンパですね~♪
山口さんは、今日も私を腹筋割れちゃうってくらい笑わせてくれました(≧ω≦)とてもやさしくて、しかも涙もろくて、私はよく泣かせています。
笑ったり
泣いたり
だれもが一度きりの大切な人生を生きている。今日もすべての人にとっての大切な日。
この人と一緒にいるとうれしいなって思うとき、ドキドキして幸せですよね☆
え?もしかして?!ハ、ハシムラに春が!!
キターーー(≧▼≦)!!
そして散った。
とか、言っちゃったりして~♪
ウケタ?
みんな、笑って、笑って、
与えるものが、なんにもなくなっちゃっても、与え続けるりんごの木と、もらって当たり前になってしまう少年の物語を思い出しました☆それでもお互いに幸せというのが、愛ってなんだろうとか、切なくなるんです。このお話はいろんな見方、考え方があるのですが、皆様はどのように感じるのでしょうか(*´∀`*)
さて。明日は暖かいそうです♪♪♪きっと、素敵な一日です☆彡
お客様のなかにはお仕事上、揺れによりお怪我や命の危険のある方もいらっしゃるので、とても心配しています。ご本人様だけでなく、従業員の命もかかっているお立場ですと、より一層お仕事も不安なことも増えるのでしょうね(>_<)
お客様を施術しておりましても、ヘッドマッサージをするととても凝っている方が多いと感じます(´Д`)眠りが浅いのでしょうね。安心して眠れることのない世界中のたくさんの人たちを、考えました。今日眠って、朝に目覚めることが、毎日普通だと思ってるけど、ほんとは違うんですね。
お客様には、ここで、少しでもリラックスして、元気をチャージして、またお仕事や、ご家族との時間を充実させてくださったらうれしいです。
今朝、日本橋の橋の上をサロンに向かっていたら、すごいきれいなおねーさんが歩いてくる!!と思ったら、山口さんでした(●^ー^●)
山口さんの、『誰かに間違えられて声をかけられる』っていうの、それきっと、ナンパですね~♪
山口さんは、今日も私を腹筋割れちゃうってくらい笑わせてくれました(≧ω≦)とてもやさしくて、しかも涙もろくて、私はよく泣かせています。
笑ったり
泣いたり
だれもが一度きりの大切な人生を生きている。今日もすべての人にとっての大切な日。
この人と一緒にいるとうれしいなって思うとき、ドキドキして幸せですよね☆
え?もしかして?!ハ、ハシムラに春が!!
キターーー(≧▼≦)!!
そして散った。
とか、言っちゃったりして~♪
ウケタ?
みんな、笑って、笑って、
与えるものが、なんにもなくなっちゃっても、与え続けるりんごの木と、もらって当たり前になってしまう少年の物語を思い出しました☆それでもお互いに幸せというのが、愛ってなんだろうとか、切なくなるんです。このお話はいろんな見方、考え方があるのですが、皆様はどのように感じるのでしょうか(*´∀`*)
さて。明日は暖かいそうです♪♪♪きっと、素敵な一日です☆彡
2011/04/12 (Tue)
きょんきょん~!
今日、お誕生日だネ
(*´∀`*)
☆お誕生日おめでとう☆
私、何故??
20日と勘違いしてました
(>_<)
この場を借りて
メッセージを伝えさせて下さい☆
きょんきょん、私
幸せです。
きょんきょんに出会えて
よかった。
いつもありがとう(;_;)
大好き☆
きょんきょんは私にとって夢を与えてくれ
笑顔をもたらせてくれる
とても大きな
希望の人☆
そんな人に私もなりたい。
の精神で
明日も頑張ります☆
新井でした☆
きょんきょん~!
今日、お誕生日だネ
(*´∀`*)
☆お誕生日おめでとう☆
私、何故??
20日と勘違いしてました
(>_<)
この場を借りて
メッセージを伝えさせて下さい☆
きょんきょん、私
幸せです。
きょんきょんに出会えて
よかった。
いつもありがとう(;_;)
大好き☆
きょんきょんは私にとって夢を与えてくれ
笑顔をもたらせてくれる
とても大きな
希望の人☆
そんな人に私もなりたい。
の精神で
明日も頑張ります☆
新井でした☆
2011/04/10 (Sun)
起きてますか、みなさん。日曜日ですよーおーかーへですー。
あ!濁点忘れた!!なんか間抜けな苗字になってしまった。
さてさて、桜真っ盛りですねぇ。今年は花見なしかなーと思っていたのですが、この間運転中に道をまた間違えた結果、桜並木に入ったようで桜色のシャワーを浴びちゃいました。
なんだか桜色って、女が活性化しそう。
あ、そうだわ、そろそろ女性ホルモン注射しなきゃだわ。ヒゲ生えそう。
それにしても一年は早いですね。もうゴールデンウイークで、その後は盆ですよ、盆。
一年前に何かしら始めてたら、今頃はなにかを達成できていたのかもしれません。
春だし、今度こそ何かしないと。
あ!今酔っ払いが襲ってきそうなので、ダッシュで逃げます。これマジっす。
ではまた来週です!!
起きてますか、みなさん。日曜日ですよーおーかーへですー。
あ!濁点忘れた!!なんか間抜けな苗字になってしまった。
さてさて、桜真っ盛りですねぇ。今年は花見なしかなーと思っていたのですが、この間運転中に道をまた間違えた結果、桜並木に入ったようで桜色のシャワーを浴びちゃいました。
なんだか桜色って、女が活性化しそう。
あ、そうだわ、そろそろ女性ホルモン注射しなきゃだわ。ヒゲ生えそう。
それにしても一年は早いですね。もうゴールデンウイークで、その後は盆ですよ、盆。
一年前に何かしら始めてたら、今頃はなにかを達成できていたのかもしれません。
春だし、今度こそ何かしないと。
あ!今酔っ払いが襲ってきそうなので、ダッシュで逃げます。これマジっす。
ではまた来週です!!
2011/04/10 (Sun)
やーやー日々突風ですね(=_=)
やっぱり息が吸えません・・・
せっかく咲いた桜が少し散っていて、でも道路にピンクもいいね~なんて歩いておりました(^^)
皆さまはお花見されますでしょうか?
私はお休みなので、晴れたらいいな~♪と思っております。
わたしは花粉には強いので~春風どんとこいです。
お会いできないままになってしまうお客様には、こうしてブログでご挨拶となり申し訳なく思っておりますm(_ _)m
今月末を持ちまして、プレサンティールを卒業することになりました。
あっという間の1年でした・・・たくさんの方と出会え、とても実りある毎日でした。
プレサンティールで働けて良かったなぁって思っております(^^)
また改めてご挨拶させて下さいね☆
残り僅かですが、どうぞよろしくお願いします☆
工藤でした♪
やーやー日々突風ですね(=_=)
やっぱり息が吸えません・・・
せっかく咲いた桜が少し散っていて、でも道路にピンクもいいね~なんて歩いておりました(^^)
皆さまはお花見されますでしょうか?
私はお休みなので、晴れたらいいな~♪と思っております。
わたしは花粉には強いので~春風どんとこいです。
お会いできないままになってしまうお客様には、こうしてブログでご挨拶となり申し訳なく思っておりますm(_ _)m
今月末を持ちまして、プレサンティールを卒業することになりました。
あっという間の1年でした・・・たくさんの方と出会え、とても実りある毎日でした。
プレサンティールで働けて良かったなぁって思っております(^^)
また改めてご挨拶させて下さいね☆
残り僅かですが、どうぞよろしくお願いします☆
工藤でした♪
2011/04/09 (Sat)
おはようございます!
昨晩寝違えて首がえらいことになってる山口です。
あぁ。痛い痛い(>_<。)
寝てる間に誰かにバックドロップかけられたんじゃないかってくらい痛いですぅーーー・・・(゜Д゜)
ハイ、それはさておき先日はお休みだったので美容マニアの友達の家でお酢パーティーをしました!!私もお酢が好きで健康と美容を兼ねてスパークリングウォーターに混ぜて飲みますが、今回は更に色々な種類のお酢に出合う事ができました!!!!
フルーツ黒酢やジンジャー、ザクロ、アップル、バナナ、ローズヒップ、トマトなどなど色々ありましたよー!!!私のお気に入りはフルーツ黒酢でした、おいしかったです!!
お酢は、疲労回復、美肌、ダイエット、殺菌作用、免疫力アップなど色々な効果があると言われているのでぜひとも色んな種類をあつめて毎日飽きることなく続けられたらいいなぁと思います♪
お腹がス~ス~タプタプしてきた所で、近くの九段下駅からずーっと桜を見ながら歩きました!!!やはりいつもより人は少なかったですが、桜は相変わらず綺麗に咲き誇っていました。
ずっとずっと続く桜のトンネルをなにも考えずただボケーっと見ながら歩いているだけで、なんだかとっても心が癒されました( ´艸`)
夜は市ヶ谷ちかくにあるフレンチのシェ・オリビエに行ってきました!!!
可愛くて美味しいお料理を食べながら楽しい一時をすごしました☆☆☆
主婦をしてる子、バリバリ働いている子、資格をとるため勉強をしている子、そしてフワフワしてる私~(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ
ガールズトークは桜並みに満開でした~☆☆☆
沢山笑って元気をチャージしました!!!では、また来週です~(*^∀^)ノ

昨晩寝違えて首がえらいことになってる山口です。
あぁ。痛い痛い(>_<。)
寝てる間に誰かにバックドロップかけられたんじゃないかってくらい痛いですぅーーー・・・(゜Д゜)
ハイ、それはさておき先日はお休みだったので美容マニアの友達の家でお酢パーティーをしました!!私もお酢が好きで健康と美容を兼ねてスパークリングウォーターに混ぜて飲みますが、今回は更に色々な種類のお酢に出合う事ができました!!!!
フルーツ黒酢やジンジャー、ザクロ、アップル、バナナ、ローズヒップ、トマトなどなど色々ありましたよー!!!私のお気に入りはフルーツ黒酢でした、おいしかったです!!
お酢は、疲労回復、美肌、ダイエット、殺菌作用、免疫力アップなど色々な効果があると言われているのでぜひとも色んな種類をあつめて毎日飽きることなく続けられたらいいなぁと思います♪
お腹がス~ス~タプタプしてきた所で、近くの九段下駅からずーっと桜を見ながら歩きました!!!やはりいつもより人は少なかったですが、桜は相変わらず綺麗に咲き誇っていました。
ずっとずっと続く桜のトンネルをなにも考えずただボケーっと見ながら歩いているだけで、なんだかとっても心が癒されました( ´艸`)
夜は市ヶ谷ちかくにあるフレンチのシェ・オリビエに行ってきました!!!
可愛くて美味しいお料理を食べながら楽しい一時をすごしました☆☆☆
主婦をしてる子、バリバリ働いている子、資格をとるため勉強をしている子、そしてフワフワしてる私~(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ
ガールズトークは桜並みに満開でした~☆☆☆
沢山笑って元気をチャージしました!!!では、また来週です~(*^∀^)ノ
2011/04/09 (Sat)
お疲れさまです。
斉藤です。
なぜか私には曜日感覚が全くありません…すでにブログ担当曜日が過ぎていましたぁぁぁ(´Д`)
こちらで働かせて頂き、約1ヶ月。お客様からよく聞かれることがあります。
「何でここで働き始めたの?」
んーなんでかしら?と思いながら簡潔に答えるわたし。
この仕事をしたかったから。
以前私は睡眠障害で悩んでいました。職業柄というのが大きな要因ではありましたが、身体は疲れているのに眠れない、かと思えば日中に突然倒れそうになるくらい襲ってくる睡魔。
そんな時に出会ったのがアロマテラピー=芳香療法。今では病院でも取り入れられるようになりました。
その人の体調に合わせて精油(エッセンシャルオイル)をブレンドし、マッサージ。
私の場合、福交感神経を優位にさせる精油でリラックスし、睡眠を促していました。
植物の香りが大脳を刺激し、神経に働きかける。さらに手から伝わる温かさでマッサージされるって本当に心身共に癒されるんです。
だからこのサロンに来るお客様にも少しでも癒されてお帰り頂きたい。
来週はどんなお客様に出会えるのでしょうか。
楽しみにしておりますヾ(^▽^)ノ
斉藤です。
なぜか私には曜日感覚が全くありません…すでにブログ担当曜日が過ぎていましたぁぁぁ(´Д`)
こちらで働かせて頂き、約1ヶ月。お客様からよく聞かれることがあります。
「何でここで働き始めたの?」
んーなんでかしら?と思いながら簡潔に答えるわたし。
この仕事をしたかったから。
以前私は睡眠障害で悩んでいました。職業柄というのが大きな要因ではありましたが、身体は疲れているのに眠れない、かと思えば日中に突然倒れそうになるくらい襲ってくる睡魔。
そんな時に出会ったのがアロマテラピー=芳香療法。今では病院でも取り入れられるようになりました。
その人の体調に合わせて精油(エッセンシャルオイル)をブレンドし、マッサージ。
私の場合、福交感神経を優位にさせる精油でリラックスし、睡眠を促していました。
植物の香りが大脳を刺激し、神経に働きかける。さらに手から伝わる温かさでマッサージされるって本当に心身共に癒されるんです。
だからこのサロンに来るお客様にも少しでも癒されてお帰り頂きたい。
来週はどんなお客様に出会えるのでしょうか。
楽しみにしておりますヾ(^▽^)ノ