カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/26 (Fri)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011/02/19 (Sat)
おはようございます。
ブログを書いていたら降りる駅4つ乗り過ごしました。
うーん・・・ここはどこなんだろう???
朝からそんな感じの山口です(´∀`)
それにしても最近風が強いですねー!!!私は髪の毛が腰まであるので、そんな日にはメデューサみたいになってますよー(゜Д゜)
あぁ。髪の毛切ろうかな。。。これ去年の夏くらいから言ってます(-_-)
さて、明日はお休みです!!私のエステティシャン時代からお世話になってる先輩がバリニーズトリートメントのサロンをやっているので遊びに行ってきます!!心身ともに癒されてきまーす( ´艸`)そして私も先輩にトリートメントさせてもらってきます!!!明日はとことん技術と知識を学んできます☆☆☆癒されながら勉強できるって幸せな事ですよね(*^_^*)
また少しレベルアップしてお客様に更に癒しを提供できるよう頑張ります!!
では良い1日をお過ごしください♪
山口
ブログを書いていたら降りる駅4つ乗り過ごしました。
うーん・・・ここはどこなんだろう???
朝からそんな感じの山口です(´∀`)
それにしても最近風が強いですねー!!!私は髪の毛が腰まであるので、そんな日にはメデューサみたいになってますよー(゜Д゜)
あぁ。髪の毛切ろうかな。。。これ去年の夏くらいから言ってます(-_-)
さて、明日はお休みです!!私のエステティシャン時代からお世話になってる先輩がバリニーズトリートメントのサロンをやっているので遊びに行ってきます!!心身ともに癒されてきまーす( ´艸`)そして私も先輩にトリートメントさせてもらってきます!!!明日はとことん技術と知識を学んできます☆☆☆癒されながら勉強できるって幸せな事ですよね(*^_^*)
また少しレベルアップしてお客様に更に癒しを提供できるよう頑張ります!!
では良い1日をお過ごしください♪
山口
PR
2011/02/18 (Fri)
本当は火曜日担当小沼です!だいぶ遅くなりました。すみません。曜日感覚がおかしくなってるもので‥(>_<)
今年のバレンタインは雪が降って大変でしたね。
私はバレンタイン関係なく友達とランチに行こうとしたのに、朝から人身事故で最寄り駅から3駅離れた駅まで歩くという過酷な一日でしたよ。
夜は雪にまみれて帰宅。
楽しかったけど、
雪が懐かしかったけど、
ぐったりな休日でした(´ε`)
まだまだ天気変わりやすい時期ですね。今日も日本橋から帰ってきたら雨が降っててダッシュしました!
うぅ…(;_;)
皆さんは折りたたみ傘忘れずに、風邪などひかないようにお気をつけ下さい☆
でわおやすみなさ~い♪
今年のバレンタインは雪が降って大変でしたね。
私はバレンタイン関係なく友達とランチに行こうとしたのに、朝から人身事故で最寄り駅から3駅離れた駅まで歩くという過酷な一日でしたよ。
夜は雪にまみれて帰宅。
楽しかったけど、
雪が懐かしかったけど、
ぐったりな休日でした(´ε`)
まだまだ天気変わりやすい時期ですね。今日も日本橋から帰ってきたら雨が降っててダッシュしました!
うぅ…(;_;)
皆さんは折りたたみ傘忘れずに、風邪などひかないようにお気をつけ下さい☆
でわおやすみなさ~い♪
2011/02/16 (Wed)
雪が降りましたね(*´∀`*)
最後のお客様を終えてサロンを出たら、
サクッ
サクッ
雪の上を歩くのって気持ちいいですね。
夜の、白い道
雪
の付く歌をいろいろ思い出したりして。
私にもしそういう才能があったら、確かに雪を見て素敵なメロディや絵を描きたくなるなぁと思いました。
人の身体は冷たいと、あたためようあたためようとがんばります。あたたかいものを求めます。
だから、冬はなんだか人がやさしいような感じがするし、やさしくされたらうれしいし、やさしくしたいと、思います☆
ホットココア
ホットカルピス
ホットウーロン
ホットハシムラ
毎度ご注文、ありがとうございます!!
最後のお客様を終えてサロンを出たら、
サクッ
サクッ
雪の上を歩くのって気持ちいいですね。
夜の、白い道
雪
の付く歌をいろいろ思い出したりして。
私にもしそういう才能があったら、確かに雪を見て素敵なメロディや絵を描きたくなるなぁと思いました。
人の身体は冷たいと、あたためようあたためようとがんばります。あたたかいものを求めます。
だから、冬はなんだか人がやさしいような感じがするし、やさしくされたらうれしいし、やさしくしたいと、思います☆
ホットココア
ホットカルピス
ホットウーロン
ホットハシムラ
毎度ご注文、ありがとうございます!!
2011/02/12 (Sat)
こんばんは~
工藤です(^^)
連休を頂いておりましたm(_ _)m
久々に仙台に帰ってきてます~。
こちらは雪が降ったりやんだりしています。
私は食べたり飲んだりしています。
私の元部屋にネギとりんごが置かれてましたので妹のお部屋で眠っているわけです。
今回は高校時代のお友達の結婚式があったのですが今まさに大フィーバー中です!!
5年のお付き合いの末にゴールイン!
もうワタクシ10分に一度涙腺がゆるんでます・・・
おめでとうって言おうとすると涙が滝のように流れ出てくるし息ができなくなります(笑)
友達の笑顔を見れて、ホントに幸せな気持ちになれましたっ
さてさてこれから3次会です!
いってきます!
東京では雪降ったそうじゃないですか!
体調など崩されませんようお気をつけ下さいね(^^)♪
こんばんは~
工藤です(^^)
連休を頂いておりましたm(_ _)m
久々に仙台に帰ってきてます~。
こちらは雪が降ったりやんだりしています。
私は食べたり飲んだりしています。
私の元部屋にネギとりんごが置かれてましたので妹のお部屋で眠っているわけです。
今回は高校時代のお友達の結婚式があったのですが今まさに大フィーバー中です!!
5年のお付き合いの末にゴールイン!
もうワタクシ10分に一度涙腺がゆるんでます・・・
おめでとうって言おうとすると涙が滝のように流れ出てくるし息ができなくなります(笑)
友達の笑顔を見れて、ホントに幸せな気持ちになれましたっ
さてさてこれから3次会です!
いってきます!
東京では雪降ったそうじゃないですか!
体調など崩されませんようお気をつけ下さいね(^^)♪
2011/02/11 (Fri)
こんばんは!!!
今日は雪が降ってましたねー♪♪♪
あー嬉しいなぁ(´∀`)
部屋の中から眺めてる分には寒さも感じず癒されました☆☆☆
でもどうしてでしょう。
どうしてみんな私に同じ内容のメールを送ってくるのでしょうか?!
「雪ふってるねー、滑ってケガするなよー!!!」
お父さんもお母さんも友達も、みんな文頭が同じ内容じゃないかーーー(>_<。)
絶対転ぶもんかーーーーーヽ(*`Д´)ノそう心に誓いピリピリ警戒しつつ帰宅してました!!!
でもね・・・やっぱりやりましたよ。帰りに立ち寄ったスーパーでね○| ̄|_
絶対ブーツが濡れてたせいでツルっと滑りましたよ、えぇ。。。一緒にいた友達に爆笑されました。
さて、今日は仲の良い友達五人で家で鍋パーティーをします!!!
寒い日にはあたたかい鍋が一番ですね( ´艸`)
幸せな気分になります!!!
ではまた来週☆☆☆
山口でした。
今日は雪が降ってましたねー♪♪♪
あー嬉しいなぁ(´∀`)
部屋の中から眺めてる分には寒さも感じず癒されました☆☆☆
でもどうしてでしょう。
どうしてみんな私に同じ内容のメールを送ってくるのでしょうか?!
「雪ふってるねー、滑ってケガするなよー!!!」
お父さんもお母さんも友達も、みんな文頭が同じ内容じゃないかーーー(>_<。)
絶対転ぶもんかーーーーーヽ(*`Д´)ノそう心に誓いピリピリ警戒しつつ帰宅してました!!!
でもね・・・やっぱりやりましたよ。帰りに立ち寄ったスーパーでね○| ̄|_
絶対ブーツが濡れてたせいでツルっと滑りましたよ、えぇ。。。一緒にいた友達に爆笑されました。
さて、今日は仲の良い友達五人で家で鍋パーティーをします!!!
寒い日にはあたたかい鍋が一番ですね( ´艸`)
幸せな気分になります!!!
ではまた来週☆☆☆
山口でした。
2011/02/09 (Wed)
最近続いてた晴れ晴れとした天気に気分がノリノリになり、突然「髪を切ろう!」と思い立ちました。小沼です。
もうすでに春気分です♪
どんな髪型にしようかな~と迷う時間ってとってもウキウキします♪
「りえちゃん坊主似合いそー☆」とよく言われるのでいっそのことやってみようか……いやいやそれは寒いからやめよう。
思い切ってアフロにしようか……寝ぐせ直すの大変そうだからやめよう。
そんなこんなで迷ったまま得意のノーブラで…じゃなくてノープランでヘアサロンに行き美容師さんにうまいこと切ってもらいました♪
髪の毛短くなるだけで随分体が軽く感じます☆気持ちもスッキリリフレッシュしますね☆
髪を切った直後に今日はものすごい寒さがやってきて首筋めちゃくちゃ寒いですが、イメチェンに気分ノリノリの小沼はそんな寒さに負けないくらい部屋をぽっかぽかにあっためてお待ちしています♪
皆さん風邪をひかないようにあったかくしておやすみ下さい☆でゎおやすみなさい☆
もうすでに春気分です♪
どんな髪型にしようかな~と迷う時間ってとってもウキウキします♪
「りえちゃん坊主似合いそー☆」とよく言われるのでいっそのことやってみようか……いやいやそれは寒いからやめよう。
思い切ってアフロにしようか……寝ぐせ直すの大変そうだからやめよう。
そんなこんなで迷ったまま得意のノーブラで…じゃなくてノープランでヘアサロンに行き美容師さんにうまいこと切ってもらいました♪
髪の毛短くなるだけで随分体が軽く感じます☆気持ちもスッキリリフレッシュしますね☆
髪を切った直後に今日はものすごい寒さがやってきて首筋めちゃくちゃ寒いですが、イメチェンに気分ノリノリの小沼はそんな寒さに負けないくらい部屋をぽっかぽかにあっためてお待ちしています♪
皆さん風邪をひかないようにあったかくしておやすみ下さい☆でゎおやすみなさい☆
2011/02/09 (Wed)
今日は冷えますね(>_<)
小沼さんのブログ、読み間違えて、
休日はノーブラで散歩。。。
そっかぁ、小沼ちゃん、休日はノーブラなのね~。
えぇっっ(☆。☆)キラーン
もう一度、読み直して。
休日はノーパンで・・・
春どすねぇ。一足早く、私の頭はもぅ春どす。
ほーほけきょ。。、
さて。
多くのお客様がおニューな選択メニュー、タイ古式を試しに・・と言ってくださいまして(●^ー^●)皆様、ありがとうございます(*´∀`*)
貴重なご意見ご感想も、ありがたく承っております。まだまだですので、精進いたします☆
寒い季節ですから、どうしても身体が堅くなり、動かさない関節や筋肉はこりや贅肉の原因にもなります。タイ古式で身体を柔かくしてからのオイルトリートメントはより効果的です♪
身体が堅いからという方も、少しずつ伸ばしますので痛くないですよ(^.^)b
私も最近はノーブラでもノーパンでもなく、毎晩ストレッチでメイキングバディしています。
くびれ黄金比というのがあるのですよ♪
体重よりも、体型ですね(*´∀`*)
私は体重計にはあまりのりませんが、メジャーで常に測るようにしています。
ジョッキーの武豊さんは、手首を触るだけで自分の体重をピタリと当てるそうです(@゜▽゜@)←競馬好きの方に教わりました☆ほんの僅かの差で結果を左右する、プロ魂を感じますね!!
私も、あまり痩せてしまうと体重が乗らずにトリートメントの強弱がつかないですし、太ると疲れやすくなり体が重くて鈍感になりますので、ベストな体重、体型でいられるように気にしています☆美容とかスタイルを気にしてというのもあるけど、仕事(施術)をする上で、お客様にとってよいものを提供し、自分の身体に負担をかけないということは、長く続けるためにはとても大切なことです。
と、新人さんの研修をしていて、思いました(*´∀`*)
それでは皆様、暖かくしておやすみくださいね(*^_^*)橋村でした☆
小沼さんのブログ、読み間違えて、
休日はノーブラで散歩。。。
そっかぁ、小沼ちゃん、休日はノーブラなのね~。
えぇっっ(☆。☆)キラーン
もう一度、読み直して。
休日はノーパンで・・・
春どすねぇ。一足早く、私の頭はもぅ春どす。
ほーほけきょ。。、
さて。
多くのお客様がおニューな選択メニュー、タイ古式を試しに・・と言ってくださいまして(●^ー^●)皆様、ありがとうございます(*´∀`*)
貴重なご意見ご感想も、ありがたく承っております。まだまだですので、精進いたします☆
寒い季節ですから、どうしても身体が堅くなり、動かさない関節や筋肉はこりや贅肉の原因にもなります。タイ古式で身体を柔かくしてからのオイルトリートメントはより効果的です♪
身体が堅いからという方も、少しずつ伸ばしますので痛くないですよ(^.^)b
私も最近はノーブラでもノーパンでもなく、毎晩ストレッチでメイキングバディしています。
くびれ黄金比というのがあるのですよ♪
体重よりも、体型ですね(*´∀`*)
私は体重計にはあまりのりませんが、メジャーで常に測るようにしています。
ジョッキーの武豊さんは、手首を触るだけで自分の体重をピタリと当てるそうです(@゜▽゜@)←競馬好きの方に教わりました☆ほんの僅かの差で結果を左右する、プロ魂を感じますね!!
私も、あまり痩せてしまうと体重が乗らずにトリートメントの強弱がつかないですし、太ると疲れやすくなり体が重くて鈍感になりますので、ベストな体重、体型でいられるように気にしています☆美容とかスタイルを気にしてというのもあるけど、仕事(施術)をする上で、お客様にとってよいものを提供し、自分の身体に負担をかけないということは、長く続けるためにはとても大切なことです。
と、新人さんの研修をしていて、思いました(*´∀`*)
それでは皆様、暖かくしておやすみくださいね(*^_^*)橋村でした☆
2011/02/08 (Tue)
おはようございます☆
昨日は
工藤さんにマッサージをして頂き
芯まで癒され
力尽きて寝てしまいました(*_*)
オイルはヤバいです。
工藤さんもヤバいです。
可愛いなぁ。と
思って、仰向けの時は
恥ずかしくて目を逸らしてました(笑)
工藤さん、ありがとうございました
(人´∇`)
また、やりましょうね☆
今日はおやすみ♪
用事を済ませ
ジムへ行きたいと
思います☆
体を鍛えるって
やればやるだけちゃんと応えてくれるんですよね♪
結果が見えるから楽しんでやってます☆
それでは
今日もよい1日をp(^^)q
新井でした☆
おはようございます☆
昨日は
工藤さんにマッサージをして頂き
芯まで癒され
力尽きて寝てしまいました(*_*)
オイルはヤバいです。
工藤さんもヤバいです。
可愛いなぁ。と
思って、仰向けの時は
恥ずかしくて目を逸らしてました(笑)
工藤さん、ありがとうございました
(人´∇`)
また、やりましょうね☆
今日はおやすみ♪
用事を済ませ
ジムへ行きたいと
思います☆
体を鍛えるって
やればやるだけちゃんと応えてくれるんですよね♪
結果が見えるから楽しんでやってます☆
それでは
今日もよい1日をp(^^)q
新井でした☆
2011/02/06 (Sun)
こんばんは~っ
工藤です~!
今日はなんとなんと!
約5か月ぶりに橋村さんと出勤がかぶりましたー!!うれしー!!
あー奇跡!
でもなんだか忙しくて・・・ほわほわっとしかお話しできませんでした(-_-)
あー
イチャイチャしたい。
あー
おなかすいたー。
そんなこんなで先ほど帰ってきましたぁ~。
今日も頑張れたと思います、ふぅ(-ω-)
なんとな~く・・・
なんとな~くですが、ちょぴっとあったかくなってきましたよねヾ(*´∀`*)ノ゛
春~~はやく~。
東北育ちですが、だからどーしたです。
私は春を飛び越え夏が好きです。
夏の夜に吹くぬるーい風が大好きです。
あ、そうそう、先日お客様とお話ししていて、
『出身地は中学を卒業したトコロ』
と教わりました。
なんとっ!
マジですか!
私 ずっと 埼玉でぇ~す なんて言ってましたが、正しくは宮城でしたぁ。
宮城といえば今は牡蛎ですよ。
松島 石巻 あたりですね、はい。
安いですしね、えぇ。
明日も松島でおまつりがあるそうですが行けない方はオイスターバーへどうぞ~(^^)
先日パクパク食べちゃいました♪
赤坂でっす。
ではではっ
お風呂に入って寝ます・・・(-_-)
おやすみなさぁい!
こんばんは~っ
工藤です~!
今日はなんとなんと!
約5か月ぶりに橋村さんと出勤がかぶりましたー!!うれしー!!
あー奇跡!
でもなんだか忙しくて・・・ほわほわっとしかお話しできませんでした(-_-)
あー
イチャイチャしたい。
あー
おなかすいたー。
そんなこんなで先ほど帰ってきましたぁ~。
今日も頑張れたと思います、ふぅ(-ω-)
なんとな~く・・・
なんとな~くですが、ちょぴっとあったかくなってきましたよねヾ(*´∀`*)ノ゛
春~~はやく~。
東北育ちですが、だからどーしたです。
私は春を飛び越え夏が好きです。
夏の夜に吹くぬるーい風が大好きです。
あ、そうそう、先日お客様とお話ししていて、
『出身地は中学を卒業したトコロ』
と教わりました。
なんとっ!
マジですか!
私 ずっと 埼玉でぇ~す なんて言ってましたが、正しくは宮城でしたぁ。
宮城といえば今は牡蛎ですよ。
松島 石巻 あたりですね、はい。
安いですしね、えぇ。
明日も松島でおまつりがあるそうですが行けない方はオイスターバーへどうぞ~(^^)
先日パクパク食べちゃいました♪
赤坂でっす。
ではではっ
お風呂に入って寝ます・・・(-_-)
おやすみなさぁい!
2011/02/05 (Sat)
おはようございます!!!
今日も良いお天気ですねー(*´∀`*)ポカポカしてますねー♪♪♪題名は全く関係ないんですねー。
・・・さて、何を書こう。
うーんφ(゜д゜)~???
Σ(´∀`)!!!
そういえば今日からタイ古式マッサージが始まりますね!!!運動不足の人や身体の固い人にすごーくオススメですよ!!!普段使わない筋を心地よく伸ばしてあげることができます。
山口も今日から一生懸命タイ古式をやらせて頂きますので、ぜひ一度お試し下さい( ´艸`)
では今日も1日頑張りまーす☆☆☆
今日も良いお天気ですねー(*´∀`*)ポカポカしてますねー♪♪♪題名は全く関係ないんですねー。
・・・さて、何を書こう。
うーんφ(゜д゜)~???
Σ(´∀`)!!!
そういえば今日からタイ古式マッサージが始まりますね!!!運動不足の人や身体の固い人にすごーくオススメですよ!!!普段使わない筋を心地よく伸ばしてあげることができます。
山口も今日から一生懸命タイ古式をやらせて頂きますので、ぜひ一度お試し下さい( ´艸`)
では今日も1日頑張りまーす☆☆☆