せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
2026/06/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/08 (Sat)
明けましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願い致します☆〃


みなさんお正月はゆっくりできましたか???

私は十分すぎるくらいゆっくりできましたよ~☆☆☆ゆっくりマッタリしすぎて新年迎えたのに気付きませんでした(笑)


三分後くらいに、ハッピーニューイヤーとみんなで乾杯しました( ´∀`)



今年も充実した日々をおくれるよう1日1日を大切にしていきたいと思います☆

さてさて、今日はすごーく久しぶりに工藤さんと同じ出勤日でお会いすることができました☆嬉しいすぎてテンションあがりっぱなしでした!!!

相変わらず色が白くて目がパッチリで綺麗なお方ですヾ(^▽^)ノ

今日は空いている時間にマッサージ大会しました。
工藤さんのマッサージを受けて感動しました。
すごく華奢なのにどうやったらあんな力強いマッサージができるのだろう。
手技やスピード、圧の加減などすごく勉強になりました!!!

人のマッサージを受けるとすごく良い刺激を受けますね。沢山気付ける事があるし、同じ手技をしていても肌への触れ方1つで全然心地よさが変わってきます。私も、もっともっと技術を磨こうと思いました☆

工藤さんとても勉強になりました、ありがとうございました!!


そしてそして・・・
桑野さぁーーーーん!!!!!!

とっても寂しいです(>_<。)桑野さんには研修の時にお世話になりました。
私は六本木店のみの勤務なので全然お会いできませんでしたが1つ1つ丁寧に教えて頂いた事、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
桑野さんの癒しオーラむんむんの綺麗なお姿が拝見できなくなってしまうのが残念です!!!

アドバイスしてくれたことを活かして頑張りますね☆


・・・新しい年を迎えての初ブログ、珍しく長くなってしまいましたが今後とも山口をどうぞよろしくお願いします☆〃


相変わらず抜けていますが、2011年は抜けてる所をうめていけるよう頑張ります!


ではまた来週( ´∀`)
PR
2011/01/07 (Fri)
こんばんは♪


桑野です♪


今日もとても寒いですね(>_<)!!


お知らせブログにも載っておりますが、


今月15日をもちましてプレサンティールを卒業することになりました(;_;)


本当にいろいろとお世話になりました☆!!


研修でとんちんかんなことをしても、最後までやさしく研修に付き合って下さった京子さん、橋村さん、先輩方。

研修モニターに来て下さった方々。

トリートメントを受けに来て下さった皆様。

個性豊かなスタッフの方々。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆!!


これまで私がこんなにのびのびと楽しく働くことができたのは、


京子さんという素晴らしいオーナー率いるプレサンティールだったからだと思います(´▽`)/


本当に多くのことを学ばせて頂きました。


残りわずかとなりましたが、最後まで一所懸命頑張りますので、宜しくお願いします(^^)!!
2011/01/05 (Wed)
あけましておめでとうございます☆(^∀^)
雪国へ里帰りしてきました♪小沼です♪

久しぶりの銀世界にウキウキしつつ、家族とのごはんで癒されてきました☆
やっぱりお家が一番!ですね☆



私の家は皆さんの想像を遥かに越える田舎にありまして…
なんと!
元旦にウサギを見たんです(゜∀゜)!!
真っ白でフワフワでした☆
もーーー感激☆

今年はいいことありそう☆


家でぐーたらし過ぎたので気持ち切り替えて大都会へ戻って参りました!
今年はいろんな面でレベルアップできるようにどんな時も楽しく前向きに乗り越えていきたいと思います☆

皆さんにとってもステキな一年になりますように(´∀`)♪
皆様、今年もよろしくお願いいたします☆




2011/01/05 (Wed)
2011年!!あけましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
今年もどうぞ、プレサンティール、プボワールをよろしくお願いいたします☆
はしむらですん♪


皆様、お正月はいかがお過ごしになりましたか?初詣、お雑煮、お節、年賀状、、季節を感じるものは大切にしたいですね☆


私は今年もお着物を着て初詣です(●´∀`●)/
おうちの近くの氏神様にご挨拶をしました。これから明治神宮にも行ってきます☆




この一年も、できるだけお着物を着たいなと思います♪ちょっと苦しいのは、普段使うべき筋肉がちゃんと鍛えられていないからです(´Д`)二の腕と内腿が筋肉痛です。



しなやかで無駄のない動きをするには、体を正しく支える筋肉が必要です。美しい姿勢を保っていれば、痛くなるほどの凝りも起こりません。セラピストですから、できるだけ自分の体は自分でメンテナンスしよう!!というのが、今年の私の目標です(*´∀`*)

それから、エロスに磨きをかけます☆
エアロビクスの略よね~!ワン、ツ、ワン、ツ、♪~



それでは、皆様が元気で楽しく一年を過ごせますように・・・(*´∀`*)
2011/01/03 (Mon)

皆様☆
新年 明けましておめでとうございますっ
o(^-^)o


2011年始まりましたね☆


昨年は、
新参者の私を沢山可愛がって頂き
ありがとうございました☆

本年は技術力を上げ、
心を磨き、
お客様の疲れを和らげられる様
惜しまぬ努力を続けていきたいと思います。


どうぞよろしくお願い致します(^ε^)-☆Chu!!



お正月と言えば


バーゲンですよね♪



初売り初日のデパートの争奪戦に参加した事がありますが

あそこは
女の戦場です。


開店数時間前から並び、狙いの売り場へダッシュ……
知っている人には、絶対見られたくない姿(・_・|



今年は戦う元気がなかったので


インターネットで福袋を買ってみました☆


しかし、ここでも争奪戦が(>_<)
欲しかったメーカーの物は受付開始10秒たらずで完売…


なぬー!


諦めずに探した所、まあまあ好きなメーカー発見。



どうしようかな、いっちゃうかな。。


よし、行ってみよう
ε=┏( ・_・)┛


結果……






きゃ~ん♪当たりでした☆

欲しいなって思っていた
ノルディック柄のニットワンピが入っていたんです
(。≧∇≦。)



福袋と言うと
流行遅れや、売れ残り物の詰め合わせというイメージが大きかったのですが、



今は違うみたいですね。

福袋用に商品の開発をしたり
人気商品も入っているのが定番になっているようです☆


女の子はオシャレが大好き☆
可愛い服を着るだけで
テンションが上がるんですよね♪


いい買い物が出来て良かったです☆



ご機嫌な新井でした♪





来週もよろしくお願い致します☆
2011/01/01 (Sat)

新年明けましておめでとうございます!!

さぁさぁウサギですよ!


昨年は皆さまにとって
どのような1年でしたでしょうか?


私は出逢えたたくさんの方に支えられ、
励まされ、
本当に幸せな1年を過ごすことかできました。


早いもので、プレサンティール・プボワールスタッフとして働かせて頂いてから
9ヶ月目を迎えました。


その間に、

『どうしてアロマエステをやりたいと思ったの?』

『なぜこのお店を選んだの?』

と、お客様からよぉ~~く質問を頂いておりました。



そして私の最初の一言は・・・


『えっと・・・なんとなく・・・』



なんて曖昧(笑)
すみませんでした(笑)



皆さまも、ないですか?!そんなこと。

『彼氏(彼女)の、どこが好きなの?』

「どこってゆうか・・・好きだから好きなんだよねぇ」


みたいなみたいな!
みたいなやつ!


・・・ないかなぁ。



“直感”というんでしょうか。


なんとなく
欲しい、とか
やってみたい、とか
行ってみたい、とか


そういう欲求は多分
その時その時の自分自身が必要としているものなんだと私は信じています。


という考えのまま
思うがままに生きてきました・・・えへ。

私は運が良いみたいで、出逢う人、出逢う場所にものすごく恵まれます。


だから思うがままだとしても、巡り会えた境遇にあまり後悔できません。


まぁ
たまにはしますが(笑)
一人でラーメン屋入ったときとか。


アロマトリートメントは奥深く、ますます好きになっているし

お店のスタッフさんも大好きだし

来て下さるお客様とも毎回楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
(どっちがお客様なのかしら・・・)


喉が渇いたら水を飲むような自然の欲求のように、私から私へのメッセージを敏感に受け止め、更なるステップアップを目指して前に進もうと思っています。


スキ、に理由を付けるより、
スキ、と感じる瞬間をまずは大事にしていきたいなぁなんて思ってますです。



うひゃー

今年一発目のブログ、

京子さんに

『ヤバい私土曜日でぶち当たります』

と言ったら

『まぁっ頑張れ~☆』

と一緒に肉を食べつつ応援してくれました(笑)

いやいや ちょっとちょっと。

そんなお肉まみれになる前の写真もお付けします。



やはり元旦って

なんか違いますよね~。

はぁ~時間かかったぁ~書くの(笑)

なんか緊張したぁ(笑)




さ~てさてさて

今年も頑張りますよ!


皆さまにとっても、
今年が昨年より更に幸せだと感じられる日々となる事をお祈りしています。

そして、お会いできた時には少しでも心身共に軽くなって頂ければ幸いです。


今年もどうぞよろしくお願い致します。


工藤でした☆





2010/12/31 (Fri)
こんにちは。
今年も残すところあと一日ですね。


この一年振り返ってみると回りの暖かさを改めて感じた一年でした。
もちろん辛い事もありましたが、そんな時、家族や先輩、友達が支えてくれて最後には笑顔になっていました。



そして今年はプレサンティールのスタッフとして迎え入れてもらい、技術の高さやスタッフの暖かさ、思いやりの心を深く学ぶ事ができました。優しくて尊敬できるお客様にも沢山出会う事ができ、お話している中で毎回多くのアドバイスを頂きとても勉強になりました。


私自身将来の目標が明確になった年であり、来年はその目標に向かって一つ一つ努力を積み重ねていこうと思います。今年の反省を来年は長所にかえていけたらいいなと思います。



この一年は皆さんにとってどんな一年でしたか?

来年は皆さんにとってより充実した素敵な年になることをお祈りしております。

そして皆さんにより良い癒しを提供できるよう私自身更に技術の向上と居心地のよい空間作りに磨きをかけるよう努力致します。


来年山口の成長を楽しみにしていてください。
今年は本当にありがとうございました。


それでは良いお年を☆〃


山口でした。
2010/12/31 (Fri)
こんばんは♪


桑野です♪


今日は今年最後の営業日でした☆


なので、営業終了後みんなで大掃除です(^^)


いろいろなものに今年一年ありがとう♪お疲れ様ー♪


と、お礼を言って磨いたり洗ったり~(@゜▽゜@)


三時間後、ピカピカのお部屋になりました☆


これで良い年を迎えられそうです(・∀・)ノ


皆様も良いお年を~(o^o^o)☆
2010/12/30 (Thu)
おはようございます☆
また朝になってしまいました。先日オールで飲んでました小沼です♪

今年も残すところあと2日ですね!!一年って本当にあっという間ですね。


今年は仕事を転職してこのお店のスタッフとして迎え入れていただき、特に後半はものすごいスピードで毎日が過ぎていった気がします。
京子さんやスタッフの皆さん、何より来て下さったお客様のあたたかい支えがあり、私は今こうして笑顔で年を越すことができることを心の底から感謝いたします!!

今までは自分がなぜ東京に来てるのか、これからどんな人になっていくのか…全くわからないまま、「とりあえず」でやってきた所がありました。でもここへ来ると決めた時、来てから、何となくですが自分のライフプランがぼんやり見えてきたような気がします☆
まだまだ足りないことだらけだけど、私はとにかくマッサージが好きです☆ここへ来てそれを皆さんに教えてもらいました☆
だから来年は勉強もたくさんしなくちゃいけないし、ツラいことも、壁にもぶつかるかもしれないけど、自分がどれだけ成長できるのか勝負のみせどころなので楽しみで仕方がないです☆メラメラ燃えてます!!


燃えすぎて空回りしないようにまずは一日一日を楽しく大切に過ごしていきたいと思います☆
2011年皆さんにとってもステキな一年になりますように(´∀`)☆

では、よいお年を♪
2010/12/29 (Wed)
こんばんは☆
橋村です♪



12月31日から1月1日になるとき-
毎日の続きの中の一日なのですが、何か特別なリセットが行われるような気がします。
今日だって今日しかない特別な一日なのだけど、やっぱり遥か昔から人々が大切にしてきた元日は重要な区切りなのですね。こんなに世の中が便利になっても、大昔の人たちと同じことをしている不思議。一年を過ごせたことに感謝したいと思います☆



今年は私にとってはとても大きくそして重く、内面の変化のあった年でした。



辛いこと、悲しいこと、苦しいことが、私や私の周りの人に起きないようにと毎日祈っているけれど、もちろん起こらないほうがいいに決まってるのだけれど、でも、それらはうれしいことや楽しいことよりもずっと、深い優しさや強さを得られるのだと知りました。かけがえのない人に、恵まれました。自分だけが辛いんじゃない、ってことを理解しました。今日もまた、私に優しさをくださった皆様にお返しができるように、愛情深く生きていきたいと思えます。感謝というのは、自分に得なことをしてもらい、相手が損をしたときにするものではないです。感謝すべきことにたくさん気付ける人は幸せですし、多くの人に感謝される人は素晴らしい人です。愛に似てますね(*´∀`*)



尖ってたのが少しは丸くなったのかな。
すごく力んでいたのがほどけたのかな。



一緒にがんばろうねって伝えたい人がいること、どんなときでも応援するよと言ってくれる人がいること、人は支え合って生きているんだなって、心から思います。ありがたい、ありがたい



今年もたくさんのお客様と出会えましたこと、また、何度も足を運んでくださいましたこと、とても嬉しく幸せに感じております☆本当にありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜





来年もまた、皆様の『必要な人』となれますよう、努力惜しまずがんばります☆

皆様にとりましても、元気で明るく、素晴らしい一年になりますように☆彡
来年も、その素敵な人生の一部に、わたくしも加われましたら光栄ですヾ(=^▽^=)ノ



よいお年をお迎えください\(^O^)/
prevnext
忍者ブログ[PR]