せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
2026/06/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/04 (Thu)
こんばんは♪


桑野です♪


すっかり寒いですね(>_<)


寒くて寒くてヒートテックにマフラー巻いていたら、逆に暑くなりました(^o^;


こないだスピッツがNEW☆アルバムを出しましたね(^^)♪


それに伴ってテレビにも最近出てるのでうれしい限り☆


かれこれ中学生の頃からスピッツ好きです♪


カラオケで、ずーっとスピッツの曲ばかりを


メジャーなのからマイナーなものまで歌い続けていたら、


友達にうざがられました( ̄ロ ̄;)


だって好きなんだもん♪


それ以来ちゃんと配分を考えるよーにしましたが。。


友達と会話していて、スピッツの歌詞の一部の言葉が出てきたら、急に続きを歌い出したりしてました♪


『急に歌ったりしたらこわいし、変な子に思われるからやめなさい(-ω-;)』


と注意されてからは気をつけるよーにしましたが。。


だって歌いたくなるんだもん♪


しかし歳を重ねるにつれてどんどんかっこよくなっていきますなぁ(´▽`)/


ハフーン(*´∀`*)


えのきベーコン食べよーっと♪


では皆様明日もがんばりましょう☆おやすみなさーい(^^)♪
PR
2010/11/03 (Wed)
ムッシュムラムラ
ハシムラです♪やー!!!



どなたさんか、キラキラ女子アナ系ブログを目指すらしいですが、わたくしは、ギラギラの中のギラギラ、松崎し○るもビックリするほど黒ピカリ系ブログを目指したいと思います。



あぶらとり紙、ご用意ください。





ドット・デル・ABURA

ヘイヘイホー!




ノってるね!
ABURA?(ギラギラ)
ヌってみる?
ABURA!(ギラギラ)
テカっても
気にしなーい。
テカリスト橋村よろしく!まぶしかったら3Dメガネかけなよ
☆センキュー☆どうもありがトゥ!!



ドゥでしょうか?はぁ、はぁ、けっこう、がんばってみたんですけど。。。





バタン!!



倒れました。
もう動けません。
誰か、脳ミソを取り替えてくださいm(__)m




ミソだけに。
髪の毛はロングでいたいので、マルコメはお許しください。




ええ。これもわたくしなのです。人にはいろんな一面がございます。普段、皆様の前ではお面をかぶっているんですよ(*^_^*)え?仮面?お面ですよ♪

それでは、明日も早いので、そろそろおいとまいたします☆



皆様、素敵なニヤリ・・・あ、間違えました、素敵な夢を見れますように☆彡おやすみなさいませ(●´∀`●)/
2010/11/02 (Tue)

11月に入りました☆


爽やかな朝です。


新井でーす(^-^)


さて、何を書こうか悩んでいたら朝になってしまいました(・・;)


のんびりした性格の私。


いくらなんでも
これはマズいです。



じゃあ今日は昨日のお話をしちゃおうかな、



昨日は初のVIP5を
堪能して参りました
(*^_^*)


マッサージの世界に入ってだいぶ月日は経ちますが



5時間は未知の領域でした。



満足させられるの?
出来るのか、私?



真面目に数日前から悩んでました。



そして当日。。



お客様と一緒に過ごすうちに、気が付いたら



下着の話で盛り上がっていました(笑)




終わって思った事。


長いコースはいいなぁ。
お客様と仲良くなれる
(*´∇`)



昨日もお話したのですが、マッサージって

本当は愛し合うカップル同士で行うのが

1番効果があるようです。

心を許せる、心を解放できる


そういう所から来ているのかな。と、私は思っております。。



以前、アリエッティ工藤さんもおっしゃっていましたが、(工藤さーん、見てますかい笑)



マッサージは心が大事。
母心。真心。


それらがないと、お客様を癒す事はできないと。



昨日は、そういう事を肌で感じながら、
慈しみを持って施術させて頂きました。




そして、私まで非常に満たされた気持ちで過ごす事が出来ました(*^_^*)



M様、貴重なお時間と、私に経験を与えて下さり
ありがとうございました
^ー^)人(^ー^

またお会い出来るのを楽しみにしています☆



まだ、ご堪能された事のないお客様

VIPコースは
名に恥じない内容です☆


おすすめです☆


機会があれば、ご検討されてみて下さいね(*^_^*)


最後に、
ロングコースのみのプレサンティール、プボワールを作ってくれた京子さんに感謝します♪

これからもよろしくお願いします☆


ではまた来週です☆
2010/11/02 (Tue)
こんにちは☆
月曜日担当の山口です。
またしても火曜日になってしまいました(*´д`*)
スイマセン。

ついに11月に入りましたねぇ!!!
今年もあと2ヶ月しかないんですね。なんだか寂しいなぁ!!

でも、そろそろ街中が綺麗なイルミネーションに彩られる季節になりますね★

イルミネーションって何で見てるだけで、あんなに幸せな気持ちにさせてくれるんだろう(*´∀`*)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・

癒やされますなぁ


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・

デパートではもうクリスマスケーキの予約が始まってるみたいですよ。
早いですね!!!


私はタルトが好きだから、色々なクリスマス限定のケーキと迷っても結局毎年タルトケーキを買ってしまいます(・∀・)


今年は違うの食べてみようかなぁ。なにかオススメはありますか!?


ってまだまだ先の事すぎですよねー


さてさて今日はお休みを頂いたので、青山のレストランでお友達とランチしてきます( ´艸`)

女子会に花を咲かせてきます★☆★

では今日も皆さんが素敵な一日を過ごせますように♪
2010/10/30 (Sat)


  Happy Halloween☆★

  
  みなさま素敵な1日を(*´∀`)


コロ助。あ、工藤より。



2010/10/28 (Thu)
こんばんは♪


桑野です♪


今日はとても寒かったですね(>_<)


おまけに雨。。


タクシーで帰りたい。。


家までいくらするかなー。。


なんならリムジンで。。


乗ったことないけど、本当にシャンパンとか置いてあるのかなー。。


セレブは良いなー♪


ベッカムに会いたいなー♪♪


そんなことを考えながらの帰りの電車の中です☆


明日は金曜日!!


そうです!ドラマ『SPEC』の日ですね(^^)♪


あら?


ご存知ないですか(>_<)!?


好きなドラマはなぜか私の周りで見てる人が少ないんですよね~。。


あの不思議な雰囲気に飲み込まれます☆


大好きです☆☆☆


さすが『ケイゾク』の続編☆


戸田さんが可愛くて☆!!


堤監督が最高で☆!!


主題歌も大好きです☆!!


録画忘れないよーにしよーっと♪


では明日もがんばりましょう☆!!


体調を崩しやすい季節なので、温かくしてください♪おやすみなさーい(^^)v
2010/10/28 (Thu)
おばんです☆(こんばんわ☆)
新人小沼です♪
すっかり寒くなりましたねー
北海道、東北ではもぉ雪も降ってるなんて…。お母さん運転大丈夫かな…。
今年の冬はハンパなく寒くなりそうですね。
風邪には十分お気をつけ下さい!


皆さんは夏と冬どっち好きですか??


私はどっちかと言うと夏派なんです。
だって冬寒いから朝布団から出れないし
外出も限られてくるし
海行ったりBBQしたり外でいっぱい遊べる夏の方がわくわくします+。゜


でも



今年は冬も楽しみたい!!!



と言うことで、



今年はスノボー行きます!!!
雪国出身のくせにスノボー4、5回しかやったことないなんてカッコ悪い!!


頑張ったあとみんなで鍋囲みながら熱燗なんてもぉたまんないですよね!



もっともっと冬の楽しみ方があれば是非是非教えて下さい☆
チャレンジ精神旺盛な小沼は何でもやりたくなります♪


遊びだけでなく、仕事においてもチャレンジし続けていきたいと思います!
まだ知らないことばかりだからいっぱいチャレンジして
成功したら力になるし
失敗しても力になるし
チャレンジすることってデメリットがないと思うんです☆
そうして少しずつ素敵な女性に、立派な人間に成長していきたいなーと思います☆



ダラダラ書いてしまってすみません…。



そろそろおねむの時間です。
おやすみなさい☆
2010/10/27 (Wed)
モニターのティーチャーでベリービジーなエブリデー


ルー風はしむらです☆



思ったよりボインじゃなくてごめんなさい。
例の、ほら、このページの閲覧数は、日曜日にかなりカウント上がると思われる、でしょ?でしょでしょ?
そう!!あの伝説の格闘家OKBさんの陰謀です。。。ほんとは実家が児玉スイカ農家で、最近若者の農業離れが深刻だって言っていたもの。



そういえば最近アリエッティを見ない。あー、とうとう私も清らかな心を失ってしまって、見えなくなっちゃったのかなー。。。



ところで
・・・
ルーって
なに?




カレーのアレ?
ルゥ?
素材とか、そんな意味?



それとも
どこかのお国のミスターとかムッシューみたいな言葉かしら??



私もなんか付けてみよっかなー♪


ユーはしむら
(お前はしむら)
ミーはしむら
(ワレはしむら)
ピーはしむら
(放送禁止はしむら)
チーたけお
(ハンチング)
モーちゅうがくせい
。。。



いい加減に




します。。。ハイ。



あ、いいの思いついた。


ドゥはしむら
ドゥ?はしむら
って感じで、ドゥでしょうか!!!




バカだなはしむらと思ったあなた!!そういいながらも笑ったでしょ~?ざまーごらんあそばせ。。。



まぁ、こんなふざけたブログでも、楽しく読んでくださって、ちょっとでもストレス解消になり、さらには、『ブログ読んで楽しそうだから』とご来店くださるお客様がいらっしゃいますこと、ほんとにうれしいです゜+。(*′∇`)。+゜




みんな、お客様に喜んでいただくことに一生懸命、それは、マッサージの技術を磨くことであり、おもてなしの心でこまやかな気配りをすることであり、素敵な女性になろうと容姿を磨くことであり、楽しんでいただこうといろいろな話題を提供できるようにお勉強することでございます。
一番明るい人が一番しんどい思いをしている人かもしれない。。。一番やさしい人が一番苦しんでる人かもしれない。。。たくさんのお客様に出会い、皆様の素晴らしい人生にほんの少しだけれど関われたこと、そして心を通わせられたこと、これは私の財産です☆何億出しても買えません。


新人さんもたくさん入り、研修モニターであたたかい励ましのお言葉をくださったお客様に、心よりお礼申しあげます(*´∀`*)きっとこれからの礎になることと思います!!
☆ありがとうございます☆


今夜も冷えそうです。
暖かくしてお休みくださいね☆彡
2010/10/26 (Tue)
10月から六本木店に勤務させて頂いてる山口美香と申します。

これから毎週月曜日のブログを担当させて頂きます☆
どうぞよろしくお願い致します!!!

初ブログを期待しているよっと☆様に言われて若干緊張しつつ、実は嬉しい山口です(*^∀^*)笑!!!

まずは自己紹介します。

神奈川県出身。
おばあちゃんをこよなく愛する22歳。

性格はおっとりノンビリしておりますが、意外と好奇心旺盛で自分が知らない事を見たり聞いたり学んだりする事が大好きなので、興味が沸いたらチョコチョコ行動しはじめます(・∀・)♪

好きな事はshopping☆
洋服や小物を見てると幸せになります(*´∀`*)
後、料理を作る事!!!

苦手な事は・・・事っていうか物なんですが、セロリとイクラとウニが未だに食べられません(つд`)あと昨日工藤さんに言われて初めて早口言葉が苦手な事に気付きました!!!

トウキョウキョッキョ○▲×■・・・。。。

生麦ママゴメママママゴ・・・。。。

(*´д`*)ふぅ=3

頭では上手く言えてるんだけど日本語って難しいなぁ。。。

さてさて、わたしの事はもういいとしてプレサンティールの事をお話しますね。ブログを見て下さってる皆様は良くおわかりだと思いますが、プレサンティールのスタッフは本当に優しくまたユーモアのある方達ばかりです。顔を合わせる機会はごくわずかですが、合えばいつも笑いが耐えない職場です。今回研修するにあたって京子さんをはじめ先輩方には本当にお世話になりました(>_<)
そそっかしい私に対し何度でもわかりやすく一つ一つ丁寧に教えて下さり本当にありがとうございました。
この研修でスタッフ方の心の温かさと思いやりの深さを改めて実感致しました( ;3;)


そして研修モニターに参加して下さったお客様、本当にありがとうございました。至らない所は多々あったと思いますが、心優しいお言葉や、アドバイスをして下さり本当に励まされ、またとても勉強になりました。この研修で学んだ事を活かしこれからさらにステップアップしていきたいと思いますb(´∀`)d


☆★☆今後の山口の成長にどうぞご期待下さい☆★☆

・・・今日は初ブログで何を書こうか考えてたらモタモタしすぎて火曜日になってしまってました(゜Д゜)〃
スイマセンでした。


ではこの辺で失礼致します(*´∀`*)また来週~☆〃
2010/10/26 (Tue)

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ


新井です。


今日は、久しぶりに

スーパークイーン、
京子さんにお会い出来ました(´∀`)



数分・・
いや、数秒しか話してないのに



私のテンションは
上がりまくり(´∀`)




はりきり過ぎて
今になってぐったりしております(笑)



でもでも幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

そして、新しく新人さんも入社されてきました!

一生懸命な姿は打たれるものがありますね☆


山口さん、私、密かに
感動してました(笑)


今日も いい1日でした。


それではまた来週です☆
prevnext
忍者ブログ[PR]