せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
2026/06/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/28 (Sat)

おはようございます~

工藤です♪


只今六本木サロンへ向かっております!

今日も太陽キラキラですね~。
亜熱帯☆ジャパーン。

いつの日か主食はタロイモですねこりゃ。
ん~~…どうしましょね。

肉タロ?(肉じゃが的な)
タロ巻き?(春巻き的な)
タロコロ?(タロイモコロッケの略)
タロヤンクン?(そうそうそれです)

うんうん、ちょっといいかもしれませんね(´∀`)

はい、タロイモ終了!


えっと、今週からちらほら日本橋へ出勤させて頂いておりました(^_^)

今後はワタクシ、六本木と半々で出没させて頂きますm(_ _)m

橋村さんはいつ見ても抜群のスタイルと満天笑顔、素晴らしい妄想(笑)&表現力!とっても尊敬します!いや~…見とれてしまいます。

桑野さんはどんな時もほんわりカワユスです。黒髪だって似合ってますぜアジアンビューティー!ふんわりと吸い込まれそうな気持ちになります。

今までなかなか会う事ができなかったのでこれからますます楽しみですし、新人さんも研修中ですからね(^_^)
刺激ある毎日、おかげさまで充実しております☆


六本木サロンにも来て頂いているお客様にさっそくお会いする事ができて、不慣れな場ですとなんだかホッしますね~(*´∀`)

心配の声を頂いてますが…大丈夫でしたよ~!

迷子になることなく辿り着けましたから~(=_=)




私はハンドパワーたるものを信じています。


スプーン曲げたり食べたりはできませんが、お客様とセラピストとが触れ合う瞬間はこの手の平から始まります。


目に見えるものではありませんが、優しさや暖かさ、ちょっと恐ろしい話しですが、逆に怒りや憎しみまでもをこの手の平を通して伝えることができるような気がします。


だからきっと親子も男女も手を繋ぐのですね、そこには愛があるのですよね。


あ、同性でももちろんね!愛だろ、愛。(古)


マッサージは力も要りますが愛も要ります!


お腹も減りますが喜んで頂けると胸はいっぱいになります。


私のそんな想いを少しでも感じて頂ければとても嬉しいです。


欲を言えばスプーン曲げもできる人になりたいです。


多分指圧でいけそうですけど…。




担当させて頂く機会がございましたらぜひヨロシクお願い致します~m(_ _)m



それではそれでは~
皆様よい1日をお過ごし下さいませ☆




PR
2010/08/24 (Tue)
こんばんは♪


桑野です!!


今日はプレサンティール・プボワールの飲み会でした♪♪


酔ってます♪


先ほど家に帰ってきたところです☆


今日は久しぶりの再会や、新人さんとお会いできてとても楽しかったです(^^)


皆さんとても素敵でした☆


贅沢なことに京子さんの手料理をたっっくさん頂きました(´▽`)/


出勤でしたのにありがとうございます♪♪


メチャメチャ美味しかったです♪


お酒もたくさん頂きました^^☆


ムフフ


酔ってます♪


明日二日酔い大丈夫かな~(^o^;


まぁでも飲んでしまったものはしょーがないですね。


こないだお客様から頂いた、『酒豪伝説』(ウコンの力の10倍の威力らしいです笑)を飲んでがんばります☆


それでは明日からまた頑張りましょう~(・∀・)ノ☆
2010/08/18 (Wed)
毎日、毎日、お暑うございますね。。。みなさま夏バテはしていませんか(^O^)/橋村です☆



お盆さんは、お墓参りなさいましたか(*´∀`*)

ご先祖様。
私は霊感も強くないですし、催事などのしきたりでも毎回冠婚葬祭マナーの本を読み返して、ぎこちない感じのタイプですが、ご先祖様とか、何か見えないものの力とかは、信じたいです(´∀`)☆彡



怖いのはイヤだけど(>_<)!!




この1ヶ月、家のそばの神社への御参りを毎日欠かさずしています(*^_^*)病気のおばあちゃんのこと、天使になったとらくんのこと、いつも私を大切にしてくれる人のこと・・・みんなが笑顔でいられますように☆彡そして、今日もどこも痛くなく朝を迎えられ、元気に生かされていること、ありがとうございます!!と言って神社を出ると、なんだか背中をそっと押してくれているような、そんな気がするんですヽ(´▽`)/



小さな神社ですが、ひっきりなしに御参りする人がやってきます。こんな時代でも、大都会東京でも、祈る気持ちや神様を敬う気持ち、信じる心が廃れることはないんだなぁと思います☆




人の身体は機械ではないから、エネルギーになるのは炭水化物とか脂質とかだけではありません。やさしくされたり、頼りにされたり、心配されたり、評価されたり、そんなことで思いっきりパワーが出てきます(o^∀^o)



見守ってくれている人がいるということ、そして、見守ってくれている人がいると信じる心が、私を勇気づけ、強く生きる気持ちにさせてくれています☆



今日は三回目のとらくんの月命日でした。
私の人生で初めて、一緒に暮らした人を失って、この子の魂だとか、私の思いとか、そういう目に見えないものを確かに感じるのです(´∀`)ただ私がそう思ってるだけなのでしょうけれど、やっぱりマッサージでも、話をしなくても気持ちが伝わるなって感じるのだから、以心伝心ってきっとある!!って思うんです(*´∀`*)




よーく、耳を澄ませば、大切な人の声がちゃんと聞こえるし、自分のこともよくわかる。生きているのは私だけど、私のなかにたくさんの人の思いが生きているから、毎日ハッピーでいられるんだなぁって、感謝の気持ちでいっぱいです゜+。(*′∇`)。+゜




そろそろ夏休みだった方もお仕事が始まるでしょうか(*^_^*)
お洋服やさんには秋物がディスプレイされ、お化粧品とかも、秋冬バージョンが続々と・・・まだ暑いけれど確実に季節は移ろいゆきますね☆



今日も素敵な1日になりますように☆彡
2010/08/17 (Tue)
おはようございます♪


桑野です!!


たびたび火曜になってしまってすみません(>_<)。




昨日はものすごく暑かったですねー(><)!!


38度まであがったらしいです!!


ほんの数秒、外に出ただけで汗だくになりました。。


暑い。。。


今日も昨日に引き続き暑い予感がしますね。。
皆様、熱中症にはご注意ください(>_<)!!




ところで先週は大橋さんの最終日でした(>_<)。


このままお別れするのはサミシイので、仕事帰りに飲みに行っちゃいました(^^)v


大橋さんと初サシ飲み☆!!


ドキドキ(//∀//)☆


日本橋の近くの居酒屋に入りました♪


ハイボール、ゆずハイボール、トロピカルハイボール、ハイボールジンジャーなど(ハイボールばっかり笑)を、


交互に頼みながら、


仕事の話やプライベート話、あんな話やこんな話をいろいろしました(//∀//)ムフフ


いい感じの酔っ払い2人は、


「マッサージ行きたい!!」


という欲望に駆られて、


タクシーで大江戸温泉へ。


酔っ払いは行動力があります。


テンションもあがりまくり、夜の空いてる道のおかげもあって、すごい勢いでお台場に着いてしまいました♪


しかし、2人は受付でとんでもない事実を知るのです。


『マッサージ業務終了。』


チーン。。



そりゃそーです。だって時刻はAM4:00ですから(^o^;


テンションガタ落ちで大江戸温泉を後にしました。


しかし諦めきれない2人。


携帯でマッサージを検索しまくり、よーやく発見!!


どーやら六本木にあるらしい。今度は電話して営業しているかちゃんと確認!!


よっしゃー(^O^)/
レッツゴー!!


酔っ払いはあきらめません。


不思議なテンションで無事に着き、念願のマッサージを受けることができました♪♪


ふぅ~。
店を出ると朝日がまぶしく輝いてました(´▽`)/



ムフフ☆素敵な思い出になりました♪♪


大橋さんありがとうございました(^^)♪
また飲みましょう!!



それでは~
今日も頑張りましょう♪
2010/08/14 (Sat)

こんばんは~工藤です(^_^)

お盆の真っ最中ですネ、皆さまいかがお過ごしですか?


本日はお墓参りに行きましたよ~☆


弾丸ツアー並みに…仙台発の日帰り秋田でございます…運転で腰がもげそう~~~(泣)只今仙台に戻りました。ふぅ。


もう雨がどっしゃどしゃでしたよ~(>_<)

もう親戚の子供たちがキャッピキャピでしたよ~(>_<)


「おねぇ~遊ぼー!」


おー!雨だからね、トランプいいね!…って、それ花札だよね!!


「やったー!猪鹿蝶そろった!」


…おぅおぅ よう知ってますのぅ(=_=)


まだ小学生に上がらない子供たちと花札に燃えた夏の思い出。


ちなみに私45点…負けましたm(_ _)m


約束事は守ります。


子供用のお菓子(ねるねるね~るね、みたいなやつご存知ですか)
それのお寿司バージョンがありまして…。

味はグレープなのに、リアルないくらや卵や海苔を魔法の粉とお水で作るというなんともケミカルな食べ物をプレゼントしました。


そうゆうのが楽しいんだよね~わかるわかる(^_^)


おねぇは今からお酒の会に行ってきまーす。

でもわたしゃやっぱりリアル寿司です(笑)


でゎでゎ…
お盆中の事故などにお気をつけ下さいね~(>_<)
それではまた来週です♪


2010/08/10 (Tue)
おはようございます♪


桑野です!!


火曜になってしまいました(^o^;すみません。。



こないだ久しぶりにフレッシュネスバーガーに行きました♪



前に、深夜テレビのお願いランキングでやってるのを見て、

久々に食べたいなー☆とずっと思ってたんです^^



王道のフレッシュネスバーガー(ランキングでも1位でした♪)を注文して、



ムホー(≧ω≦)!!!



やっぱりフレッシュネス最高だなぁ(^ω^)と実感。



サルサバーガーも好きだし~

ベーコンエッグバーガーもおいしいし~

チーズドッグも最高だし~

と、もっと食べたい勢いでしたが、お腹いっぱいで諦めました(^o^;


私が学生の時は、ラザニアバーガーがあったんですけどね~(これも美味です♪)

なくなっちゃったのかなぁ★寂しい。。




サミシイといえば、、



大橋さん!!今日で最後なんですねー(>_<)!!



3ヶ月ほどしかご一緒できませんでしたが、


何もわからない私にいろいろおしえてくれたり、


空いてる時に研修してもらったり、


テンパってまぬけな事を聞いてもやさしく答えてくれたり、


困ったことがあったら親身になって聞いてくれたり、


笑顔が素敵な頼りになる大橋さーん(>_<)☆!!


今日でお別れだと思うと本当にさみしいです(;_;)


はぁ。。(´;ω;`)


本当に。。



さみしいですが、最終日宜しくお願いします(>_<)!!


それでは~
今週も頑張りましょう♪♪
2010/08/07 (Sat)

こんばんは~工藤です(^_^)

皆さま本日もお疲れ様でした~☆


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私はミクロです。

常に背の順ではトップでした。

未だに子供服を買う時があります。

タグには150とか書いてあるやつです。

実際は147センチです。

しかしそれは過去の話しです。



こんな事ってあるのでしょうか。

なんと2か月で

149センチになりました!!!!!

お風呂後のヨガが効いているのか、計り間違いですけども…

嬉しい限りです。とても。とても。

O脚が直った?気がしますがどうなんでしょ~。

ん~ 違うか。

ヨガは気持ち~ですね~。

今まさにブログ書きつつです。

明日は出勤なのでブログ先走りま~すm(_ _)m

すごい格好で実はすごく頑張ってます。

つ…つる…。


なんだか今月はシフトがバラバラになってしまいすみませんです…お盆までは突っ走ります(笑)

ぁぁ~…

このまま寝そうです…(-_-)

なんだかまったりですみません。

深夜なもんで…。

よしっ

明日も頑張りま~す!

おやすみなさい☆〃



2010/08/06 (Fri)
皆さまこんばんは♪



お知らせブログでもご存知の事とは思いますが 8月10日をもちまして プレサンティールを卒業する事となりました。
(;_;)


約一年一ヶ月ではありましたが 沢山の事を学び 経験し 多くの素晴らしいお客様と出会えることが出来ました。

私がここまで頑張って来れたのも、オーナーの京子さんを始め いつも限りない時間の中で支えて下さったスタッフの皆さん 。
まだ入社したばかりで なかなかスムーズに接客 施術が出来なかった時期も温かく見守って下さったお客様。。

その中で 私は少しずつではありましたが 成長する事が出来ました。

貴重な経験をさせて頂き、、、

本当に本当に ありがとうございました。!!

m(_ _)m


お別れは寂しいですものですが、、、後残り3日間 精一杯っっ頑張りたいと思います。

宜しくお願いします(#^.^#)!



ではでは 大橋でした( ^_^)/~~~










iPhoneから送信
2010/08/04 (Wed)
なんと!!



只今六本木サロンから帰る電車の中!!



私の目の前に立っているメガネ女子が!!




おにぎりを食べようとしているんですけど・・・





ジップ○ックの中より取り出したる一個のおにぎりは、のりの方がラップに包まれ、おむすびの方はアルミホイルに包まれ、



メガネ女子が一口かじればのりのパリパリっていう音が私にも聞こえてくるではございませんか!!




コマーシャルのようです。



私のお腹がぎゅるぎゅる鳴りました(笑)



だってすごいおいしそうだもん(>_<)!!





お、
お、
おにぎりが、
食べたいんだなぁ~



危うく山下清になるところでした。先週の工藤さんの格好だったら、そこ言わなきゃ!!ってひとり妄想してツッこんで、にやけてしまいました(o^o^o)



ではまた来週です♪橋村でしたヾ(=^▽^=)ノ
2010/08/03 (Tue)
こんばんは♪



桑野です!!



今日は休みだったので美容院に行ってきました♪



髪が痛み気味だったので、



ちょっと落ち着いた色にしようと思い、



『少し暗めでお願いします♪』



と伝えました。



二時間後…







……



………



『なんじゃーこりゃーΣ( ̄□ ̄;)』



く、黒い??



こげ茶くらいを想像していた私。



明らかに地毛以上に黒いです。。



『暗すぎじゃーい(>_<)!!』



とは言えず、



愛想笑いして帰ってきました。。



せっかくこれから夏本番だというのに…



みんなこぞって明るくする季節だというのに…



1人秋先取りしちゃいました(・∀・)ノ



アハ♪


まいっか(笑)
というわけで今週も頑張りましょう♪♪
prevnext
忍者ブログ[PR]