カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/27 (Sat)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010/07/31 (Sat)
こんばんは~工藤です(^_^)
7月も最終日、いよいよ夏本番ですね!
さぁさぁっ
花火大会ですね~!
たくさんの浴衣姿とすれ違い、キレイな人を見つけると目が離せません~(>_<)
男の人の気持ち、分かりますとも(笑)
私の祖母は着物の仕立て屋さんでした。
ぐるぐると巻物のように長~い布地から、全て和装手縫いで仕上げます。
一度に何人もの依頼が入ったりもしますし、一人でやっていたためにすごく時間もかかるんですよね、
しかし祖母は一針一針丁寧に縫い合わせていました。
「~日までに仕上げないとならない」
ではなく、
「~日までに届けてあげたい」
と自然に祖母の発したコトバに、私は小さいながらも信念と愛を感じました。
手作りとは愛情ですよね(^_^)
だからあったかくなれる。
マッサージも一緒かもしれませんね。
手で触れた瞬間から心地よさを感じて頂けるよう愛の念を送っているつもりです~(笑)
祖母は90才を越え、着物作りは引退しましたが、自転車に乗りまわり、山菜を採りに行き、近所に配り歩き、お茶会をして毎日エンジョイしています。
パワフルな遺伝子を継げたコトに感謝してます。
おー!
始まりましたよ隅田川!
すごーい!
きれいー!
ぅわー!
生で見たらもっとキレイなんだろうなぁ。
ありがとうヘリコプター!
それではまた来週です(^_^)♪
こんばんは~工藤です(^_^)
7月も最終日、いよいよ夏本番ですね!
さぁさぁっ
花火大会ですね~!
たくさんの浴衣姿とすれ違い、キレイな人を見つけると目が離せません~(>_<)
男の人の気持ち、分かりますとも(笑)
私の祖母は着物の仕立て屋さんでした。
ぐるぐると巻物のように長~い布地から、全て和装手縫いで仕上げます。
一度に何人もの依頼が入ったりもしますし、一人でやっていたためにすごく時間もかかるんですよね、
しかし祖母は一針一針丁寧に縫い合わせていました。
「~日までに仕上げないとならない」
ではなく、
「~日までに届けてあげたい」
と自然に祖母の発したコトバに、私は小さいながらも信念と愛を感じました。
手作りとは愛情ですよね(^_^)
だからあったかくなれる。
マッサージも一緒かもしれませんね。
手で触れた瞬間から心地よさを感じて頂けるよう愛の念を送っているつもりです~(笑)
祖母は90才を越え、着物作りは引退しましたが、自転車に乗りまわり、山菜を採りに行き、近所に配り歩き、お茶会をして毎日エンジョイしています。
パワフルな遺伝子を継げたコトに感謝してます。
おー!
始まりましたよ隅田川!
すごーい!
きれいー!
ぅわー!
生で見たらもっとキレイなんだろうなぁ。
ありがとうヘリコプター!
それではまた来週です(^_^)♪
PR
2010/07/30 (Fri)
大橋です。
今日も蒸し暑かったですね~f^_^;)
皆さま 夏は満喫してますか?☆
私は今だ海にもお祭りにも花火大会にも行けてません(T . T)
そうこうしているうちに 七月も終わってしまいますね(>_<)はやーい!
海はクラゲが出る前に早く行かなくてわ!(◎_◎;)
明日は隅田川の花火大会がありますね☆
行けたら行く予定でーす(o^^o)
しかし花火大会って終わった後は、、
「夏も終わりだ~(T ^ T)」
ってな感じで なんだか切なくなりますよねぇ。。
でも生で見る花火は迫力があって すごく感動するので大好きです(*?-?*)
8月も目一杯 仕事に遊び 頑張りマス(#^.^#)♪♪
ではではこの辺で~(^^)/~~~
iPhoneから送信
大橋です。
今日も蒸し暑かったですね~f^_^;)
皆さま 夏は満喫してますか?☆
私は今だ海にもお祭りにも花火大会にも行けてません(T . T)
そうこうしているうちに 七月も終わってしまいますね(>_<)はやーい!
海はクラゲが出る前に早く行かなくてわ!(◎_◎;)
明日は隅田川の花火大会がありますね☆
行けたら行く予定でーす(o^^o)
しかし花火大会って終わった後は、、
「夏も終わりだ~(T ^ T)」
ってな感じで なんだか切なくなりますよねぇ。。
でも生で見る花火は迫力があって すごく感動するので大好きです(*?-?*)
8月も目一杯 仕事に遊び 頑張りマス(#^.^#)♪♪
ではではこの辺で~(^^)/~~~
iPhoneから送信
2010/07/29 (Thu)
おはようございます('-'*)
通勤中の若林です。
本日が最後の更新です(>_<)
寂しいです(;∧;)
私はまだまだこれからで、至らない部分も沢山ありましたが、お客様やスタッフの皆さんに支えられてきたことにとても感謝しています。
短い間でしたが、本当にありがとうございました!!
毎日厳しい暑さが続きますが、くれぐれも体調を崩されないよう、お気をつけ下さいませ(^-^)
通勤中の若林です。
本日が最後の更新です(>_<)
寂しいです(;∧;)
私はまだまだこれからで、至らない部分も沢山ありましたが、お客様やスタッフの皆さんに支えられてきたことにとても感謝しています。
短い間でしたが、本当にありがとうございました!!
毎日厳しい暑さが続きますが、くれぐれも体調を崩されないよう、お気をつけ下さいませ(^-^)
2010/07/28 (Wed)
今年の夏は
猛暑ですね。
毎日うだるような暑さで。皆様熱中症にはお気を付けくださいね(^-^)
でも、夏は暑いほうがよろしいですね(´∀`)
泳ぎに行きたいです。
人のあまりいないところで
のんびり泳いで
浮き輪にぷかぷか
自然の風に当たって
また泳いで。
疲れたら
うたた寝をして。
ナイトプールもいいですね。でも、夏ですから少しくらいはおてんとうさまと仲良しにならなくては。
きっと
この夏もすぐに過ぎてしまいます。
日々を大切に。
人には、人生で何度となく『決断するとき』があります。今、私は岐路に立たされております。
ハーゲンダッツファミリーパック980円。
果物の王子様、メロンが入っている方にするべきか
オトナになったときの味、ラムレーズンが入っている方にするべきか
なぜ、メロンとラムレーズンが一緒に入っていないのかしら。
きっと、私に2つとも買わせるためのハーゲンダッツジャパンの企みね!
どっちも買えばいーじゃんですってぇ!?
わたくし、一途なタイプなものですから。同時に二人は、ちょっと・・・
ラムレーズンさん、ごめんなさいね。私、お姫さまになりたいの、メロンの王子様のところへ行くわ。
ラムレーズンさんにはもっとオトナの方がよろしいわと言ったのがいけなかったみたいで、
スーパーの冷凍庫の前で、三角関係のもつれから私のためにふたりがケンカになるところでしたが、
メロンと終わったら、次はあなたにするわよとウインクをして、すねたラムレーズンは置いてきました。
この夏の恋は甘いですわ♪
皆様も、素敵な夏をお過ごしくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
また来週です♪橋村でした(o^o^o)
猛暑ですね。
毎日うだるような暑さで。皆様熱中症にはお気を付けくださいね(^-^)
でも、夏は暑いほうがよろしいですね(´∀`)
泳ぎに行きたいです。
人のあまりいないところで
のんびり泳いで
浮き輪にぷかぷか
自然の風に当たって
また泳いで。
疲れたら
うたた寝をして。
ナイトプールもいいですね。でも、夏ですから少しくらいはおてんとうさまと仲良しにならなくては。
きっと
この夏もすぐに過ぎてしまいます。
日々を大切に。
人には、人生で何度となく『決断するとき』があります。今、私は岐路に立たされております。
ハーゲンダッツファミリーパック980円。
果物の王子様、メロンが入っている方にするべきか
オトナになったときの味、ラムレーズンが入っている方にするべきか
なぜ、メロンとラムレーズンが一緒に入っていないのかしら。
きっと、私に2つとも買わせるためのハーゲンダッツジャパンの企みね!
どっちも買えばいーじゃんですってぇ!?
わたくし、一途なタイプなものですから。同時に二人は、ちょっと・・・
ラムレーズンさん、ごめんなさいね。私、お姫さまになりたいの、メロンの王子様のところへ行くわ。
ラムレーズンさんにはもっとオトナの方がよろしいわと言ったのがいけなかったみたいで、
スーパーの冷凍庫の前で、三角関係のもつれから私のためにふたりがケンカになるところでしたが、
メロンと終わったら、次はあなたにするわよとウインクをして、すねたラムレーズンは置いてきました。
この夏の恋は甘いですわ♪
皆様も、素敵な夏をお過ごしくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
また来週です♪橋村でした(o^o^o)
2010/07/27 (Tue)
こんにちは♪
桑野です!!
更新遅れてしまいました(^o^;
学生さんは夏休みに入ったんですね~☆
うらやましい('∀'●)
今日は休みなのでゆっくり起きました。
夏休みシーズンだから子供アニメ劇場でもやってるかな~
と思ってチャンネルを回しましたがやってませんでした。。
悲しい。。私が小学生くらいの時は毎年夏休みに必ず『タッチ』の再放送やってたのに~(>_<)(あと少年アシベ)
毎年見て幼なじみっていーなぁ~と、誰か甲子園連れてってくれないかな~と思ったものです(笑)
しかし毎日暑いですねー。最近は暑くてそうめんばかり食べる日々です。
みなさんはそうめんに何を入れますか??
普段は生姜やネギなど定番のものしかいれませんでしたが、
頻繁に食べるので、最近はバリエーションを増やして、
みょうが、梅干し、ザーサイ、シーチキン、卵、納豆、トマトなどなど
気分によっていろいろ入れます(^^)
今日もこれから作りまーす♪♪
今日は何をいれようかな~☆
何かオススメがあったら教えてください(=^▽^=)ノ
それでは今週もがんばりましょう♪♪
桑野です!!
更新遅れてしまいました(^o^;
学生さんは夏休みに入ったんですね~☆
うらやましい('∀'●)
今日は休みなのでゆっくり起きました。
夏休みシーズンだから子供アニメ劇場でもやってるかな~
と思ってチャンネルを回しましたがやってませんでした。。
悲しい。。私が小学生くらいの時は毎年夏休みに必ず『タッチ』の再放送やってたのに~(>_<)(あと少年アシベ)
毎年見て幼なじみっていーなぁ~と、誰か甲子園連れてってくれないかな~と思ったものです(笑)
しかし毎日暑いですねー。最近は暑くてそうめんばかり食べる日々です。
みなさんはそうめんに何を入れますか??
普段は生姜やネギなど定番のものしかいれませんでしたが、
頻繁に食べるので、最近はバリエーションを増やして、
みょうが、梅干し、ザーサイ、シーチキン、卵、納豆、トマトなどなど
気分によっていろいろ入れます(^^)
今日もこれから作りまーす♪♪
今日は何をいれようかな~☆
何かオススメがあったら教えてください(=^▽^=)ノ
それでは今週もがんばりましょう♪♪
2010/07/24 (Sat)
皆さまおはようございます(^_^)
ベージュのショートパンツに白タンク、麦わら帽子
まるで山下清な工藤です…
おむすびは持ってません。
しかし
あつぅー(-_-;)
今日は出勤させて頂きます~ので車内からブログ更新です☆
土曜日の電車って、すいててイイですね~~!
座れるし、窓の景色も見えるし、電車の中は涼しい~(-_-)
とはいっても なんとまぁ猛暑ですよね~。
今日海に行かれる方もきっと沢山いらっしゃるでしょうね(^_^)
私、溺れたことあるのでちょっとトラウマなんです…(笑)
沖で浮き輪プカプカしてたら後ろからビッグウェーブ。
もちろん飲み込まれました。
気づいたら砂浜に打ち上げられてましたけど…海藻と共に。
ホントにあの時は終わった~…さよなら~…と思いました(^_^;)
泡しか見えないし、砂は美味しくないし、。
それから海に行っても泥団子作ったり…つぶ貝食べまくったり…な私です(-_-)
皆さまも事故だけには気をつけて、夏をエンジョイして下さいね~☆
それでは~今日も1日頑張りま~す♪
喜んで頂けますように~☆〃
皆さまおはようございます(^_^)
ベージュのショートパンツに白タンク、麦わら帽子
まるで山下清な工藤です…
おむすびは持ってません。
しかし
あつぅー(-_-;)
今日は出勤させて頂きます~ので車内からブログ更新です☆
土曜日の電車って、すいててイイですね~~!
座れるし、窓の景色も見えるし、電車の中は涼しい~(-_-)
とはいっても なんとまぁ猛暑ですよね~。
今日海に行かれる方もきっと沢山いらっしゃるでしょうね(^_^)
私、溺れたことあるのでちょっとトラウマなんです…(笑)
沖で浮き輪プカプカしてたら後ろからビッグウェーブ。
もちろん飲み込まれました。
気づいたら砂浜に打ち上げられてましたけど…海藻と共に。
ホントにあの時は終わった~…さよなら~…と思いました(^_^;)
泡しか見えないし、砂は美味しくないし、。
それから海に行っても泥団子作ったり…つぶ貝食べまくったり…な私です(-_-)
皆さまも事故だけには気をつけて、夏をエンジョイして下さいね~☆
それでは~今日も1日頑張りま~す♪
喜んで頂けますように~☆〃
2010/07/24 (Sat)
皆さま暑い中お疲れ様です!
最近のこの暑さに少々バテ気味な大橋です(・・;)
悲しいことに首に汗疹が出来てしまい なんとも恥ずかしい事になっております。。(; ̄O ̄)
さてさて!今月7月は私の誕生日でした☆彡
ここ2、3年あっという間に過ぎていき、気づいたら25歳を迎えていた、、、そんな感じです(>_<)(>_<)
いやー自分がもう25だなんて。。
早い早い。
体だけ年とってる感じです。
でももう立派な大人ですよね!
ちゃんと一日一日しっかり生きていかなくちゃなぁ(*?-?*)って思います☆
誕生日にわざわざご来店して下さったお客様ありがとうございました(#^.^#)!
ケーキやワイン、テンション上がりまくりです♪( ´▽`)笑
ではでは又来週です!
おやすみなさい☆彡

皆さま暑い中お疲れ様です!
最近のこの暑さに少々バテ気味な大橋です(・・;)
悲しいことに首に汗疹が出来てしまい なんとも恥ずかしい事になっております。。(; ̄O ̄)
さてさて!今月7月は私の誕生日でした☆彡
ここ2、3年あっという間に過ぎていき、気づいたら25歳を迎えていた、、、そんな感じです(>_<)(>_<)
いやー自分がもう25だなんて。。
早い早い。
体だけ年とってる感じです。
でももう立派な大人ですよね!
ちゃんと一日一日しっかり生きていかなくちゃなぁ(*?-?*)って思います☆
誕生日にわざわざご来店して下さったお客様ありがとうございました(#^.^#)!
ケーキやワイン、テンション上がりまくりです♪( ´▽`)笑
ではでは又来週です!
おやすみなさい☆彡
2010/07/21 (Wed)
皆さん、お疲れ様です☆
若林です。
昨日お知らせブログで報告させて頂いた通り、今月で六本木店を離れることになりました(´;ω;`)
短い間でしたが、優しくて楽しいスタッフの皆さんや、ステキなお客様にお会い出来て、本当に良い思い出になりました!!
皆さん、本当に本当にありがとうございましたっっ<(_ _)>
今後もセラピストのお仕事は続けていくつもりですが、まずは体調を万全にしてからと考えています。
体調は、最近少し落ち着いてきましたが、油断するとまた再発します(>_<)
辛いです(ρ_;)
早く治したいです。。。
残り数日ですが、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
若林です。
昨日お知らせブログで報告させて頂いた通り、今月で六本木店を離れることになりました(´;ω;`)
短い間でしたが、優しくて楽しいスタッフの皆さんや、ステキなお客様にお会い出来て、本当に良い思い出になりました!!
皆さん、本当に本当にありがとうございましたっっ<(_ _)>
今後もセラピストのお仕事は続けていくつもりですが、まずは体調を万全にしてからと考えています。
体調は、最近少し落ち着いてきましたが、油断するとまた再発します(>_<)
辛いです(ρ_;)
早く治したいです。。。
残り数日ですが、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/07/21 (Wed)
こんにちは♪橋村です(´∀`)
とらくんの仏壇を置いてから、私のお部屋はいつもお花のいい匂いがします☆
中でもカサブランカはとても芳しいのでいつも飾っています(●^ー^●)
カサブランカのおしべ。
これがとてもやっかいなのです。赤い花粉があちこちに飛んでしまうし、お線香をあげるとき、うっかり触ると袖が汚れてしまうから(>_<)
花開いたカサブランカは、お花屋さんではピンセットでしべをとらなくてはいけないそうです。お客様に花粉が着いたらいけませんからね(´∀`)そういえば仮屋崎さんのショーでも、カサブランカのしべはすべて取りのぞかれていました。
その方が、お花も長持ちするそうですし、なにしろお洋服を汚すこともありませんから。
でも。。。
私はあのふくよかに、花粉をたくわえた雄蕊があるカサブランカが好きです☆
おしべの赤が花びらの白をより引き立たせ、大きな花びらがぐっと迫力を増してゴージャスですもの(o^∀^o)
先週見舞ったおばあちゃんは、骨と皮ばかりに痩せていて、その細い腕には無数の点滴や採血で残った内出血の跡が痛々しくて、横になったきり動くことができませんでした。
私の母が19歳の時、大工さんだったおじいちゃんが亡くなって、40代半ばからずっと、おばあちゃんはひとりで、男並に仕事をしたそうです。80歳まで仕事をしていた働き者です。誰とでもすぐに仲良くなって、お見舞いに来た女子高生が「お友達なんです」って言うのには私もビックリしましたw(°0°)w
どんな人生だったのだろう。。。
尋常小学校しか出ておらず漢字もほとんど書けなくて、お人好しが過ぎてだまされて、働いて、働いて、たくさんの病気や手術をして、それでも働いて。
そんなおばあちゃんには、純真無垢、清らかなイメージのユリの花がよく似合います。どんな苦労にも、人を悪く言ったりすねたりせずに、決して要領はよくないけれど素直に正直に、まじめに生きてきた私の尊敬すべきおばあちゃん。生きるということを、もう30年やってきたけど、これから先清らかに生きたいと思った。。。この穢れのない、美しい心を持ったおばあちゃんの血に恥じないように。
毎日、家の裏の神社にお参りしています。私には強く、強く、祈ることしかできないから。
皆様が、毎日を健やかに過ごせますように☆彡
また来週です♪
とらくんの仏壇を置いてから、私のお部屋はいつもお花のいい匂いがします☆
中でもカサブランカはとても芳しいのでいつも飾っています(●^ー^●)
カサブランカのおしべ。
これがとてもやっかいなのです。赤い花粉があちこちに飛んでしまうし、お線香をあげるとき、うっかり触ると袖が汚れてしまうから(>_<)
花開いたカサブランカは、お花屋さんではピンセットでしべをとらなくてはいけないそうです。お客様に花粉が着いたらいけませんからね(´∀`)そういえば仮屋崎さんのショーでも、カサブランカのしべはすべて取りのぞかれていました。
その方が、お花も長持ちするそうですし、なにしろお洋服を汚すこともありませんから。
でも。。。
私はあのふくよかに、花粉をたくわえた雄蕊があるカサブランカが好きです☆
おしべの赤が花びらの白をより引き立たせ、大きな花びらがぐっと迫力を増してゴージャスですもの(o^∀^o)
先週見舞ったおばあちゃんは、骨と皮ばかりに痩せていて、その細い腕には無数の点滴や採血で残った内出血の跡が痛々しくて、横になったきり動くことができませんでした。
私の母が19歳の時、大工さんだったおじいちゃんが亡くなって、40代半ばからずっと、おばあちゃんはひとりで、男並に仕事をしたそうです。80歳まで仕事をしていた働き者です。誰とでもすぐに仲良くなって、お見舞いに来た女子高生が「お友達なんです」って言うのには私もビックリしましたw(°0°)w
どんな人生だったのだろう。。。
尋常小学校しか出ておらず漢字もほとんど書けなくて、お人好しが過ぎてだまされて、働いて、働いて、たくさんの病気や手術をして、それでも働いて。
そんなおばあちゃんには、純真無垢、清らかなイメージのユリの花がよく似合います。どんな苦労にも、人を悪く言ったりすねたりせずに、決して要領はよくないけれど素直に正直に、まじめに生きてきた私の尊敬すべきおばあちゃん。生きるということを、もう30年やってきたけど、これから先清らかに生きたいと思った。。。この穢れのない、美しい心を持ったおばあちゃんの血に恥じないように。
毎日、家の裏の神社にお参りしています。私には強く、強く、祈ることしかできないから。
皆様が、毎日を健やかに過ごせますように☆彡
また来週です♪
2010/07/19 (Mon)
こんばんは♪
桑野です!!
今ベランダで空を見ながら、氷結を飲んでます~^^
そら豆をおつまみに。
まったり~な感じです♪
昼は太陽がギラギラ暑いですが、
夜は意外と涼しくて過ごしやすいです(^^)
星は~…
見えません。。
なんて、のんびり過ごしてますが、
ほんの数分前、ブリゴキがいて大騒ぎでした(>_<)
はぁー。。やっと落ち着きを取り戻して定位置に戻りブログ作ってます。
虫が絶対現れない国ってどこなのでしょうか(T_T)??
寒い国?ロシア??
アイスランド??
北極とかまで行かないとだめかなぁ(´Д`)
と真剣に悩んでます。。
考えてもつきないから線香花火でもやりまーす♪♪
今週も頑張りましょう~(=^▽^=)ノ
桑野です!!
今ベランダで空を見ながら、氷結を飲んでます~^^
そら豆をおつまみに。
まったり~な感じです♪
昼は太陽がギラギラ暑いですが、
夜は意外と涼しくて過ごしやすいです(^^)
星は~…
見えません。。
なんて、のんびり過ごしてますが、
ほんの数分前、ブリゴキがいて大騒ぎでした(>_<)
はぁー。。やっと落ち着きを取り戻して定位置に戻りブログ作ってます。
虫が絶対現れない国ってどこなのでしょうか(T_T)??
寒い国?ロシア??
アイスランド??
北極とかまで行かないとだめかなぁ(´Д`)
と真剣に悩んでます。。
考えてもつきないから線香花火でもやりまーす♪♪
今週も頑張りましょう~(=^▽^=)ノ