せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
2026/06/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/23 (Sat)

先日、おニューな小沼さんの研修モニター指導員として務めさせて頂きました、アリエッティでございますm(_ _)m


そうなんですよ、ベッドが遥か頭上にございましてね、小沼さんをなんていうか、いいアングルで眺める事ができましてね、ニヤニヤしておりましたよ。



いいフリルだねって・・・



ちゃうやん!(ヤングチさん風)



小沼さんもちいちゃいです。



も、とか言ってごめんなさい小沼さん(笑)


背比べしましたが大差ありませんでした。


ちいちゃいのにパワフル!



且つ、滑らかな指のタッチ!



そして包みこむような柔らかさも!



素敵です!



更には秋田美人です!



当日はみっちりご予約を頂きまして、あっという間の時間を過ごす事ができました(^_^)


緊張しますー!なんて言ってた小沼さんですが、22才とは思えない落ち着き感もありますし、すっかりお客様とも馴染んじゃって、私は洗濯機の中にでも入ってようかな~って感じでした。



私自身も、今回初めての研修モニターでしたので、大~~変勉強になりましたし、貴重な経験となりました(^_^)



ご協力下さいましたお客様、お褒めのお言葉やアドバイスを下さいまして、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛


ふふふ。デビュー楽しみですね☆



25日は最終の研修モニターが残っていますね~(^_^)


私は山口さんと一緒に頑張りま~す!


ヤングチさんでは無い山口さんです(ややこしい?!・笑)


とっても癒やし系でございまして、あぁ!女の子だ!というか女だ!と興奮状態な私ですが、当日ご予約下さいましたお客様、どうぞよろしくお付き合い下さいませ♪
私を無視しないで下さいね(笑)ちゃんとここにいますから~!



セラピストのお仕事は、人を癒やしてさしあげたいという気持ちが欠ければそこで終わりだと思っています。



ん~、なんて言えばいいかしら~、

マッサージは誰にでもできます。
練習すればいいし、ツボを抑えればいいんですから。



ただそうじゃないんですよ!(松岡修造風)


黙々とマッサージだけをこなすセラピストから受けるトリートメントというのは何とも単調ですし、おぃ~コラー、よそ見してやってるな~なんて分かってしまいます(笑)



普段から人に対する気遣いや優しさ、笑顔、感謝の気持ちや自分自身の充実感が無ければフツフツと湧いてくる温かい気持ちは無いでしょうからねっ。


その温かさを注入できてこその、素敵なお仕事なのだと思っています。


お店のスタッフさんたちはとにかく優しさで出来ています。
出会えて嬉しいです。



みんなの根っこそのものが『癒やし』なんだろうな~と日々感じ、間違いなく確信しております工藤でした。



今日は随分寒いですね…
季節の変わり目ですから風邪にはお気をつけ下さいねっ


さてさて
お風呂にしよう そうしよう。
PR
2010/10/22 (Fri)
金曜ブログの主。ヤンちゃんです。



だれ?っとお思いの方


ヤングチこと、グッさんこと、山口


そう、山口です。




え?もうわかった、と。


わかってるのは名前だけでしょうが!!



下の名前なんてろくに知らないでしょうが!!






下の名前は







『肩』に『平』で








キャタピラと申します。



よろしくお願いします。






工藤さんブログ読ませて頂きました!


マッサージ大会ほんと楽しかったです☆





あんなに小さな躰なのにマッサージはちゃんと圧がかかって気持ちいい☆



そして、癒しオーラ満点の話し方。
ついついはしゃいじゃいました♪



今後ポケットに入れて持って帰る予定でございます。



ありがとうー!アリエッティ!



桑野さんもブログで私めを登場させていただいて、いやはや、嬉しい限りでございます。


女の子って辞書で引いたら桑野さんの写真が出てくるくらいピュアで清楚な素敵女子です☆

デレデレしちゃいます♪(´ε` )



ヤンデレです(山口デレデレ)






そして今日は金曜日。


花金。


花の金正日。


滑っても良いんです☆
なんてたって金曜日なんだもの!




昔から休みの前夜がとても好きです。

飲んでも良し。
くつろいでも良し。
泣いても、叫んでも良し。

あぁーなんて解放された時間




でもそれは働いているからこその嬉しさなんですよね。


働いてるから疲れる。


体ガチガチになるからマッサージが気持良い。


あら?



喉が乾くから水をおいしく感じる。


ほうほう。←キャタピラ閃き中



会えないから会いたい。



うんうん。



段々わかってきました☆




昔読んだ本の意味が。



『好きな事は嫌いな事の上になりたっている』



『だから、嫌いな事は好きな事のパートナーなんだよ』



ほうほう!

こういう事だったのねー!!




大変な事、しんどい事、嫌な事は全て
幸せを感じる為に存在する大切なパートナーなんですって!



ありがとー!嫌な事たち☆





嫌な事のパートナー、好きな事。
我々セラピストが承るのはその好きな事なの部分なんですよね(*'-'*)



疲れた心身だからこそ感じれる幸福を私たちは提供するお仕事です☆












心身共に癒されほぐされてまた仕事を頑張れる。





いやー、やっぱりセラピストの仕事は奥が深いです。




そんでオモシロイ☆






ピアニストの様に
日々手技と感受性を成長させ



母の様に
その日の体調に合わせた味付けをし



そして、大工さんが崩れない家を建てる様な底辺からの安心感を与える




そんなセラピストに私は成りたいです。




めちゃ真面目でしょ?

えへへ

最初キャタピラ言うてたの忘れたでしょ?

えへへ


かえるプリン☆



2010/10/21 (Thu)
こんばんは☆


桑野です♪


帰りの電車の中です。さすが平日は混んでますね。。


こないだCMでずっと気になっていた、


ハーゲンダッツドルチェのフォンダンショコラを食べました~♪


めちゃめちゃ美味しかったです(≧ω≦)


フォンダンショコラといえば中からトロけるチョコレート~☆!!


アイスだから無理だろうと思ってましたが、


ちゃんと中から溶けだしてきましたぁ(//∀//)


素敵です☆ハーゲンダッツ☆☆☆



素敵といえば、


今日同じ出勤だった山口さんです(^^)♪


褒め上手な癒し系です☆


関西弁が可愛くて~♪


べっぴんさんで~♪♪


絵が上手いです(^^)♪♪


最後はいらなかったですか(^o^;??


こないだもらったメモに書いてあった絵が、


『笑うせぇるすまん』でした!!


すごいチョイス!!


絵心のある人にしか書けません(^3^)/


マッサージもとっても気持ちいいです(//∀//)☆☆


こちらもとろけます♪


ハフーン(*´∀`*)


明日マッサージ行こーっと♪


それでは皆様おやすみなさーい☆!!
2010/10/20 (Wed)
今日モニター研修デビューいたしました小沼りえと申します☆

ご協力頂いた方,京子さん,橋村さんはじめスタッフの皆さん,本当にありがとうございました!!

昨日は緊張して眠れなかったけど(ちゃんと寝たけど)本番はとても楽しかったです(´∀`)♪





今日はごほうびに焼き肉ご馳走になっちゃいました♪

ご馳走さまでした!!

今日のビールは格別にうまかったです。

胃が喜んでおります。





そして記念写真♪

姫ちゃんの笑顔に心打たれました♪

明日も頑張れそうです☆

ありがとうございました!!!







今日は初めてのブログなので自己紹介をしたいと思います。



出身は秋田県のド田舎。

年は22歳。

O型です。

得意なことは部屋を散らかすこと。。。

苦手なことは部屋を片づけること。。。泣

でもちゃっかり者なので人前ではシッカリしてるなーって言われます♪笑

時々叱ってやって下さい。



好きなもの☆

古着屋さん,雑貨屋さん巡り♪映画鑑賞。

お料理。

お酒☆

プレサンティール&プボワールのスタッフのお姉さま方のお話を京子さんから聞きました。個性溢れるステキな方々が集結しているとのことで私も早く仲間入りしたいです(o^∀^o)

飲み会が楽しみで仕方ないです♪



世間知らずの田舎者なのでいろんなことを教えて下さい!!

一日も早く独り立ちできるように頑張りますのでこれからよろしくお願いします(゜∀゜)☆



では,おやすみなさーい(´∪`)zzZ











2010/10/19 (Tue)


こんばんは☆
月曜担当の新井です☆


今日は何書こうかな。。


毎度の事ながら悩むぅー。


今帰りの電車なのですが、この時間になると
飲んで、出来上がってる方がめちゃ多いですね
(´∀`)


……交ざりたいわ☆


知らない人の
ほころんだ気持ち良さそうな顔を見て、


私までハッピーもらいました('∀'●)シシシ


今日も素敵な1日でした☆

おやすみなさい☆
2010/10/15 (Fri)
こんばんは♪


桑野です☆


こないだ横浜をぶらぶらしていたら、


とんかつ屋さんのまわりに何やら人がいっぱい!


カメラとかあるし~もしかして有名人かな(・∀・)


なんてミーハー魂むき出しで覗いてみると、


最近話題の戦場カメラマンがいらっしゃいました(´▽`)/


何かの撮影だったみたいです☆


窓越しだったのでよくわかりませんでしたが、


実際に話してるところが聞きたかったです♪


いつもあの早さでしゃべってるんでしょうか~(^^)


私はしゃべるのが遅いとよく言われますが(^o^;


私以上にスローペースだと思います☆


独特の間が面白いですよね♪


なんて、ちょっと見かけただけで親近感を感じて応援したくなる単純な私でした(^^)☆


おやすみなさーい♪♪
2010/10/12 (Tue)
先週。
実家に帰る途中の車窓から☆



とある駅で。。。
私の乗る電車の、向かいのホームに金髪美女の集団が降り立ちました!!




ワ~ォ★☆(@゜▽゜@)☆★
脚なが~いっ!!
ボンっ!キュっ!ボボ~ん!!



パッツパツのホットパンツに素足。。。いえ、これこそナマ足と呼ぶにふさわしゅうございました☆美味しそうです。脂ののった秋刀魚とどちらがおいしいか、未確認です!!
長い金髪なびかせて・・・モデルウォーク。




と!!!




ふと横に目線をずらすと、ホームに並んでいらした寝呆け眼のメンズたちが!!


老いも若きも一様に!!



全員見てる!!



いえ、『見とれている』の間違いでした。



みな、前へならえがごとき、同じ方角を向き、鼻の下はだらんと伸びきって、


さらに口元もこれまたみんな揃って半開きでございましたよ(;^_^A(笑)



ヨダレ、垂らさないでね。。。朝の7時!モーニング金髪美女は、リポビタンDFineやレッドブルなんかよりもずっと刺激的で、元気満タンになったのではないでしょうか(o^o^o)美しいって、経済的ですね~♪って、そこ?
でも、何かの本に、


『 女性は美しくあるべきだ。美しい女性とご飯を食べると、気持ちが良いから消化がよくなり、健康にもよい。』



と書かれていました☆


美には、いろいろな見方があります。
男性と女性でも異なるでしょうし、年齢や経験とともに変わっていくこともあるかも知れません。


自然のままが美しいものもあるし、若さ、瑞々しさも美しい。年齢を重ねたしわしわの手を美しいと思う心もまた、美しい。



中学生のときの美術の先生の口癖が、


あら、お美しくないわ、
もっと美しく・・・
ね☆


でした。
今この一瞬も、私は美しいかどうか、と問う回数の多い人が、美意識高く、美しいと思います。人生は一度ですから、私は女に生まれてきましたから、やはり、私の思う美しさを身に付けて生きたいです。



え!
男だと思ってた!?
あれは冗談よ(笑)



はしむらでした☆また来週です♪



2010/10/12 (Tue)


おはようございます
(*^_^*)



もう1週間が経ったのか・・(>_<)


早い〓!
ぼーっとしてたら、もったいない☆

時は金なり。。
最近、歳の影響もあると思いますが(苦笑)


時間の大切さを感じております。




さて、以前ちょこっとお話させて頂きました、


イメチェンを図るべく


行動範囲を広げて

銀座へ行ってきました☆


さすが、銀座。




ハイソな方が多い!
(古いよ、、私・・・)





上から下まで、
トータルビューティーの完璧な女優さんのような方も多く


銀座はいい。


と、それだけ学んで帰ってきました(笑)



しばらく、銀座通いが続きそうです☆



また、楽しくなってきました(笑)


ではでは、
今週も元気に頑張りましょう
p(^^)q
2010/10/09 (Sat)

こんばんは~っ☆


しとしと。


ですね。


たまにはいいですね~(-ω-)



濡れた道路を走る車の音が、ちょっと好きです。



しゃーーっ


っとね。





それはそうと
なんだかもう秋ですね~。




秋といえば食。



の、話しは置いといて、



(…いつもじゃんとか言われそうだから…)






読書の秋。



よし 今日はコレでいきます。



雨ですし~。



私は推理小説とかノンフィクションものが好きです。



ハラハラしたり ドキドキしたり



血圧の不安定な状態がたまらないです。



恋愛もののドキドキは、できる事なら実体験したいものです(笑)



何年か前に、我孫子武丸さんの本を読んでからすっかり武丸ユーザーな私です。



あの、ゲーム、『かまいたちの夜』のシナリオを作った方です。



そうそう
ちょっとコワイ系。



まぁ…やったことはないのですが。



だってコワそうじゃないですか…。



武丸さん。ちょっとタッチが重いのですがハマりますハマります。



私、読書感想文とか苦手なのでこれ以上良さをお伝えすることは出来ませんがお許し下さいm(_ _)m



とにかく寝られなくなります。



あとはムーミンをよく読みます。



かわいーです
にょろにょろ。



白いやつです。



ちょっとワガママな奴なんです。



ムーミンって、アニメとかだとすごいキュートですが、



原作の単行本の絵のタッチってちょっとね、なんか、すごいんですよ(笑)



大人ムーミン、みたいな。



しかも妖精だし、カバじゃないですよ(笑)


あ、小さい頃は ハイジ が大好きでした。




その絵本で見た、ハイジの朝食は今でも私の理想です。






バケット。



スープ(多分コーンポタージュ)。



チーズ。


黄金の3トップですよ。






あ やば






食べものネタだし。








そんなこんなで





実りの秋、



毒キノコにはお気をつけください!






ではラストのお客様、初めてお会いするのでちょっとドキドキ…






満足して頂けるよう頑張ってきま~~すヾ(*´∀`*)ノ゛






工藤でした!!



2010/10/08 (Fri)
関西から来たちびっこ山口です♪(´ε` )







みなさん



こにゃにゃちわ♪



古かったかな笑




今月からプレサンティールで働く事になりました。よろしくお願いします\(^o^)/




出勤は今のところ日本橋のみで

月、水、木、金になります☆


研修モニターで来た頂いた方ホントにありがとうございます(*'-'*)

無事デビューする事ができました!



橋村さん、京子さん

研修では大変お世話になりました♪ありがとうございます!




今日は5連勤最終日です♪(´ε` )

慣れない事が多い為、帰りが遅くなり疲れていたんでしょう。。。私


ボケてます。



朝、お茶を飲もうと台所へ


右手に空のコップを持って冷蔵庫にトコトコ。



冷蔵庫開ける・お茶を取り出す・空のコップ冷蔵 庫にしまう



あれ?

コップないやん




冷蔵庫開ける・コップ取り出す・コップをお茶に傾ける


ちゃうやん!なんも出てこんやん!

マジシャンか( ´θ`)ノ



気を取り直して、お茶をコップに注いでそのコップ忘れてリビングに向かう私。




リビングに座ってから数秒後



一部始終を見ていた友人から

オーバーリアクションのなんでやねん!を頂きました







そんな私ですがこれからよろしくお願いします。


m(_ _)m









prevnext
忍者ブログ[PR]