せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
2026/06/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/17 (Wed)
小沼です。
今日は初めて工藤さんの施術を受けさせてもらいました☆


もー最高ー(*´∀`)!!
本当にありがとうございました♪施術はやってもらうととても勉強なります♪素晴らしい技術を吸収してまた一歩前進できる気がしました☆

交代して私も施術させてもらいました♪
腰ほぐしてたかと思ったら…もぉ肩だー!手のひら四コ分のかわいいお背中でした♪笑♪

また機会があれば是非、成長過程をチェックして下さい!



今日も雨が降って寒いので皆さまあったかくしておやすみください☆
私は湯たんぽ抱っこして寝ます♪
PR
2010/11/17 (Wed)
松嶋菜々子さん、美しいですね~☆彡

映画『ゴースト』のポスター。。。見とれていました(*´∀`*)



この世から肉体が失われたあと、その魂は、大切な人のそばにいて守ってくれているのでしょうか。



心配したり、幸せを祈ったりする気持ちは、この世でもあの世でも、その相手を守っていると信じたいですヽ(´▽`)/



お互いに相手を心配し幸せを願っている。そういう『想い想われる気持ち』によって守られている人は元気でいられる。自分が誰かの役に立っていて必要とされていると感じている人は、病気にならないようにしよう、事故にあわないようにしよう、と思っているから余計、元気でいられる。



大切な人と、会話することも触れ合うこともできなくなることは、どんなに深い寂しさでしょう。


だから。
できるなら、ケンカ、しないほうがいいな。仲良くしていたいな。笑っていたいな。そして、大切な人には、大切だと思う気持ちを思い余すところなく、伝えられたらいいと思う。生きててよかったって、あなたに会えてよかったって、そう思うときの心は、すごくあったかい気持ちですし、そう言われたら、同じようにあったかくなります☆


もちろん、生きているからケンカしたり、不満があったりするのだし、要領よくなんてできなくて、自己嫌悪、そんなことの繰り返しですけれど、ね(*´∀`*)




後悔しながらも、後悔しないようにと思って、生きてる。たとえ明日、大切な絆の別れがあっても、後悔しないように、愛の言葉をたくさん語ろうと思う☆




私は、私を守ってくれているたくさんの愛情、友情に、こたえていきたいです(●^ー^●)


たまにはマジメに。橋村でした(*^_^*)
2010/11/15 (Mon)
こんばんは☆
山口です。

今日は恵比寿店がオープンして初の出勤でした!!!

六本木とはまた違った雰囲気!!!


素敵~~~( ´艸`)


入って3秒で癒されました☆★☆



恵比寿店ではどんなお客様に出会えるのでしょうか。


皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪


最近寒さが増してきたので体調を崩さぬようお身体には気を付けて下さいね。


ではお休みなさい☆★☆
2010/11/15 (Mon)

ほとぼり冷めた頃ですが、まだ書きます(笑)


新井です☆

懇親会、ほんっとに楽しかったぁ
(*´∀`*)



だってだって、、美しい方達が勢揃いで。


どこを見ても、美女しか視界に入らない
(´∀`)



きゃ~ん(´∀`)






テンション上がらずにいられますかいヽ(´▽`)/


そんなに強くないお酒もクイックイ入って行きます




席が向かいだった桑野さんは♪


まるでお風呂上がりのようなピカピカお肌に

キラキラの瞳♪
キュートな笑顔からこぼれる、綺麗な歯が


なんとも眩しかったです☆

芋のお湯割りをわかってくれてすッごく嬉しいワ
(´∀`)

今は赤霧島がオススメよ♪

そしてそして
この日、小沼さんとやっと初対面(*´∀`*)


ちっちゃくて☆
可愛いのに、飲むお酒は日本酒。


渋い……かっちょええ。。




素敵な人が多すぎます。プレサンティール♪






次回を楽しみに、また頑張りますo(^-^)o



今日は、更にハッピーな事が♪♪♪


橋村さんにリフレやってもらっちゃいました
(o>ω

疲れてるはずなのに…



労りや思いやりをいつも与えて下さります。



施術は、


華奢な身体からは想像のつかない力強さで♪

めっちゃ気持ち良かったです☆


胃と膀胱、効きましたよ~(笑)


橋村さん
ありがとうございました
(^ε^)-☆Chu!!


今度はワタクシが
橋村さんのボディを

癒しちゃいますからね♪


あー、楽しみ☆



ではまた来週です☆
2010/11/13 (Sat)

私のチチのハナシを。


いやいや まさか。


父です父。



電話で話す度に

「今年で還暦なんだよなぁ俺」

と切なげに語り出す私の父。(以下コーイチ)

還暦還暦うるさいのです。


さては、お祝いしてくれアピールだな!と気付いた私。


はて、何しよう何あげよう。


コーイチは今秋田にいますので、なかなか会えませんが、先日久しぶりに会ったら手に包帯ぐるんぐるん巻いてましてびっくらこきました。


どうしたのと聞くと、『熊が…』というので、ついに今騒動になっている熊の餌食になりかけたのか…とビビりました。


『熊がいたから写メ撮って送ってやろうと思ったんだけど、こっち走ってきてさ、逃げたら転んで折れた。』


という詳細報告。


なにしてんだよコーイチ。


そんなコーイチに、思い返すと今まで特にプレゼントとかあげたことなかったわ私。

同時にもらったものを思い返すと、
小さな木琴、でかすぎる馬のぬいぐるみ、ショッキングピンクのパジャマ、ミドリガメ…。


こないだも黒の皮ジャケットにブローチが。
なんだか揺ら揺らしてるわと思ったらそれはルアーでした。

釣り人ではないコーイチのお手製だそうです。



ハイセンスなコーイチに気に入ってもらえるモノとして自信は無いですが、悩みに悩んだ結果、贈り物を決めました。


というわけで、皿を作りに今日は繰り出しました。


出来上がりまでまだ時間がかかりますが、どんな風になっているか楽しみです。 (焼きはお任せなので)


コーイチの元へ届くまで、熊にはおとなしくしていてほしいです。



え、飲み会の話しですか?!


いやいや…あんなことやこんなことがありましたから、ここに書けるわけないじゃぁありませんかっ。




では続きはお店で。。。ヾ(*´∀`*)ノ゛


皆さま良いサタデーナイトを☆


工藤でした~。


2010/11/11 (Thu)
こんばんは♪


桑野です♪


今日の日本橋はとても天気が良かったです(^^)


天気が良いと気分も良くなります~☆


先日の懇親会はみなさん書いてるよーにとーっても楽しかったです(o^o^o)


笑い絶えません☆!!


美味しいごはんもいっぱいで幸せでした♪♪


そんな中、密かに私は新井さんによってレベルアップしちゃいました(´ψψ`)


新しいお酒を覚えたんです(^^)v


その名も、



『芋のお湯割り☆』



パラララッパッパッパー(Byドラクエ)


芋のお湯割り~☆


いものお湯わり~☆


イモノオユワリ~☆



はぁ~♪大人の響き(//∀//)


これを言いたいがために居酒屋に行く機会が増えそうです(*´∀`*)♪


ウコンをそうびして臨みましょう(^^ゝ☆


ちなみに近くの席だった新井さんと小沼さんは、


私の倍のペースでお酒を空けておりました~☆


リスペクト(笑)☆


それではおやすみなさーい(^^)♪
2010/11/10 (Wed)
小沼でーす。橋村さんと一緒なっちゃうけど私も昨日の懇親会のこと書いちゃいます♪

スタッフ全員で顔合わせするのは初めてだったのでちょっぴり緊張してたりしたんですが、皆さんの楽しいオーラに囲まれて緊張も吹っ飛びました!
お酒もおいしくてどんどんすすんじゃいました(´∀`)♪
本当にステキな会でした☆

楽しくって嬉しかったです☆
このお店でメンバーの一員になれて本当に良かったと改めて思います☆
一人一人が憧れの塊で今の私の目標です。セラピストとしても人間としても女性としても☆それと神がかった面白さも。。
目標がいっぱい見つかると毎日がほんと充実するんですよね!
毎日ドキドキワクワク過ごしてます♪
このフレッシュな気持ちはいつまでも忘れずに持ち続けたいと思います☆

そしてまた全員集合する日を楽しみに明日も元気に頑張ります♪(^∀^)


2010/11/10 (Wed)
皆様、こんばんは☆
ハ?シムラです(●^ー^●)


本日は、ミーティングと、恒例の無礼講(!?)懇親会でした♪~




前回のブログ、みんなに、心配されました。。。ハイ、熱はありません。変なキノコとかも食べてません。私の友人はお風呂でキノコを栽培していましたが、私はそのキノコを食べたりしませんでした。キナコなら大好きです。






ところで、
今日はひたすら笑いましたヾ(=^▽^=)ノ
ブログでご存知、うちのセラピストたちのおもしろさは伊達や酔狂ではございません。酔拳ならあっちこっちから相当繰り出されましたけどね☆




私は、このお仕事をしていて、お客様はもちろん、スタッフでも、


あ~、この人素敵だな☆もっと知りたいな、一緒にいると楽しいな、元気になれたり安心したりするな、、、


と、思ってもらえるかどうかが大切なことだと感じています(*^_^*)



そう思ってもらうには、まず自分が楽しんでいること!!人は、不安な生き物です。嫌われたくないし、かっこもつけたい。未来は誰にもわからないし、今の自分にサイコー自信ある人なんてきっといないのに、他人はすごい自信満々に見えて焦ったりする。



だけど。
生きているのは今だから☆誰もが等しく、大切な人生です(*´∀`*)
私も、あなたも、輝くように☆彡
私のことも、あなたのことも、どちらも大切にできる、ステキ女子として、ギラギラ、、、あ、いえキラキラ生きていきま~す♪キラキラ宣言ですっ☆彡


この懇親会の模様は、ノーカットでユー○ューブに。。。ありません(;^_^A


では、また来週~♪
2010/11/08 (Mon)
こんにちは☆
山口です。

連休だったので地元に帰ってました!!!
今ロマンスカーの中でブログ書いてますφ(..)~♪

・・・うーん。。。
何を書こうかな。。。


いつも悩みます(´д`)ヾ

とりあえず、この連休中はおばあちゃんのお家に行ったりお母さんとピアノの先生のコンサートに行ったり急遽箱根の温泉に女友達5人でドライブがてら行ったり、みんなにヤバいと言われていた壊れる寸前だったボロ携帯を新しく変えたり、色々充実した連休でした☆☆☆


たっぷり充電してきたので明日からまたお仕事頑張りますp(・∀<)q


それと新しく恵比寿店がオープンしますね★☆★
めでたいめでたい(´艸`)山口も六本木店と恵比寿店両方勤務しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



PS・・・誰か私に携帯の使い方を教えてください!!!

最新の機能についていけない山口なのでした(;3;)笑☆

それではお休みなさい★〃
2010/11/08 (Mon)

こんばんは!

月曜担当の新井でございます☆

先日、久々に映画を観てきました~(^-^)


やっぱり、劇場で観るのは臨場感があって、集中できて良いですねぇ。






今までの中で心に残った映画って何かな…


デイアフタートゥモロー、
Allways~ 三丁目の夕日、

ノッティングヒルの恋人、
ショーシャンクの空に、

などかなぁ。


1番好きなのは映画でありませんが

断然、チャングムの誓いです☆


観ると勇気が湧いてくるし、自分を振り返る事が出来ます。


皆様は好きな映画

ございますか??



何かオススメがあったら

是非教えてくださいね
(´∀`)/

では、また来週です☆
prevnext
忍者ブログ[PR]