せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
2026/06/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/19 (Wed)
寒いですが、みなさま、お元気ですか(●^ー^●)


毎日タンブリ(タンクトップ&ブリーフのみ)で出勤しております、色はもちろんホワイトです、ハシムラです!!ヤー。


一緒にガチョウ倶楽部やりませんか?あと二名枠が空いてます。お問い合わせ、お申し込みはプレサンティールスタッフに直接お願いします。追って面接いたします。




さてさて、ウォーミングアップであたたかくなってきたところで、、、



たしか、みのもんたさんのお話で、


疲れた、暑い、寒い
は、言わないとおっしゃっていました☆



さすが、言葉をお仕事になさる方ですね、その意味に重さを感じます。



以前、働いていたお店で、施術中のお客様の近くに大きな虫が飛んできてしまって、私はすごく慌てて、



ごめんなさい!
申し訳ございません!!



っと、謝りながら虫を追い払って、、、



お店が不衛生だとお感じになっただろうか


不愉快にさせられたとクレームがつくだろうか



一瞬にしてどうしよう!という顔になっていました。



するとお客様が、


あら。幸運の虫だわ(*´∀`*)きっと、いいお知らせをしにきてくれたんだわ♪



と、おっしゃったのです。



そのお客様のやさしいお心遣いに感動し、



お怒りにならないのですか?


と、言った瞬間に涙が出てしまいました。




なんて店だ!!もう結構よ!!
とおっしゃられても仕方ないし、私だったらそう思うと思う。返金しろというかもしれない。



ふいに起きた出来事の反応で、その人の心のゆたかさ、ゆとりが現れるものだと思います。お金持ちかどうかより、心が満たされているかどうか、なのですよね☆




そのお客様のお言葉は、私の謝罪の気持ちを、恩着せがましくないスマートなやり方で、より軽くしてくださったのです☆



弟子にしてほしかったくらいです。



元気になれた、大切にしたい、そんな忘れられない『ひとこと』が、言える人になりたいな(´∀`)



今日も、みなさまが笑顔で過ごせますように☆彡
PR
2011/01/17 (Mon)

おはようございます☆

電車で通勤中でございます、新井ですp(^^)q


電車というと
私にはこんなエピソードがあります。




以前、デートの待ち合わせに向かう途中

足がむくむのがイヤで

電車に乗ったと同時に
席に向かい

他の乗客の方と軽く席の取り合いみたいな事をしてる場面を


よりによってその彼に目撃されてしまった事があります。泣



恥ずかしさで顔に火がつきましたっけ……。


それ以降、電車に乗る時は周囲を見渡すようになりました(トラウマ)




やはり、女子たるもの
いつ如何なる時も

品よくありたいものですね☆


それでは、
今日も頑張りましょう
(^^)v
2011/01/15 (Sat)

まだまだ寒いですね(>_<)

みなさま体調崩されてませんか??

ロレツは回りますが

頭は回らない工藤でっす。

ドモこんばんはー!


くわっちょ本日ラスト勤務お疲れ様でした!!

見てくれるかしら、ブログ。

もっともっと一緒に働きたかったし、スリラーも見たかったです。

また鍋りましょうね~。

しかーし、もう!
疑惑を置いて去らないでー!!

何度、3回転ジャンプができるわけない説明をお客様にしたことか・・・




できないことシリーズ。

私も飴ちゃんなめ切れません。

トウモロコシなんてキレイに食べられません。

まったく泳げません。

3点倒立もできません。


そういうわけですのでどうぞよろしくお願いします。



最近は英語のCDを聴いております。

レッスン系です。

とりあえず聴いてるって感じですが、夜の六本木対応型になれたらいいなと思っております。


では・・・ グンナイ♪

2011/01/15 (Sat)
こんにちは☆
まだまだ寒い日が続きますね!!

寒くてロレツが回らない山口です。

えッ???寒くなくてもロレツが回ってないってー???


?(゜_。)?(。_゜)?


相変わらずモゴモゴゆーとりますわ=3


さてさて、お洋服が大好きな山口ですが今年は未だにバーゲンにいってません!!

もうバーゲン終わっちゃったかなぁ。。。

来週あたりいってみようと思います(。・_・。)ノ

☆☆☆ではまた来週☆☆☆
2011/01/14 (Fri)
こんばんは♪


桑野です♪


今日も寒いですねー(>_<)!!


こないだ映画『バーレスク』を見ました☆


アギレラがとぉぉぉぉぉぉっっっても格好良かったです(//∀//)


見て以来、踊りたい熱が止まりません☆


でも私にあんなに激しいダンスができるのか心配です…。


マイケルジャクソンのスリラーを家で練習してたらブーイングの嵐だったしなぁ…(´`)


とりあえずサントラとDVDを購入しようと心に決めました。


そしてなんでもできる工藤さんに踊りのコツを聞いてみよう!


そーします☆



残りの出勤もあと1日となりました。


セラピストブログにたくさん書いてもらってしまって…ありがとうございます☆


ようやく実感が湧いてきました(>_<。)(遅)


短い間でしたが本当にありがとうございました(^^)


それでは皆様、お風邪など召されませぬようご慈愛下さいませ☆


おやすみなさーい♪
2011/01/12 (Wed)
お正月気分もすっかりなくなって今年の目標に向かってスタートダッシュしております、小沼です♪

去年実は自分の家の大掃除がちゃんとできていなくて今更ですがやりました。笑
カーペットも洗って干して、部屋の空気が清々しい感じになりました☆


ついでにインテリアも可愛くマッタリできるお部屋にチェンジしようと思って、100円ショップを物色しに行きました。


そしてサボテンを買って帰ってきました♪笑


サボテンって毎日音楽聴かせたり話しかけると元気に成長するって聞いたことがあります。
さっそく音楽聞かせてます。


そして出掛ける時は「行ってきます」
帰ってきたら真っ先に「ただいま」を言って1日の出来事をサボテンに話します。
それが私の唯一の楽しみなのです。ふふふ~♪



って言うのは冗談で、さすがに話しかけるのは寂しすぎるからただ窓際に飾ってます☆
今年はベランダでいろいろ植物育ててみたいと思ってるのでその第一歩と言うことでお手軽サボテンくんを育ててます☆

というお話でした♪




最後になってしまいましたが、

桑野さん!(>Д<)
寂しいです!!
もっとお話したいことや教えてほしいことが山ほどあったのに残念です!
桑野さんの意志を受け継ぎ、NARUTOを読破することを決めました!
明日が桑野さんと一緒の出勤の最後の日です。(泣)
最後までよろしくお願いします(^∀^)!!




2011/01/12 (Wed)
こんばんは~☆橋村です♪


みんなに愛されている桑野さん、一緒にお仕事できなくなるのは私もとっても寂しいですが(_´Д`)ノ~~、またいつでも会えますし、今度はお客様として私のトリートメントをぜひ受けにいらしてね~♪



日本橋店美人部及び天然キャラの桑野さん、実はとてもしっかりしていて、一を言えば十も二十もわかってくれますし、いつも穏やかですし、とても安心してお任せしてました☆
私からすると、ボケキャラというよりは、そこんとこどーなのよ的ツッコミタイプだと思ってます(●´∀`●)/
私もよくツッコミ入れてもらってましたの~♪あぁ、桑野さんがいなくなっちゃったら、ひとりボケツッコミしなくちゃならないわよ~(ノд<。)゜。寂しく練習することにするわ。



そんなわけないやん。


そんなわけないやんけ。


そんなわけアルマジロ。。

あ!それじゃボケやないの。。。
やっぱりダメね~。



そしてそして本日は、なんと!われらがゴッドハンド京子さんが!私のトリートメントを受けに来てくださいましたよ~ん(*´∀`*)


そのあとは、
秘密の勉強会です。ウフ♪



近々お披露目いたしますので、お楽しみに~♪


それではまた来週です☆
ヽ(´▽`)/
2011/01/10 (Mon)

おはようございます☆
新井です
(^ε^)

難しい事は分からない私ですが、

ニュースでタイガーマスクが話題になっていますね。
プレゼントを受け取った子供達の気持ちを思うと
こちらまで幸せな気持ちになりました☆

伊達直人さん、ナイスです☆

さて

スタッフの皆も書かれていますが

桑野さんの卒業に
寂しさを隠せマセン(;´∩`)



桑野さんのルックスは一番好み。。とか

あの綺麗な子。。とか

私が担当させて頂いたお客様からも

評判は聞いておりました。




一度でも一緒に働きたかったな。




くーっ。




残念(>_<)



でも、新たな桑野さんの出発を

応援しますp(^^)q



桑野さん☆今度会ったら、ツーショットで写真撮ってくださいね(笑)


残り少ないですが
ご都合のつくお客様
是非とも、くわっちょり~に会いに☆彡

あっ!決して回し者ではありません(笑)

それだけ素敵な女性だと言いたくて…☆


それでは、また来週☆よろしくお願いします☆
2011/01/09 (Sun)

あー食べた食べた。
本日のランチ、もやし様でした~♪し~ろい~♪ルールルル♪



あーさてさて。今日はちょっとした診断テストを。



皆様は飴ちゃん食べますか?
食べますよね。食べるでしょ。食べると言ってくれないと話しが進まん。


その飴ちゃんですが、あなたはその飴、最後まで舐めきりますか?


はい、いきなり答えです。



最後までしっかり舐める人は、気の長い温厚な人。

すぐ飽きてしまう人、噛んでしまうは短気な人、という事でした。


ちなみにワタクシは、口に入れた瞬間に噛み砕きます。

口の中でガッコンガッコンいっとります。


んな、女、子供が食べるモン、ちんたら食ってられっかい!!



だけれども、少しはこの短気を治したい。
よって今年の抱負は、



《飴ちゃんを最後まで舐めきること》


に決定。糖分上等!かかってこいや!!


でも飴だけにナメてかかると、ミルキーあたりに病院送りにされます。アタシの銀歯返せ!詰めモン返せ!


あーだめ。もやししか食べてないから、頭回んない。いつもより回んない。


そうそう、びっくりニュースですよね、日本橋の桑野さん。
辞めてしまうの、本当に残念でなりません。


でも何気に家が近いので、そのうち行こうかと。


布団しいて待ってて!


本当よ?



では今夜も頑張ります!皆様は連休かな。
ゆっくりしてくださいね~♪
2011/01/09 (Sun)

土曜日の工藤です。
日曜日になってしまいました。
許して下さい、どうかどうか。


お正月の余韻すらなく、毎日がめまぐるし~い早さで過ぎ去っていきます。


昨日何食べたかとか、もうわけわかりません。


このままいくとわけわかんないまま2012を迎えてしまいそうです。



さて

新年には夢や抱負を。


というわけで考えてみました。


その前に、過去の文集を見てみます。


小学生時代、1年に1度発行される、学年文集です。


作文は今と変わらず特別オチもなく、漢字も少なく、無駄に段階を落としています。

長文が苦手だったので、マスを埋めるために必死です。


『。』 とか列のトップに無数に散らされているし。

『スチュワーーデス』 とか なぜか2倍伸ばし棒使っているし。


そして
将来の夢。

小1 花屋さん
小2 ケーキ屋さん


うんうん 可愛い 小学生女子の鏡(自画自賛)




問題は小3ですよ。




『のりまき』です。




はぃ?


なんで?


ちょっと不可能です。

なんでそんなこと書いたんだかよく分かりませんし、分かりたくないですが、

とにかく私はのりまきにはなれませんでした。


私はアロマセラピストになりました。


なのでアロマセラピストとしての目標を。



んー。




風邪をひかない。

ささくれを作らない。




にします。




去年は2度ひいてしまい、風邪なんてひくものかとは思いましたが・・・





先日お客様から頂いたんです。


ダルマちゃん。


中には和菓子が小包されている粋なお土産でしたよ~。


なんかおめでたくていいですよね~。


風邪ひかず、ささくれできず、そんな目標を達成できたら、キラキラな目入れをできるように今年も元気に頑張っていきたいと思います。



くわっちょが卒業でとても寂しいですが涙をぬぐって前にすすみます。


あ、山口さんがマッサージ大会のコト書いてくれてましたね。

私もホント~にひっさしぶりに会えたのでドキドキしました(笑)

そして山口嬢のマッサージを久々に受けました。

やわらかくてやさしいタッチは相変わらずでしたし、頼んでいないのにむくみをせっせと取ってくれる姿には優しさを感じました。

ありがとう!やせただよ!



一回り小さくなってしまいましたが来週もよろしくお願いします。



おやすみなさい~☆




prevnext
忍者ブログ[PR]