せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
2026/06/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/14 (Tue)
こんばんは☆☆☆
今日は私の親友のbirthdayを銀座にあるシンデレラをモチーフとしたお店で祝ってきました!!


キラキラしたものやピンク色など女の子らしいものが大好きな親友はお店につくやいなや大興奮してくれました!!!


コース料理もお姫様っぽくかわいらしく盛り付けされていて見た目でも楽しませてもらいました。Birthdayケーキと一緒に店員さんが親友にティアラをのせてくれて写真を撮ってくれました!!!

サプライズ大成功できて本当に良かったです!!!


親友の嬉しそうな笑顔がみれて嬉しかったです。

今日は珍しく写メをとりました。画像をのせていいと親友が言ったのでのせます。


今日も楽しい1日でした。明日からまた頑張ります☆



PR
2010/12/14 (Tue)

今日は寒い1日でしたねぇ(ρ>_<)

皆様、お疲れ様でした☆


家では、実用性重視の
体型3割り増しくらいに
着込んでいる新井です☆



前々から、プボワールの近くにお店を構える福生バーガーが気になっておりまして。


基本、1人でご飯を食べに行ける男前な私ですが



六本木はなんか躊躇してしまいます(*_*)



ビビりでもあります(笑)



その前にある韓国料理店もスッゴく気になってます。


いつも、お客さんがいっぱいいるんですよね~☆


召し上がった事のある方、是非ぜひ感想を聞かせてくださ~い(´ψψ`)



それでは♪

ネタが薄く申し訳なさを感じながらお休みさせていただきます(>_<)

明日は、もっといい1日になりますように(*´∇`)

おやすみなさい♪
2010/12/11 (Sat)

こんばんは~工藤です(^^)

そうなんですよー。

先日くわっちょりーと飲み会しましたのです。

京子さんブログ読まれた方じゃないとワケ分かんない始まり方ですみません…(笑)

そしてくわっちょりーファンの皆さま、独り占めしちゃってすみませ~ん。

いや~熱い夜でしたよ(笑)

寒い日はやっぱ鍋でしょ!

というわけでもつ鍋&焼酎でほろ酔いでした~。

六本木で飲んだんですがね、そりゃもう人がわんさか。

道を歩いていると沢山の男性から声をかけられました。

いや~
モテモテです。




くわっちょりーがね。



黒人さんに(笑)


ちっ
なんなんだー。
いいなぁ美人は…。


『アナタ、カワイイ』
と、くわっちょりーをベタ褒めする黒人さん。

『キミハ、アカチャンミタイ』
と言われたワタシ。


はい、ベビースキンってことだと思います。
どーもねサンキュー!


そしておとといは、かーなり久々に京子さんと出勤日が一緒になりまして

普段から話しの主語述語がハチャメチャな私ですが、話したいことが盛り沢山で更にぐちゃぐちゃに。

京子さん、わかってくれたかなぁ(笑)

いつも明るく元気な京子さん。

家庭と仕事を両立させるのは、計り知れないエネルギーが必要だろうなと思います。
が、いつもパワフル。

上司としてもとーっても尊敬しています。
が、たまにちょっと変です。

こないだは間違って自分の靴下をお洗濯してました(笑)あ~ウケる。


そんなこんなでオモシロな事が日々起きておりますよ。


さて
明日はどんな1日になりますかね~。
皆さまも素敵な日曜日をお過ごし下さいねん♪


では!
2010/12/08 (Wed)
小沼です♪
忘年会シーズンということで、私もさっそく騒いできました☆
もぅすぐ沖縄に帰ってしまう以前の仕事仲間、地元から観光に来た同級生達、全国各地から共に上京してきた仲間、いろんな人に会ってきました!
超ハードスケジュールでした!笑♪
でも本当に楽しかったです☆
仲間って一番大事だと思いました。


私は小さい頃極度の人見知りでお母さんや仲良しの友達としかお話ができませんでした。おじいちゃんや学校の先生と話す時はいつもモジモジしてました。でも幼いながらに「それじゃぁもったいない!」って思ったんです。少しずつでも自分から気持ちを伝えていかなきゃ伝わらないこともあるから。

そんなこんなで目指したのが…☆東京☆
1人で生きて行く世界でもっと強くなりたいと思ってました。
上京して4年が経とうとしていますが、今振り返ってみると1人だったことは一度もなくて、気づいたらたくさん仲間が増えてました!
もちろん昔から自分を知ってて支えてくれる人がいたから頑張ってこれました☆でも東京に来なければ逢えなかった人達、その人達のおかげで知ることのできた世界☆それがあっての今の自分。感謝の気持ちでいっぱいです!!

東京はたくさんの人で溢れています。その中でも言葉を交わしてお互いを知って同じ時間を過ごすことのできたステキな偶然ひとつひとつを大事にしていきたいと思います☆
それと同時に自分自身を大事にしたいと思います。前の自分より一回りも二回りも成長した姿を見せるのがみなさんにできる一番の恩返しではないかと思うので☆


そんなことを思いながら残りわずかな2010年毎日楽しく過ごしたいと思います(^∀^)

2010/12/07 (Tue)
こんばんは(о^∇^о)
ハシムラです。



今年も残りわずかですね~!!なんだか、周りがあわただしく感じます。やはり師走。遥か昔から変わらない風習なのですね(*^_^*)



わたくしは、今年はフランス語も上達しましたし、空手は黒帯になりましたし、書道は師範代になりましたよ☆来年は、医師免許に挑戦し、正しく橋村女医にならねばなりません。
今夜もハチマキ締めてお勉強です。
女医になった暁には、白衣にメガネ、首に聴診器をかけて、
そんなのなめときゃ治るわよ、と言い放ってみたいです。冷たいようで実はものすごい患者さん思いの、ツンデレ女医をめざします。


あは、全て昨日見た夢です。。。(笑)




オトナになると、成長が見えにくくなります。だから私は、手帳にあらゆることを日付とともに書いておきます。読んだ本の気になった一節、言われてうれしかった言葉、やってみたいことをいつまでにやるのか、思いついたアイディア、などなど。



振り替えると、足跡は道筋となって、少しずつかもしれないけど前進している私がいます☆



行きたかったところに行った。
欲しかったものが手に入った。
努力しないとできなかったことが、意識しないでできている。



増えていく経験、価値観、ものの考え方、自信をつけつつも、すべて知っているわけではないのだから、謙虚な気持ち、相手を尊重する気持ちを忘れてはならないなと思ったりします(*^_^*)日々、たくさんの出来事から学び、深め、昨日より素敵なワタシになっていたいです☆彡




毎日、いろんなことが起こります。
楽しいことも、思いもよらないことも。人生は、何が起こるかわからないからおもしろいですね♪



入院している祖母が、
毎日看病に来て世話をする私の母、ドクターや看護師さん、お見舞いに来て気遣ってくれるたくさんの人は、みんな神様だと言いました。
私も神様?って聞いたら、うん、うん、神様だよぉ。と手を握りながら言いました。



しっかり生きていかなくちゃと思います。


きっと、みんな、誰かの神様。そう思ったら、世界中がやさしくなれるのになって思います(´∀`)




皆様が、明日も笑顔でいられますように♪また来週です(o^o^o)
2010/12/07 (Tue)

2010年もあと少し


あんな事やこんな事

やり残しのないよう
計画を立ててやっていきたい新井です☆



まずは大掃除♪



捨てる事が1番綺麗になりますね。


本や洋服、化粧品……



うぅ、大丈夫かしら
(*_*)



本と言えば今、話題の断捨離がすごく気になります☆




要らないものはどんどん捨てていかないと

新しいものが入ってこないと

なんだか感じる今日この頃です。




気持ち良く新年を迎えられるよう

残り3週間、パワーMAXで
やって行きま-す♪


のんびり屋ですから、早めにエンジンかけておかないと☆


では、また来週です(^ε^)

おやすみなさ~い(^_^)/~
2010/12/06 (Mon)
こんにちは!
山口です(。・∀・。)ノ

昨日今日と気分転換しております!!!
昨日は友達のネイルサロンで新しく冬バージョンのネイルにしてもらいました☆☆☆

彼女は私の好みを知り尽くしているのでいつも大満足なネイルをしてくれます!!!そんな彼女にいつもお礼にリンパマッサージをしてあげます!!!


マッサージをしてる時、色々アドバイスをくれるので本当に勉強になります!!!アドバイスを貰えるってありがたいことですよね!!
自分の技術に更に磨きをかけることができるんですもの(*´∀`*)嬉しいことです。



そのあとは美容関係の友達五人集まり、女子会しました☆仕事の話、美容の話、ダイエットの話などなど~楽しい一時を過ごすことができました!!!


そして今日もちょっと早い忘年会を西麻布で開催中ですヾ(^▽^)ノ
沢山笑って沢山元気をチャージしたので明日からまた頑張ります!!!

それではまた来週☆☆☆
2010/12/04 (Sat)

こんばんは~工藤デス(^^)



もうすっかり冬ですね…。



今日はお休みだったので、お買い物で代官山まで繰り出してきました♪



しかしこの寒さ…
耐えきれずほとんどカフェtoカフェ…。



カフェモカ&カフェモカ&カフェモカ…



うぅー あぁー くるしい。飲みすぎです。


そして睡魔が…(´-ω-)



……zzz。



だめだ、かえろ。



てなわけで、結局近所で豆乳と柔軟剤だけ買って帰ってきました。



…なんだかなぁ~。



12月といえば、『光のページェント』


地元 仙台では、並木通りの木々たちに光がずらずらずらーっと灯されます。


何回見てもいいもんです(*´∀`)


今年は見れないのがちょっと残念ですが…東京の冬を楽しみたいと思いまーす。



あ、FNSやってますね。

おぉ~。みんな楽しそ~う混ざりたい混ざりたい。

私も楽しく年を取っていきたいものです。


それではまた来週~~☆





2010/12/03 (Fri)
こんばんは♪


桑野です♪


ボーッとしてたら金曜になってました。。すみません。。


今日はお休みだったので、ボーッとしてました☆


ありますよね、こんな日も(;^_^A。。


きっとあるはず…(^o^;




ボーッとしてたら、


口どけなめらかな杏仁豆腐が食べたくなりました。


固くない、トゥルトゥルのやつです(^O^)/


でも買いにいくのめんどくさいなー。。


こんな日もありますよね?…(^o^;




調度キッチンに牛乳と寒天があったので☆


自分で作っちゃえ~♪(´ψψ`)ウシシ


Let's トゥルトゥル~♪


冷やすこと一時間☆




いただきまーす(^^)♪


食べたら見事な


牛乳寒天(´Д`)★


ガッチガチに固かったでーす(●´∀`●)/


おかしいわね~~


と悔しがっていたら、


『次がんばれよー』


と弟。


上から言うな(-_-メ)


と思いましたが、確かにそれもそーだな。


というわけで、


Let's リベンジ(^^)♪


また作りまーす☆


おやすみなさーい♪
2010/12/01 (Wed)
小沼りえです♪

一年って本当あっという間ですね。
もぅすぐクリスマスもお正月もやってきますね♪

私の記憶にある中でサンタさんから初めてもらったプレゼントは色えんぴつでした☆
目をつぶって開けたら目の前にプレゼントが…(゜∀゜)☆
あんな時代もあったなーってシミジミします☆

今は弟と姪っ子にプレゼントとお年玉あげる立場になっちゃいました(´Д`;)
しかも弟は31日が誕生日!

クリスマスと誕生日一緒にしちゃうお姉ちゃんをお許し下さい。
その分とびっきりスペシャルなものをあげようかと思います☆
優しいお姉ちゃんです(´∀`)


さて、考えながら今日は眠りにつきたいと思います♪

prevnext
忍者ブログ[PR]