カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/27 (Sat)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010/12/28 (Tue)
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
2010年ラストのブログになります☆
どうぞお付き合いください
(*´∇`)
早いもので今年もあと数日ですね☆
あんな事やこんな事……
いろいろありました。。
私の、この1年を一言で表すと
『出会い』
に尽きます☆
私にはもう1つの顔があって(笑)
整骨院でも働いているのですが、
その中で、接骨部門だったり、鍼部門だったり、リラクゼーション部門だったり
だったりと(笑)
各種あるのですが、
その中のリラク部門に在籍していました。
でも、そこは大奥と呼ぶにふさわしい
ドロドロの人間模様がありまして。
嫌になってしまっていた時に
本院の接骨部門への異動の話(私は分院の方にいました)
そこで出会った先生方。
そして、きょんからの
「ウチで働かない?」
と、いう鶴の声
が私の環境やモチベーションを大きく変えてくれました。
基本的に臆病で
新しい事になかなかチャレンジ出来ない
性格です。
悩みに悩んで
結果、勢いに乗って
今に至ります。
思う事は、
来て良かった☆
自分も大変なのに
思いやりをいつも忘れない優しくて美しい
きょんと、スタッフの皆。
そして
洗練されたお客様方。。
素敵な方々に沢山出会えました☆
この環境に感謝せずにいられないです☆
人との出会いは財産ですね☆
来年はもっと素敵な1年になりますように、
頑張りますよ~o(^-^)o
とりあえず、
明日は休みなのでジムでシェイプアップをしてきまーす☆
女子は大きくなってはいかんのです( -_-)
それでは、皆様
よいお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いいたします(^ε^)-☆Chu!!
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
2010年ラストのブログになります☆
どうぞお付き合いください
(*´∇`)
早いもので今年もあと数日ですね☆
あんな事やこんな事……
いろいろありました。。
私の、この1年を一言で表すと
『出会い』
に尽きます☆
私にはもう1つの顔があって(笑)
整骨院でも働いているのですが、
その中で、接骨部門だったり、鍼部門だったり、リラクゼーション部門だったり
だったりと(笑)
各種あるのですが、
その中のリラク部門に在籍していました。
でも、そこは大奥と呼ぶにふさわしい
ドロドロの人間模様がありまして。
嫌になってしまっていた時に
本院の接骨部門への異動の話(私は分院の方にいました)
そこで出会った先生方。
そして、きょんからの
「ウチで働かない?」
と、いう鶴の声
が私の環境やモチベーションを大きく変えてくれました。
基本的に臆病で
新しい事になかなかチャレンジ出来ない
性格です。
悩みに悩んで
結果、勢いに乗って
今に至ります。
思う事は、
来て良かった☆
自分も大変なのに
思いやりをいつも忘れない優しくて美しい
きょんと、スタッフの皆。
そして
洗練されたお客様方。。
素敵な方々に沢山出会えました☆
この環境に感謝せずにいられないです☆
人との出会いは財産ですね☆
来年はもっと素敵な1年になりますように、
頑張りますよ~o(^-^)o
とりあえず、
明日は休みなのでジムでシェイプアップをしてきまーす☆
女子は大きくなってはいかんのです( -_-)
それでは、皆様
よいお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いいたします(^ε^)-☆Chu!!
PR
2010/12/25 (Sat)
こんばんは 工藤です(^^)
クリスマスが今年もやってきましたね。
さてさて皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスのこの時間だというのに
20代の小娘は既にパジャマです(笑)
大丈夫です、鶏は頂きました。
焼き鳥じゃないですよ~。
もっと洋風なやつです。
ニュースでやっていました。
今日は
クリスマス寒波 とやらががやってきたそうですね。
へ~
そんな名なのね。
どうりで寒いわけです。
でも、東京は雪降りませんね・・・
東北にいた期間が長いので、この時期に雪を見れないのはちょっと物足りないものです。
積もった雪をぎゅっと踏むときの感覚って楽しいんですよね。
あ~ 雪が恋しい・・・。
そう、聞いて下さい
私の元に
今年もサンタさんは来てくれなかったです。
皆さまはいかがでしたでしょ?
こうなったら自力です。
今日ピアノを買いに行きました。
あ、見栄を張りました。
電子ピアノです。
いや・・・キーボードです(笑)
でも、ちゃんと重みがあるものを選びました。
アレがいいんですよ。えぇ。グっとね。
私の母はピアノの先生で、なんとなく教えてもらってました。
小さい頃はピアノにかじりついてましたね。
詰まると鳴きながら弾いてました(笑)
悔しかったんですよね、みんな弾けるのに、猫ふんじゃった。
でも楽しくて仕方なかったなぁ・・・
できないコトができるようになって
一曲通して弾けるようになって
っていうのが。
そんなこんなで
こっちに来てから弾きたいなぁ~と何度も思っていたので、
ついに自分へプレゼントしちゃいました。
やー いいねいいね~。いいよ~。
ちょっと嬉しくてもう変態です。
指がザワザワします。
色々練習してみよっと☆
皆さまも何か好きなもの、身近にありますか?
嬉しくなりますよね。
私は今日で、今年最後のブログになります。
2010年の約半分を東京で過ごしました。
本当に毎日があっという間でした。
いろーんな方と出会うことができました。
いろーんな物を見ることもできました。
お金では買えないものがいっぱいです。
そういうの、ずっと大切にしていきたいなと思います。
皆さま 良いお年をお迎え下さいネ(^^)
来年もどうぞよろしくお願い致します。
こんばんは 工藤です(^^)
クリスマスが今年もやってきましたね。
さてさて皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスのこの時間だというのに
20代の小娘は既にパジャマです(笑)
大丈夫です、鶏は頂きました。
焼き鳥じゃないですよ~。
もっと洋風なやつです。
ニュースでやっていました。
今日は
クリスマス寒波 とやらががやってきたそうですね。
へ~
そんな名なのね。
どうりで寒いわけです。
でも、東京は雪降りませんね・・・
東北にいた期間が長いので、この時期に雪を見れないのはちょっと物足りないものです。
積もった雪をぎゅっと踏むときの感覚って楽しいんですよね。
あ~ 雪が恋しい・・・。
そう、聞いて下さい
私の元に
今年もサンタさんは来てくれなかったです。
皆さまはいかがでしたでしょ?
こうなったら自力です。
今日ピアノを買いに行きました。
あ、見栄を張りました。
電子ピアノです。
いや・・・キーボードです(笑)
でも、ちゃんと重みがあるものを選びました。
アレがいいんですよ。えぇ。グっとね。
私の母はピアノの先生で、なんとなく教えてもらってました。
小さい頃はピアノにかじりついてましたね。
詰まると鳴きながら弾いてました(笑)
悔しかったんですよね、みんな弾けるのに、猫ふんじゃった。
でも楽しくて仕方なかったなぁ・・・
できないコトができるようになって
一曲通して弾けるようになって
っていうのが。
そんなこんなで
こっちに来てから弾きたいなぁ~と何度も思っていたので、
ついに自分へプレゼントしちゃいました。
やー いいねいいね~。いいよ~。
ちょっと嬉しくてもう変態です。
指がザワザワします。
色々練習してみよっと☆
皆さまも何か好きなもの、身近にありますか?
嬉しくなりますよね。
私は今日で、今年最後のブログになります。
2010年の約半分を東京で過ごしました。
本当に毎日があっという間でした。
いろーんな方と出会うことができました。
いろーんな物を見ることもできました。
お金では買えないものがいっぱいです。
そういうの、ずっと大切にしていきたいなと思います。
皆さま 良いお年をお迎え下さいネ(^^)
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2010/12/23 (Thu)
こんばんは♪
桑野です♪
最近あったかいですね(^^)
昨日ゆず湯に入ったからかな~♪
今日から昼間がどんどん長くなって行くんですね~☆
うれしいな~☆
♪窓をあけーましょ~
ルルール
呼ーんでみましょ~
サザエさーん!!♪
毎年お正月は実写版サザエさんですね~(・∀・)ノ
ワカメちゃん役のコ可愛い(//∀//)
その前に明日はクリスマスイブですね~(´ψψ`)
今日はイブイブってやつですね~(@゜▽゜@)
間違った使い方らしいですけどね~(´Д`)
とりあえず、
キラキラのイルミネーションを楽しみましょ~☆☆☆
ではおやすみなさーい^^♪
桑野です♪
最近あったかいですね(^^)
昨日ゆず湯に入ったからかな~♪
今日から昼間がどんどん長くなって行くんですね~☆
うれしいな~☆
♪窓をあけーましょ~
ルルール
呼ーんでみましょ~
サザエさーん!!♪
毎年お正月は実写版サザエさんですね~(・∀・)ノ
ワカメちゃん役のコ可愛い(//∀//)
その前に明日はクリスマスイブですね~(´ψψ`)
今日はイブイブってやつですね~(@゜▽゜@)
間違った使い方らしいですけどね~(´Д`)
とりあえず、
キラキラのイルミネーションを楽しみましょ~☆☆☆
ではおやすみなさーい^^♪
2010/12/22 (Wed)
毎朝寒くて布団から出られない小沼です。
朝起き上がって冷たい水で顔バシャバシャ洗うまでにものすごい勇気振り絞ってます!!
朝起きたら部屋があったかくてご飯が用意されてたらいいなーとか、
夜帰ってきた時に明かりがついててあったかいといいなーとか妄想してます(´∀`)
妄想ついでにおふくろの味が恋しくなったので、この前とん汁作りました♪
鍋いっぱいに♪笑
毎日とん汁の日々が3日間くらい続きましたが、また食べたくなりました♪
やっぱり手作りはいいですね☆
次の休みは鍋にしようかと思います♪
でも年末年始は食べ過ぎに注意ですね!
年明けたらオヌマ・デラックスになってる!!なんてことにならないように気をつけます。
橋村さんを見習って私もお豆腐食べたいと思います☆(^∀^)
私は生姜とお醤油で♪
では、また来週で~す☆
朝起き上がって冷たい水で顔バシャバシャ洗うまでにものすごい勇気振り絞ってます!!
朝起きたら部屋があったかくてご飯が用意されてたらいいなーとか、
夜帰ってきた時に明かりがついててあったかいといいなーとか妄想してます(´∀`)
妄想ついでにおふくろの味が恋しくなったので、この前とん汁作りました♪
鍋いっぱいに♪笑
毎日とん汁の日々が3日間くらい続きましたが、また食べたくなりました♪
やっぱり手作りはいいですね☆
次の休みは鍋にしようかと思います♪
でも年末年始は食べ過ぎに注意ですね!
年明けたらオヌマ・デラックスになってる!!なんてことにならないように気をつけます。
橋村さんを見習って私もお豆腐食べたいと思います☆(^∀^)
私は生姜とお醤油で♪
では、また来週で~す☆
2010/12/20 (Mon)
こんばんは☆
12月も後半にはいりましたね。
今日はおばあちゃんのお家に行ってきました。
1日かけてお庭と物置小屋のお掃除をしてきました。
うちのおばあちゃんのお家にはおっきい桜の木があるのですが、冬になると毎年葉っぱが大量に落ちてきます。
その落ち葉を集めるのが毎年厄介で・・・Ψ(´Д`)Ψ
でも落ち葉を集めると毎年必ず良いことがあります。
おばあちゃんが焼き芋をやいてくれるんですヽ(゜▽、゜)ノ
小さい頃はこれが楽しみで一生懸命集めたものです。
二人で縁側に座って庭を眺めながら、最近の出来事や天国にいったおじいちゃんの思い出話をしながら、ホクホクの焼き芋を食べました。
あっ!!もちろんおじいちゃんの仏壇にもちゃんとおすそわけしてきましたよ(・∀・)
昔は三人で食べながらお話してたからなぁ~☆☆☆
今日はすごくホンワカした幸せな1日でした。
ではまた来週☆〃
山口でしたヾ(^∀^) byebye!
12月も後半にはいりましたね。
今日はおばあちゃんのお家に行ってきました。
1日かけてお庭と物置小屋のお掃除をしてきました。
うちのおばあちゃんのお家にはおっきい桜の木があるのですが、冬になると毎年葉っぱが大量に落ちてきます。
その落ち葉を集めるのが毎年厄介で・・・Ψ(´Д`)Ψ
でも落ち葉を集めると毎年必ず良いことがあります。
おばあちゃんが焼き芋をやいてくれるんですヽ(゜▽、゜)ノ
小さい頃はこれが楽しみで一生懸命集めたものです。
二人で縁側に座って庭を眺めながら、最近の出来事や天国にいったおじいちゃんの思い出話をしながら、ホクホクの焼き芋を食べました。
あっ!!もちろんおじいちゃんの仏壇にもちゃんとおすそわけしてきましたよ(・∀・)
昔は三人で食べながらお話してたからなぁ~☆☆☆
今日はすごくホンワカした幸せな1日でした。
ではまた来週☆〃
山口でしたヾ(^∀^) byebye!
2010/12/20 (Mon)
おはようございます
(*´∇`)
今日は珍しく、早い時間に更新です☆
先日、スーパーへ寄ると
大きくて新鮮なゆずが
いっぱい並んでました☆
ゆずの季節かぁ
なんて思いながらカゴに入れて☆
ゆずといったら私はコレ♪
家に帰り、鍋焼うどんを作りました(´∇`)
風味付けに
ちょっと乗せるとぐんと美味しくなるんですよね♪
家族に好評でした☆
明後日は冬至ですね☆
ゆず湯にして
いっぱい温まりたいと思います♪
今年もあとわずか。。
良い年末を迎えられるよう皆様、体調にお気をつけてくださいね(^ε^)-☆
新井でした♪
今日も頑張りましょう☆
(*´∇`)
今日は珍しく、早い時間に更新です☆
先日、スーパーへ寄ると
大きくて新鮮なゆずが
いっぱい並んでました☆
ゆずの季節かぁ
なんて思いながらカゴに入れて☆
ゆずといったら私はコレ♪
家に帰り、鍋焼うどんを作りました(´∇`)
風味付けに
ちょっと乗せるとぐんと美味しくなるんですよね♪
家族に好評でした☆
明後日は冬至ですね☆
ゆず湯にして
いっぱい温まりたいと思います♪
今年もあとわずか。。
良い年末を迎えられるよう皆様、体調にお気をつけてくださいね(^ε^)-☆
新井でした♪
今日も頑張りましょう☆
2010/12/18 (Sat)
深い時間ですが、どーもこんばんは!
工藤です。
皆様、素敵な夢の中でしょうか・・・。
それともなんやかんやお忙しいのでしょうか・・・。
私は今日、お休みだったので、あっちこっちお出かけしてきましたよ~☆
最後に美容室に行ったのですが、帰り際にホッカイロをもらいました。
あったかいなー。
よく見ると『いつもありがとうございます☆』と、あのわしゃわしゃしたキャンパスにイラスト付きで描かれておりました。
あったかいなー。
嬉しいですね。
さてさて~
12月も残りわずかですね。
この時期はあっちこっちマライアキャリーですね。
ライトアップもすごーく綺麗☆〃
なんかウキウキしちゃいます。
・・・クリスマス。
以前にもブログに出演しました私の父、コーイチ。
娘を驚かそうと、ひげ剃り用の泡フォームを顔中に塗りたくり、
『サンタですよ!』と玄関から突っ走ってきたのをふと思い出しました。
私は『泡がもったいない』と言ったそうです。
今だにその話題を出されます、悲しかったのでしょうね。
なんて冷めた娘なんでしょ、ごめんよ(笑)
あ、そうそう、還暦祝いに作ったお皿ですが、無事コーイチの元へ届いた模様です(^^)
出来上がりが確認できなくてちょっと気になるのですが、枝豆でも入れます、ありがとう、とメールが来ましたので、とりあえず使いものにはなっているようです。
えーっと・・・で、
何なに?スケート?
都内で滑れるんだぁ~~ちょっと楽しそう・・・。
次は4回転ジャンプに挑戦かなぁ。
って
できるかい!そんな大技!
嘘、大げさ、紛らわしいですわよくわっちょりーたら・・もぅ。
確かに。
試みましたよ3回転ジャンプも。
が、ワイン飲んだ後だったので、何回転だか分かんないですよ頭ん中・・・。
仙台ではそんな事もあったなぁ(懐)
手袋はちゃんと付けましょうね。
あぁぁぁー
先日撮ったアメトーク観てたらこんな時間に・・・・(汗)
勢いでブログ書き始めちゃったらもう止まんないですよこりゃ。
いやぁ・・・連休っていいなぁ(笑)
あ、
実は本日12月18日はプレサンティール誕生6周年ですね!
私が因数分解を習っていたころでしょうかね。
おめでたいです!!
出会えてよかったと心から思います♪
これからもよろしくお願いします☆
・・・ちょっと睡魔が・・・限界。
では~おやすみなさ~い(^^)♪
深い時間ですが、どーもこんばんは!
工藤です。
皆様、素敵な夢の中でしょうか・・・。
それともなんやかんやお忙しいのでしょうか・・・。
私は今日、お休みだったので、あっちこっちお出かけしてきましたよ~☆
最後に美容室に行ったのですが、帰り際にホッカイロをもらいました。
あったかいなー。
よく見ると『いつもありがとうございます☆』と、あのわしゃわしゃしたキャンパスにイラスト付きで描かれておりました。
あったかいなー。
嬉しいですね。
さてさて~
12月も残りわずかですね。
この時期はあっちこっちマライアキャリーですね。
ライトアップもすごーく綺麗☆〃
なんかウキウキしちゃいます。
・・・クリスマス。
以前にもブログに出演しました私の父、コーイチ。
娘を驚かそうと、ひげ剃り用の泡フォームを顔中に塗りたくり、
『サンタですよ!』と玄関から突っ走ってきたのをふと思い出しました。
私は『泡がもったいない』と言ったそうです。
今だにその話題を出されます、悲しかったのでしょうね。
なんて冷めた娘なんでしょ、ごめんよ(笑)
あ、そうそう、還暦祝いに作ったお皿ですが、無事コーイチの元へ届いた模様です(^^)
出来上がりが確認できなくてちょっと気になるのですが、枝豆でも入れます、ありがとう、とメールが来ましたので、とりあえず使いものにはなっているようです。
えーっと・・・で、
何なに?スケート?
都内で滑れるんだぁ~~ちょっと楽しそう・・・。
次は4回転ジャンプに挑戦かなぁ。
って
できるかい!そんな大技!
嘘、大げさ、紛らわしいですわよくわっちょりーたら・・もぅ。
確かに。
試みましたよ3回転ジャンプも。
が、ワイン飲んだ後だったので、何回転だか分かんないですよ頭ん中・・・。
仙台ではそんな事もあったなぁ(懐)
手袋はちゃんと付けましょうね。
あぁぁぁー
先日撮ったアメトーク観てたらこんな時間に・・・・(汗)
勢いでブログ書き始めちゃったらもう止まんないですよこりゃ。
いやぁ・・・連休っていいなぁ(笑)
あ、
実は本日12月18日はプレサンティール誕生6周年ですね!
私が因数分解を習っていたころでしょうかね。
おめでたいです!!
出会えてよかったと心から思います♪
これからもよろしくお願いします☆
・・・ちょっと睡魔が・・・限界。
では~おやすみなさ~い(^^)♪
2010/12/17 (Fri)
こんにちは♪
桑野です♪
今日はとてもいいお天気ですね(^^)
お休みなので、どこかに出かけようかな☆
そーいえば今年も横浜の赤レンガにスケートリンクが登場ですね☆!!
行ってみたいなー(o^o^o)
表参道ヒルズにもあるらしいです♪
スケートといえば回転ジャンプですよね~♪
聞くところによると、
工藤さんは、三回転できるらしいです(@゜▽゜@)!!
すごーい!!!
うらやましい~!!!!
私も回りたーい☆!!!!!
フィギュア出れちゃいます~(´ψψ`)
今日は回転練習をすることに決めました(・∀・)ノ
皆様も良い一日を~☆☆
桑野です♪
今日はとてもいいお天気ですね(^^)
お休みなので、どこかに出かけようかな☆
そーいえば今年も横浜の赤レンガにスケートリンクが登場ですね☆!!
行ってみたいなー(o^o^o)
表参道ヒルズにもあるらしいです♪
スケートといえば回転ジャンプですよね~♪
聞くところによると、
工藤さんは、三回転できるらしいです(@゜▽゜@)!!
すごーい!!!
うらやましい~!!!!
私も回りたーい☆!!!!!
フィギュア出れちゃいます~(´ψψ`)
今日は回転練習をすることに決めました(・∀・)ノ
皆様も良い一日を~☆☆
2010/12/16 (Thu)
水曜担当なのに帰ってソッコー寝ちゃって今更新しちゃいます(>Д<)小沼です!
月曜日の雨すごかったですね!!日曜日は青空が広がってたのに突然雨だし、月火って天気悪くて昨日また青空広がってましたよね♪
月火私、休みだったんですよね…。笑
ここ半年くらい私の休みは雨が多いんです!
ショック!
みんなでピクニックとか遊園地とか行きたいのに中止になります(ρД;q)
自称晴れ女だった私にとって屈辱的な一大事です★
何か取り憑いてるんじゃないでしょうか…。
今度の休みにスノーボードに行く予定でなんです♪晴れるといいなぁー!大荒れにならないことを祈ってます。
最近天気によっては本当に冷え込む日も多くなりましたので、皆さまぜひ当店に体をホッコリ温めにいらして下さい(^∀^)♪
では、また来週です♪
ちなみに写真は地元の風景です♪

月曜日の雨すごかったですね!!日曜日は青空が広がってたのに突然雨だし、月火って天気悪くて昨日また青空広がってましたよね♪
月火私、休みだったんですよね…。笑
ここ半年くらい私の休みは雨が多いんです!
ショック!
みんなでピクニックとか遊園地とか行きたいのに中止になります(ρД;q)
自称晴れ女だった私にとって屈辱的な一大事です★
何か取り憑いてるんじゃないでしょうか…。
今度の休みにスノーボードに行く予定でなんです♪晴れるといいなぁー!大荒れにならないことを祈ってます。
最近天気によっては本当に冷え込む日も多くなりましたので、皆さまぜひ当店に体をホッコリ温めにいらして下さい(^∀^)♪
では、また来週です♪
ちなみに写真は地元の風景です♪
2010/12/15 (Wed)
寒いですね~(>_<)!!
皆様、かぜなど引いていませんか?サロンではくじ引きキャンペーンやっています☆ぜひ、高額割引券を当ててくださいね~!!
どうやら私は笑い上戸なようです。なんか、最近、おかしいことがたくさんあって、笑ってばっかりいます(о^∇^о)笑いが止まりません。
うれしいこともたくさんありました☆
この前実家に帰ったら、母が、私が編んだマフラーをして駅で待っててくれました。何年前よ!!!っていう代物です。
私がセブンティーンの頃に編んだものよ?
え?
でもお母さんこれ気に入ってるのよ。あなたが帰ってこない冬も毎年使っていたわよ。
。。。
泣かせるじゃない。
クリスマスプレゼント、何が欲しいの?
先日は桑野さんと、今日は山口さんと、マッサージ大会をしましたよ♪
ふたりとも、すごーいこってました(>_<)!!
時間があったらもっとやってあげたくなる身体でした(涙)
やっぱり、女の子とお話してると、美容の話題です(o^o^o)
ふたりとも元々エステティシャンですから、美意識も高く、情報交換して有意義なマッサージタイムでした(*´∀`*)
そしてやっぱり、笑ってばっかりでした(≧▼≦)
みんな、素敵な女性です☆
お客様とお話していましても、たくさんの学びや気づきがあり、会うたびにより深いお話ができることを嬉しく思いますし、なんて幸せなお仕事だろうと思います。
人生の一部を垣間見ることのできるとき、その価値観、生きざま、ご苦労やどうにもならない定め、その上にある今存在するその方の佇まいを大切に思わずにいられません。
皆様にとって明日も素敵な一日になりますように☆彡
橋村でした(о^∇^о)
皆様、かぜなど引いていませんか?サロンではくじ引きキャンペーンやっています☆ぜひ、高額割引券を当ててくださいね~!!
どうやら私は笑い上戸なようです。なんか、最近、おかしいことがたくさんあって、笑ってばっかりいます(о^∇^о)笑いが止まりません。
うれしいこともたくさんありました☆
この前実家に帰ったら、母が、私が編んだマフラーをして駅で待っててくれました。何年前よ!!!っていう代物です。
私がセブンティーンの頃に編んだものよ?
え?
でもお母さんこれ気に入ってるのよ。あなたが帰ってこない冬も毎年使っていたわよ。
。。。
泣かせるじゃない。
クリスマスプレゼント、何が欲しいの?
先日は桑野さんと、今日は山口さんと、マッサージ大会をしましたよ♪
ふたりとも、すごーいこってました(>_<)!!
時間があったらもっとやってあげたくなる身体でした(涙)
やっぱり、女の子とお話してると、美容の話題です(o^o^o)
ふたりとも元々エステティシャンですから、美意識も高く、情報交換して有意義なマッサージタイムでした(*´∀`*)
そしてやっぱり、笑ってばっかりでした(≧▼≦)
みんな、素敵な女性です☆
お客様とお話していましても、たくさんの学びや気づきがあり、会うたびにより深いお話ができることを嬉しく思いますし、なんて幸せなお仕事だろうと思います。
人生の一部を垣間見ることのできるとき、その価値観、生きざま、ご苦労やどうにもならない定め、その上にある今存在するその方の佇まいを大切に思わずにいられません。
皆様にとって明日も素敵な一日になりますように☆彡
橋村でした(о^∇^о)