カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/26 (Fri)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011/03/23 (Wed)
ずっと地震の話でもちきりですがその地震から少しずつ時間が過ぎて、テレビ番組もいつも通りになったり、電車もいつも通りに近づいてきたり、まだ余震は続きますし、計画停電も続きますが、私の周りは元の生活に戻りつつあります。
昨日は関東にいる秋田の友達に会うことができたので話をしてきました☆
まさか東北がこんなになるなんて、と未だに信じられない部分もあります。
被災地の方々のことを思うと胸が張り裂けそうです。私にできることはあまりにも小さいので直接手を差し伸べることはできませんが、できることをコツコツ頑張ろうと思います。
直接的に協力できるのは節電、募金、献血などですが、それ以外に私にできることは毎日を楽しんで一生懸命生きること☆
毎日ベストを尽くしていけたらと思います。
毎日私たちの周りは幸せでいっぱいなんですね☆
暖かいシャワーもお布団も☆幸せいっぱいの中眠りにつきます♪おやすみなさい(´∪`)☆
小沼でした☆
昨日は関東にいる秋田の友達に会うことができたので話をしてきました☆
まさか東北がこんなになるなんて、と未だに信じられない部分もあります。
被災地の方々のことを思うと胸が張り裂けそうです。私にできることはあまりにも小さいので直接手を差し伸べることはできませんが、できることをコツコツ頑張ろうと思います。
直接的に協力できるのは節電、募金、献血などですが、それ以外に私にできることは毎日を楽しんで一生懸命生きること☆
毎日ベストを尽くしていけたらと思います。
毎日私たちの周りは幸せでいっぱいなんですね☆
暖かいシャワーもお布団も☆幸せいっぱいの中眠りにつきます♪おやすみなさい(´∪`)☆
小沼でした☆
PR
2011/03/23 (Wed)
更新が遅くなりごめんなさい(〇>_<)
余震が続きます
それは、
元の状態に戻る為に地球が軌道修正をしているのだと初めて知りました。
私達は生かされているんだな。
そう思うと、反省や懺悔の気持ち、
謙虚に生きなくちゃ、
って思います。
人って尊いものですね。
熱いものが込み上げます。
被災地の方の
計り知れない悲しみを共有する事は
とても出来ないけれど
節電、募金、
あとは、私自身が
精一杯、人として
恥ずかしくないよう生きて行く事を
やっていきたいと思います。
新井
余震が続きます
それは、
元の状態に戻る為に地球が軌道修正をしているのだと初めて知りました。
私達は生かされているんだな。
そう思うと、反省や懺悔の気持ち、
謙虚に生きなくちゃ、
って思います。
人って尊いものですね。
熱いものが込み上げます。
被災地の方の
計り知れない悲しみを共有する事は
とても出来ないけれど
節電、募金、
あとは、私自身が
精一杯、人として
恥ずかしくないよう生きて行く事を
やっていきたいと思います。
新井
2011/03/23 (Wed)
たくさんの、情報、価値観、考え方、感情、に振り回されることなく、
自分の置かれた立場、環境、そして、自分の信じるポリシーが、正しいと示すことを、自分で判断することがどれだけ難しく、どれだけ大切なことか、勉強したなと思います。
非常時です。だれもが不安と悲しみに平常心ではいられません。どんな行動にも賛否両論を言う人があるのでしょう。
被災地を思い、胸が潰れる気持ち。遠く離れた私にできることは、、、。
楽しみや贅沢は不謹慎と言う人も
もう、いいんじゃないの?悲しいニュースばかり流さないでと言う人も
もしも、あそこに自分がいたら。もしも、私の家族や愛する人だったらと考えることは、どんな出来事でも大切な想像力です。
見えていないものは、意識しようと思わなければどんどん見えなくなってしまうのですね。
危険から逃げたくなるのが普通の人。
大切な人に、危険な場所に行ってほしくないと願うのが普通の人。
どんな危険があるかもわからないところで、多くの人の命を守ろうと、食い止めようと、命を削っている人にもまた、大切な家族があるのです。誰かがやらなければならないとき、たとえ家族を悲しませることがあっても、赤の他人のたくさんの守るべきものの前に両手を広げ立ちはだかって、逃げずに戦う人がいるのです。そしてそんな英雄を送り出すのもまた、強い覚悟がいるでしょう。
私の命は見えずとも、はるか太古から今この瞬間のこうした偉人や勇者に生かされている。私の幸せは、たくさんの悲しみの上にある。そう思い知り、打ちのめされます。それでも私は私の人生を、明るく笑って生きていきたいです。そして、世のため、人のため、ひとつでもできることを増やしたい。
今の私は、人の行動を非難したりできるほど立派なことはできやしない。
だけど誰かの命を救えるくらい、強く、やさしく、賢く、私に勇気をくれた人たちに少しでも近づく努力をしよう、そういう目標ができました。
どんなお仕事も、きっと苦しんでいる人を救っていると信じて、皆様の笑顔を祈っています☆橋村でした♪
自分の置かれた立場、環境、そして、自分の信じるポリシーが、正しいと示すことを、自分で判断することがどれだけ難しく、どれだけ大切なことか、勉強したなと思います。
非常時です。だれもが不安と悲しみに平常心ではいられません。どんな行動にも賛否両論を言う人があるのでしょう。
被災地を思い、胸が潰れる気持ち。遠く離れた私にできることは、、、。
楽しみや贅沢は不謹慎と言う人も
もう、いいんじゃないの?悲しいニュースばかり流さないでと言う人も
もしも、あそこに自分がいたら。もしも、私の家族や愛する人だったらと考えることは、どんな出来事でも大切な想像力です。
見えていないものは、意識しようと思わなければどんどん見えなくなってしまうのですね。
危険から逃げたくなるのが普通の人。
大切な人に、危険な場所に行ってほしくないと願うのが普通の人。
どんな危険があるかもわからないところで、多くの人の命を守ろうと、食い止めようと、命を削っている人にもまた、大切な家族があるのです。誰かがやらなければならないとき、たとえ家族を悲しませることがあっても、赤の他人のたくさんの守るべきものの前に両手を広げ立ちはだかって、逃げずに戦う人がいるのです。そしてそんな英雄を送り出すのもまた、強い覚悟がいるでしょう。
私の命は見えずとも、はるか太古から今この瞬間のこうした偉人や勇者に生かされている。私の幸せは、たくさんの悲しみの上にある。そう思い知り、打ちのめされます。それでも私は私の人生を、明るく笑って生きていきたいです。そして、世のため、人のため、ひとつでもできることを増やしたい。
今の私は、人の行動を非難したりできるほど立派なことはできやしない。
だけど誰かの命を救えるくらい、強く、やさしく、賢く、私に勇気をくれた人たちに少しでも近づく努力をしよう、そういう目標ができました。
どんなお仕事も、きっと苦しんでいる人を救っていると信じて、皆様の笑顔を祈っています☆橋村でした♪
2011/03/21 (Mon)
こんばんは。
今回の地震は、とても恐ろしいものでしたね。
皆さん、ご無事ですか?
また身内の方、ご友人の方はご無事でしょうか。
連日流れるニュースを見てとても心が痛くなります。
しかし世界中から沢山の応援のメッセージや物資、義援金がおくられているというニュースも拝見します。
私にできる事は限られているけど、私は私にできる事を精一杯やります。
今回の地震で亡くなられた方、心からご冥福をお祈り致します。そして被災された方やご家族の方にお見舞い申し上げます。
山口
今回の地震は、とても恐ろしいものでしたね。
皆さん、ご無事ですか?
また身内の方、ご友人の方はご無事でしょうか。
連日流れるニュースを見てとても心が痛くなります。
しかし世界中から沢山の応援のメッセージや物資、義援金がおくられているというニュースも拝見します。
私にできる事は限られているけど、私は私にできる事を精一杯やります。
今回の地震で亡くなられた方、心からご冥福をお祈り致します。そして被災された方やご家族の方にお見舞い申し上げます。
山口
2011/03/20 (Sun)
1週間、不安の続く中、心身共に皆さま大変お疲れのことと思います。。。
1人だけの体では絶対にありませんから、大事になさって下さいね。
『想い』からの『行動』こそ、
本当に強い優しさを持つものだと、
それこそ真実であるものだと、
改めて感じております。
いくらお金があったって手に入らない。命だって。
感謝すること。
支え合うこと。
言葉って簡単で難しい。
いろんな立場や想いがあると思います。
だから誰かを傷つけてしまうのではないかと、文章もなかなか書けずにいました。
でも願いは1つなはずです。
人間は無力なんかではありません。
1人の力がたとえ微力であっても、
1人1人の想いと行動の束は、
1人でも多くの人を救う事ができる力強さを生む他ないはずです。
元気で在る私たちが、できることを行動に移さなければいけませんね。
募金、節電、励まし、願い・・・他には何があるでしょう。
あるならしなくちゃ。
これ以上被害者の数なんて聞きたくない。
地元のご心配のお言葉をかけて下さった方、本当に本当に本当に、どうもありがとうございました。
私には良い知らせも、悪い知らせもありました。
家も寝る所もある私が泣いてばかりいてはいけない。
被災地から励まされている場合じゃないですね。強くならないと。
亡くなった方々の命を1つも無駄にしてはいけない。
被災地の方々、避難もできずにいる方々、救助にあたられている方々、原発で恐怖に怯えている方々、またそのご家族の方々・・・・
どうかどうか、1日も早く、平和が、笑顔が、戻りますことを心より願っております。
1週間、不安の続く中、心身共に皆さま大変お疲れのことと思います。。。
1人だけの体では絶対にありませんから、大事になさって下さいね。
『想い』からの『行動』こそ、
本当に強い優しさを持つものだと、
それこそ真実であるものだと、
改めて感じております。
いくらお金があったって手に入らない。命だって。
感謝すること。
支え合うこと。
言葉って簡単で難しい。
いろんな立場や想いがあると思います。
だから誰かを傷つけてしまうのではないかと、文章もなかなか書けずにいました。
でも願いは1つなはずです。
人間は無力なんかではありません。
1人の力がたとえ微力であっても、
1人1人の想いと行動の束は、
1人でも多くの人を救う事ができる力強さを生む他ないはずです。
元気で在る私たちが、できることを行動に移さなければいけませんね。
募金、節電、励まし、願い・・・他には何があるでしょう。
あるならしなくちゃ。
これ以上被害者の数なんて聞きたくない。
地元のご心配のお言葉をかけて下さった方、本当に本当に本当に、どうもありがとうございました。
私には良い知らせも、悪い知らせもありました。
家も寝る所もある私が泣いてばかりいてはいけない。
被災地から励まされている場合じゃないですね。強くならないと。
亡くなった方々の命を1つも無駄にしてはいけない。
被災地の方々、避難もできずにいる方々、救助にあたられている方々、原発で恐怖に怯えている方々、またそのご家族の方々・・・・
どうかどうか、1日も早く、平和が、笑顔が、戻りますことを心より願っております。
2011/03/15 (Tue)
皆様、ご無事でしょうか。
なんということでしょうか、大変な災害、毎日のニュースに胸がつぶれる思いです。自然の恐ろしさ、人の無力さ、そして生きていることは、それだけで奇跡なんだと思えます。
多くの方が亡くなり、多くの方が空腹や寒さに震え、多くの方が家族や友人の行方がわからず泣いています。
こんなとき、マッサージができるということで人の命は救えない、そんな悔しさと虚しさでいっぱいになります。改めて、私の仕事は、平和でゆとりのある生活の上にあることを痛感します。
できることは何か。
募金、節電、買いだめをしない。
それくらいしか私にできることはないので、さっそく募金をし、家でも最低限の電気しか付けずに使わないコンセントは全部抜き、ホカロンを貼って過ごしています。コンビニもスーパーも、品不足です。もっと困っている人のため、足りている人が買いだめをしたりしないでもらいたいです。
そして、祈ること。
もう、悲しませないでほしい、これ以上、誰も傷つかないでほしい、
生きている、私たちが
暖かいおうちがあり、大切な家族や友人が元気で、ご飯に困らない私たちが、
しっかりと支えなければなりません。
悔しいですけど、みんな平等ですから、、、
とおっしゃる被災者。
私が被災したら、そんなふうに思えるだろうか
今こそ、ひとりひとりがやさしい気持ちで大変さを想像し、何が必要かを判断し、恐怖と不安から守ってあげなければ。
そして、傷ついた人の心を癒すことができるときがきたら、精一杯お手伝いができるかもしれないと思っております。
人の役に立つことができる幸せが、愛だと思います。日本が悲しまないように、笑顔を、感動を、ぬくもりを、それこそが強さです。被災地をいろいろな形で救済されるお仕事をなさっているたくさんの強者に、手を合わせ、力を送りたいです。
生きてるかぎり、幸せです。橋村でした。
なんということでしょうか、大変な災害、毎日のニュースに胸がつぶれる思いです。自然の恐ろしさ、人の無力さ、そして生きていることは、それだけで奇跡なんだと思えます。
多くの方が亡くなり、多くの方が空腹や寒さに震え、多くの方が家族や友人の行方がわからず泣いています。
こんなとき、マッサージができるということで人の命は救えない、そんな悔しさと虚しさでいっぱいになります。改めて、私の仕事は、平和でゆとりのある生活の上にあることを痛感します。
できることは何か。
募金、節電、買いだめをしない。
それくらいしか私にできることはないので、さっそく募金をし、家でも最低限の電気しか付けずに使わないコンセントは全部抜き、ホカロンを貼って過ごしています。コンビニもスーパーも、品不足です。もっと困っている人のため、足りている人が買いだめをしたりしないでもらいたいです。
そして、祈ること。
もう、悲しませないでほしい、これ以上、誰も傷つかないでほしい、
生きている、私たちが
暖かいおうちがあり、大切な家族や友人が元気で、ご飯に困らない私たちが、
しっかりと支えなければなりません。
悔しいですけど、みんな平等ですから、、、
とおっしゃる被災者。
私が被災したら、そんなふうに思えるだろうか
今こそ、ひとりひとりがやさしい気持ちで大変さを想像し、何が必要かを判断し、恐怖と不安から守ってあげなければ。
そして、傷ついた人の心を癒すことができるときがきたら、精一杯お手伝いができるかもしれないと思っております。
人の役に立つことができる幸せが、愛だと思います。日本が悲しまないように、笑顔を、感動を、ぬくもりを、それこそが強さです。被災地をいろいろな形で救済されるお仕事をなさっているたくさんの強者に、手を合わせ、力を送りたいです。
生きてるかぎり、幸せです。橋村でした。
2011/03/15 (Tue)
おはようございます(^-^)
今回起こった地震の被害の大きさを日ごとに感じております。
何をしたらいいのか
何が出来るのか
考えては、暗い気持ちになってしまいますが、
これ以上被害が広がらないよう、祈るばかりです。
じっとしてると身体はなまり 心も疲れてしまいますので
皆様どうぞ、ご自身を労ってあげて下さいね。
それでは、また来週です☆
今回起こった地震の被害の大きさを日ごとに感じております。
何をしたらいいのか
何が出来るのか
考えては、暗い気持ちになってしまいますが、
これ以上被害が広がらないよう、祈るばかりです。
じっとしてると身体はなまり 心も疲れてしまいますので
皆様どうぞ、ご自身を労ってあげて下さいね。
それでは、また来週です☆
2011/03/12 (Sat)
皆様、ご無事でしょうか?
余震も続き、停電にもなり、とても不安な夜を過ごされたことと思います。
昨夜はずっとニュースを見ておりましたが、改めて被害の大きさを知り、ショックで本当に言葉も出せずにおりました。
波が、炎が、恐ろしいスピードで街を飲み込んでいく映像が頭から離れません。
今回の地震は、阪神淡路大震災の180倍の被害規模だそうです。
地元の仙台でも、悲しいニュースばかりで涙が出てきます。
たくさんの方々が亡くなられました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
1人でも多くの命が救われますよう、また、全国各地の被災地の速やかな復興を心から願っております。
まだ余震は続いているようですので、お出かけの際は十分お気をつけ下さいませ。
工藤でした。
皆様、ご無事でしょうか?
余震も続き、停電にもなり、とても不安な夜を過ごされたことと思います。
昨夜はずっとニュースを見ておりましたが、改めて被害の大きさを知り、ショックで本当に言葉も出せずにおりました。
波が、炎が、恐ろしいスピードで街を飲み込んでいく映像が頭から離れません。
今回の地震は、阪神淡路大震災の180倍の被害規模だそうです。
地元の仙台でも、悲しいニュースばかりで涙が出てきます。
たくさんの方々が亡くなられました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
1人でも多くの命が救われますよう、また、全国各地の被災地の速やかな復興を心から願っております。
まだ余震は続いているようですので、お出かけの際は十分お気をつけ下さいませ。
工藤でした。
2011/03/09 (Wed)
今日は3月9日ですね☆私は毎年口ずさんでしまう歌があります♪
レミオロメンの『3月9日』って言う歌知ってますか(゜∀゜)?
とってもいい曲なんです♪
メンバーの友人の結婚式のために作った歌だそうですが、今じゃ全国いろんな所でこの日この歌を口ずさんでる人がいると思うと結婚された2人にとっては生涯忘れられないテーマソングになっているんではないでしょうか☆
ではサビを…
「瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい」
ん~いいですね~(´∪`)。。♪
これは恋人への気持ちを歌ってるけど、当てはまるのは恋人だけじゃないと思うんですよね☆
家族であったり、友人であったり、お客様であったり♪
瞼の裏にすぐ浮かばなくても、頭の隅っこにでも自分がいて、時々思い浮かんでくれていたらそれはありがたいことだし嬉しいことだと思います☆
皆さんにとって私もそうでありたい♪♪
歌に酔いしれてるオヌマでした(´∀`)/☆
レミオロメンの『3月9日』って言う歌知ってますか(゜∀゜)?
とってもいい曲なんです♪
メンバーの友人の結婚式のために作った歌だそうですが、今じゃ全国いろんな所でこの日この歌を口ずさんでる人がいると思うと結婚された2人にとっては生涯忘れられないテーマソングになっているんではないでしょうか☆
ではサビを…
「瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい」
ん~いいですね~(´∪`)。。♪
これは恋人への気持ちを歌ってるけど、当てはまるのは恋人だけじゃないと思うんですよね☆
家族であったり、友人であったり、お客様であったり♪
瞼の裏にすぐ浮かばなくても、頭の隅っこにでも自分がいて、時々思い浮かんでくれていたらそれはありがたいことだし嬉しいことだと思います☆
皆さんにとって私もそうでありたい♪♪
歌に酔いしれてるオヌマでした(´∀`)/☆
2011/03/08 (Tue)
今日は寒い1日でしたね
)ω(
皆様、お疲れ様でした☆
新井です☆
恵比寿店、新鮮な気持ちで働いております♪
3店、それぞれの印象ですが
六本木は洗練されたシャープな感じ
日本橋はアジアンな落ち着いた感じ
恵比寿は…アットホームなまるで、自分の部屋にいるような感じ
の雰囲気だなっと思いました。
早く慣れて、
お客様に心ゆくまで寛いで頂きたいです。
私…
クールに見られる事がありますが
ほんとは寂しがりですので
1人にしないでくださいね☆
どうぞ、よろしくお願い致します☆
そして、New♪face
加藤さん☆
斎藤さん☆
またもや美女が入社されてきました♪
楽しみですね☆
お客様、お手柔らかにお願い致します☆
それでは、また来週です
おやすみなさい(^_^)/~
今日は寒い1日でしたね
)ω(
皆様、お疲れ様でした☆
新井です☆
恵比寿店、新鮮な気持ちで働いております♪
3店、それぞれの印象ですが
六本木は洗練されたシャープな感じ
日本橋はアジアンな落ち着いた感じ
恵比寿は…アットホームなまるで、自分の部屋にいるような感じ
の雰囲気だなっと思いました。
早く慣れて、
お客様に心ゆくまで寛いで頂きたいです。
私…
クールに見られる事がありますが
ほんとは寂しがりですので
1人にしないでくださいね☆
どうぞ、よろしくお願い致します☆
そして、New♪face
加藤さん☆
斎藤さん☆
またもや美女が入社されてきました♪
楽しみですね☆
お客様、お手柔らかにお願い致します☆
それでは、また来週です
おやすみなさい(^_^)/~