せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
2026/06/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/26 (Thu)
こんばんは☆

最近カレーにはまっている斉藤です。自分で言うのもなんですが、中でも私が作るスープカレーは絶品です。

たぶん…

作り方は簡単。

半分に切ったいくつかの玉ねぎと鶏手羽もと、ニンニクをじっくり煮込みます。玉ねぎの形がなくなるくらい煮込むのがコツです。


その後は自分好みにカレー粉、スパイスを混ぜ合わせて完成。にんじん、じゃがいも、なすび、ピーマンなどの野菜は大きく切ってレンジで蒸し、その上からスープカレーをかけていただきます。

私はプラス、キノコとアボカドも入れます♪

カレーライスと違ってご飯は別盛りです。

鶏コラーゲンたっぷりのスープカレーはお肌もプルプル、しかも野菜もたくさんとれて、とってもヘルシー☆
元気が出る一品です☆


とはいえ、やはり母が作るカレーライスには勝てないですね。隠し味がたくさん。さらに、1日おいた次の日のカレーってとっても美味しいんですよね☆


カレー食べたくなりませんか♪

明日はカレーですかね♪


ではまた☆
PR
2011/05/26 (Thu)
こんにちは☆
おぬまです(*'∀'*)

来週、私の両親が東京にくることになったんです☆
遊びにじゃなくて仕事の関係で二泊くらいだし、会えるのはほんの少しの時間なんですが、東京で家族に会うのが初めてなのでわくわくしてます(●'V'●)♪

あそこに行ってきたよ~♪
とか、
有名なあれ食べたよ~!
とか、


母にはよくメールで話すんですが、実際連れて行くとなると、どこに行こうか迷っちゃうんですよね♪


お客様も相談にのってくれていろんな所を教えてくれたのでプランがたくさんできました(^∀^)自由が丘とか恵比寿とか浅草に行こうかと考え中です♪

オシャレな場所も素敵ですが、一番は私が元気に生活してるのを知ってもらうために好きな場所とか食べ物を両親にも堪能してもらって一緒にわいわい楽しむのがいいプランかなぁと思いました♪


最近雨が降ったりやんだりですが、来週は晴れるといいな~とお祈りしてます☆


でゎ、また来週で~す☆

2011/05/25 (Wed)

新井です☆

今日は、いいお天気でしたね(^.^)b



先週☆

妹の結婚式でした。


気合いを入れて

普段は絶対履かない
(と、いうか履けない)

10センチのピンヒールを履きました。



父と歩いてくるバージンロードを見たら


つけまつ毛が取れるんじゃないかという位


号泣してしまいました。



写真、撮ってね☆


と妹に頼まれていましたが


普段は履けない

10センチのピンヒールを履き、
かつ号泣して写真を撮るのは無理でした。


ブレまくりでした。



後で怒られたのはいうまでもありません。。




親族だけのささやかな挙式でしたが、


皆の笑顔が見れて


本当に嬉しく思いました。



お祝いの歌に

いきものがかりの

♪ありがとう♪を歌おうと


カラオケまで行って練習してきましたが


初っぱなに姪っ子達が…!(。・ω・。)


ならば、カラオケでいつも得点の高いあれしかない!

と、安室ちゃんを
披露してきました☆



ああいう場で感情込めて歌える方を、私は尊敬します。



そんな感じで

おかげさまで無事に終える事が出来ました。



明日から、またお天気が崩れるみたいですので、
風邪など引かれないよう

お身体ご自愛下さいませ☆
それでは、また来週です
(●´∀`)/
2011/05/24 (Tue)
トイレト~オヘヤ二~ワ~



ショ~シュ~ゥリキ~♪



ウィーン少年合唱団みたいなBOYがものすごい歌唱力で歌うあの歌が、

頭から離れず、ずーっとぐるぐる、ぐるぐる、ショ~シュ~リキ♪って流れてます。ハシムラです。




初夏の匂いが、爽やかに感じられるよい季節ですね(*´∀`*)




わたし、寝るときに電気を消したら、カーテンを半分レースのカーテンだけにして、開けておくんです(o^o^o)


朝になるとお日さまの光が眩しくて目が覚めるのデス!!



グッモーニーン\(^O^)/エッブリバーディー(о^∇^о)



と、



朝からハイテンションになれるでございますヾ(=^▽^=)ノ



あ・たーらしい、朝が来た!希望の朝だ!ということで、
ラジオ体操第一を・・・




やらないぴょーん。




でも、やろうかな、とはいつもオモテルヨ(・∀・)ノ



この前、お着物を着てお出かけしてきました~♪
お着物でいると、とってもモテますぅ。




おばあちゃんに!!!




どこここで、見ず知らずのおばあちゃまに声をかけられ、ちょっと帯とか直してくれたり、後ろから、前から、視線が痛いくらいです(;^_^A
自分で着ているとなかなか帯がきつく締められないのですが、このところ続けて着てずいぶんよくなりました☆習うより、慣れよですね♪



そんなわたしの完璧ではない着付けを直してくれながら、『昔の女優さんはみんな自分でお着物を着ていたから、それぞれ個性があって楽しみだったけど、今の方達はみんな着せてもらってるから同じでつまらないわ』ってフォローしてくださいました☆



ご年配の方でも、今は着ている方は少ないですね(*_*)


それでも銀座や日本橋は、わりとお着物の方を見受けますので、ぶらぶらするのがとても楽しいです(@゜▽゜@)でも、あ~今度はあんな着物が欲しいな、あんな帯も素敵だわ!と、思ってしまいます(o^o^o)




今回は、初めて和髪のセットをしに美容院に行ったのですけど、なんだか気分はすっかり大和撫子でした(●^ー^●)




もっと年を取ったときは、毎日着ていたいなーと思いますが、なにせ一日中着ていると苦しくて、脱ぐと、



ぷはー\(~o~)/
苦しかった!
となってしまうので、まだまだ『着物ミセス』の表紙を飾る夢は道のりが遠いでございます(´∀`)
そんな雑誌、あったっけ??(笑)


今は『特別』だけど、『日常』になったらいいな~(●^ー^●)
ではでは雨上がりの本日、皆様素敵な一日を☆
2011/05/21 (Sat)
あぶなあー!!ギリギリセーフで21日にblogカキコミでけたあ~!



そして、暑い~暑い~……毎年夏が近くなると今年の夏をどお乗り気ろうかと考えている高久です。



そいえば先日美容室に行き髪の色も替え、髪め切ったのに…………………………………………………………………………………………………。


誰も気づいてくれないとゆーね…(笑)



まあ、ほとんど色も長さも変わってないんですけどね♪


唯一橋村さんが気づいてくれました♪ありがとうございます(○´д`*)☆

思いきってイメチェンでもしようかな…。

それではまた来週☆

高久でした。
2011/05/21 (Sat)
こんばんは☆
スタバ大好き山口です!!!

みなさんスタバにいったら何飲みますか~???



私はね~いつもどれにしようか迷うんです。

普通にブラックにしようかなぁ~♪

うーん、ソイラテにしちゃおうかな~♪♪

それともフラペチーノ飲んじゃおうかなぁ~♪♪♪



ってな感じで、いっつもモタモタ迷っています。


結局決められないで、ノンファット(無駄あがき)ラテ飲んでます!!!


でもね~この暑い中、ノンファットラテにバニラフレーバーをちょっと振りかけて飲むのが、すーごく幸せな気分になるんですよ(*´∀`*)



・・・結局、私はノンファットラテが好きなんですね!!でも今年の夏くらいはフラペチーノ飲んじゃおうかな~( ´艸`)

あっでも、いつもよりちょっとだけ頑張ったなぁ~って日には自分にご褒美でソイラテ飲むんですよ♪♪♪



はい、これ以上わたしのスタバに対する愛はど~でもいいですね☆☆☆


では、みなさん良い休日をお過ごしください!!!


また来週です~☆☆☆
2011/05/20 (Fri)
おはようございます。
今日も天気がいいですね。

本格的な紫外線対策が始まりました。

年中紫外線と戦っていますが最近日差しが強いので出勤時はサングラス、日傘、手袋で完全防備です。


マスクもしたいところですが怪しくなるので控えてます。

いっそのこと着ぐるみきた方がいいんじゃないかって…

目指せ、美白。


ちなみにトマトは美白、美肌に効果大ですよ♪


今日も1日頑張りましょう☆
斉藤でした。
2011/05/19 (Thu)
こんにちは☆
おぬまです♪


この前、ブログを見てくれているお客様からオイルの香を決める時に「斉藤さんブレンドで♪」とのオーダーがありました(*'∀'*)

斉藤さんがリラックスできた3つのオイルをブレンドすると…


んん~♪癒やされる~(´∀`)☆
2人で斉藤ワールドに浸りました☆斉藤さんいないのに(笑)

それから私、斉藤さんブレンドのとりこです♪マネしてます☆



匂いと言えば、この前雨の日に雨の匂いを嗅いでとても懐かしい気持ちになりました。
高校時代の陸上大会の時と同じ匂いでした。

他にも、メープルシロップの匂いを嗅ぐとディズニーランドを思い出したり、

すれ違った人が憧れの先輩と同じ香水の匂いがしてキュンとなったり…(´∀`)☆

好きな匂いって人それぞれ違ってて、連想されることも違ってて、匂いって不思議だなって思います♪


ちなみに私の苦手な匂いはマクドナルドの紙袋の匂いです。

油性マジックの匂いはついつい嗅いでしまいます。

今日は匂いのお話でした☆
では、また来週です♪
2011/05/19 (Thu)

ポッッッッッ☆


思わずやってみた新井です(笑)


いい感じです(o‘∀‘o)




気が漲る感じがしますネ




今日は帰りにスーパーに寄ろうかな☆


と入り口に近寄ると

大好きなワンコ、ポメラニアンが!
(//∀//)


我慢出来なく


たまらずに


かわいい~♪♪

どうちたの~?

ご主人さまを待ってるの~?

いいコだね~♪♪


と、人目をはばからず話しかけ

頭を撫で撫でしてきました


ワンちゃん、
見ず知らずの私に

しっぽを振ってくれてありがとう☆


飼い主さま
ごめんなさい(^o^;

あんまりに可愛くて…

ありがとうございました
m(__)m


癒されました☆


明日はおやすみ。


久しぶりの美容院で
さっぱりしてきたいと

思います


それでは、皆様おやすみなさい☆


今日もお疲れ様でした☆
2011/05/18 (Wed)
ムシムシする一週間でしたね(´Д`)
ハシムーハシムーじゃないですよ♪





これから梅雨ですね。
寒かったり暑かったり、
体調崩されないように、皆様気を付けてくださいね☆


ムシムシすると、
イライラもするから、


それもまた、なんだかいやですね。



いっそ、
ムラムラしちゃえば、、、


それも、キケンですね。。鼻息が荒いですよ、
落ち着いてください。




思いっ切り息を吐き出して、
ポッッッッッ!!!!!
って5回言うと、イライラもムラムラもふきとびますので、お試しください。



腹から、全部の空気を出して、、、





ポッッッッッ!!!!!



また来週です☆ハシムラでした♪
prevnext
忍者ブログ[PR]