カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/26 (Fri)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011/08/11 (Thu)
今月いっぱいで
卒業することになりました。
出会った人とは必ず別れると言いますが
受け入れたくない時もありますね。。
残り半月ですが
頑張るって言ってた
小沼ちんp(^^)q
応援しています!
立秋とはいえど
残暑が厳しい毎日ですので
お身体に気を付けて
Happyな夏をご満喫
くださいね☆
それでは
おやすみなさい☆
新井☆
今月いっぱいで
卒業することになりました。
出会った人とは必ず別れると言いますが
受け入れたくない時もありますね。。
残り半月ですが
頑張るって言ってた
小沼ちんp(^^)q
応援しています!
立秋とはいえど
残暑が厳しい毎日ですので
お身体に気を付けて
Happyな夏をご満喫
くださいね☆
それでは
おやすみなさい☆
新井☆
PR
2011/08/08 (Mon)
気持ちいいな~~♪
先日爽快泡あわボディエステの研修をしました( ´∀`)
初めて受けてみたんですけど、全然オイルがベタつかず水にもすぐ溶けてシャワーも楽でした♪
凄くシンプルですが、後から足が軽くなって、とっても気持ちが良かったです(≧∇≦)
是非皆様もこの夏を乗り越えれる爽快泡あわボディエステを体験してみてください!!!
林でした。
また来週です♪
先日爽快泡あわボディエステの研修をしました( ´∀`)
初めて受けてみたんですけど、全然オイルがベタつかず水にもすぐ溶けてシャワーも楽でした♪
凄くシンプルですが、後から足が軽くなって、とっても気持ちが良かったです(≧∇≦)
是非皆様もこの夏を乗り越えれる爽快泡あわボディエステを体験してみてください!!!
林でした。
また来週です♪
2011/08/01 (Mon)
先週の金曜日は橋村さんと最後の出勤でした!
一緒に働いた期間は短いけど、いつも色んな相談とか悩みとか聴いてくれてありがとうございますo(^-^)o
でも、、、寂しいです(∋_∈)
これからも会えなくてもいつも応援してます♪
橋村さん!ファイト~♪p(^-^)q
林でした。
また来週です♪
一緒に働いた期間は短いけど、いつも色んな相談とか悩みとか聴いてくれてありがとうございますo(^-^)o
でも、、、寂しいです(∋_∈)
これからも会えなくてもいつも応援してます♪
橋村さん!ファイト~♪p(^-^)q
林でした。
また来週です♪
2011/07/30 (Sat)
とうとう今日で一緒に働くのが最後になってしまいました…↓↓(´д`)
色々と書きたい事はありますが、それはまたみんなと会う時に残しておきます!(笑)
橋村さんとはマッサージの話とか色々したかったなぁ~。。
私が入ってまだ3ヶ月しか経っていませんが、勝手に私の中では橋村さんは「姉さん」的存在になってます♪
いつも優しくて、話も聞いてくれて、頼れる存在!
『橋村姉さん』!!
これからも頑張って欲しいです♪
それでは送別会で!
高久でした。
色々と書きたい事はありますが、それはまたみんなと会う時に残しておきます!(笑)
橋村さんとはマッサージの話とか色々したかったなぁ~。。
私が入ってまだ3ヶ月しか経っていませんが、勝手に私の中では橋村さんは「姉さん」的存在になってます♪
いつも優しくて、話も聞いてくれて、頼れる存在!
『橋村姉さん』!!
これからも頑張って欲しいです♪
それでは送別会で!
高久でした。
2011/07/28 (Thu)
あっという間に7月終わってしまいますね。。橋村さんとのお別れがついにやってきてしまいました。
おぬまです☆
プレサンティールの仲間入りをして約9ヶ月。ドキドキしながら日本橋の401号室に研修に行った日、女神のような笑顔とオーラで迎えてくれた橋村さんを今でもハッキリ覚えています。
あれから出勤が同じ日は予約の合間とか貴重なお時間なのにお話しに301号室に来てくれたり、研修でいろいろアドバイスしてくれたり、あたたかいメールをいただいたり、何度救われたことでしょう。
感謝の気持ちちゃんと全部伝えたいんですが、言い尽くせないです。
「本当にありがとうございました!!」
送別会で久しぶりにあえるのでとっても楽しみです♪
最後はニコニコ笑ってお別れしましょうね(^∀^)♪
おぬまです☆
プレサンティールの仲間入りをして約9ヶ月。ドキドキしながら日本橋の401号室に研修に行った日、女神のような笑顔とオーラで迎えてくれた橋村さんを今でもハッキリ覚えています。
あれから出勤が同じ日は予約の合間とか貴重なお時間なのにお話しに301号室に来てくれたり、研修でいろいろアドバイスしてくれたり、あたたかいメールをいただいたり、何度救われたことでしょう。
感謝の気持ちちゃんと全部伝えたいんですが、言い尽くせないです。
「本当にありがとうございました!!」
送別会で久しぶりにあえるのでとっても楽しみです♪
最後はニコニコ笑ってお別れしましょうね(^∀^)♪
2011/07/27 (Wed)
卒業の日が近づいているというのに、実感がないハシムラです。
多くのお客様にここまで育てていただきました。
何時間もかけて遠方より通ってくださったお客様、お忙しい時間をぬってお仕事を調整までしてご予約くださったお客様、最後に予約したくてもできなかったからとお電話くださり「応援してます、お幸せに、」と言ってくださったお客様。心よりお礼を申しあげます。ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
皆様と過ごした貴重な時間は、多くの大切なことを教わりました。皆様にとりまして私と過ごした時間が、少しでも心安らぎ、柔らかな気持ちになれたのでしたらそれが私の喜びであり還元できたのかなとうれしく思います。
今後も、皆様の幸せと健康、そしてご活躍をお祈り申し上げております。
また、一緒にお仕事をしてきた優しくて一生懸命な、すべてのセラピストのみなさん。ほんっとに容姿端麗で性格のいい方に囲まれて、私はとっても幸せでした!!みなさんからはたくさんの力をいただき励まされてがんばってこられました☆
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
これからも益々、素敵なセラピストとして、また、素敵な女性として、ご活躍されるよう、応援しております☆
そして、オーナー京子さん。どんなときもその場にいるだけでぱっと明るくなり、前向きで、私をやさしく温かい目で見守ってくださいました。お礼と感謝は尽くせません。思い返せばほんとにいろんなことがありました。良いことばかりではなかったし、思ってもみないことや悲しい気持ちになることもたくさんありました。
物事にはすべて、どんなに一生懸命向き合っていても、称賛されるばかりではなく当然非難もあります。いい評価をされるのもオーナーですが、非難の矢面に立つのもまたオーナーの仕事ですから、お辛い思いをされることもあったでしょう。それでもいつも明るく大丈夫よ、とおっしゃる姿は、清々しく、すごいなぁと思っています。
会社には、お金を頂きながら様々なチャンスをもらい、勉強をさせてもらいました。貢献の努力は当然であり、してやってる、と思うのはつけあがりです。どんなことがあってもご恩を忘れてはいけませんね。
自分でもわかっていますが、相当古風な性格なのでよく友人にも笑われます。。。顔は仏中身は極道?(笑)私は仁義がなければ戦いませんが。。
ワガママを受け入れてくださった京子さんには本当に感謝しており、さらなるご活躍と、会社の発展を期待しております☆
お約束ですが、言わせていただきましょう☆
『プレサンティールは
永遠に不滅です!!』
皆様、これからもどうぞプレサンティールを愛してくださいますよう、お願い申し上げますm(__)m
プレサンティールって、
ほんとにいいですね。
さよなら、
さよなら、
さよなら。
多くのお客様にここまで育てていただきました。
何時間もかけて遠方より通ってくださったお客様、お忙しい時間をぬってお仕事を調整までしてご予約くださったお客様、最後に予約したくてもできなかったからとお電話くださり「応援してます、お幸せに、」と言ってくださったお客様。心よりお礼を申しあげます。ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
皆様と過ごした貴重な時間は、多くの大切なことを教わりました。皆様にとりまして私と過ごした時間が、少しでも心安らぎ、柔らかな気持ちになれたのでしたらそれが私の喜びであり還元できたのかなとうれしく思います。
今後も、皆様の幸せと健康、そしてご活躍をお祈り申し上げております。
また、一緒にお仕事をしてきた優しくて一生懸命な、すべてのセラピストのみなさん。ほんっとに容姿端麗で性格のいい方に囲まれて、私はとっても幸せでした!!みなさんからはたくさんの力をいただき励まされてがんばってこられました☆
ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
これからも益々、素敵なセラピストとして、また、素敵な女性として、ご活躍されるよう、応援しております☆
そして、オーナー京子さん。どんなときもその場にいるだけでぱっと明るくなり、前向きで、私をやさしく温かい目で見守ってくださいました。お礼と感謝は尽くせません。思い返せばほんとにいろんなことがありました。良いことばかりではなかったし、思ってもみないことや悲しい気持ちになることもたくさんありました。
物事にはすべて、どんなに一生懸命向き合っていても、称賛されるばかりではなく当然非難もあります。いい評価をされるのもオーナーですが、非難の矢面に立つのもまたオーナーの仕事ですから、お辛い思いをされることもあったでしょう。それでもいつも明るく大丈夫よ、とおっしゃる姿は、清々しく、すごいなぁと思っています。
会社には、お金を頂きながら様々なチャンスをもらい、勉強をさせてもらいました。貢献の努力は当然であり、してやってる、と思うのはつけあがりです。どんなことがあってもご恩を忘れてはいけませんね。
自分でもわかっていますが、相当古風な性格なのでよく友人にも笑われます。。。顔は仏中身は極道?(笑)私は仁義がなければ戦いませんが。。
ワガママを受け入れてくださった京子さんには本当に感謝しており、さらなるご活躍と、会社の発展を期待しております☆
お約束ですが、言わせていただきましょう☆
『プレサンティールは
永遠に不滅です!!』
皆様、これからもどうぞプレサンティールを愛してくださいますよう、お願い申し上げますm(__)m
プレサンティールって、
ほんとにいいですね。
さよなら、
さよなら、
さよなら。
2011/07/25 (Mon)
先日電車を乗っていたら浴衣姿の女性を発見!!しました♪
夏といえばやはりお祭りが沢山行われる時期ですよね~
皆さんもそうだと思いますが、私もお祭りは好きです。
それに花火☆
あんまり日本人の方で嫌いな方はいないですよね~
お祭りは好きなんですけど、実は一度も浴衣は着たことないんです(T_T)
今年こそは着たいな~♪
なんてカワイイ夢みてる、リンでした(^_^;)
また来週です♪
夏といえばやはりお祭りが沢山行われる時期ですよね~
皆さんもそうだと思いますが、私もお祭りは好きです。
それに花火☆
あんまり日本人の方で嫌いな方はいないですよね~
お祭りは好きなんですけど、実は一度も浴衣は着たことないんです(T_T)
今年こそは着たいな~♪
なんてカワイイ夢みてる、リンでした(^_^;)
また来週です♪
2011/07/23 (Sat)
こんばんは☆
最近、台風が来る前と違って、夏?えっ、今夏なの?!ってぐらいかなり涼しい日が続いてますね~!
過ごしやすくて最高ですが♪
しかぁし、この調子だと海行きたいなぁ~とかプール行きたいなあとか思わなくなってしまう…
そんなのダメだ!
せっかくの海、例え夏が涼しくなろおとも今年こそ絶対海に行ってやる!!寒さに震えながらでも入ってやる!!(笑)
そしてそうめんッ♪流しそうめんやってみたいなぁ~☆今そうめんにハマってます!朝そうめん、お昼にそうめん、夜そうめん♪って事もめずらしくない生活送ってます(笑)
ちなみに去年はスイカにハマリ、愛するスイカと共に日々を過ごしておりました…
ん~何何、今年は例年より暑くなるのが早かった為、寒くなるのが早いんだとかって…
大丈夫かなぁ…地球…。。
皆さん、体調には気をつけて夏を満喫して下さいね♪そして、私のような偏った食事にはご注意下さい!
高久でした。
最近、台風が来る前と違って、夏?えっ、今夏なの?!ってぐらいかなり涼しい日が続いてますね~!
過ごしやすくて最高ですが♪
しかぁし、この調子だと海行きたいなぁ~とかプール行きたいなあとか思わなくなってしまう…
そんなのダメだ!
せっかくの海、例え夏が涼しくなろおとも今年こそ絶対海に行ってやる!!寒さに震えながらでも入ってやる!!(笑)
そしてそうめんッ♪流しそうめんやってみたいなぁ~☆今そうめんにハマってます!朝そうめん、お昼にそうめん、夜そうめん♪って事もめずらしくない生活送ってます(笑)
ちなみに去年はスイカにハマリ、愛するスイカと共に日々を過ごしておりました…
ん~何何、今年は例年より暑くなるのが早かった為、寒くなるのが早いんだとかって…
大丈夫かなぁ…地球…。。
皆さん、体調には気をつけて夏を満喫して下さいね♪そして、私のような偏った食事にはご注意下さい!
高久でした。
2011/07/21 (Thu)
サワディカ~♪♪♪
タイにムエタイ修行に行ってた山口です。
あっ!!うそうそ。
本当はニューハーフショーに出演しにいってました。
・・・ということで、マッサージ三昧の旅行から帰ってきました。
初めてのタイ。
すーごく気に入ってしまいました!!ホテルはヒルトンとシェラトンにとまりました。
シェラトンのスパは特に最高でした(*^∀^*)一緒に行ったエステの先輩の友人が働いてるサロンにいってマッサージをおしえてもらったり、色々な街スパに行ってみたり、デパートで買い物したり、王宮やお寺にいったり色々満喫できました。
旅行に行くと誰とでも自然にフレンドリーになれちゃいますね(笑)
フランクフルトから来たなでしこJAPANをこよなく愛する外人さんと仲良くなってチンプンカンプンなジェスチャー交えてスタバでお茶したり、ワットポーでは日本から一人旅できた女の子と仲良くなれたり、親友の友達がタイ在住で服飾の先生をしているので、会い行ってみたり。。。
とにかく凄く充実した旅行になりました(´∀`)
さてさて、私の尊敬するだいだいだーいすきなプレサンティールの女神こと、橋村さんが今月で退職してしまいますね。
う~~~~(>_<。)!!!!!
やだやだやだー!!!
寂しすぎです。
いつも優しい橋村さん。 橋村さんの優しく温かいお言葉にどれだけ励まされたことか。橋村さんほど『自分』というものをシッカリ持っているお方はいないのではないでしょうか。
以前、六本木店に橋村さん宛にお客様から感謝の気持ちを伝えてほしいと言うお電話を頂きました。
内容はピーですが、お客様とどっちが沢山橋村さんの魅力を知っているか合戦みたいになってしまいました(笑)これほどスタッフやお客様から愛されているセラピストは、いないのではないでしょうか。いつも綺麗で魅力的な橋村さん。その魅力は、内面からも輝き溢れているものなのでしょうね(o^∀^o)
私は橋村さんのような、素敵なセラピストさんと働けている事を誇りに思います。
橋村さんと働ける貴重な残りの数日間、大切にしていきたいと思います。
あいらぶゆー橋村さん(*^∀^*)/
・・・写真はワットポーの大仏様のセクシーショットです♪♪♪

タイにムエタイ修行に行ってた山口です。
あっ!!うそうそ。
本当はニューハーフショーに出演しにいってました。
・・・ということで、マッサージ三昧の旅行から帰ってきました。
初めてのタイ。
すーごく気に入ってしまいました!!ホテルはヒルトンとシェラトンにとまりました。
シェラトンのスパは特に最高でした(*^∀^*)一緒に行ったエステの先輩の友人が働いてるサロンにいってマッサージをおしえてもらったり、色々な街スパに行ってみたり、デパートで買い物したり、王宮やお寺にいったり色々満喫できました。
旅行に行くと誰とでも自然にフレンドリーになれちゃいますね(笑)
フランクフルトから来たなでしこJAPANをこよなく愛する外人さんと仲良くなってチンプンカンプンなジェスチャー交えてスタバでお茶したり、ワットポーでは日本から一人旅できた女の子と仲良くなれたり、親友の友達がタイ在住で服飾の先生をしているので、会い行ってみたり。。。
とにかく凄く充実した旅行になりました(´∀`)
さてさて、私の尊敬するだいだいだーいすきなプレサンティールの女神こと、橋村さんが今月で退職してしまいますね。
う~~~~(>_<。)!!!!!
やだやだやだー!!!
寂しすぎです。
いつも優しい橋村さん。 橋村さんの優しく温かいお言葉にどれだけ励まされたことか。橋村さんほど『自分』というものをシッカリ持っているお方はいないのではないでしょうか。
以前、六本木店に橋村さん宛にお客様から感謝の気持ちを伝えてほしいと言うお電話を頂きました。
内容はピーですが、お客様とどっちが沢山橋村さんの魅力を知っているか合戦みたいになってしまいました(笑)これほどスタッフやお客様から愛されているセラピストは、いないのではないでしょうか。いつも綺麗で魅力的な橋村さん。その魅力は、内面からも輝き溢れているものなのでしょうね(o^∀^o)
私は橋村さんのような、素敵なセラピストさんと働けている事を誇りに思います。
橋村さんと働ける貴重な残りの数日間、大切にしていきたいと思います。
あいらぶゆー橋村さん(*^∀^*)/
・・・写真はワットポーの大仏様のセクシーショットです♪♪♪
2011/07/21 (Thu)
こんばんは!!おぬまです♪
おやすみをいただいて小旅行に行ってまいりました☆
台風バッチリ突撃しました(笑)私は雨女じゃないかという疑惑が確信に変わりつつあります。。
うぅっ…(´~`)
でも最上階のすごい景色と綺麗な夜景を見ながらちょっと高めのお酒飲んで終始ごきげんでした(*'∀'*)
こんな旅行を計画して実行して、リッチな時間を過ごして私も大人の仲間入りしたな~としみじみ思えました☆
毎日こんなだったらきっとこんなに楽しいとか嬉しいとか思えなくて、毎日辛いことや悔しいことがあるからこそ、たまに貰えるごほうびが嬉しいんですよね♪
リフレッシュして新鮮な気持ちで台風に負けないように頑張ります!!
おやすみをいただいて小旅行に行ってまいりました☆
台風バッチリ突撃しました(笑)私は雨女じゃないかという疑惑が確信に変わりつつあります。。
うぅっ…(´~`)
でも最上階のすごい景色と綺麗な夜景を見ながらちょっと高めのお酒飲んで終始ごきげんでした(*'∀'*)
こんな旅行を計画して実行して、リッチな時間を過ごして私も大人の仲間入りしたな~としみじみ思えました☆
毎日こんなだったらきっとこんなに楽しいとか嬉しいとか思えなくて、毎日辛いことや悔しいことがあるからこそ、たまに貰えるごほうびが嬉しいんですよね♪
リフレッシュして新鮮な気持ちで台風に負けないように頑張ります!!