せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
2026/06/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/23 (Thu)

今日は、ほんと暑かったですね(☆。☆)


この時間に、カキ氷を食べている新井です


橋村さんの退職は
大変残念です。

だけど!まだ1ヶ月ありますから

小沼さんの言う通り
今を大切に、過ごしたいと思っております。

そして、橋村さんおすすめの本を
ぜひ読んでみたいと思います☆



それでは今日はこの辺で☆
おやすみなさい♪
PR
2011/06/21 (Tue)
こんにちは(・∀・)ノ
斎藤さんに、
『ハシムラさん!!マイナスイオン出てます!』って言ってもらいましたヨ☆
ナノイー・ハシムラです☆




お知らせにあります通り、わたくし7月をもちまして退職いたしますm(__)m
3年半、贔屓にしてくださったお客様、一緒にお仕事をしてきたすべてのセラピストの皆様、そして素晴らしいオーナー京子さん、心より感謝申しあげます。

京子さんは、気を遣って早々に告知してくださいました☆たくさんのお客様にお礼をお伝えできます!!本当にありがたいです゜+。(*′∇`)。+゜


皆様ありがとうございました!!お別れはまた改めて、もう少し先に、させてくださいm(__)m



最後の日までよろしくお願いします(*^_^*)




朝、時間ができたので、気持ちが前向きになれる本を読んでから家を出ています☆
最近は、お借りしたサッカー選手の長谷部さんの著者『心を整える』を読みましたが、大変感銘を受けたのでおすすめします(*^_^*)


チームリーダーとしてのあり方、勝負に勝つための精神の保ち方、、、。サッカーは全然わからないけど、スポーツニュースで聞いた長谷部さんのコメントにとても魅力を感じていました。その理由がわかる本でした☆




読んだあと、静かに目を閉じ黙想しました☆
冷静な自己分析と、情熱的な目標設定、そのバランス感覚。そして何よりも、自分が自分がという欲張りさや見栄がなくて、温かく周りを見るまなざし、知性溢れた思いやりのある方だな~ということに尽きます☆


楽しむことは、決してラクをすることではない。むしろ逆で、うまくいかないことや期待はずれなこと、恥をかくこともまた、人生の楽しみである。と、、、。


長谷部さん、ミスチルが好きなんですって☆←馴々しいですね(;^_^A
わたしも久しぶりに『終わりなき旅』聞いたのですが、背中を押してもらえますね♪




いつも笑顔で、
たくさんの愛を、
それからフェロモンを(笑)ぶちかまして、

あら失礼。
振りまいて、生きていきますよ~♪
2011/06/18 (Sat)
こんばんは。

高久です☆


先日、プレサンメンバーの石山さんとご飯を食べに行きましたあ~(≧∀≦)♪


全く飲めない私も一杯だけ。。。おいしかったあ~!!
初めてお酒が美味しいと思えた瞬間!!

あ゛あ~~。写メ撮れば良かったかなあ(≧∩≦)!


ってな感ぢで、また来週です*笑
2011/06/18 (Sat)
ブログ更新遅れましたm(__)m
みなさまお元気でお過ごしでしょうか。斉藤です。

先日、本屋に行きフラフラしているところ目に入ってきたのが、『血液型別自分の説明書』

この本、一時期流行りましたよね?
御覧になったことありますか??

自分の血液型を初めて手に取り、ちょっと拝見………



驚愕しました!!


一日中私を監視していたとしか思えないリアル感。

そうそう!!これってまさに私のこと~!?

何でここまでわかるの!?っていうくらい本当に当たっているんです。

驚きのあまり口が開いていました…

初対面の方に血液型は?と聞かれ、あ~やっぱりね!と言われることが多々ある私が単純なのかもしれません…やっぱり、血液型である程度性格って決まるのでしょうか。

そういえば、血液型を気にするのって日本人特有な感じがしますが血液型別性格は万国共通なのでしょうか。


まぁ、大切なのはその人本来の中身ですよね。

血液型は参考程度にします。

では、良い週末を☆
2011/06/16 (Thu)
こんにちは☆
おぬまです(*'∀'*)♪


新井さんヨガ始めたんですね!楽しそう~♪体柔らかくなりそうですね(´∀`)

私もそろそろ本格的に運動しなければと思い、、4月にたった一度しかできなかったジョギングを再会しよう!と計画たてましたが、ジョギングだときっと続かないのでとりあえずウォーキングから始めることにしました☆

休みの日は朝とか夜とか近所の川沿いをぐるっとまわります♪仕事の日は帰り道を少し遠回りして帰ったりしてます♪

毎日はまだできないけど、順調に今月は歩いております♪
このまま続けられるといいな~(´∀`)。。
応援よろしくお願いします♪


それから最近、ベランダで植物たちを育て始めました♪
まだ苗を並べてるだけだけど、可愛いプチハーブ園みたいになればいいなぁと夢を膨らませてます(●'V'●)
お水をあげて毎朝少しずつ大きくなるみんなが可愛くてたまりません♪

今日もすがすがしい気持ちで一日頑張ります!!



2011/06/16 (Thu)

こんばんは

新井です☆


1年頑張ったジムを卒業し

ヨガを始めました☆



ヨガ…


楽しいです


゜+。(*′∇`)。+゜



イヤな事があっても

悲しい事があっても



みーんな☆
洗い流してくれます♪



意味深な事いってますが
なにもないです(笑)


はまってしまい、お店でもやってます(笑)

スポーツはいいですね♪


それでは、また来週です☆
2011/06/15 (Wed)




ちなみに豆知識☆

皆さん、足裏の角質が固くなっていたりたまっていませんか?
実は、角質が細菌のエサになって足の匂いの原因となるのでご注意を?

それでは、この辺で失礼致します(^-^)/

今週も皆さんにとって、Happyでありますよぅに☆☆☆



2011/06/14 (Tue)
こんにちは(●´∀`●)/
橋村です★



一流と言われるスポーツ選手のインタビューを聞いていると、一流と言われるだけのメンタルがひしと伝わり感動に鳥肌が立つことがあります。


物事に対する心構え、決意というか、、、いえ、覚悟と言ったほうが正確でしょうか。




数年前、齋藤孝先生が、
『ミッション、パッション、ハイテンション』を合言葉に!とテレビで言っておられました。


自分の使命を、情熱的に、楽しく元気に、


ということなんですけれど、


できなかったらかっこわるいとか、熱いのはうざいとか、人の目を気にしてしまいがちですが、でもやはり一度しかない人生、わたしはドラマチックに生きたいから、好きなことに熱烈に打ち込み、周りの人たちを巻き込むほど楽しそうに、生きている姿に憧れますo(^-^)oそして、感動すること=成功だと思うし、それは癖になるそうです(●^ー^●)



ピュアな『思い』、最初に思い描いた信念を



言い続ける


書き続ける


やり続ける



ということの大切さ。




わたしも、今でもちゃんと手帳に目標とか、どうなりたいとか、やりたいこと、ほしいもの、どんな自分でいたいのか、スタイル、美容法、感銘を受けた言葉、そういうことをびっちり書き込んでいますよ☆
お友達にもたくさん目標とか夢を聞いてもらっています(●^ー^●)ありがたいです~♪♪♪

そして、その『思い』は成長し続けていますo(^-^)oかっこわるいときもたくさんあるけど、わたしはこのことに気付いてから後悔することはひとつもありません(´∀`)♪



思った通りにはならないが、



やった通りにはなる


といいますから、実行することですね☆


わたしも、がんばっている人は心から応援しているし、その人のきらきら輝く姿をイメージするようにしています☆★☆その人のワクワクが伝わると、ほんとにわたしまで楽しくなってテンションあがりますよね!!たまに、頭ダイジョウブですか?と言われますが、、、。


その人の夢が叶ったときの幸せな気持ちを先走って感じてしまうわたしです(笑)
でも、結果よりもプロセスにこそその人の魂が宿るものですし、そこが一番楽しいですよね☆

きっと明日も素敵な1日です゜+。(*′∇`)。+゜
おやすみなさい☆
2011/06/12 (Sun)
こんばんは。
木曜日担当のはずの山口です。こんなに遅れてすいません○| ̄|_


さて、何を書こうかなぁ~♪♪♪


よし!!先日あった嬉しかった事を書きます。

先日来てくれたお客様がケーキを買ってきてくれました。その中には、なーんと、私の大好物のタルトが入っていました。タルトの下のクッキーみたいなカリカリしたところって美味しくないですかぁ♪♪♪
も~幸せすぎてとろけちゃいそうでした( ´艸`)


お客様~ありがとうございましたぁ!!!あのタルト、美味しく頂きましたよ~♪

普段お忙しい中、貴重なお時間を使ってマッサージを受けに来て下さるだけでも山口にとって、すごく嬉しく有難い事なのです。どうぞお気遣いなくヾ(^▽^)ノ

毎回思うのですが、本来ならば私が癒しを提供する立場なのですが、いつも私がお客様方に癒されてばかりで、本当に感謝しております。


そして今日は友達と面白い所にランチにきました。
いけすがあるお店です。
私たちの前には鯛がいるのですが、さっきからちっとも動きません。


私と一緒でマイペースなようです。


この子を食べるとなるとなんだか複雑でしたが・・・美味しかったです(笑)




さて、今日は食べ物のお話ばかりになってしまいましたね。私が今よりさらに肥えて爆裂ボンレスハムBodyになっても、どうか会いに来てあげてくださいね(笑)

では、良い一日をお過ごし下さい。また来週です☆



2011/06/09 (Thu)


おはようございます☆


カフェでまったりしてます新井です☆


朝から、優雅~

と行きたいところですが


履き慣れない靴を履いて

足が疲れたから休憩してるだけです。。



今日はメンテナンスDAY♪
運動をして
たっぷり汗をかいて

きたいと思います☆


夏までにあと3キロ痩せたいな。


頑張ります☆


それでは皆様、よい1日を\(^O^)/
prevnext
忍者ブログ[PR]