カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/27 (Sat)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010/09/21 (Tue)
こんばんは☆
季節はもう秋ですねぇ。
お洋服も、秋物に変えている方が増えてきました。
基本、楽チンなカジュアル好きの私ですが
今年は
女子力の高い☆プボワールに仲間入りも果たしたので、
ちょっとイメチェンをしようと思います(*^_^*)
ワクワクです☆
女子に産まれてよかった
(*´∀`*)
では、また来週です☆
新井でした(^-^)
こんばんは☆
季節はもう秋ですねぇ。
お洋服も、秋物に変えている方が増えてきました。
基本、楽チンなカジュアル好きの私ですが
今年は
女子力の高い☆プボワールに仲間入りも果たしたので、
ちょっとイメチェンをしようと思います(*^_^*)
ワクワクです☆
女子に産まれてよかった
(*´∀`*)
では、また来週です☆
新井でした(^-^)
PR
2010/09/18 (Sat)
今日はドライブー!
運転大好きな私は今日この日を楽しみにしていました。
チョコ 〉ドライブ 〉カラオケ
ってくらい好きです。
車があれば~どこまでも行けちゃいますからね(^_^)
温泉でも行ってこようかな~とワクワク。
マイカーは実家に置き去りなので
レンタカーを借りることに。
「今日なんですが、空きはありますか?」
「申し訳ございません、本日ですと既にいっぱいで…」
そうかそうか、仕方ない、じゃぁ違うお店に架けてみよう。
ネットで検索し別のお店へ電話予約。
「申し訳ございません、今日はいっぱいなんです」
ここもかぁ…
なんだい、大人気だなぁレンタカー。
じゃぁ別なお店に…。
「申し訳ございません…」
「今日は埋まってまして…」
「来週でしたら…」
こんなやり取りを続けること30分。
がびーんですよ。
フラれまくりです。
よし
ここが最後だー!
ここがダメなら諦めよう!
と、ラストチャンスを賭け電話。
「本日ですと…」
…やっぱりね、ダメだわね、そうだよね、当日じゃダメね、私が悪かったわ。
と思ったら
「あ!少々お待ち下さい!」
なになに!
あるの~??
希望の光!
受付嬢よ、早く戻ってきて~。
「お待たせ致しました、あの…」
あの…
なに!?
「1台空きはございまして…」
やったー!
「トラックなんですが…」
あ~。トラックですね。はい。
りょーーかい。
…って
乗れるかーい!
も~ ダメだこりゃ。
ドライブは延期です!
納豆買ったらカラシが入ってなかった、みたいな。
CCレモン買ったらシュワっとしなかった、みたいな(んなわけない)
当たり前の基準とは何から生まれるのかを考えた今日この頃でした。
てゆーか土壇場な私が悪いのですが(笑)
次こそリベンジドライブしてきます♪
それでは…ドライブしちゃったよ風な写真で今夜はお別れで~す。
工藤でした☆
今日はドライブー!
運転大好きな私は今日この日を楽しみにしていました。
チョコ 〉ドライブ 〉カラオケ
ってくらい好きです。
車があれば~どこまでも行けちゃいますからね(^_^)
温泉でも行ってこようかな~とワクワク。
マイカーは実家に置き去りなので
レンタカーを借りることに。
「今日なんですが、空きはありますか?」
「申し訳ございません、本日ですと既にいっぱいで…」
そうかそうか、仕方ない、じゃぁ違うお店に架けてみよう。
ネットで検索し別のお店へ電話予約。
「申し訳ございません、今日はいっぱいなんです」
ここもかぁ…
なんだい、大人気だなぁレンタカー。
じゃぁ別なお店に…。
「申し訳ございません…」
「今日は埋まってまして…」
「来週でしたら…」
こんなやり取りを続けること30分。
がびーんですよ。
フラれまくりです。
よし
ここが最後だー!
ここがダメなら諦めよう!
と、ラストチャンスを賭け電話。
「本日ですと…」
…やっぱりね、ダメだわね、そうだよね、当日じゃダメね、私が悪かったわ。
と思ったら
「あ!少々お待ち下さい!」
なになに!
あるの~??
希望の光!
受付嬢よ、早く戻ってきて~。
「お待たせ致しました、あの…」
あの…
なに!?
「1台空きはございまして…」
やったー!
「トラックなんですが…」
あ~。トラックですね。はい。
りょーーかい。
…って
乗れるかーい!
も~ ダメだこりゃ。
ドライブは延期です!
納豆買ったらカラシが入ってなかった、みたいな。
CCレモン買ったらシュワっとしなかった、みたいな(んなわけない)
当たり前の基準とは何から生まれるのかを考えた今日この頃でした。
てゆーか土壇場な私が悪いのですが(笑)
次こそリベンジドライブしてきます♪
それでは…ドライブしちゃったよ風な写真で今夜はお別れで~す。
工藤でした☆
2010/09/17 (Fri)
こんばんは♪
桑野です!!
今日のアメトークも面白かったですね~(^^)♪
最近お笑い番組が減ってきてとても悲しいです。。
レッドカーペットやレッドシアターも終わっちゃって、オンエアバトルまで(>_<)!!
若手芸人の方は大変ですね~(;_;)
そして秋はドラマが終わる時期ですね~☆ハマっていたうぬぼれ刑事も熱海の捜査官も明日で最終回!!
絶対見なくては!!
…仕事なので、録画しなくては(^・ω・^)!!
テレビっこですみません☆
それでは~♪
おやすみなさーい^^♪♪
桑野です!!
今日のアメトークも面白かったですね~(^^)♪
最近お笑い番組が減ってきてとても悲しいです。。
レッドカーペットやレッドシアターも終わっちゃって、オンエアバトルまで(>_<)!!
若手芸人の方は大変ですね~(;_;)
そして秋はドラマが終わる時期ですね~☆ハマっていたうぬぼれ刑事も熱海の捜査官も明日で最終回!!
絶対見なくては!!
…仕事なので、録画しなくては(^・ω・^)!!
テレビっこですみません☆
それでは~♪
おやすみなさーい^^♪♪
2010/09/15 (Wed)
アニョハセヨ~♪
ハシムラヨ~(o^o^o)
今日は、お友だちがトリートメントを受けに、プボワール六本木店へ来てくれました゜+。(*′∇`)。+゜ありがとう☆★☆
今夜は私の家にお泊まりです♪
少しだけ涼しくなってきて、ようやく秋の気配ですね(*´∀`*)
先日、家のパソコンの調子が悪かったのですが、相談したら、「もう古いんだよ!」と言われました。ティラリ~(;_;)なんか、あたしのこと?みたいな。。。やっぱ?凹む~。。。いろんな意味で、、、図星で凹む~。。。ず~ん。
そんなこんなで、先日。
とうとう壊れてしまって、新しいパソコンが我が家にやってきました☆
やっぱり新しいのって魅力的よね(*´∀`*)ワクワクするし、開発しちゃうぞ!(←ちょっと違う)って感じするし。
で。
こっちの古い方は、処分することになるのだけど(T_T)/~なんだか忍びなくて。
まだ綺麗じゃない!!まだあたし役に立つわよ!!
ごめんよ、ベイビー。7年連れ添ったからね、7年目の浮気ってやつだよ。
なんだか。忍びなくて。古くなったから新しいのに乗り換えるのが。
棄てられる運命とわかったら、いっそここは潔く!!!スパッと切り捨ててもらったほうが、本望でしょうか?おまえなんか、もう飽きたんだよ。とか、いっそ嫌われたほうがあきらめもつくもんです。君は悪くないさ、何もかも俺がいけないんだソーリーなんていわれたら、それこそあんたに一生ついていくわなんて言われてしまいそうですものね~。。。
は(・・?)
あ。失礼しました。取り乱しました。。。人生、いろいろ、、、オトコも、いろいろ、、、オンナだっていろいろですわよ☆★☆
長く、ひとつのモノを大切にする人って、素敵ですよね☆
なんにでも、触れるものに愛情を注げる人になりたいです(*´∀`*)
ではまた来週お会いしましょう♪カムサハムニダ~☆
ハシムラヨ~(o^o^o)
今日は、お友だちがトリートメントを受けに、プボワール六本木店へ来てくれました゜+。(*′∇`)。+゜ありがとう☆★☆
今夜は私の家にお泊まりです♪
少しだけ涼しくなってきて、ようやく秋の気配ですね(*´∀`*)
先日、家のパソコンの調子が悪かったのですが、相談したら、「もう古いんだよ!」と言われました。ティラリ~(;_;)なんか、あたしのこと?みたいな。。。やっぱ?凹む~。。。いろんな意味で、、、図星で凹む~。。。ず~ん。
そんなこんなで、先日。
とうとう壊れてしまって、新しいパソコンが我が家にやってきました☆
やっぱり新しいのって魅力的よね(*´∀`*)ワクワクするし、開発しちゃうぞ!(←ちょっと違う)って感じするし。
で。
こっちの古い方は、処分することになるのだけど(T_T)/~なんだか忍びなくて。
まだ綺麗じゃない!!まだあたし役に立つわよ!!
ごめんよ、ベイビー。7年連れ添ったからね、7年目の浮気ってやつだよ。
なんだか。忍びなくて。古くなったから新しいのに乗り換えるのが。
棄てられる運命とわかったら、いっそここは潔く!!!スパッと切り捨ててもらったほうが、本望でしょうか?おまえなんか、もう飽きたんだよ。とか、いっそ嫌われたほうがあきらめもつくもんです。君は悪くないさ、何もかも俺がいけないんだソーリーなんていわれたら、それこそあんたに一生ついていくわなんて言われてしまいそうですものね~。。。
は(・・?)
あ。失礼しました。取り乱しました。。。人生、いろいろ、、、オトコも、いろいろ、、、オンナだっていろいろですわよ☆★☆
長く、ひとつのモノを大切にする人って、素敵ですよね☆
なんにでも、触れるものに愛情を注げる人になりたいです(*´∀`*)
ではまた来週お会いしましょう♪カムサハムニダ~☆
2010/09/14 (Tue)
今日は休みです☆
最近
ジム通いをしています。
続けられるか不安でしたが、
ぽよぽよの、油断しきった身体がキュッっと!絞まっていく感覚を実感してからは
やみつきに(*^_^*)
思わずハマってしまい、燃焼系ドリンクまで飲んで動いております。。
運動ってサイコー(´∀`)
オモリ、10キロが限界の新井でした☆
今日は休みです☆
最近
ジム通いをしています。
続けられるか不安でしたが、
ぽよぽよの、油断しきった身体がキュッっと!絞まっていく感覚を実感してからは
やみつきに(*^_^*)
思わずハマってしまい、燃焼系ドリンクまで飲んで動いております。。
運動ってサイコー(´∀`)
オモリ、10キロが限界の新井でした☆
2010/09/12 (Sun)
こんばんはー!
ちょっと酔っ払い工藤です(-ω-)ひょひょ~ぃ。
東京に行ったら会おうね~なんていいつつすれ違い三昧だった友人とよーやくよーやく再会する事ができまして、
久々にお外飲みしてきました♪♪
幸せのチーズフォンデュ様。
最高に美味しかったです。
私、イタリアン極めたいです。
お店のお料理は味はもちろん、
使うお皿や盛り付けなど見た目もとっても美味しそうでなんだかハッピーになれますよね。
パクれるもんはパクっちゃおう。
だって女の子だもん。
そんなこんなで料理の話しや石鹸の話しや恋愛の話し…(笑)
止まらんのですね~。
なんだか盛り上がっちゃって~カラオケまで行ってきました(笑)
明日はきっとママさん風ボイスです。
お待ちしてます。
スナックまなみ。
こんばんはー!
ちょっと酔っ払い工藤です(-ω-)ひょひょ~ぃ。
東京に行ったら会おうね~なんていいつつすれ違い三昧だった友人とよーやくよーやく再会する事ができまして、
久々にお外飲みしてきました♪♪
幸せのチーズフォンデュ様。
最高に美味しかったです。
私、イタリアン極めたいです。
お店のお料理は味はもちろん、
使うお皿や盛り付けなど見た目もとっても美味しそうでなんだかハッピーになれますよね。
パクれるもんはパクっちゃおう。
だって女の子だもん。
そんなこんなで料理の話しや石鹸の話しや恋愛の話し…(笑)
止まらんのですね~。
なんだか盛り上がっちゃって~カラオケまで行ってきました(笑)
明日はきっとママさん風ボイスです。
お待ちしてます。
スナックまなみ。
2010/09/10 (Fri)
こんばんは♪
桑野です!!
今日は涼しくて快適でしたね~(´▽`)/
そろそろ過ごしやすい気温に落ち着いてもらいたいものです。
今日思ったことは、
せっかく日本橋で働いているのに、日本橋のことを全然知らないということです(^o^;
友達に『日本橋で美味しい店おしえて~♪』
と言われても、
『え…、さっぱりわかんない(・・;)』
と答えることしかできません。
『え、勤務地なのに(・・?)』
はい。その通りです。しょぼい解答で申し訳ない。
だって出勤でしか行かないし~(-ω-)
田舎者だから休みに都内に行くには心の準備が必要だし~(>ω<)
でも、日本橋は美味しいお店もいっぱいだし探検すると面白いと聞きます。
ムム☆
今度探検してみよーかなぁ(o^o^o)♪
それで日本橋通になって友達をびっくりさせてやるんだぃ!!(´ψψ`)ウシシ
実現する日を切に願います☆
もーすぐ十五夜ですね♪
出ーたー出ーたーつーきーみー♪♪
では明日も頑張りましょう(^^)おやすみなさーい☆
桑野です!!
今日は涼しくて快適でしたね~(´▽`)/
そろそろ過ごしやすい気温に落ち着いてもらいたいものです。
今日思ったことは、
せっかく日本橋で働いているのに、日本橋のことを全然知らないということです(^o^;
友達に『日本橋で美味しい店おしえて~♪』
と言われても、
『え…、さっぱりわかんない(・・;)』
と答えることしかできません。
『え、勤務地なのに(・・?)』
はい。その通りです。しょぼい解答で申し訳ない。
だって出勤でしか行かないし~(-ω-)
田舎者だから休みに都内に行くには心の準備が必要だし~(>ω<)
でも、日本橋は美味しいお店もいっぱいだし探検すると面白いと聞きます。
ムム☆
今度探検してみよーかなぁ(o^o^o)♪
それで日本橋通になって友達をびっくりさせてやるんだぃ!!(´ψψ`)ウシシ
実現する日を切に願います☆
もーすぐ十五夜ですね♪
出ーたー出ーたーつーきーみー♪♪
では明日も頑張りましょう(^^)おやすみなさーい☆
2010/09/07 (Tue)
この度、プボワールに入社しました新井です☆
はじめに・・
研修モニターにいらして下さった皆様、
初出勤の今日来て下さいましたお客様、
本当にありがとうございました!
皆様、とても優しくして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです☆
入社して思った事があります。
オーナー京子は只者ではないと(笑)
密かに衝撃を感じている私、新井です。
きょんきょんと(普段、こう呼んでマス)20歳位からの付き合いなのですが、
改めて思うのは本当に素敵な女性です!
明るく、優しく、いつも笑顔で、気配りが半端でない…
語り出すと止まらなくなりそうなのでこの辺にしておいて(笑)
そんなオーナーの元で働ける事を幸せに感じています。
スタッフの皆も、素敵な方ばかり(*´∇`)
嬉しくて、ワクワクしています。。
私もその一員になれる様に頑張っていきたいと思いますp(^^)q
どうぞ皆様、よろしくお願い致します☆
この度、プボワールに入社しました新井です☆
はじめに・・
研修モニターにいらして下さった皆様、
初出勤の今日来て下さいましたお客様、
本当にありがとうございました!
皆様、とても優しくして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです☆
入社して思った事があります。
オーナー京子は只者ではないと(笑)
密かに衝撃を感じている私、新井です。
きょんきょんと(普段、こう呼んでマス)20歳位からの付き合いなのですが、
改めて思うのは本当に素敵な女性です!
明るく、優しく、いつも笑顔で、気配りが半端でない…
語り出すと止まらなくなりそうなのでこの辺にしておいて(笑)
そんなオーナーの元で働ける事を幸せに感じています。
スタッフの皆も、素敵な方ばかり(*´∇`)
嬉しくて、ワクワクしています。。
私もその一員になれる様に頑張っていきたいと思いますp(^^)q
どうぞ皆様、よろしくお願い致します☆
2010/09/04 (Sat)
こんばんは~☆
34万8千円、ここはガツンと一括払いの工藤です。(理想)
へ? な方は前回のカリスマ販売員・橋村さんのブログをご覧になって下さいましm(_ _)m
体型に合わせてくれるなんて優秀じゃないですか!
だいたい首とか肩のボタン押したら頭蓋骨もみもみされますからね…そこ違うわ!とガッカリなのですー。
この間もですね、体が悲鳴をあげてまして…
肩
首
背中
脚
というかすべて。
ふ、節々が… なんともいえないずっしり感(=_=)
ずっしりどっしりだるだるん。
まだジャパネットハシムーから商品が届きませんのでマッサージ機に頼るのは諦め…
いや~でもこの重さ、ちょっと変だなぁ…
まさか…
まさか…
おばけかっ
おばけなのかいっ!
こわっ!
許して!
というわけでお寺へ…
ではなく、
なんとまぁ
お熱上がっちゃってました!
えへ。
いや~、流行りのやつですね。
夏風邪っていうんですか~、波に乗ってしまいました(T_T)
風邪にいい食べ物はなんだろな~
と考え、
お粥にワカメ、プラス生姜大量投入で食べまして(もう味なんて知りません、つっこまないで下さい)
あ、なんか体がポカポカ(熱あるんだってば)
アイスが食べたい!
で、
冷凍庫で光り輝くバニラ!を食べまして
ヤバい!甘いの食べたら…
で、じゃが○こを食べまして…
さすがにここまで来れば大丈夫!(後半栄養ナシですが…)
で、お薬飲んでベッドへゴー。
目指めたら、体スッキリ、熱もすっかり平熱へ!
ふふふ
戦いは終わりました!
感染しませんから安心して来て下さいね(笑)
それより、冗談抜きでホント流行ってるようなので、冷房控えめに、そうめんばっかじゃダメですよ~。
冷房は外気温と5℃差以内がベストらしいです!
30℃の冷房ってことですね~。
なんだそりゃ~。
それでは皆さまも夏風邪にはお気をつけ下さいねー(>_<)
こんばんは~☆
34万8千円、ここはガツンと一括払いの工藤です。(理想)
へ? な方は前回のカリスマ販売員・橋村さんのブログをご覧になって下さいましm(_ _)m
体型に合わせてくれるなんて優秀じゃないですか!
だいたい首とか肩のボタン押したら頭蓋骨もみもみされますからね…そこ違うわ!とガッカリなのですー。
この間もですね、体が悲鳴をあげてまして…
肩
首
背中
脚
というかすべて。
ふ、節々が… なんともいえないずっしり感(=_=)
ずっしりどっしりだるだるん。
まだジャパネットハシムーから商品が届きませんのでマッサージ機に頼るのは諦め…
いや~でもこの重さ、ちょっと変だなぁ…
まさか…
まさか…
おばけかっ
おばけなのかいっ!
こわっ!
許して!
というわけでお寺へ…
ではなく、
なんとまぁ
お熱上がっちゃってました!
えへ。
いや~、流行りのやつですね。
夏風邪っていうんですか~、波に乗ってしまいました(T_T)
風邪にいい食べ物はなんだろな~
と考え、
お粥にワカメ、プラス生姜大量投入で食べまして(もう味なんて知りません、つっこまないで下さい)
あ、なんか体がポカポカ(熱あるんだってば)
アイスが食べたい!
で、
冷凍庫で光り輝くバニラ!を食べまして
ヤバい!甘いの食べたら…
で、じゃが○こを食べまして…
さすがにここまで来れば大丈夫!(後半栄養ナシですが…)
で、お薬飲んでベッドへゴー。
目指めたら、体スッキリ、熱もすっかり平熱へ!
ふふふ
戦いは終わりました!
感染しませんから安心して来て下さいね(笑)
それより、冗談抜きでホント流行ってるようなので、冷房控えめに、そうめんばっかじゃダメですよ~。
冷房は外気温と5℃差以内がベストらしいです!
30℃の冷房ってことですね~。
なんだそりゃ~。
それでは皆さまも夏風邪にはお気をつけ下さいねー(>_<)
2010/08/30 (Mon)
こんばんは♪
桑野です!!
昨日今日で京都に行ってきました(^^)
久しぶりの新幹線にテンションが上がりました♪
昨日は浴衣着てお寺巡りしちゃいました♪
緑がいっぱいで癒されます☆
夜は川床でごはんを食べました(´▽`)/♪
川床は初めて行ったのですが、川の上に座敷ゾーンみたいなのがつくられていて、とても涼しいんです(o^o^o)
すこし手を伸ばすと、川の水が触れて、とっても冷たい(≧ω≦)
そこで食べるお料理は一段と美味しかったです☆!!
明日からまたがんばります♪♪
今週もがんばりましょー(o^o^o)☆
桑野です!!
昨日今日で京都に行ってきました(^^)
久しぶりの新幹線にテンションが上がりました♪
昨日は浴衣着てお寺巡りしちゃいました♪
緑がいっぱいで癒されます☆
夜は川床でごはんを食べました(´▽`)/♪
川床は初めて行ったのですが、川の上に座敷ゾーンみたいなのがつくられていて、とても涼しいんです(o^o^o)
すこし手を伸ばすと、川の水が触れて、とっても冷たい(≧ω≦)
そこで食べるお料理は一段と美味しかったです☆!!
明日からまたがんばります♪♪
今週もがんばりましょー(o^o^o)☆