せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
2026/06/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/04 (Sun)
日曜日ですよー。みなさーん起きてますかー?



先週、入社以来、1年ぶりの研修モニターをやらせていただきました!


アロマではなく、デトックスコースの研修だったのですが、改めて気付くことがたくさんあり、本当に勉強なりました。



まな板の上の鯉になるにも関わらず、お土産を持ってきていただいたり、優しい気遣いをしていただいたりと、本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。
協力していただいたお客様、本当にありがとうございました。

あ、もう美味しく飲み干しましたよ~☆ごちそうサマンサです♪



今日は梅雨の晴れ間なのでしょうか。私の地元は晴天です。
もうすぐ七夕ですし、天の川、一度でいいからしっかり見てみたいです☆

早く梅雨明けしないかなー!!

皆様も梅雨バテに気をつけてお過し下さい。ではまた♪
PR
2010/07/03 (Sat)

こんにちはっ

杜の都 仙台からお届けします(^_^)

本当に緑がたくさん、酸素詰め込んで持ち帰りたいですよ~

久しぶりに車の運転してま~す♪

もちろんシートは限界まで前へ…届きませんのでね、足も手も(-_-)

いやー

楽しい

楽しい

あ~

楽しいな~

アッシーになるって


まだ未成年の妹たち
(工藤は三姉妹長女でございます)

塾まで乗せて~
 はいよ~

バイト先まで乗せて~
 はいよ~

買い物したやつ積んで~
 はいよ~

山まで乗せて~
 はいよ~

 …ぇ……山!?


三女がですね、ロッククライミングやってまして

やりすぎて腕も足もとっても長くなっちゃったんです

もっと伸ばしたいようで山に連れて行けと…

腕引きずって歩く女にはなって欲しくないですが、そんなこんなでねーちゃんはここぞとばかりに使われております(-_-)

で、山に行ってきました

モリモリ森々

ちなみに私はクライミングできません…

かなりの筋力を要します…

要する筋肉がございません

逆さまになって岩壁にへばりつく姿を見ていると口が開きっぱなしです

ダイエットや体力作りにはもってこいで最近人気ですけどね~(^_^)

あ、ダイエットといえばっ

今月はご来店頂いたお客様にコーディアルの試飲をさせて頂いてますよ~

コーディアルはですね~

天然ハーブから植物の持つ自然治療力たっぷりのエキスを抽出し~の、

そのエキスを果汁シロップに漬け込み~の、

っていう素敵な飲み物です(イギリス発信)

原液だとそりゃぁもう濃ゆいので
お水やお茶で割ったり、
もちろんお酒にも合うと思います~

まだお酒で割ったことないもので~(-_-)でも合いますよありゃ!

ハーブが苦手だなぁ…という方にもオススメですよ

だって私が苦手なんですもん(笑)

先走って頂きましたが、とっても飲みやすくておかわり下さい状態でした~(笑)

植物の力は本当に偉大で、マッサージにアロマを使用するのにも、ちゃんとそれぞれ効果効能があるからこそなんですよね(^_^)

日本版ハーブはシソ、ニラ、ショウガといったところでしょうか…

どれも健康食には欠かせないものですもんね♪

シソ大好きです(^_^)

もちろんお店でコーディアルの販売もしてます~

ハーブそれぞれの持つ効果でむくみやたるみの解消、
セルライト、ドロドロ血をスッキリさせる手助けになりますので、
最近体が不調…な方はぜひ取り入れてみてはいかがでしょう~(^_^)


任務完了しましたのでこれから鯛焼き屋行きま~す

写真は先日頂いた鯛焼きさん(^_^)♪

羽付きならぬ
板付きです!

や~ホント美味しかったです☆
ありがとうございました(T_T)


そしてそして
牛タン食べて少しドロドロしてくる予定で~す

それでは皆さまよい週末を~♪




2010/07/02 (Fri)

こんばんは☆



大橋です。







ついに私iPhoneデビューしちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ







いや~それにしても難しすぎるぅぅ、、、









かなり苦戦しております(~_~;)







パソコンもろくに使いこなせない私が大丈夫でしょうか?( ̄ー ̄)













タッチパネルって慣れないとかなり手こずりますねぇ(>_<)











ふぅ~。。ほぼ一日iPhoneとにらめっこです。















そういえば、ここのところ体調があまり思わしくなく、久しぶりに風邪引いちゃいました( ; ; )







かなり自分は健康体だと思ってましたが、、、日々の体調管理はちゃんとしなきゃいけないですね!





また今風邪が流行っているみたいですね。



うちの家族も最近みーんな風邪引いてました( ̄◇ ̄;)















でもでも!お休みも頂けて完全にもう復活しましたよーーーv(^_^v)♪











来週から張り切って頑張ります♪♪





皆さまもお体には気を付けてくださいね☆







ではではこの辺で(^^)/~~~











※iPhoneお持ちの方ぜひぜひ色々と教えてくださいませ☆笑















iPhoneから送信
2010/06/30 (Wed)
やっと風邪が治りました(^^)

皆さん、こんばんは☆
若林です。


今日は、月に一度の水槽掃除を頑張りましたっ!!

全部終わらせるのに4時間もかかり、気が付くと服がびしょびしょ…(^_^;)


ここで、暑さのせいでしょうか?


ええい!ヤケクソだァーーーっ(≧∇≦)


と、上がったテンションに任せて、ついでにシンク周り、コンロ、グリル、換気扇も一斉清掃したのでしたっ☆


換気扇で手こずって、プラス3時間かかりました…

換気扇恐るべし(´Д`)


掃除の後は、かき氷を作って食べました(o^∀^o)

先日、誕生日にかき氷を作る機械(?)を友人から頂いたので、早速氷をゴリゴリ…

宇治抹茶味でいただきました!(渋っ)

美味しかったですっ(*´∀`*)

もう夏ですね♪

今年は花火大会に行きたいです(^^)

2010/06/29 (Tue)

橋村です♪



接客業をしていますと、まず定時にご飯を食べることができません(>_<)どんなサービス業も、宿命でございますね。。。
時には朝ごはんを食べたきり、日付を越えてしまうことも~ハラヘリヘリハラホ\(~o~)/だから、ご飯の時間はとっても貴重でありがたーい感謝の儀式でございます!


そして、先日。
お手製お弁当にマイ箸持参で、ようやく



ご飯だーヽ(´▽`)/
やっほーい♪♪♪




と、お弁当をチン♪


お腹減ったホイ♪
お腹減ったホイ♪
と歌いながらルンルン
熱々のお弁当箱を開け、
マイ箸を出そうと、
箸袋を開けると・・・




お箸が一本しかナイっΣ( ̄□ ̄;)



ティラリ~(ノд<。)゜。




むごい。



どこ行ったのー!!



一本で食べてみる?



うっ。うっ。こんなにそばで愛しのお弁当さんが待ってくれているというのに(;_;)
どれだけ君を待っていたかわかるかい?ハニー。



今夜わたしはあなたのものよ♪~


オーノー!!なんてこったい!ハニーを目の前にして、僕は、僕は、何もできないなんてーー!!オーマイガッ!!




早くわたしを食べて☆あたし、気が短いの。待たされたら冷めちゃうわよっ!!


ま、待ってくれよ、おいらがどれだけ君を、、、



しかたない!
プリンのスプーンでいただくことにしよう、このままではお腹と背中がくっついてしまう!!



未だ、家出した不良お箸は我が家に帰ってきません。。。



さて(*^_^*)
六本木はサッカー観戦盛り上がっていますよ~♪
サロンの下のF1カフェもすごい熱気でございます☆
東京タワーもきれいです(*´∀`*)


JAPAN!JAPAN!


がんばれ~\(^O^)/




また来週です☆



2010/06/29 (Tue)
おはようございます!!



桑野です!!



更新遅れてしまいました。すみません。。



今日も蒸し暑いですね(>_<)



でも今日ばかりはジメジメした気分ではいられませんね☆!!



あと14時間後にはいよいよパラグアイ戦です(^^)



早く帰って応援しなければっ(o^o^o)♪



早く片付けてお酒とおつまみ買って帰って応援しよー♪♪



こーゆう楽しみがあると1日頑張れますよねヾ(=^▽^=)ノ



そんな妄想をしながらギュウギュウの東海道線に耐えています★



この時期の満員電車は本当に…(-_-メ)



もっと早起きすれば各駅でゆっくり行けるのにー!!



毎朝思います(笑)



では今日も1日頑張りましょ~♪♪
2010/06/26 (Sat)

工藤ですこんばんは~(^_^)

なんだかポツポツ降ったりやんだり…
さすが梅雨ですね~。

小学生の時、『雨の日の遊びを考えましょう』というテーマのホームルームがありました。

斜め向かいの男の子。

クラスでも超人気もの、おちゃらけボーイ、俺は天才だと言い張る小学3年生。

いつもヴェルディ川崎のキャップをかぶっていた天才が考え出した遊び。

雨が降り出すと未だに思い出してしまう遊び。

その名は

雨に当たったら負け鬼ごっこ。

みたいなやつです。

室内でできる遊びという前提を完全無視してます(-_-)

鬼は雨なのか人なのか…、とにかくそんなんじゃ即死です。

やっぱり天才かなと後から思ったりして、お化け屋敷を作るとか、ややありがちな案しか思い浮かばなかった自分が情けないなと思います。

そんな情けない私は雨に当たったら負け鬼ごっこを純粋に楽しんでました…夢中って素敵~。

そしていつのまにか月日は流れ…

雨に当たったら負け鬼ごっこが楽しめない年になってしまいました。

後先を考える事が大人なのですか。

そうかそうか。

今日で26歳になりました~。

きっと大人です。

多分大人です。

もしかしたらコナンです。

去年の今日も誕生日でした。

1年という節目が、過去を振り返り、先を見る為になんだか丁度いいのは、1年で1度しかない数字の組み合わせがあるからでしょうか。

今まで何かのご縁で知り合う事ができた全ての方に感謝します。

お店で今楽しく過ごせているのもお客様のおかげですし、私を拾ってくれた京子さんのおかげです。
あ、家出してきたわけじゃありません(笑)
好きなマッサージの仕事ができるって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

これは本当です。よ。

今日という日はケーキを沢山食べる日なのです。

さいこーさいこーばんざい!

皆さまも素敵な夜をお過ごし下さい…

それではまた来週~(^_^)♪



2010/06/26 (Sat)
こんばんは★
大橋です。




いや~やりましたねニッポン!!\(^O^)/



やった~やった~♪♪



まさか3点入るとは予想外でしたッッ(☆o☆)



遅くまで寝ずに起きてた甲斐がありましたよホント\(~o~)/



家族皆でコーヒー飲みながら応援してました(^○^)



しかし今日は寝不足です。。(ρ_―)oネムイ~


皆さまは寝不足大丈夫でしょうか??



今日は私お休みだったのでラッキー♪でしたが お仕事の方はお疲れ様でした(>_<)!


スポーツの中で、唯一サッカーは観戦するのが大好きデス☆★



なんだか盛り上りますよねぇ~(●^o^●)


あの感動と興奮…。。

又来週から張り切ってお仕事頑張ろうっ!て思えますね(≧▽≦)ゞ


ではでは♪
2010/06/25 (Fri)
はいっ(^-^*)/なかのです☆

いよいよ今夜ですね!決勝トーナメント進出なるか!日本!
っっー!!
勝って楽しませてぇー!!!
魅了してぇー!!!

と、
そ~んな私は
勤務も残すことあと二日となりました”(ノ><)ノ

最後にみなさまが下さった多くの言葉は、心に染み入り…出会いは私の一生の財産となりました…(´⌒`)はきゅん

配慮の行き届かない事等も沢山あっただろうと思います(;_;)
それでも支え続けて下さったお客様、スタッフ様
みなさまがずっとずっと幸せに☆身体健やかに☆豊かな日々を過ごしますことを想い願います。

大好きー!!!


どこかで見かけたらちょ~気軽に声をかけてくださいよぉo((>_<))oお願いしますよぉ!


あと二日間!宜しくお願い致します(^^)┛




写真
↓↓↓私の大好きなアルコール(笑)食べ物(笑)を贈ってくださったりと、お気持ち本当に嬉しいですm(_ _)m今の気持ちを言葉が超える表現が見つかりません(≧ヘ≦)

お家のタンス(ダサッ)の上に飾ってみましたよ(^w^)後光が射して見えます。


沢山のありがとうを言えるように、素直で正直な人間くっさい女子になれますように…”(ノ><)ノ

いつもありがとうございます!

さあ勝て!にっぽん!





2010/06/24 (Thu)
おはようございます!
更新が遅れましたm(_ _)m若林です。

今週の若林は風邪でダウンしております((+_+))

先週から引き始めて、早一週間…。
なかなか回復せず、困ってます(>_<)

今週は藤沢市に引っ越した友人と“八景島シーパラダイス”に出掛ける予定でしたが、

行き先が病院に変更となりました…凹。

なかなか休みが合わない友人なので、以前から約束していただけに、すごく残念でしたァ(ρ_;)

また、お店にも迷惑をかけてしまい、スタッフの皆さんにもかなりフォローして頂いてるので、早く回復させて、復活したいと思います(>_<)

私がいうのも何ですが、皆サマも、風邪には十分気をつけて下さい(;д;)ノ~~

prevnext
忍者ブログ[PR]