せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
2026/06/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/30 (Fri)


久しぶりに沢山お酒を呑みご機嫌な大橋ですっ(●^o^●)(笑)



最近友達が大阪から東京に引っ越して来たので そのお祝いも兼ねて 新宿に飲みにくり出しました★



一軒目は居酒屋、二軒目はバーに行きました★



金曜日だったせいか 新宿の町は人、人、人…(◎o◎)



いやーでもバーっていいですね★

あまり今まで行った事なかったですが 居酒屋とは違い 静かでしっとりとお酒を楽しめますネ(#^.^#)



その後は友達の家にお泊まりして 次の日は昼間っから焼肉ランチしちゃいました。
軽く二日酔いだったのにも関わらず がっつり食べちゃいました(笑)

まだまだうちらは若いねーっ!と言いつつも 食べ終わった後は かなり胃がもたれました。。(笑)

10代の頃はカルビなんていくらでも食べれたのに 今日はわずか5枚でこの様です(+_+)


胃は確実に年とってるのでしょうか。。

それとも二日酔いだったからでしょうか。。。



まぁそんな事はさておき 今日はとても春らしぃ暖かい一日でしたね♪♪


明日も良い天気だといいですね~★彡


ではでは 皆さま良いGWを(^○^)

PR
2010/04/30 (Fri)
今晩わん☆ なかのです。

やっとこさ、ポカポカ陽気になってきましたニャ☆☆


暖かいおかげか
最近ベッドから落ちる確率が増してますニャ。

冬は寒いので縮こまって、殆ど動かない状態ニャから
布団もピシーっと揃ってるのに
春の兆しですかニャ。

起きると物取りでも入ったか
布団があちこちに散乱してます。

春だ


春だニャン








語尾に ニャを付けるとモテると聞いて
早速使ってみました。

どうでしょう
読まれた方グッと来ましたでしょうか?


毎回、ふざけたblogばかりで
相変わらず
女として生まれた才能を持て余しています(・_・)../~~


女子力育たず!!


さて、いよいよゴールデンウイークですね!
みなさま
ぜひぜひ当店にお越し下さいね(^O^)

全力で癒します(>_<)┛


それでは この辺で

おやすみなさい(^∀^)ノ


p.s
橋村店長のねこさん無事で何よりですね(≧ε≦)よかったぁ



2010/04/29 (Thu)
おはようございます!
通勤中の若林です☆

今週は更新が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

近々、身内の納骨や法事が重なるので、昨日はバタバタの水曜日でした(>_<)


さてさて、

昨夜は若林のダイビング時のバディ(相方)と、スペインとモロッコ料理のお店に行ってきました!!

オーダーしたのは、
・イカスミのパエリア(画像手前)
・海老のタジン(画像奥右)
・野菜のクスクス(画像奥左)
の3種類(゜∀゜)

二人でかなりお腹いっぱいになりました(o^∀^o)

実は、パエリアを食べたのはこの時が初めてで、

若林『パエリアって、スペイン料理だったんだね~(*´∀`*)知らなかった!』

と、言ったら、

相方『…はい????常識でしょΣ(゜△゜)!?』

って…。

パエリア、恐るべし(; ̄ー ̄)


そして、タジンは上は陶器、下は銅でできたモロッコ伝統の鍋のことを言うそうです。

昨年、日本でブームになったそうな…。
(知りませんでした(-"-;))

じっくり温めることで、食材自体から出た水分が蒸発し、蓋のてっぺんまでのぼった蒸気が冷やされ、蓋を伝って鍋底まで戻っていく仕組みなので、旨味や栄養分を逃がさず、少しの水分でも美味しく調理出来るのだそう。

確かに!これは絶品でした(゜∀゜)

タジン鍋買おうかな??
と思ったぐらい、本当に美味しかったです(o^∀^o)


続いてクスクスですが、こちらは北アフリカ伝統の料理で、小麦粉をお米のように丸めた直径1mmぐらいの世界一小さいパスタなんだそうです!

モロッコでは見知らぬ旅人をクスクスで迎え入れ、友情を交わすそうで、元は、貧しい人もお金持ちの人も、一緒のクスクスを食べよう!という兄弟愛からの習慣なんだそうです!

食べ方は、ハリッサというニンニクたっぷりチリソースをかけて食べるのが定番ですが、シナモンやナッツ、ミルクなどと共にデザートとしても食べられるそうです!

私達はハリッサで食べました(≧∇≦)

心も身体も温まる味でしたよ!
野菜と一緒に食べるととっても美味しいです(*´∀`*)

また食べに行きたいと思いました☆




2010/04/28 (Wed)
只今、夜間救急病院におります(>_<)とらくんが、苦しそうに泣くので、震えながら病院に連れてきました。

今、先生が、診てくれています。痛いのかな、苦しいのかな、心配で、心配で。涙をこらえて、待合室にいます。どうしてもっと早く気付いてあげられなかったんだろう(ノд<。)゜。私は、ママ失格です(;_;)



都合のいいときかわいがるだけで、私をたくさん支えてくれたのに。。。




電話をかけたときは、先生に命の危険があるかもしれないから至急連れてきてくださいと言われましたが、それは大丈夫そうで、安心しました☆



ガラス越しに映った私。頭もぼさぼさで、顔もてかてか、泣いて目の周りも真っ黒。なんでもいい。早く、とらのすけを抱き締めたいです。



こんな、すごいパニックな内容ですみません。。。今は他に考えられませんことをお許し下さいm(__)m



健康、第一です。皆様も、自分の体の声に耳を澄まし、大切にしてください☆
元気なら、それだけでいいと思います(*^_^*)



橋村でした。



2010/04/27 (Tue)
こんばんわ、山本です(^-^)/

プレサンティールのお知らせを読まれて知っている方もいるかと思いますが、今月いっぱいで退職となりました。


そしてブログは本日が最終です。



大して歳月は経っていないはずなのに、研修やモニターをやっていたころが懐かしいですね。

緊張しきって、失敗ばかりだったころから、少しは成長したかな??


あまり多くのお客様にお会いすることができなかったのは残念ですが、新たな一歩を踏み出す事になりました。

短い間でしたが皆様ありがとうございました(__)



さて、春は出会いと別れの季節です。
山本は去りますが、もうすぐ期待の新人、工藤さんがデビューです。
今日初めてお会いましたが、ちっちゃくて、素直そうな可愛らしい人でしたよ。
楽しみですね~(≧▽≦)



ではでは皆様、今後ともプレサンティール、プボワールをよろしくお願いします。
2010/04/24 (Sat)

大橋です。


春だというのに 春らしくない天気ですね。。(>_<)

気温の差が激しすぎマス!

皆さま体調崩されないように気を付けてくださいね(>_<)(>_<)







この前 電車の中で「喧嘩」を見ちゃいました(◎o◎)



私は座っていて 前の男の人二人が ぶつかったぶつかってないを理由に掴み合いになったのです…!




目の前だから超コワい~……



かなりキレてるし( ̄□ ̄;)!!



緊迫した車内…




途中から近くにいた方が止めに入り、なんとか一件落着。。!






ふぅ~(+o+)



冷や汗もんでした。。






最近嫌なニュースが多いので ちょっとビビってしまいました( ̄▽ ̄)



皆さまも気をつけてくださいねっ!



ではでは♪

良い週末を~☆★彡


2010/04/22 (Thu)
自己分析を繰り返すうちに(←暇人?)
自分は何故、器用になれないのか

スットコドッコイな抜けてるあたし!!

ドジっ子萌えとか言う巷での流行り言葉が自分に活かされてたらおいしいのに!!!


25年生きまして、へたこいたー!と思う事ばかりが目立ち、此を克服する解決の糸口はまだまだ見えません(>_<)

きっとずっと先の先の方にあるんでしょなp(´⌒`q)


体は大人!頭脳は子供!!
(名探偵コナンかいっ!)



そんな私ですが、プレサンティールに勤め、去年の自分より心共に成長したんではないかと思う

うん。思う

テクニックはしっかりと上がっているのかな?

ここをもっとこうして欲しい等、お客さまの要望に愛情沢山持って応えて参りますので
みなさま、お気を使わず、何でもおっしゃってくださいね☆☆☆


さぁ!明日もガンバロー☆

おやすみなさい(^w^)




(^^)/~~~なかのでした(^^)/~~~





2010/04/21 (Wed)
皆さん、こんばんは!
若林です(o^∀^o)

今日は気温が高く、天気も良くて、絶好のお洗濯日和でしたね!!!!

若林家では、普段のお洗濯に加えてお布団もバシッと☆
しっかり干しました(^^)

とってもいい匂いになりましたよー!!!!


午後からは、友人二人とテニスをしに公園へ行ってきました(+≧∇・)o〃

本当は映画に行く予定だったのですが、

あまりにも良いお天気で、暑いぐらいの気候に、体育会系三人の血が騒ぎだしたので(笑)

テニスに変更でーす(・∀・)


さて、かなり久しぶりのテニス…

元軟式派の若林はホームランを打ちまくりです(;´∇`A

硬式の感覚を取り戻すのに必死…(笑)

それでも、友人二人の上手なアドバイスのおかげで、思ったよりも早く形になり、
気付けば、学生さん方が集まる夕方まで夢中になって遊んでしまいました(≧∇≦)

その後は、近くでお茶をしながら反省会です!!

お互いの近況なども報告し合ったりして、とっても充実した一日になりました(^^)

今日は良く眠れそうですが、
明日目覚めたら、全身筋肉痛になっていそうで怖いです(^_^;)




2010/04/21 (Wed)
頭ではわかっているのに口にしなかった思いやりのことば、伝えなきゃいけないのに伝えなかったメッセージ、積み重なって離れていく心。。。


すみません、ポエマー橋村でございます。


(笑)



本心は、どんなに繕っても隠せないんだなぁって、感じます。特に、自分を大切に思ってくれている人、自分が大切にしている人のことって伝わるんですね(*´∀`*)



テテテテテテテテテレパシーです。。。



昨日、京子さんから、


橋村さんが苦しいとき、私も苦しい


と言って頂いて(ノд<。)゜。



妹が、心配して電話をかけてきてくれて(;_;)




喜びや幸せも伝染するけれど、悲しみや不安も、


伝染してしまうこと。




母に話したら、



生きてる証拠!
おほほほー(o^o^o)


以上。終わり。
それだけ人にうつしたら治ったでしょ(*^_^*)ありがとうと唱えなさ~い♪チン!


強いなぁ、お母さん。かっこいいかも。
私は、たくさんの愛に囲まれています。



今まで私を支えてくださった大切な人たち、そして今私を支えてくださる大切な人たち。



私はどれだけお返ししているでしょうか?


すべての出会い、出来事は偶然ではなく必要なこと。せっかく神様に導かれた大切なご縁を結ぶのはすべて自分の努力の結果です。苦しいことでもすべて学びに変え、幸せのウイルスを撒き散らしていきますね♪ヽ(´▽`)/♪


今日もやさしい気持ちで心からのありがとうが100回言えますように・・・☆彡
2010/04/20 (Tue)
こんばんわ、山本です(^-^)

先ほど、本を読んでいたのですが、気になる記事を発見。

アメリカの心理学者が人間の吐き出す息の実験をしたそうです。
息を冷却空気で冷やすと沈殿物ができ、人間の感情によって色が変わるのです。

健全な人は無色
怒っている時は栗色
悲しんだり、苦しんだりしていると灰色
後悔してくるしんでいると淡い紅色


で、怒っている時の栗色の沈殿物を水に溶かしてネズミに注射すると、すぐに元気が無くなってしまったそうです。

人の吐き出す息には目に見えない力があるようですね。

ため息ばかりついている人といると、な~んか自分まで調子が悪くなったり。
逆にいつもにこにこして笑っている人といると自分まで元気になったり。


「笑うもんには福きたる」確かにその通りかもって思いました。

ちょっとこれから沢山笑うことを心がけてみようかな(*^▽^)/
prevnext
忍者ブログ[PR]