カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/28 (Sun)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010/02/26 (Fri)
こんばんは★彡
大橋です。
今日は暖かいですねぇ~☆
なま暖か~い風が吹いてます(>_<)
もう春ですね♪
でもでもせっかくの休みだというのに雨…
明日もちょっと天気悪いそうですね('_')
テンション下がりやす。。(´Д`)
さてさて 今日のフィギュアスケートは皆さまご覧になりましたか??
日本は銀メダルでしたね(>_<)(>_<)
残念。。(ToT)
でもオリンピックって本当感動しますよね…!!
☆★
一生懸命頑張っている姿って素晴らしいし勇気づけられますね(*´∇`*)
いやー それにしてもキム・ヨナ選手って19歳なのに何であんなに色っぽいのでしょ(☆o☆)
見とれちゃいました(#^.^#)
私も「女磨き」頑張ろ~(^○^)笑
ではでは♪
大橋です。
今日は暖かいですねぇ~☆
なま暖か~い風が吹いてます(>_<)
もう春ですね♪
でもでもせっかくの休みだというのに雨…
明日もちょっと天気悪いそうですね('_')
テンション下がりやす。。(´Д`)
さてさて 今日のフィギュアスケートは皆さまご覧になりましたか??
日本は銀メダルでしたね(>_<)(>_<)
残念。。(ToT)
でもオリンピックって本当感動しますよね…!!
☆★
一生懸命頑張っている姿って素晴らしいし勇気づけられますね(*´∇`*)
いやー それにしてもキム・ヨナ選手って19歳なのに何であんなに色っぽいのでしょ(☆o☆)
見とれちゃいました(#^.^#)
私も「女磨き」頑張ろ~(^○^)笑
ではでは♪
PR
2010/02/26 (Fri)
昨日からとっても過ごしやすい気温になり、陽射しも気持ち良いですね(* ̄∀ ̄*)
明日も暖かいと嬉しいなぁ~今晩は。中野です☆
プレサンティールに勤め、もうすぐ一年を向かえます。
一年前より成長はあったのか、少しは大人になれたのか、自問自答、、、(>_<)うーん
まだまだ大人の格好をしてみた子供のようです。。
昨日、お客様にお茶を召し上がって頂いた時のこと
熱い(お茶)のでお気をつけて下さいね。
と言った返しに
地球が誕生して1番調度良いお茶ですよ、と。
もう大笑い。
この一言に元気と癒しを頂きました。
うん。
明日もがんばろっっ(^◇^)┛
これからも皆様、沢山の笑いと癒しを宜しくお願いします(*^ー^*)
それでは、おやすみなさい(* ̄∀ ̄*)☆☆☆
明日も暖かいと嬉しいなぁ~今晩は。中野です☆
プレサンティールに勤め、もうすぐ一年を向かえます。
一年前より成長はあったのか、少しは大人になれたのか、自問自答、、、(>_<)うーん
まだまだ大人の格好をしてみた子供のようです。。
昨日、お客様にお茶を召し上がって頂いた時のこと
熱い(お茶)のでお気をつけて下さいね。
と言った返しに
地球が誕生して1番調度良いお茶ですよ、と。
もう大笑い。
この一言に元気と癒しを頂きました。
うん。
明日もがんばろっっ(^◇^)┛
これからも皆様、沢山の笑いと癒しを宜しくお願いします(*^ー^*)
それでは、おやすみなさい(* ̄∀ ̄*)☆☆☆
2010/02/16 (Tue)
寒い日が続きますね(>_<)!!皆様、心身ともに健やかでしょうか☆彡
京子さんのご実家の銀太ちゃんが天使になったそうで、うちのとらくんとよく似た猫ちゃんで一度お会いしたかったのでとてもとても残念な気持ちでいっぱいになりました。
きっと、私の愛するとらくんも、私より先に天使になるでしょう。だから、もっと愛しておけばよかったとか、どうしてあのとき変化に気付かなかったんだろうとか、そんな後悔をしないように、って、ブログを読んで、ぎゅっとぎゅっと、抱き締めました。
私は、いつも、この選択は正しかったのか、自分はこれでよかったのか、それで傷ついたり悲しんだりしている人はいないのか、後悔も本当にたくさんしてきました。何か起こって初めて大切なことに気付くことも、どうしてわかっていたのにできなかったんだろう、いや、やらなかったんだろうって。。。
きっと、これからも、いろんな形の後悔が私を待ち受けていて、誰かを苦しい気持ちにさせた分、自分も苦しい気持ちになるのでしょう。でも、そのひとつひとつの後悔から学んだことが今の私の生き方なんだと思いますし、時々、振り返りながら、あの時の私が、よしよし成長しているねって言ってくれるように、がんばらなくちゃと思います。
ご家族に愛され大切にされた銀太ちゃんは、楽しい思い出を胸に、あちらの世界でもきっと幸せなにゃんこライフを送っていることでしょう☆彡
ちょっと風邪を引いてしまってこの1週間はお客様にもご迷惑おかけして、また、ご心配していただいて、ほんとにごめんなさい。。。病気になると健康なことがどんなに素晴らしく、人間の身体ってすごい!と改めて思いますね★
私がとってもおしゃべりだから、神様に声を奪われちゃったのかと思いました。くわばらくわばら
今夜も雪になるかもしれません。皆様暖かくしておやすみください☆★☆彡
橋村でしたヽ(´▽`)/

京子さんのご実家の銀太ちゃんが天使になったそうで、うちのとらくんとよく似た猫ちゃんで一度お会いしたかったのでとてもとても残念な気持ちでいっぱいになりました。
きっと、私の愛するとらくんも、私より先に天使になるでしょう。だから、もっと愛しておけばよかったとか、どうしてあのとき変化に気付かなかったんだろうとか、そんな後悔をしないように、って、ブログを読んで、ぎゅっとぎゅっと、抱き締めました。
私は、いつも、この選択は正しかったのか、自分はこれでよかったのか、それで傷ついたり悲しんだりしている人はいないのか、後悔も本当にたくさんしてきました。何か起こって初めて大切なことに気付くことも、どうしてわかっていたのにできなかったんだろう、いや、やらなかったんだろうって。。。
きっと、これからも、いろんな形の後悔が私を待ち受けていて、誰かを苦しい気持ちにさせた分、自分も苦しい気持ちになるのでしょう。でも、そのひとつひとつの後悔から学んだことが今の私の生き方なんだと思いますし、時々、振り返りながら、あの時の私が、よしよし成長しているねって言ってくれるように、がんばらなくちゃと思います。
ご家族に愛され大切にされた銀太ちゃんは、楽しい思い出を胸に、あちらの世界でもきっと幸せなにゃんこライフを送っていることでしょう☆彡
ちょっと風邪を引いてしまってこの1週間はお客様にもご迷惑おかけして、また、ご心配していただいて、ほんとにごめんなさい。。。病気になると健康なことがどんなに素晴らしく、人間の身体ってすごい!と改めて思いますね★
私がとってもおしゃべりだから、神様に声を奪われちゃったのかと思いました。くわばらくわばら
今夜も雪になるかもしれません。皆様暖かくしておやすみください☆★☆彡
橋村でしたヽ(´▽`)/
2010/02/15 (Mon)
こんばんわ、山本です。
今日はプレサンティールの研修日でした。
久々にみんな集合です。
日本橋メンバーとは一ヶ月ぶりの再開です。
一緒に働いているのに月に一回しか会えないなんて寂しいですね(;_;)
でも、来月から日本橋でも働くからみんなに会える~♪って思っていたら、中野さんとは一度も出勤が被らず(;´д`)
仕方ないので、メル友になる事にしました(^-^)
さてさて、研修はと言いますと、今日は大橋さんと組んで練習をしたのですが、普段お客様と二人きり、お互いのマッサージを見たり受けたりする機会が無いので、とても勉強になったし、自分との違いに衝撃も受けました。
みんなで練習っていいですね。
少しはレベルアップしたかな?
是非、みんなの練習の成果を受けに来て下さいね♪
今日はプレサンティールの研修日でした。
久々にみんな集合です。
日本橋メンバーとは一ヶ月ぶりの再開です。
一緒に働いているのに月に一回しか会えないなんて寂しいですね(;_;)
でも、来月から日本橋でも働くからみんなに会える~♪って思っていたら、中野さんとは一度も出勤が被らず(;´д`)
仕方ないので、メル友になる事にしました(^-^)
さてさて、研修はと言いますと、今日は大橋さんと組んで練習をしたのですが、普段お客様と二人きり、お互いのマッサージを見たり受けたりする機会が無いので、とても勉強になったし、自分との違いに衝撃も受けました。
みんなで練習っていいですね。
少しはレベルアップしたかな?
是非、みんなの練習の成果を受けに来て下さいね♪
2010/02/12 (Fri)
こんばんは★
大橋です。
この間 久しぶりに大阪の友達と会いました♪♪
そして久しぶりに『オール』なんてものをしました(笑)★
『オール』したのどのくらい振りだろう。。。
ハタチくらいの頃は オールなんて 余裕ぅ~~だったのに ここ何年かで 体は衰えてきています…
年をとるってこういう事だって 体が教えてくれました( ̄▽ ̄)V
なんだか寂しい気持ちになります。。
酔い方も変わりますね!
睡眠薬入ってるんじゃないかって思うほどに 睡魔が襲ってくるし(-_-)zzz
とにかくオールをした次の日は使い者にならない感じでした。
また今日も今から飲みにくり出します(`▽´)(笑)
ほどほどにハジケますm(__)m
ではではこの辺で☆
大橋です。
この間 久しぶりに大阪の友達と会いました♪♪
そして久しぶりに『オール』なんてものをしました(笑)★
『オール』したのどのくらい振りだろう。。。
ハタチくらいの頃は オールなんて 余裕ぅ~~だったのに ここ何年かで 体は衰えてきています…
年をとるってこういう事だって 体が教えてくれました( ̄▽ ̄)V
なんだか寂しい気持ちになります。。
酔い方も変わりますね!
睡眠薬入ってるんじゃないかって思うほどに 睡魔が襲ってくるし(-_-)zzz
とにかくオールをした次の日は使い者にならない感じでした。
また今日も今から飲みにくり出します(`▽´)(笑)
ほどほどにハジケますm(__)m
ではではこの辺で☆
2010/02/12 (Fri)
寒くて何を着ればいいのかわからなくて、どう着ればお洒落に見えるんだろうかなんて
ファッション雑誌を読めど読めど、混乱します。
花には咲くべき時があるというのにね。
今晩うわっ☆中野です(o''o)
そう、先日お客様に
「中野さんの声は桃井かおりに似てない?」
嬉しかったです。
リスペクトしてる女優さんなんです(^δ^)
私は中学まで前髪ぱっつんのコケシみたいな髪型を好み
兄には樹木希林みたいだね、と言われてたけど(十代なのに)
只今、桃井かおりさん\(^_^)/声だけだけどー
私的に、声は竹内結子さんを意識した事はあっても(ファンの方々すみません)
誰も似てると言ってくれないので勘違いのようでした(`∇´ゞ
やっぱ似てないかっ
女優さんのようなイブニングドレスが似合う女性を夢で夢見て寝ます。
みなさまも良い夢を☆
おやすみなさい(⌒~⌒)

ファッション雑誌を読めど読めど、混乱します。
花には咲くべき時があるというのにね。
今晩うわっ☆中野です(o''o)
そう、先日お客様に
「中野さんの声は桃井かおりに似てない?」
嬉しかったです。
リスペクトしてる女優さんなんです(^δ^)
私は中学まで前髪ぱっつんのコケシみたいな髪型を好み
兄には樹木希林みたいだね、と言われてたけど(十代なのに)
只今、桃井かおりさん\(^_^)/声だけだけどー
私的に、声は竹内結子さんを意識した事はあっても(ファンの方々すみません)
誰も似てると言ってくれないので勘違いのようでした(`∇´ゞ
やっぱ似てないかっ
女優さんのようなイブニングドレスが似合う女性を夢で夢見て寝ます。
みなさまも良い夢を☆
おやすみなさい(⌒~⌒)
2010/02/09 (Tue)
先日は、京子さんから首脳会談(笑)に召集され、新事業の打ち合わせで会社を訪問したり、お取り引きの検討をしたりと、マッサージ以外のお仕事をした一日でございましたヾ(=^▽^=)ノ
たっぷりお仕事をしたあとは、京子さんがブイヤベースをごちそうしてくださいました(*´∀`*)
ウフフヽ(´▽`)/お~いしぃ~~~♪♪♪お洒落なレストランに来たみたい!!誰よりもいっぱい食べちゃいました(●^ー^●)
手洗いうがいをするよい子ちゃんの姫さま☆すでにリラックスモード、パジャマに着替えた京子さんは、お洗濯に、おちびちゃんのお風呂にと、お仕事のときのキャリアウーマンの顔から素敵なママの顔になっていました☆
京子さんと結婚したら、毎日楽しいだろうな~☆★☆と思いながら、お風呂をのぞいちゃいました(*/ω\*)
お肌がピンク色になったママと娘。旦那様は、間違いなくお幸せですね(@゜▽゜@)
もうすぐ、バレンタインなので、ペディキュア、ハートにしてみました~ヽ(´▽`)/
みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね♪
橋村でしたヾ(=^▽^=)ノ



たっぷりお仕事をしたあとは、京子さんがブイヤベースをごちそうしてくださいました(*´∀`*)
ウフフヽ(´▽`)/お~いしぃ~~~♪♪♪お洒落なレストランに来たみたい!!誰よりもいっぱい食べちゃいました(●^ー^●)
手洗いうがいをするよい子ちゃんの姫さま☆すでにリラックスモード、パジャマに着替えた京子さんは、お洗濯に、おちびちゃんのお風呂にと、お仕事のときのキャリアウーマンの顔から素敵なママの顔になっていました☆
京子さんと結婚したら、毎日楽しいだろうな~☆★☆と思いながら、お風呂をのぞいちゃいました(*/ω\*)
お肌がピンク色になったママと娘。旦那様は、間違いなくお幸せですね(@゜▽゜@)
もうすぐ、バレンタインなので、ペディキュア、ハートにしてみました~ヽ(´▽`)/
みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね♪
橋村でしたヾ(=^▽^=)ノ