カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/28 (Sun)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010/01/15 (Fri)
こんばんは★
大橋です。
今日は横浜の天然温泉『SPA EAS』に行ってきましたo(^-^)o
初めて行ったんですが すごい広い私設でビックリ(≧ε≦)☆★
リラクゼーションサロンもいっぱいあってドコにしようか迷いましたが、久しぶりにフェイシャルをやってみました★
リンパごりごり~されて痛かったけど 終わった後は肌が明るくなって ちょびっと小顔に(●^o^●)
うれしぃ~~(*´∇`*)
満足満足♪♪
岩盤浴も入って たっぷり汗かいてさっぱりしました!
たまには温泉も良いですね(#^.^#)
ではでは♪
大橋です。
今日は横浜の天然温泉『SPA EAS』に行ってきましたo(^-^)o
初めて行ったんですが すごい広い私設でビックリ(≧ε≦)☆★
リラクゼーションサロンもいっぱいあってドコにしようか迷いましたが、久しぶりにフェイシャルをやってみました★
リンパごりごり~されて痛かったけど 終わった後は肌が明るくなって ちょびっと小顔に(●^o^●)
うれしぃ~~(*´∇`*)
満足満足♪♪
岩盤浴も入って たっぷり汗かいてさっぱりしました!
たまには温泉も良いですね(#^.^#)
ではでは♪
PR
2010/01/15 (Fri)
夜更けに今晩は(^_^)☆
寒くて寒くてこたつから出れない日々が続きますね。
寝る前に体を温めようと
現在おこたから出れなくなってます。
そうそう、私、最近は料理をするように心がけております。
毎日コンビニで済ましてしまう事に関して、家族から熱い喝が入ったせいです。
食生活の見直しに自炊。
お仕事にもお弁当を作って持って出ますV(^-^)Vイエイ
誰も信じてくれませんがこれでも一応料理は好きな分野なんです☆
今更ながら平均値にも満たない女子力を手遅れになる前に上げようと
今年に入って女の子してます
我が家のからっぽだった冷蔵庫も食材で満たされ、ただの酒蔵ではなくなりました
(女子度UP)
野菜やお肉をカットし小分けし冷凍保存したり
(女子度UP↑)
時間の無いときにもチャチャっと作れちゃう
(女子度UP↑↑)
気分は平野レミさま♪♪
簡単、健康レシピがあったら私に教えてくださーいV(^-^)V
さて、こたつから脱出!!!
寝ます☆
皆さまもおやすみなさい。明日もお仕事頑張ってください。
中野でした(*^o^*)

寒くて寒くてこたつから出れない日々が続きますね。
寝る前に体を温めようと
現在おこたから出れなくなってます。
そうそう、私、最近は料理をするように心がけております。
毎日コンビニで済ましてしまう事に関して、家族から熱い喝が入ったせいです。
食生活の見直しに自炊。
お仕事にもお弁当を作って持って出ますV(^-^)Vイエイ
誰も信じてくれませんがこれでも一応料理は好きな分野なんです☆
今更ながら平均値にも満たない女子力を手遅れになる前に上げようと
今年に入って女の子してます
我が家のからっぽだった冷蔵庫も食材で満たされ、ただの酒蔵ではなくなりました
(女子度UP)
野菜やお肉をカットし小分けし冷凍保存したり
(女子度UP↑)
時間の無いときにもチャチャっと作れちゃう
(女子度UP↑↑)
気分は平野レミさま♪♪
簡単、健康レシピがあったら私に教えてくださーいV(^-^)V
さて、こたつから脱出!!!
寝ます☆
皆さまもおやすみなさい。明日もお仕事頑張ってください。
中野でした(*^o^*)
2010/01/12 (Tue)
新年会などで、お疲れのお客様も多いようですが、みなさま、連休は楽しくお過ごしになりましたか(*´∀`*)
先日、親友と話していたら、
2階級昇進して、マネージャーになったの!!大変なことも増えるけどがんばるねヽ(´▽`)/
って、嬉しい報告を♪♪♪
私にとって親友と呼べるのは、やはり一緒にいて楽しいだけではなくリスペクトし合えるとか、価値観に共感あるいは触発されるとか、スピリチュアル的に言えば波動が共鳴するとか。なのでしょうが、親友に共通するさらなる素敵なことは、
ことばの贈り物をくれる
と言うことです☆
いつ会っても、
外見、内面、どちらも、嬉しくなることをたくさん言ってくれます(*^_^*)なので、それらを嬉しい言葉貯金して、私もそれを他のお友だちや周りの人に使うようにしています(o^∀^o)
相手を褒めることって、自分もハッピーになるなぁって思うんですよね☆
まず、相手の良さに気付くようになるし、褒められたらみんな、うれしいし、うれしい気持ちが伝染してきます(●^ー^●)
そういうことばをたくさん持っていて、たくさん使うことができる人って素敵だなって思います(*´∀`*)
明日は、そんな素敵な親友のひとりと、お着物で下町~銀座あたりをブラブラします♪楽しみです♪
今夜は冷えます(ノд<。)゜。皆様、暖かくしてお休みください☆☆☆
橋村でしたヾ(=^▽^=)ノ
先日、親友と話していたら、
2階級昇進して、マネージャーになったの!!大変なことも増えるけどがんばるねヽ(´▽`)/
って、嬉しい報告を♪♪♪
私にとって親友と呼べるのは、やはり一緒にいて楽しいだけではなくリスペクトし合えるとか、価値観に共感あるいは触発されるとか、スピリチュアル的に言えば波動が共鳴するとか。なのでしょうが、親友に共通するさらなる素敵なことは、
ことばの贈り物をくれる
と言うことです☆
いつ会っても、
外見、内面、どちらも、嬉しくなることをたくさん言ってくれます(*^_^*)なので、それらを嬉しい言葉貯金して、私もそれを他のお友だちや周りの人に使うようにしています(o^∀^o)
相手を褒めることって、自分もハッピーになるなぁって思うんですよね☆
まず、相手の良さに気付くようになるし、褒められたらみんな、うれしいし、うれしい気持ちが伝染してきます(●^ー^●)
そういうことばをたくさん持っていて、たくさん使うことができる人って素敵だなって思います(*´∀`*)
明日は、そんな素敵な親友のひとりと、お着物で下町~銀座あたりをブラブラします♪楽しみです♪
今夜は冷えます(ノд<。)゜。皆様、暖かくしてお休みください☆☆☆
橋村でしたヾ(=^▽^=)ノ
2010/01/07 (Thu)
こんばんは☆
只今 電車に揺られ揺られ帰宅途中です。
中野です(^_^)v
本日はいつもより少し早めの帰宅なので、
今夜はラーメンなんか食べちゃったりして
DVDなんか借りに行っちゃってみたりして
こたつで暖を取りながらそのまま気を失っちゃったりして
どんな夜にしたろ。と考え中ですp(´⌒`q)
人生ノープランな私ですが、ちょっとした時間の過ごし方のプランニングは好きみたいです。
関係ないけど映画はコメディーとミュージカルを特に好んで観ます。
ジム・キャリーとタモリは師です。
何かオススメがあれば教えて欲しい。。。
おっ。そろそろ家路に到着です☆まず映画を借りに!
でわ、皆さまも良い夜を~☆
只今 電車に揺られ揺られ帰宅途中です。
中野です(^_^)v
本日はいつもより少し早めの帰宅なので、
今夜はラーメンなんか食べちゃったりして
DVDなんか借りに行っちゃってみたりして
こたつで暖を取りながらそのまま気を失っちゃったりして
どんな夜にしたろ。と考え中ですp(´⌒`q)
人生ノープランな私ですが、ちょっとした時間の過ごし方のプランニングは好きみたいです。
関係ないけど映画はコメディーとミュージカルを特に好んで観ます。
ジム・キャリーとタモリは師です。
何かオススメがあれば教えて欲しい。。。
おっ。そろそろ家路に到着です☆まず映画を借りに!
でわ、皆さまも良い夜を~☆
2010/01/05 (Tue)
このブログを楽しみにしてくださっている一億二千万人の皆様☆あけましておめでとうございます☆
年明け早々、かな~り大きく出ました(笑)、橋村です♪ウフフ♪
みなさま、お正月はどのようにお過ごしになられましたか(*^_^*)関東はお天気もよく、初日の出、初詣、清々しく迎えられましたね\(^O^)/
私は、浅草に初詣に参りまして、おうちでお雑煮を作り、大好きなおもちをたんまり食べましたよ~♪♪♪
今年も、私の大切な人たちとお客様皆様が健康で楽しくお過ごしになり、また、ご活躍されますように☆彡
そして私は、
今年も丁寧に、お仕事をさせていただくこと。
それから、新たなチャレンジを実らせること。
日々、お客様やスタッフ同士、周りの人々の優しさに感謝し、大切なことを見失わないように、当たり前に馴れてしまわないように、生きていたいです(*´∀`*)
今日は、11月下旬から行っていますキャンペーンくじ引きで、初めて半額券を引いていただきましたヽ(´▽`)/ 結構感動です☆☆☆すごーい!すごーい!って拍手しながら20回くらい言っちゃいました(o^o^o)
おかげさまで年末年始と大忙しでみんなで嬉しい悲鳴です\(^O^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

年明け早々、かな~り大きく出ました(笑)、橋村です♪ウフフ♪
みなさま、お正月はどのようにお過ごしになられましたか(*^_^*)関東はお天気もよく、初日の出、初詣、清々しく迎えられましたね\(^O^)/
私は、浅草に初詣に参りまして、おうちでお雑煮を作り、大好きなおもちをたんまり食べましたよ~♪♪♪
今年も、私の大切な人たちとお客様皆様が健康で楽しくお過ごしになり、また、ご活躍されますように☆彡
そして私は、
今年も丁寧に、お仕事をさせていただくこと。
それから、新たなチャレンジを実らせること。
日々、お客様やスタッフ同士、周りの人々の優しさに感謝し、大切なことを見失わないように、当たり前に馴れてしまわないように、生きていたいです(*´∀`*)
今日は、11月下旬から行っていますキャンペーンくじ引きで、初めて半額券を引いていただきましたヽ(´▽`)/ 結構感動です☆☆☆すごーい!すごーい!って拍手しながら20回くらい言っちゃいました(o^o^o)
おかげさまで年末年始と大忙しでみんなで嬉しい悲鳴です\(^O^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪
2010/01/01 (Fri)
新年 明けましておめでとうございます♪♪
皆さま、昨年は 沢山のご来店誠にありがとうございました(>_<)!
今年も宜しくお願い申し上げます(≧▽≦)/☆★
私は 昨年 プレサンティールに入社となり 沢山のお客様と出会い 色々な事を学べた年となりました★彡
今年は もっともっと経験を積んで 成長していきたいと思っています!
今日は 地元のお寺に初詣に行ってきました(*^_^*)
やっぱりすごい人ですね(>_<)(>_<)
参拝するのに30分くらい並びました(^.^;
でも ちゃんと御守りも買って おみくじも引きましたよー(^O^)v
『末吉』と かなり微妙~でしたが。。(笑)
2010年はどんな事が起こるのか ドキドキワクワクです(^○^)
皆さまにとって今年も良い年でありますように(^з^)-☆!!
ではでは♪
大橋でした。
皆さま、昨年は 沢山のご来店誠にありがとうございました(>_<)!
今年も宜しくお願い申し上げます(≧▽≦)/☆★
私は 昨年 プレサンティールに入社となり 沢山のお客様と出会い 色々な事を学べた年となりました★彡
今年は もっともっと経験を積んで 成長していきたいと思っています!
今日は 地元のお寺に初詣に行ってきました(*^_^*)
やっぱりすごい人ですね(>_<)(>_<)
参拝するのに30分くらい並びました(^.^;
でも ちゃんと御守りも買って おみくじも引きましたよー(^O^)v
『末吉』と かなり微妙~でしたが。。(笑)
2010年はどんな事が起こるのか ドキドキワクワクです(^○^)
皆さまにとって今年も良い年でありますように(^з^)-☆!!
ではでは♪
大橋でした。
2009/12/31 (Thu)
のんちゃんっ!!
大変大変お疲れ様でした!
うわぁぁ(ノ△T)ん
でも今日今年に最後に逢えた!今日はお店の大掃除☆
日本橋店でお昼にピザとってみんなでワイワイやりました。
入社前のトリートメント研修二人で頑張ったよね。
気付くとあれから10ヶ月が立っていたんだ。
二人で過ごした日本橋店も二人で帰りに寄った居酒屋も
思い出すと胸がキュンキュン寂しがるよ。
大好きなのんちゃん今日までありがとう!
でもねでもねこれからもずぅっと宜しくね(;д;)
橋村店長に
「これからが二人の本当の友達の始まりだね☆」 と。
ですよね(-^ж^-)
いつも応援して下さるお客様方。マイファミリー。マイフレンド。
皆さまに生かされていると知り私はとても幸せなんす。
おかぁちゃん産んでくれてありがとう!
今年もとても良い年を送らせていただきました。
皆さまの明日が光っていますように。
よいお年を(^◇^)┛
中野
P.S
かくし芸が無いってほんと?
大変大変お疲れ様でした!
うわぁぁ(ノ△T)ん
でも今日今年に最後に逢えた!今日はお店の大掃除☆
日本橋店でお昼にピザとってみんなでワイワイやりました。
入社前のトリートメント研修二人で頑張ったよね。
気付くとあれから10ヶ月が立っていたんだ。
二人で過ごした日本橋店も二人で帰りに寄った居酒屋も
思い出すと胸がキュンキュン寂しがるよ。
大好きなのんちゃん今日までありがとう!
でもねでもねこれからもずぅっと宜しくね(;д;)
橋村店長に
「これからが二人の本当の友達の始まりだね☆」 と。
ですよね(-^ж^-)
いつも応援して下さるお客様方。マイファミリー。マイフレンド。
皆さまに生かされていると知り私はとても幸せなんす。
おかぁちゃん産んでくれてありがとう!
今年もとても良い年を送らせていただきました。
皆さまの明日が光っていますように。
よいお年を(^◇^)┛
中野
P.S
かくし芸が無いってほんと?
2009/12/31 (Thu)
こんばんは。佐々木です☆
今日でプレサンティール最終日を迎えました。
そしてブログを書くのも今日で最後です(;_;)
思い返せばマッサージ未経験だった私が京子サンと橋村サンのスパルタ研修を経て(笑)いえいえ、とても優しく熱心に指導して下さり、デビューしてここまであっという間でした(^_^)
ここまで来れたのは京子サンを始め、周りのセラピストに支えてもらっていたからで、そしてなにより、来て下さるお客様に沢山の元気やパワーを頂いてここまで来れました。
本当にありがとうございます(^O^)
お客様から、佐々木サンの新しい門出だねと言って「門出」という花言葉のスイートピーの花束を頂きました。
スイートピーが見付かるまで何件もお花屋さんを探してくれたらしく。。。感激です。。。(;_;)
しみじみ沢山の優しいお客様に支えられていたんだなぁと感じました。
今まで来て下さったお客様、本当にありがとうございました!
プレサンティールで過ごした時間は色々な事を感じ学び、私にとってかけがえのないものになりました★
素敵な時間を本当にありがとうございました(^_-)-☆

今日でプレサンティール最終日を迎えました。
そしてブログを書くのも今日で最後です(;_;)
思い返せばマッサージ未経験だった私が京子サンと橋村サンのスパルタ研修を経て(笑)いえいえ、とても優しく熱心に指導して下さり、デビューしてここまであっという間でした(^_^)
ここまで来れたのは京子サンを始め、周りのセラピストに支えてもらっていたからで、そしてなにより、来て下さるお客様に沢山の元気やパワーを頂いてここまで来れました。
本当にありがとうございます(^O^)
お客様から、佐々木サンの新しい門出だねと言って「門出」という花言葉のスイートピーの花束を頂きました。
スイートピーが見付かるまで何件もお花屋さんを探してくれたらしく。。。感激です。。。(;_;)
しみじみ沢山の優しいお客様に支えられていたんだなぁと感じました。
今まで来て下さったお客様、本当にありがとうございました!
プレサンティールで過ごした時間は色々な事を感じ学び、私にとってかけがえのないものになりました★
素敵な時間を本当にありがとうございました(^_-)-☆
2009/12/30 (Wed)
2009年、橋村、最後のブログとなりました☆
今年もプレサンティール・プボワールではたくさんの素敵な出会いがあり、ご愛顧くださったお客様には心から感謝の気持ちでいっぱいです゜+。(*′∇`)。+゜
みなさまが気に入ってご来店くださることがなによりのご褒美です!!ありがとうございます☆☆☆
そして、かわいいセラピストといつも私の憧れ京子さんに囲まれ頼りにされることも、成長を感じることも、大きな大きな幸せであり励みになりましたし、みんながいなければ私はここまでがんばれなかった(*´∀`*)ありがとうございます☆☆☆
毎日忙しくて、お客様と過ごす時間が最もゆったりした優雅な空間であり、それ以外は走りっぱなしって感じでした(;^_^A
一流になるために先天的な能力などたいした差はない。ただ何度も繰り返し、もっとうまくなりたいと思い、それをすることが楽しくて時間を忘れて没頭する人にのみ一流になる資格が与えられる。
のだそうです☆
この2年間で、施術回数は1300件を越えました(*^_^*)ありがたいですねm(__)m
同じお客様が飽きることなく、すべてのお客様にいつも感動していただけるようにと思うのですが、う~ん、まだまだ力不足で、来年もたくさんの課題をお客様からいただいております☆がんばりますp(^^)q
しかし今年も、病気や怪我もせずに楽しく過ごせたのはきっといろんな見えない力に守られていたんだなって感じています。遠く家族や友人、なんかわからないけどたぶん守ってくれている神様みたいな存在も、すごく大切。
来年も、みなさまと、楽しい癒しのひとときを過ごせますようにと、元日はお参りしてまいります(*^_^*)
本日最終日、年末でお客様が多く、さらに皆様お疲れでいらっしゃるので私もかなりへとへとになりましたが、おいしいいちご大福を食べたらけろっと元気回復しちゃいました(笑)簡単!まだまだお仕事できそうです☆
それではまた、来年~(*´∀`*)♪♪♪
今年もプレサンティール・プボワールではたくさんの素敵な出会いがあり、ご愛顧くださったお客様には心から感謝の気持ちでいっぱいです゜+。(*′∇`)。+゜
みなさまが気に入ってご来店くださることがなによりのご褒美です!!ありがとうございます☆☆☆
そして、かわいいセラピストといつも私の憧れ京子さんに囲まれ頼りにされることも、成長を感じることも、大きな大きな幸せであり励みになりましたし、みんながいなければ私はここまでがんばれなかった(*´∀`*)ありがとうございます☆☆☆
毎日忙しくて、お客様と過ごす時間が最もゆったりした優雅な空間であり、それ以外は走りっぱなしって感じでした(;^_^A
一流になるために先天的な能力などたいした差はない。ただ何度も繰り返し、もっとうまくなりたいと思い、それをすることが楽しくて時間を忘れて没頭する人にのみ一流になる資格が与えられる。
のだそうです☆
この2年間で、施術回数は1300件を越えました(*^_^*)ありがたいですねm(__)m
同じお客様が飽きることなく、すべてのお客様にいつも感動していただけるようにと思うのですが、う~ん、まだまだ力不足で、来年もたくさんの課題をお客様からいただいております☆がんばりますp(^^)q
しかし今年も、病気や怪我もせずに楽しく過ごせたのはきっといろんな見えない力に守られていたんだなって感じています。遠く家族や友人、なんかわからないけどたぶん守ってくれている神様みたいな存在も、すごく大切。
来年も、みなさまと、楽しい癒しのひとときを過ごせますようにと、元日はお参りしてまいります(*^_^*)
本日最終日、年末でお客様が多く、さらに皆様お疲れでいらっしゃるので私もかなりへとへとになりましたが、おいしいいちご大福を食べたらけろっと元気回復しちゃいました(笑)簡単!まだまだお仕事できそうです☆
それではまた、来年~(*´∀`*)♪♪♪