せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]
2026/06/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/11 (Wed)
最近、発覚した事実。。。


血の繋がった妹が、
お酒、強かったんです( ̄□ ̄;)!!


いつも、一緒に食事するときは、私に気を遣ってか、アルコールは頼むことがなかったので、あまり強くないとばかり思っていましたが、




先日、北海道に旅行したとき、日本酒やら芋焼酎やら、顔色一つ変えずに飲んでいる妹。



そういえば、子供の頃パパに



みさとは橋の下から拾ってきたんだ



って言われたわ。。。



アーメン




写真は、お散歩していたらミーミーついてきた子猫ちゃん。あまり可愛かったのでしばらく遊んでしまいました☆連れて帰りたいけど、とらくんにやられちゃうだろうしな、とらくんもやきもちやくだろうしな、、。鳴き声からしてまだ一歳にならないと思うのですが野良ちゃんだからか眼が鋭くてなんだか胸が痛い。私が思うよりずっとたくましいのだろうけど、絶対車にひかれてほしくないし、寒くないかなって心配になります(涙)お休みに、また探しに行ってしまいそうな、橋村でした(>_<)



PR
2009/11/08 (Sun)
こんばんは★早川です。

この度、11月末でプレサンティールを退職することになりました。

今まで、ごひいきにして下さった皆様 本当にありがとうございました。思い出のアルバムに刻みます。

まだ日にちがありますので、また改めてご挨拶させて頂きます。






今日は地元の友達の家に泊まりにいきました。お部屋がとっても可愛くて、思わず写メとってしまいました。 もちろんお部屋の香りもバラっぽい香りでした。
(´~`) 女の子のお部屋っていーすね♪ 訪問するの大好きです。私の友達可愛いコ達多くて、ファッション、考え方とかもすごく勉強になります。








明日も皆様に、メタルスライムに遭遇した時のような(はぐれメタルも可) 嬉しいサプライズが起こりますように。



おやすみなさい★



2009/11/06 (Fri)

大橋です。

最近一気に寒くなってきましたね…!!(~o~)


みなさま体調崩されないように気を付けてくださいねっ★彡



今日はお休みだったのですが あり得ないくらい 寝てました。。。


これでもかっ!

ってくらい(´Д`)



何時間寝たかは お恥ずかしくて言えません。。。( ̄▽ ̄)



さすがに寝過ぎると逆に体がダルくなってしまいますね。。



まずい まずい…(+o+)


さぁ 今からお部屋の掃除を 決行しようと思いますε=┏(; ̄▽ ̄)┛


普段あまり時間がないのでいつも休みの日にまとめて掃除してます★



写メはちょっと前に撮ったものです☆
夕焼け空がキレイ(*´∇`*)


ではでは~(^○^)









2009/11/06 (Fri)
さ、、、さぶいっ
しこたまさぶぅいっ
きた?来ました??

冬キマシター((o^∀^o))ー!!

中野ですm(_ _)m
お正月が近づくと思うとドキドキして。
姪っ子にお年玉たかられる。
去年も友達の子に
「まいこ、だせ」
たかられた

トラウマだこのやろう。

早いなぁ、今年ももう終わってしまう。
来年の話しをすると鬼が爆笑すると言うけれど、既に友人と今年のおさらいをし新しい一年を見つめました。

そのなか友達がとても素敵な言葉をかけてくれました。

「悩んだり、苦しんだりしてるのは、器が広がってる証拠だよ」

じぃわぁ~~(ノ△T)~ん
うわぁあ、あったまるぅぅ。



話しはガラッと変わるのですが、
佐々木さんとおデートした場所はSHI!BU!YA!です。

みなさん、待ち合わせに「緑の電車の前でね!」
と言われたら、どこに行けばいいいか知ってました?

緑の電車。
このキーワードはどう考えても山手線しかない、、、
、、、。
山手線を隈なく捜せ!と言うことか?!と電話すると

佐々木さんに、わからなかった人初めてだよって(笑)

田舎者だもん(∋_∈)


渋谷しかり、ファッションビルはお洒落さんがわんさかいて、足がすくみますた(;∇;)/~~


写真がないのが残念ですが、緑の電車前で待ってくれてる佐々木さんには、すぐ気付きました。
なぜって、すごくおしゃれで目立っていたからだ!

このおしゃれ泥棒!!


母を見つけた子供のように、佐々木さんに駆け寄った中野でした☆



2009/11/04 (Wed)
こんばんは。佐々木です☆


この前、お互いのお休みの日に中野サンと飲みに行きました(^O^)



待ち合わせから相変わらずの天然っぷりで


「着いた~☆ いる?」

とメールを送ると


「またボケーっとしてて出勤の癖で乗り間違えた(>_<)」


とメールがf^_^;


中野サンらしい(笑)



なんとか無事に落ち合い私が欲しい物があって、とあるファッションビルに入ると今度は中野サンキョドりまくり(笑)


「こーゆーとこ入るとさぁ、まいちゃん緊張しちゃうんだよね。
キョロッキョロしちゃう。」



ってアンタいくつよ!?(笑)



ホント可愛いんですよ。

いきなり訳分かんない事言うし(笑)



その後飲みに行ってダイエットの話題になり、若槻ちなっちゃんがやってるという「思い込みダイエット」しかうちらにはもうないと熱く語りました。

なんでも、物を食べる時これを食べても太らないと思い込む事でチナッティーは太らなくなったとか。



二人でご飯を頬張りながら、太らない太らないと呪文の様に言い続け現実逃避しました。


いーのさ。いーのさ。



最初っから最後まで笑いっぱなしで腹筋は鍛えられたと思う(笑)
2009/11/04 (Wed)
今日は、いいお天気でしたね♪


でもでも!
めっきり寒くなりましたね(ノд<。)゜。今日はこの秋一番の冷え込み、木枯らし一号が吹いたそうです!
みなさま、風邪を召されぬよう、温かくしてお過ごしくださいね☆



芸術の秋!ということで、先日、辻井伸行さんのピアノリサイタルに行きました♪

ピアノリサイタルに行くと、必ず思い出す出来事があります。



あるホールでのリサイタルに出かけた私。開演を待つ列は、ベージュのスーツのお母様といかにもおピアノをお習いになっていらっしゃるであろう蝶ネクタイに半ズボンのおぼっちゃん、将来はピアニストになるのが夢ですという顔をした学校の制服で来ている中学生の女の子、上品なマダムといった感じで並んでいます。


それが…
待ち合いのロビーにいるのは、みんな揃ってリーゼントに上下白のスーツ、肩にタオル…


お分りですね(^.^)b
そうです!えーちゃんです。



えーちゃんが、


いっぱい。。。



なりきってる。




なんと、私が行ったコンサートホールの隣では、矢沢永吉さんのライブが行われることになっていたのです!

なんとも不思議な取り合わせでした(;^_^A


係の人がメガホンで、



『肩にタオルをかけたままご入場はできません』


と、何度も言っていましたが、なぜだかわかりませんでした(笑)


最初はどちらのご団体様かと、ドキドキしましたが、


ウォーリーを探せ!
みたいに、



えーちゃんを探せ!



くらいいっぱいいるえーちゃんに、ちょっとだけ男のロマン(?)を感じました…


話は戻りますが、やはり、辻井さんの演奏は素晴らしく、感性が研ぎ澄まされた思いです♪音にも美しさが宿るんだなって。
素敵なモノに触れると、自分も素敵になった気がする。えーちゃん…にもなれる気がする。。。
芸術の秋、次は何をしようかな☆☆☆橋村でした(´∀`)
2009/10/31 (Sat)
こんばんは★早川です。


本日、初六本木プボワール出勤して参りました!
プボワール いーですっ!!

贅沢な感じ★思わずシャワー室までお客様を案内するときはスキップですよ!

いつもは恵比寿店のお客様も今日は六本木に来て下さいました!嬉しい~(^O^)/


まだ、プボワールご来店されてないお客様!ぜひともお立ち寄り下さい。




六本木ハロウィンの仮装の方でいっぱいp(^^)qおもしろいなぁ~ スパイダーマン発見!



2009/10/30 (Fri)
皆さまコンバンワ♪♪
大橋です。

明日はハロウィンですね(^○^)

毎年ハロウィンといっても部屋に飾りをしたりするだけなのですが、つい最近『ハロウィンパーティー』に行ってきました(≧ε≦)


普段は普通のバーになっている所なんですが その日だけはクラブになって みんな仮装して お酒を飲んだり 踊ったり。。☆★


すごく盛り上がってましたっ♪d(⌒〇⌒)b♪

私は急に誘われて行ったので仮装はできなくて残念だったんですが、
いやー、こんなイベントがあるなんて びっくりでした(^○^)!


初めての体験で楽しかったです♪♪


ミニスカポリスの格好をしている人があまりに可愛くて
一度は絶対に着たい!
と思いました(≧ε≦)


来年は着ようかなぁ~~(笑)



ではではこの辺で★彡
2009/10/29 (Thu)
先日のお休みは友達四人でお泊り会&飲み会のガールズトークでぃ☆を朝まで繰り広げました。
花咲く恋ばな。
お仕事のお話し。
おにんぎょうさんごっこ。(もといカピパラさんごっこ)

勇気と愛ををいっぱい頂いた中野でした(^w^)


お酒を浴びてひとしきり寝て起きたらランチがどこも終わっていたので、カフェに入ってメニュー表を頂いたら、もうディナーメニューに、、、

頼んじゃうよねっアルコール(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


向かい酒でした。



たまにはこんなお休みも有りだななんて
とっても充実(酒浸り)したお休みを頂きましたV(^-^)V




寝る前に写真を撮ろうとみんなにカメラを向けたらそっぽ向かれ、、、チっキショー

もう一枚はふとんの上に転がるカピパラさん達です。
みな、枕として使われます。



P。S
今度、佐々木さんの家へ泊まりにいくぞ~ん☆(≧∇≦)☆




2009/10/29 (Thu)
こんばんは。佐々木です☆


この前、部屋の模様替えをしました。


全然するつもりじゃなかったんですが、新しくベッドを買い替えたので何かやりたくなってしちゃいました(^-^)



元々女の子にしてはさっぱりとした部屋でしたが。。。



更にさっぱりしてしまったーf^_^;



何か整理すると要らない物が結構あるんですよねー。


でも気分も入れ代わった感じでなんだかスッキリしましたよ(^O^)



にしてもちょっと可愛いげが無いかな~(´~`;)


でもでも、カーテンの色がちょっと女の子らしいし、一応ぬいぐるみもあるぞ(笑)



。。。。うん(-.-;)




では、そんな感じでそろそろ寝たいと思いまーす(+_+)


おやすみなさい★
prevnext
忍者ブログ[PR]