カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/28 (Sun)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2009/09/24 (Thu)
最近東京には代行が無い事を知って軽いカルチャーショックを受けました。
田舎は飲みに行く時車で行くので、帰りに代行運転というのを呼んで代わりに運転して帰ってもらうんですが東京には無いんですね~(*_*)
東京へ来て今年でもう六年経ちますが、東京に来てすぐの時はあまりにも地元岩手と違ってる事がありすぎて戸惑いました(>_<)
電車はJRしか分からず下北沢に行くのに必死でJRの線路図見てたり、田舎もんだと悟られない為に方言は出さないよう極力気を付けて喋りました(笑)
中野サンの福岡の方言を聞いてるとカワイイなって思うけど、岩手の方言はやたら濁点が多いしイントネーションがおかしいからなんか可愛くなーい( ̄▽ ̄;)
少し前、関西人の友達に訛ってみてと言われ喋ったら、大爆笑されたあげく
「めっちゃ引くー!」
と言われてしまいました(笑)
もぉ絶対喋るもんかーーー(T_T)
とにもかくにも東京は色んな事が違って今だに驚かされますね~(@_@)
次は何に驚くんだろ!?
佐々木でした☆
おやすみなさい(^O^)
田舎は飲みに行く時車で行くので、帰りに代行運転というのを呼んで代わりに運転して帰ってもらうんですが東京には無いんですね~(*_*)
東京へ来て今年でもう六年経ちますが、東京に来てすぐの時はあまりにも地元岩手と違ってる事がありすぎて戸惑いました(>_<)
電車はJRしか分からず下北沢に行くのに必死でJRの線路図見てたり、田舎もんだと悟られない為に方言は出さないよう極力気を付けて喋りました(笑)
中野サンの福岡の方言を聞いてるとカワイイなって思うけど、岩手の方言はやたら濁点が多いしイントネーションがおかしいからなんか可愛くなーい( ̄▽ ̄;)
少し前、関西人の友達に訛ってみてと言われ喋ったら、大爆笑されたあげく
「めっちゃ引くー!」
と言われてしまいました(笑)
もぉ絶対喋るもんかーーー(T_T)
とにもかくにも東京は色んな事が違って今だに驚かされますね~(@_@)
次は何に驚くんだろ!?
佐々木でした☆
おやすみなさい(^O^)
PR
2009/09/22 (Tue)
社員旅行での出し物は、やっぱハゲヅラ必要かなー?
ってみんなにメールした→全員にスルーされてもぅた。ガビーン( ̄▽ ̄;)中野さんに、
みさとさんはそーゆーの好きなんですか?
と天真爛漫に聞かれ…
べ、別に、好きってわけじゃあないけどぉ、盛り上げようと、思ってさ、あは、あは。あははー。
翌日ドンキでコスプレコーナーにひとりで立ってたらなんだか居たたまれなくてしかも、ひとりの男の人がエッチな網タイツを握りしめニヤリと笑いながら私の行くところ行くところ現れ、あまりの恐怖に何も買わずに走って出てきてしまいました(涙)みんな、ごめんね↓ハゲヅラはゲットデキナカッタヨ。。。
先日、家の片付けをしていたら、お手紙の山で開かなくなっていた引き出しを発見。お掃除がはかどらなくなることを承知で、高鳴る胸を抑えながら読み返し始めました。
近況を知らせるお手紙や、バースデーカード、退職するときにもらった励ましのお手紙や、もちろん、ラブレターもありましたよ、ウフフ♪
ロッカーに裏紙に走り書きして貼りつけたメモも、友達の子供が書いてくれたクレヨンの似顔絵も、嬉しかったのは全て、捨てずに保管されています☆
そんなメモのなかに、ケーキ屋さんでバイトしてるときのがありました。あれはハタチの頃だった…。
「最近、あたし、グチ山グチ子になっててほんとゴメン。もっと強くならなくちゃって思うのに・・・
はっしーが、前に連絡ノートに『私たちにとっては何百個のケーキでも、お客様にとってはたった一個のケーキだ』って書いてたの忘れずに仕事がんばるよ。またグチったら聞いてね。」
あたし、いいこと言ってる(笑)なんて自画自賛(^^ゞ
たくさんのお手紙を読んでいたら、あー、私はこんなにたくさんの愛情と友情に満たされているんだっていう温かい思いと、誰もが自分の不完全さ、弱さに悩み、苦しみ、未来への不安を抱えながら、それでも一生懸命努力している輝きが伝わってきて、涙が溢れてとまりませんでした。
心のお洗濯をしました☆
大切なことは常に変わらない。いつでも原点に戻れるように、私はこのお手紙を一番上の引き出しにしまいます(*^^*)
橋村でした☆
ってみんなにメールした→全員にスルーされてもぅた。ガビーン( ̄▽ ̄;)中野さんに、
みさとさんはそーゆーの好きなんですか?
と天真爛漫に聞かれ…
べ、別に、好きってわけじゃあないけどぉ、盛り上げようと、思ってさ、あは、あは。あははー。
翌日ドンキでコスプレコーナーにひとりで立ってたらなんだか居たたまれなくてしかも、ひとりの男の人がエッチな網タイツを握りしめニヤリと笑いながら私の行くところ行くところ現れ、あまりの恐怖に何も買わずに走って出てきてしまいました(涙)みんな、ごめんね↓ハゲヅラはゲットデキナカッタヨ。。。
先日、家の片付けをしていたら、お手紙の山で開かなくなっていた引き出しを発見。お掃除がはかどらなくなることを承知で、高鳴る胸を抑えながら読み返し始めました。
近況を知らせるお手紙や、バースデーカード、退職するときにもらった励ましのお手紙や、もちろん、ラブレターもありましたよ、ウフフ♪
ロッカーに裏紙に走り書きして貼りつけたメモも、友達の子供が書いてくれたクレヨンの似顔絵も、嬉しかったのは全て、捨てずに保管されています☆
そんなメモのなかに、ケーキ屋さんでバイトしてるときのがありました。あれはハタチの頃だった…。
「最近、あたし、グチ山グチ子になっててほんとゴメン。もっと強くならなくちゃって思うのに・・・
はっしーが、前に連絡ノートに『私たちにとっては何百個のケーキでも、お客様にとってはたった一個のケーキだ』って書いてたの忘れずに仕事がんばるよ。またグチったら聞いてね。」
あたし、いいこと言ってる(笑)なんて自画自賛(^^ゞ
たくさんのお手紙を読んでいたら、あー、私はこんなにたくさんの愛情と友情に満たされているんだっていう温かい思いと、誰もが自分の不完全さ、弱さに悩み、苦しみ、未来への不安を抱えながら、それでも一生懸命努力している輝きが伝わってきて、涙が溢れてとまりませんでした。
心のお洗濯をしました☆
大切なことは常に変わらない。いつでも原点に戻れるように、私はこのお手紙を一番上の引き出しにしまいます(*^^*)
橋村でした☆
2009/09/19 (Sat)
こんにちは(^-^*)/早川です。
先日、千葉県にある日本寺にいってきました。日本一大きな大仏様があるところです。 でも一筋縄では、見れませんでした。
階段の嵐
こんなに階段の登り下りをしたのは、部活以来ですよ(。。;)
大仏様ぁー!! どーん!て感じです。 御利益ありそう。
気分はインドに来たみたいー♪
その後も階段を登り続け、辿り着いた所は絶景。
ここまで辿り着くまでに何段登ったんだろ。そりゃ景色も格別ですよ。
これから紅葉の時期なので、かなりのオススメスポットです。穴場だと思います。
その後ラウンド1に向かい、ボーリング耐久6ゲームしました。皆どれだけ元気なんだf^_^;
手が腫れ上がってくる子もいたのですが、気力で頑張りました。なぜそこまでして..とツッコミたくなりますが、なんか自分に負けたくなかったのです(>_<)。笑
ボーリングは3ゲーム位がちょうど良いですねf^_^;
話は戻りますが、日本寺、仏閣も楽しめて自然も満喫できるので、ドライブの際はぜひ立ち寄ってみて下さいね。



先日、千葉県にある日本寺にいってきました。日本一大きな大仏様があるところです。 でも一筋縄では、見れませんでした。
階段の嵐
こんなに階段の登り下りをしたのは、部活以来ですよ(。。;)
大仏様ぁー!! どーん!て感じです。 御利益ありそう。
気分はインドに来たみたいー♪
その後も階段を登り続け、辿り着いた所は絶景。
ここまで辿り着くまでに何段登ったんだろ。そりゃ景色も格別ですよ。
これから紅葉の時期なので、かなりのオススメスポットです。穴場だと思います。
その後ラウンド1に向かい、ボーリング耐久6ゲームしました。皆どれだけ元気なんだf^_^;
手が腫れ上がってくる子もいたのですが、気力で頑張りました。なぜそこまでして..とツッコミたくなりますが、なんか自分に負けたくなかったのです(>_<)。笑
ボーリングは3ゲーム位がちょうど良いですねf^_^;
話は戻りますが、日本寺、仏閣も楽しめて自然も満喫できるので、ドライブの際はぜひ立ち寄ってみて下さいね。
2009/09/18 (Fri)
こんばんは~♪
大橋です☆
今日はお休みだったのでマッサージをしに行ってきました(^○^)
たまに時間がある時には行くようにしてるのですが、いや~ やっぱりマッサージって素敵です。。(*´∇`*)
アロマの香りに包まれて… 身も心もリフレッシュできて☆★
サイコ~です(#^.^#)
勉強がてら行ってるのもありますが、やっぱり施術中はウトウトとしてしまいます…(-.-)Zzz
でもかなりリンパが滞ってたのか、痛かったぁ。。(+o+)
悶絶しながらも、終わった後はスッキリ~!!
\(^O^)/
お客様を元気に!リラックスてしいけるように 自分自身も健康でなければいけないですね。
体も随分と楽になって また来週から張り切って頑張りまぁす(^○^)♪
ではでは(^.^)/~~~
大橋です☆
今日はお休みだったのでマッサージをしに行ってきました(^○^)
たまに時間がある時には行くようにしてるのですが、いや~ やっぱりマッサージって素敵です。。(*´∇`*)
アロマの香りに包まれて… 身も心もリフレッシュできて☆★
サイコ~です(#^.^#)
勉強がてら行ってるのもありますが、やっぱり施術中はウトウトとしてしまいます…(-.-)Zzz
でもかなりリンパが滞ってたのか、痛かったぁ。。(+o+)
悶絶しながらも、終わった後はスッキリ~!!
\(^O^)/
お客様を元気に!リラックスてしいけるように 自分自身も健康でなければいけないですね。
体も随分と楽になって また来週から張り切って頑張りまぁす(^○^)♪
ではでは(^.^)/~~~
2009/09/18 (Fri)
四日間のお休みを頂いて、福岡から先日東京へ戻って参りました。
こんばんわ~中野です。
久しぶりのファミリ~
やはり実家は和みます。
親戚から友達まで集まってもらってしまい三日三晩と毎日が宴となりました。
帰る場所があるのは本当に幸せです。
お母ちゃんは昔から『品行方正に』と、説いていましたが、私はいい大人になるまでずっと『貧困方正』と間違った解釈をしておりました。
お金が無くとも信念を曲げずがんばりなさいとかなんとかだ、なーんて思ってたけど、全然違う意味で、、、。ちょっと懐かしい思ひ出です。
心を受けとると読んで【愛】
これもお母ちゃんから教わりました。
母はやはり偉大でやんす。
「まいこはおっかさんがだいすきだあー!」
みんな温かくて心はホクホク。
とっても有意義な里帰りができましたo(^-^)o
↓ここまで母の話しを引っ張りましたが、下の写真は叔母です。
(なんで?)


こんばんわ~中野です。
久しぶりのファミリ~
やはり実家は和みます。
親戚から友達まで集まってもらってしまい三日三晩と毎日が宴となりました。
帰る場所があるのは本当に幸せです。
お母ちゃんは昔から『品行方正に』と、説いていましたが、私はいい大人になるまでずっと『貧困方正』と間違った解釈をしておりました。
お金が無くとも信念を曲げずがんばりなさいとかなんとかだ、なーんて思ってたけど、全然違う意味で、、、。ちょっと懐かしい思ひ出です。
心を受けとると読んで【愛】
これもお母ちゃんから教わりました。
母はやはり偉大でやんす。
「まいこはおっかさんがだいすきだあー!」
みんな温かくて心はホクホク。
とっても有意義な里帰りができましたo(^-^)o
↓ここまで母の話しを引っ張りましたが、下の写真は叔母です。
(なんで?)
2009/09/15 (Tue)
六本木を東京タワーに向かって歩くのは、富士山に向かって車走らせてる感覚に似ているなと思います☆今日はプボワールにお勤め、橋村でございます☆
先日、友人が我が家にお泊まりに来ました~♪
うちのニャンコ様をお譲りしてくれたネコママ友です(*^^*)
そして、彼女は私のマッサージのお客様でもあります☆
私のリフレクソロジーは、またの名を悶絶リフレ(自称)。
友人も、出産するかってくらい悶絶。容赦はありません。大丈夫、終われば足は半分位の軽さになるからねって優しい顔した悪魔の私。
ハァーーーー!!!
ヒィーーーー!!!
ママさんコーラスの発生練習???
腎臓、及び腰椎、胆嚢、大腸のS字結腸あたりでこの奇声を発しておりましたよ。。。
もちろん、優雅なプレサンティールには似つかわしくないので余程ご所望のお客様以外封印しておりますので怖がらないでくださいませm(__)m
時々、頭から悪魔の角が・・・
(笑)
話は戻りましてネコママ同士、やはりとら様の撮影会となりました♪
カワイー!(*^o^)/\(^-^*)
と連呼し、とら様はカワイー顔をしていました。うーん、篠山紀信さんはこうやって美女を撮るのかしら!!
この子と暮らし始めて3年余、よい人との出会い、お仕事、ほんとに招きネコちゃんなのです☆風水でも、動物を飼うと邪気を祓ってくれたり運気アップしたりするのですって~☆
今夜もベイビーちゃんと添い寝です☆☆☆皆さまおやすみなさい☆☆☆

先日、友人が我が家にお泊まりに来ました~♪
うちのニャンコ様をお譲りしてくれたネコママ友です(*^^*)
そして、彼女は私のマッサージのお客様でもあります☆
私のリフレクソロジーは、またの名を悶絶リフレ(自称)。
友人も、出産するかってくらい悶絶。容赦はありません。大丈夫、終われば足は半分位の軽さになるからねって優しい顔した悪魔の私。
ハァーーーー!!!
ヒィーーーー!!!
ママさんコーラスの発生練習???
腎臓、及び腰椎、胆嚢、大腸のS字結腸あたりでこの奇声を発しておりましたよ。。。
もちろん、優雅なプレサンティールには似つかわしくないので余程ご所望のお客様以外封印しておりますので怖がらないでくださいませm(__)m
時々、頭から悪魔の角が・・・
(笑)
話は戻りましてネコママ同士、やはりとら様の撮影会となりました♪
カワイー!(*^o^)/\(^-^*)
と連呼し、とら様はカワイー顔をしていました。うーん、篠山紀信さんはこうやって美女を撮るのかしら!!
この子と暮らし始めて3年余、よい人との出会い、お仕事、ほんとに招きネコちゃんなのです☆風水でも、動物を飼うと邪気を祓ってくれたり運気アップしたりするのですって~☆
今夜もベイビーちゃんと添い寝です☆☆☆皆さまおやすみなさい☆☆☆
2009/09/13 (Sun)
全国の佐々木ファンの皆様こんばんは~! (こんばんはー★)
あっ良い反応ですねー♪ありがとうございます。 お待たせ致しました。佐々木MIDNIGHT通信のお時間がやって参りました。 ハヤカワが担当させていただきます。m(__)m
以前オシャレ番長とウワサされていましたが、今日はどんな佐々木さんを垣間見る事ができるのでしょうか?
恵比寿に来た日から、ハヤカワ密着取材してみました★
ふむふむ♪
おっ!エクステつけて髪の毛ーロングになってる。サラサラ~。さすがオシャレ番長! キラキラ眩しいですね。綺麗なお姉さん系であります。
ちょっと話しかけてみましょう
(^O^)/
おぉ!なんという気さくさ★ツンデレってやつ?しかも話をよく聞いてくれて、よく笑ってくれて、なんだか気分が良くなってしまいます。つられ笑いしちゃうよー。
つい、いっぱい話し掛けたくなってしまいます。癒されるω♪
ツンデレ番長の名も頂きですね
(☆ω☆)
あっもうこんな時間かぁ!
ちょっとしかお伝えできませんでした(:_;)
佐々木ファンの皆様はもうお持ちだと思いますが、私も佐々木ステッカー(写真参照)手にいれましたよ!
枚数限定らしいので、まだ持っていない方はお早めに★
佐々木MIDNIGHT通信
今日はこれまで ★
おやすみなさいω♪


あっ良い反応ですねー♪ありがとうございます。 お待たせ致しました。佐々木MIDNIGHT通信のお時間がやって参りました。 ハヤカワが担当させていただきます。m(__)m
以前オシャレ番長とウワサされていましたが、今日はどんな佐々木さんを垣間見る事ができるのでしょうか?
恵比寿に来た日から、ハヤカワ密着取材してみました★
ふむふむ♪
おっ!エクステつけて髪の毛ーロングになってる。サラサラ~。さすがオシャレ番長! キラキラ眩しいですね。綺麗なお姉さん系であります。
ちょっと話しかけてみましょう
(^O^)/
おぉ!なんという気さくさ★ツンデレってやつ?しかも話をよく聞いてくれて、よく笑ってくれて、なんだか気分が良くなってしまいます。つられ笑いしちゃうよー。
つい、いっぱい話し掛けたくなってしまいます。癒されるω♪
ツンデレ番長の名も頂きですね
(☆ω☆)
あっもうこんな時間かぁ!
ちょっとしかお伝えできませんでした(:_;)
佐々木ファンの皆様はもうお持ちだと思いますが、私も佐々木ステッカー(写真参照)手にいれましたよ!
枚数限定らしいので、まだ持っていない方はお早めに★
佐々木MIDNIGHT通信
今日はこれまで ★
おやすみなさいω♪
2009/09/11 (Fri)
中野さんっ!
そんなマーメイドだなんて。。。ι(◎д◎)ノヾ
中野さんってホント面白いデス(●^o^●)!笑
佐々木さんが言うのよくわかります(^ε^)
福岡気を付けて行ってきてくださいねぇー!!
(^-^)ノ~~☆★
私は今実家住まいなんですが ここ何ヶ月か前まで大阪で2年暮らしてました★
実家に帰ることなんて年に2~3回くらいで、、。
離れて暮らしてみると色々実感する事ってありますね。
私みたいな末っ子の甘えん坊は一度は親元を離れてみた方が良いと思いました。
また実家に戻り、実家の有り難さを感じつつも、「また一人暮らししたいなぁぁ~~」なんて思ってる今日この頃。。( ̄▽ ̄)
一人暮らしは『自由』ですからねっ!!笑
いやーそれにしても関西人って楽しい(^○^)
どんな会話でもオチがあり 笑いが生まれる。。
みんな頭の回転良すぎっ!!って感じです* ̄0 ̄)ノ
でもあの勢いには2年いてもあんまり慣れませんでしたねf^_^;
ではでは又来週ー♪♪
大橋でしたっ☆
そんなマーメイドだなんて。。。ι(◎д◎)ノヾ
中野さんってホント面白いデス(●^o^●)!笑
佐々木さんが言うのよくわかります(^ε^)
福岡気を付けて行ってきてくださいねぇー!!
(^-^)ノ~~☆★
私は今実家住まいなんですが ここ何ヶ月か前まで大阪で2年暮らしてました★
実家に帰ることなんて年に2~3回くらいで、、。
離れて暮らしてみると色々実感する事ってありますね。
私みたいな末っ子の甘えん坊は一度は親元を離れてみた方が良いと思いました。
また実家に戻り、実家の有り難さを感じつつも、「また一人暮らししたいなぁぁ~~」なんて思ってる今日この頃。。( ̄▽ ̄)
一人暮らしは『自由』ですからねっ!!笑
いやーそれにしても関西人って楽しい(^○^)
どんな会話でもオチがあり 笑いが生まれる。。
みんな頭の回転良すぎっ!!って感じです* ̄0 ̄)ノ
でもあの勢いには2年いてもあんまり慣れませんでしたねf^_^;
ではでは又来週ー♪♪
大橋でしたっ☆
2009/09/10 (Thu)
今日も世界中のみなさま一日ど疲れ様でした!(o^∀^o)!
こんばんは。中野です
私 明日からお休みをいただいて実家の福岡へ4日間の里帰りです(^∀^)ノ
家族と会って、ラブ&エネルギーをチャージして参りますので!お店に戻った時はよろしくお願いします(^◇^)┛
でわっ、行って参りますε=ε=┏( ・ω・)┛
P.S『今日の大橋さん』
休憩中に横になった大橋さんはまるでマーメイド。
私はジュゴン
こんばんは。中野です
私 明日からお休みをいただいて実家の福岡へ4日間の里帰りです(^∀^)ノ
家族と会って、ラブ&エネルギーをチャージして参りますので!お店に戻った時はよろしくお願いします(^◇^)┛
でわっ、行って参りますε=ε=┏( ・ω・)┛
P.S『今日の大橋さん』
休憩中に横になった大橋さんはまるでマーメイド。
私はジュゴン
2009/09/10 (Thu)
こんばんは。佐々木です☆
恵比寿に移ったら早川サンにどーしても聞いてみたかった事。。。
ホントに坊主にしたんですかぁ~!?!?(゜o゜)
前に早川サンのブログで坊主にしたと書いてあってからずっと気になってたんですよね~f^_^;
早川サンからはあっさり「うん、したよ~」という返事が返ってきて驚いたのは言うまでもありません(@_@;)
そんなに可愛いのにナゼ!?ナゼ!?!?
どうやら大人になったら出来ないだろうと思い、高校最後の三年生に極限の短さまでしてやろうと思ったらしいです。。。
極限って。。。ホントに極限過ぎじゃぁないですかぁぁぁ。。。
( ̄▽ ̄;)
いや~面白い(≧~≦))
そんでもって恵比寿に異動になってから気付きましたが、早川サンは中野サンに負けじ劣らずな天然です。
早川サンに中野サンと同じニオイがすると言ったら、私も中野サンが入社して来た時似てると思ったんだよね~(^-^)
ってアラッ、気付いてたんですね(笑)
中野サンのあの天然っぷりが見れなくなって寂しがっていましたが、今度は早川サンの天然にゲラゲラ笑う日がきそうです。
というかもうすでに笑ってます(笑)
恵比寿に移ったら早川サンにどーしても聞いてみたかった事。。。
ホントに坊主にしたんですかぁ~!?!?(゜o゜)
前に早川サンのブログで坊主にしたと書いてあってからずっと気になってたんですよね~f^_^;
早川サンからはあっさり「うん、したよ~」という返事が返ってきて驚いたのは言うまでもありません(@_@;)
そんなに可愛いのにナゼ!?ナゼ!?!?
どうやら大人になったら出来ないだろうと思い、高校最後の三年生に極限の短さまでしてやろうと思ったらしいです。。。
極限って。。。ホントに極限過ぎじゃぁないですかぁぁぁ。。。
( ̄▽ ̄;)
いや~面白い(≧~≦))
そんでもって恵比寿に異動になってから気付きましたが、早川サンは中野サンに負けじ劣らずな天然です。
早川サンに中野サンと同じニオイがすると言ったら、私も中野サンが入社して来た時似てると思ったんだよね~(^-^)
ってアラッ、気付いてたんですね(笑)
中野サンのあの天然っぷりが見れなくなって寂しがっていましたが、今度は早川サンの天然にゲラゲラ笑う日がきそうです。
というかもうすでに笑ってます(笑)