カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/28 (Sun)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2009/10/13 (Tue)
この前、友達と夜ご飯を一緒に食べたときのこと。
その日は韓国焼き肉でした。
まずは、飲み物~。
オーダーをとりにきた店員さんに
「あたしはジャスミン茶で。←お酒飲めない
○○ちゃんは?、あ!!韓国料理といえば、あれよね!アレ飲めば!!
もっこり
(*^^*)ニコッ。」
一瞬、店内の空気が止まり静かになったような・・・
そして、口を“あ"の状態で開いたまま、恥ずかしそうにする男性店員さんΣ( ̄◇ ̄*)
5秒くらい固まって、
「あ、まっこりですね( ̄▽ ̄;)」
と、言われて初めておのれのしでかしたミスの最強に恥ずかしいことに気づいた私(;´д`)
「え!!今、あたし、何て言った!?」
友人は大爆笑O(≧▽≦)O「シティーハンターかーぃっっっ!!!」
ハ、ハイ。リョウちん、好きでした、、、ポッ☆
って、そーじゃないってばぁぁぁ(_´Д`)ノ~~
口に出してしまった言葉は取り戻せない。あの日の教訓です。(反省。\(__))
その日は恋ばなに花が咲き、血液型に相性はあるのか!?の議論が白熱。
その後…
お店からの帰り道、マンホールの穴にヒールがささって靴がかたっぽ脱げたまま3歩くらいハダシで歩き、あ、靴!って取りに行き、足を入れたが抜けない!!
仕方なく手でウンウン引っ張ってようやく抜けた大きなカブ…じゃなくて靴をはいた、まったくシラフの橋村なのでした☆
あちゃ~☆
その日は韓国焼き肉でした。
まずは、飲み物~。
オーダーをとりにきた店員さんに
「あたしはジャスミン茶で。←お酒飲めない
○○ちゃんは?、あ!!韓国料理といえば、あれよね!アレ飲めば!!
もっこり
(*^^*)ニコッ。」
一瞬、店内の空気が止まり静かになったような・・・
そして、口を“あ"の状態で開いたまま、恥ずかしそうにする男性店員さんΣ( ̄◇ ̄*)
5秒くらい固まって、
「あ、まっこりですね( ̄▽ ̄;)」
と、言われて初めておのれのしでかしたミスの最強に恥ずかしいことに気づいた私(;´д`)
「え!!今、あたし、何て言った!?」
友人は大爆笑O(≧▽≦)O「シティーハンターかーぃっっっ!!!」
ハ、ハイ。リョウちん、好きでした、、、ポッ☆
って、そーじゃないってばぁぁぁ(_´Д`)ノ~~
口に出してしまった言葉は取り戻せない。あの日の教訓です。(反省。\(__))
その日は恋ばなに花が咲き、血液型に相性はあるのか!?の議論が白熱。
その後…
お店からの帰り道、マンホールの穴にヒールがささって靴がかたっぽ脱げたまま3歩くらいハダシで歩き、あ、靴!って取りに行き、足を入れたが抜けない!!
仕方なく手でウンウン引っ張ってようやく抜けた大きなカブ…じゃなくて靴をはいた、まったくシラフの橋村なのでした☆
あちゃ~☆
PR
2009/10/10 (Sat)
こんばんは(゜▽゜)/早川です。キンモクセイの香りが漂う今日この頃。くんくん・ω・~♪良い香りですね。
秋らしくなってきましたね。
秋の夜長は皆様何してお過ごしでしょうか?読書?勉強?お酒?
私は カラオケ ♪♪
私達のカラオケはアニソンから、歌謡曲までなんでもありです。
0:00~5:00までノンストップ!
だいたいお酒がまわってくると、歌詞にあったジェスチャーをしながら場を盛り上げます。
多分ダイエットにもなってるとお お 思いますっ!!
男と女のラブゲームの曲調がとても歌いやすく、尚且つ歌っていて楽しいO(≧∇≦)o
皆様の18番ぜひ教えて下さいね♪
写真のうさちゃんは、私に似ていると思ったそうで、お土産に頂きました。 た::: 確かに似ているきが...
おぉー5:00!こんばんはと挨拶しましたが、もう
おはようございます!
ですね 汗
冬季限定メニュー楽しみだなぁ。
眠りつきます。
おやすみなさい



秋らしくなってきましたね。
秋の夜長は皆様何してお過ごしでしょうか?読書?勉強?お酒?
私は カラオケ ♪♪
私達のカラオケはアニソンから、歌謡曲までなんでもありです。
0:00~5:00までノンストップ!
だいたいお酒がまわってくると、歌詞にあったジェスチャーをしながら場を盛り上げます。
多分ダイエットにもなってるとお お 思いますっ!!
男と女のラブゲームの曲調がとても歌いやすく、尚且つ歌っていて楽しいO(≧∇≦)o
皆様の18番ぜひ教えて下さいね♪
写真のうさちゃんは、私に似ていると思ったそうで、お土産に頂きました。 た::: 確かに似ているきが...
おぉー5:00!こんばんはと挨拶しましたが、もう
おはようございます!
ですね 汗
冬季限定メニュー楽しみだなぁ。
眠りつきます。
おやすみなさい
2009/10/09 (Fri)
皆さまこんにちはぁ☆
大橋です。
台風も去って今日は天気が良いですねッ♪
昨日の夜 ちょっと小腹が空いていて
「もんじゃ」が食べたーぃ!!
と思い、月島まで行ってきちゃいました(^○^)
もんじゃって ガッツリ系じゃないので 普段はあまり食べないんですが 小腹が空いてる時は ちょうど良いですね(^-^)b
昔 かなり食欲旺盛だった高校生の頃は 「おやつ」として 学校の帰りによく友達と もんじゃ食べに行ってましたねぇヽ(´ー`)ノ
久しぶりに食べると なんか懐かしい感じデス。
昨日は ふと目に止まった『バンビ』というお店に行きました★
一番人気の『明太子もちチーズ』食べました(^○^)
他にも ホルモン焼きとか食べちゃって 結局ガッツリいっちゃった感じなんですが。。( ̄ω ̄)
いやー 満足満足でした♪♪
また行きたいなぁ★彡
ではではこの辺で~(^-^)ノ~~


大橋です。
台風も去って今日は天気が良いですねッ♪
昨日の夜 ちょっと小腹が空いていて
「もんじゃ」が食べたーぃ!!
と思い、月島まで行ってきちゃいました(^○^)
もんじゃって ガッツリ系じゃないので 普段はあまり食べないんですが 小腹が空いてる時は ちょうど良いですね(^-^)b
昔 かなり食欲旺盛だった高校生の頃は 「おやつ」として 学校の帰りによく友達と もんじゃ食べに行ってましたねぇヽ(´ー`)ノ
久しぶりに食べると なんか懐かしい感じデス。
昨日は ふと目に止まった『バンビ』というお店に行きました★
一番人気の『明太子もちチーズ』食べました(^○^)
他にも ホルモン焼きとか食べちゃって 結局ガッツリいっちゃった感じなんですが。。( ̄ω ̄)
いやー 満足満足でした♪♪
また行きたいなぁ★彡
ではではこの辺で~(^-^)ノ~~
2009/10/07 (Wed)
最近、恵比寿駅の発車のベルがエビスビールの曲だと知りました佐々木です。
もぉ恵比寿に行って一ヶ月経つのに全然気付きませんでしたよ(*_*)
あの曲、かなり馴染み過ぎですよね!?
あまりの馴染みっぷりに完全スルーしておりました(-_-)
そんでもってガーデンプレイスがエビスビールの工事の跡地だという事も最近知りましたf^_^;
マジすか~??有名なの~??
皆さん知ってました~?(゜o゜)
それにしても、台風近付いてますね~(>_<)
台風の時は絶対傘はビニ傘じゃなくちゃんとした傘を持ちます!
じゃないと99%くらいの確率で傘がキノコになるんで~(T_T)
風がハンパないッッ!!
あれなにげに恥ずかしいんですよね~( ̄▽ ̄;)
どーやら台風二つ来てるみたいで、一つはやる気ないらしいですけど、今来てるのはカナリやる気まんまんで近付いてるらしーんで、皆さん気を付けて下さいね~(´Д`)
では☆
もぉ恵比寿に行って一ヶ月経つのに全然気付きませんでしたよ(*_*)
あの曲、かなり馴染み過ぎですよね!?
あまりの馴染みっぷりに完全スルーしておりました(-_-)
そんでもってガーデンプレイスがエビスビールの工事の跡地だという事も最近知りましたf^_^;
マジすか~??有名なの~??
皆さん知ってました~?(゜o゜)
それにしても、台風近付いてますね~(>_<)
台風の時は絶対傘はビニ傘じゃなくちゃんとした傘を持ちます!
じゃないと99%くらいの確率で傘がキノコになるんで~(T_T)
風がハンパないッッ!!
あれなにげに恥ずかしいんですよね~( ̄▽ ̄;)
どーやら台風二つ来てるみたいで、一つはやる気ないらしいですけど、今来てるのはカナリやる気まんまんで近付いてるらしーんで、皆さん気を付けて下さいね~(´Д`)
では☆
2009/10/07 (Wed)
憧れの人。
ディータヴォンティース☆六本木のホームにあったコアントローの広告。セクスィ番長としては(笑)お手本にしなくっちゃ(^-^;橋村です☆
私の手帳や携帯待ち受けには、憧れの女優さんやモデルさんがたくさん貼られています。
最近のお気に入りは、台湾のモデル、リン・チーリン☆ただの美人ではございません!!やはり、魅力というのは内側から溢れだす優しさと雅やかさなんだわ!!
少しでも近づきたい橋村は、2009下半期のテーマ“リンチーリンで30歳を迎える!!"ですp(^-^)q
この前受けたフェイシャルトリートメントが史上最高に気持ちよくて、至福の時間でした☆もっと自分の体を大事にしなくちゃって、思わせてくれるトリートメントで、自分の施術にも参考になりました!
またこの人にやってもらいたーい(ハート)
と私が思ったように、私もお客様に思っていただけるようにがんばりますp(^-^)q
今日寝たら、明日リンチーリンになってたらいいのになぁ(*^^*)…おやすみなさい☆

ディータヴォンティース☆六本木のホームにあったコアントローの広告。セクスィ番長としては(笑)お手本にしなくっちゃ(^-^;橋村です☆
私の手帳や携帯待ち受けには、憧れの女優さんやモデルさんがたくさん貼られています。
最近のお気に入りは、台湾のモデル、リン・チーリン☆ただの美人ではございません!!やはり、魅力というのは内側から溢れだす優しさと雅やかさなんだわ!!
少しでも近づきたい橋村は、2009下半期のテーマ“リンチーリンで30歳を迎える!!"ですp(^-^)q
この前受けたフェイシャルトリートメントが史上最高に気持ちよくて、至福の時間でした☆もっと自分の体を大事にしなくちゃって、思わせてくれるトリートメントで、自分の施術にも参考になりました!
またこの人にやってもらいたーい(ハート)
と私が思ったように、私もお客様に思っていただけるようにがんばりますp(^-^)q
今日寝たら、明日リンチーリンになってたらいいのになぁ(*^^*)…おやすみなさい☆
2009/10/02 (Fri)
いやー楽しかったですよ~熱海ッ(^○^)!!
温泉に入って、美味しいお酒やご飯を食べて。。(●^o^●)
今年初の「松茸」サイコーでした(*´∇`*)
幸せ過ぎる~。。♪
社員旅行もなんだか修学旅行みたいな感じで♪
楽しかったです★彡
心も体も癒されました~(>_<)♪
さてさて、
話は変わり、今日は2016年のオリンピック・パラリンピックの開催地が決まる日ですね!
東京タワーがオリンピックカラーのダイヤモンドヴェールと言う色に点灯してました(≧▽≦)/
キレイだったので写メ撮っちゃいましたー!
果たして東京はオリンピック開催地に選ばれるんでしょうか…?!(*^.^*)
ではではまた来週~☆
大橋でした。


温泉に入って、美味しいお酒やご飯を食べて。。(●^o^●)
今年初の「松茸」サイコーでした(*´∇`*)
幸せ過ぎる~。。♪
社員旅行もなんだか修学旅行みたいな感じで♪
楽しかったです★彡
心も体も癒されました~(>_<)♪
さてさて、
話は変わり、今日は2016年のオリンピック・パラリンピックの開催地が決まる日ですね!
東京タワーがオリンピックカラーのダイヤモンドヴェールと言う色に点灯してました(≧▽≦)/
キレイだったので写メ撮っちゃいましたー!
果たして東京はオリンピック開催地に選ばれるんでしょうか…?!(*^.^*)
ではではまた来週~☆
大橋でした。
2009/09/27 (Sun)
こんばんは★早川です。
数年前、グアムに遊びにいった時の事。
海~!に入ろうと思ったら、遠くからみたら黒い物体が無数に。。近寄ってみると砂浜にびっしりの
な ま こ
ひー!!!気持ち悪い
(=_=Ⅲ
気持ち悪いったら気持ち悪い!
なるべく踏まないように恐る恐る泳いでいました。
が、
日にちが経つに連れ、砂浜に打ち上げられてしまってるなまこ達がだんだん可哀相に思えてきました。
グアム最終日
なまこ救出作戦を決行することにしました。さすがにそのままではもてないので、葉っぱにくるんでできるだけ海の遠くへ投げました。あの時の感触まだ覚えています。(=_=Ⅲ
飛行機にのり、ふと窓をみると
なんと
一筋の流れ星が!!
友達と、
「これは、なまこの恩返しにちがいない!」
いやぁー善いことするものですね♪
...という特にオチのない話でした!
ちゃんちゃん♪
おやすみなさい!

数年前、グアムに遊びにいった時の事。
海~!に入ろうと思ったら、遠くからみたら黒い物体が無数に。。近寄ってみると砂浜にびっしりの
な ま こ
ひー!!!気持ち悪い
(=_=Ⅲ
気持ち悪いったら気持ち悪い!
なるべく踏まないように恐る恐る泳いでいました。
が、
日にちが経つに連れ、砂浜に打ち上げられてしまってるなまこ達がだんだん可哀相に思えてきました。
グアム最終日
なまこ救出作戦を決行することにしました。さすがにそのままではもてないので、葉っぱにくるんでできるだけ海の遠くへ投げました。あの時の感触まだ覚えています。(=_=Ⅲ
飛行機にのり、ふと窓をみると
なんと
一筋の流れ星が!!
友達と、
「これは、なまこの恩返しにちがいない!」
いやぁー善いことするものですね♪
...という特にオチのない話でした!
ちゃんちゃん♪
おやすみなさい!