カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/28 (Sun)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2009/12/10 (Thu)
こんばんは。佐々木です☆
六本木店に移って二日が経ちました。
前から思っていましたが六本木店は広いですね~!
そんでもってキレイでオシャレだし。
毎日サロンに行くのがウキウキします(゜▽゜)
内装も日本橋や恵比寿とはまた違ってモダンで大人な雰囲気☆
広々としたソファーは座り心地抜群ですよ!
新しく増えたお部屋もお客様にゆっくりくつろいで頂ける空間になってると思います(^_^)
そうそう、朝の六本木と夜の六本木ではガラッと雰囲気が変わりますね。
夜は華やかで大都会って感じがしますが朝は何か違う。。。
その辺に嘔吐の後があるし(笑)
六本木はいろんな人がいて面白いし(笑)街も華やかでお店も沢山あるので見てて飽きないです。
行き帰りは人間観察&町並みを見たりして一人楽しんでます(笑)
皆様も町並みや人間観察がてらぜひ六本木店にいらして下さいね(笑)
では、皆様今日もお仕事お疲れ様でした(^O^)
また明日も頑張りましょう!
お休みなさい★
六本木店に移って二日が経ちました。
前から思っていましたが六本木店は広いですね~!
そんでもってキレイでオシャレだし。
毎日サロンに行くのがウキウキします(゜▽゜)
内装も日本橋や恵比寿とはまた違ってモダンで大人な雰囲気☆
広々としたソファーは座り心地抜群ですよ!
新しく増えたお部屋もお客様にゆっくりくつろいで頂ける空間になってると思います(^_^)
そうそう、朝の六本木と夜の六本木ではガラッと雰囲気が変わりますね。
夜は華やかで大都会って感じがしますが朝は何か違う。。。
その辺に嘔吐の後があるし(笑)
六本木はいろんな人がいて面白いし(笑)街も華やかでお店も沢山あるので見てて飽きないです。
行き帰りは人間観察&町並みを見たりして一人楽しんでます(笑)
皆様も町並みや人間観察がてらぜひ六本木店にいらして下さいね(笑)
では、皆様今日もお仕事お疲れ様でした(^O^)
また明日も頑張りましょう!
お休みなさい★
PR
2009/12/08 (Tue)
実は…
私、先週あたり、
大変落ち込んでおりました(´Д`)
だってだって。
大好きな京子さんが、
真っ青な顔して
フラフラになって
…
ダウンしてしまったから。
京子さんは、いろんな人に、いろんな風に思われているのでしょうが、
私はたくさんの京子さんを見てきて、
誰が何といおうが、
大好きです。
辞めていく早川さんを労う会を開催してくださり、3時間にも満たない睡眠時間で、私たちに朝ごはんを用意してくれ姫さまのお弁当を作り、姫さまを保育園に送り、サロン体験をし、その後日本橋で研修をして、夕方から六本木でお客様の予定でした。
死んでしまう(ノд<。)゜。
姫さまにとっては世界でたった一人のママ。旦那様にとってはかけがえのない妻。私たちにとっては何でも相談にのり決断しなくてはならない経営者。お客様にとっては元気と癒しをくれるカリスマセラピスト。
誰も、京子さんの代わりはできない。
あー、どうしたらいいの?アンパンマン。。。
世の中にこんなにたくさん人がいるのに、こうして出会えた奇跡!(京子さんはもちろんですが、一緒に働いているみんなやお客様、友人たちも含めてです☆)私は出会えた人たちを心から大切にしたい。もっとやさしくできたんじゃないかな、もっと力になれたんじゃないかな、って後悔はしたくないから。あたし!がんばらなくちゃ!!元気なくしてる場合じゃないぞっ!!
そうだ!京子さんがいつも言う口癖を、真似てみよう(@゜▽゜@)!!
「わくわく(o^∀^o)、わくわく(o^∀^o)」
さあ、みなさん、ご一緒に♪♪♪
「わくわくo(^-^)o、わくわくo(^-^)o!!」
(耳に手を当てて聞いています(笑)☆)
なんだか、わくわくしてキターーー(≧ω≦)!!
アンパンマンマーチを歌っちゃお~。
そ・お・だ!うれしいんだいきるよろこび
たとえ、胸の傷が痛んでも♪
と、いうことで、落ち込んだのはほんの数秒。ウソです。ほんの数日、、、かな(;^_^A
京子さんのわくわくマジックで、すぐに元気復活なのでした(*´∀`*)ん~やっぱりすごい人ですね♪
写真は通勤途中に撮った日本橋のいちょうです☆彡季節を感じる大木に心澄み渡り、となりのトトロの音楽が頭のなかで流れていました。。。
また来週です☆彡橋村より

私、先週あたり、
大変落ち込んでおりました(´Д`)
だってだって。
大好きな京子さんが、
真っ青な顔して
フラフラになって
…
ダウンしてしまったから。
京子さんは、いろんな人に、いろんな風に思われているのでしょうが、
私はたくさんの京子さんを見てきて、
誰が何といおうが、
大好きです。
辞めていく早川さんを労う会を開催してくださり、3時間にも満たない睡眠時間で、私たちに朝ごはんを用意してくれ姫さまのお弁当を作り、姫さまを保育園に送り、サロン体験をし、その後日本橋で研修をして、夕方から六本木でお客様の予定でした。
死んでしまう(ノд<。)゜。
姫さまにとっては世界でたった一人のママ。旦那様にとってはかけがえのない妻。私たちにとっては何でも相談にのり決断しなくてはならない経営者。お客様にとっては元気と癒しをくれるカリスマセラピスト。
誰も、京子さんの代わりはできない。
あー、どうしたらいいの?アンパンマン。。。
世の中にこんなにたくさん人がいるのに、こうして出会えた奇跡!(京子さんはもちろんですが、一緒に働いているみんなやお客様、友人たちも含めてです☆)私は出会えた人たちを心から大切にしたい。もっとやさしくできたんじゃないかな、もっと力になれたんじゃないかな、って後悔はしたくないから。あたし!がんばらなくちゃ!!元気なくしてる場合じゃないぞっ!!
そうだ!京子さんがいつも言う口癖を、真似てみよう(@゜▽゜@)!!
「わくわく(o^∀^o)、わくわく(o^∀^o)」
さあ、みなさん、ご一緒に♪♪♪
「わくわくo(^-^)o、わくわくo(^-^)o!!」
(耳に手を当てて聞いています(笑)☆)
なんだか、わくわくしてキターーー(≧ω≦)!!
アンパンマンマーチを歌っちゃお~。
そ・お・だ!うれしいんだいきるよろこび
たとえ、胸の傷が痛んでも♪
と、いうことで、落ち込んだのはほんの数秒。ウソです。ほんの数日、、、かな(;^_^A
京子さんのわくわくマジックで、すぐに元気復活なのでした(*´∀`*)ん~やっぱりすごい人ですね♪
写真は通勤途中に撮った日本橋のいちょうです☆彡季節を感じる大木に心澄み渡り、となりのトトロの音楽が頭のなかで流れていました。。。
また来週です☆彡橋村より
2009/12/04 (Fri)
皆さまコンバンハ♪
大橋です。
今日は久しぶりにマッサージに行ってきました。
それも初のカイロプラクティック★
最近骨盤が歪んでいるのが気になってて ずっと行きたいなぁーーって思ってたんデス(>_<)
施術はカウンセリングから入り、指圧、ストレッチ、最後には低周波で筋肉をほぐす、という感じでした★
途中、背中や首を
「ボキボキィ~~!!」
ってされたのが ちょっとビビりました(+o+)
初体験だったので 首がもげるんじゃぁないかと思いましたが。。(◎o◎)
でも その甲斐あって かなぁ~り 楽になりましたッッv(^-^)v
でもまぁ、こんなにも自分の体が歪んでいたとは、、、って感じです(´Д`)
行ける時に頑張って通おう!って思いました(●^o^●)
体も復活した事だし また 来週からお仕事頑張りま~す☆★
ではでは(^○^)
大橋です。
今日は久しぶりにマッサージに行ってきました。
それも初のカイロプラクティック★
最近骨盤が歪んでいるのが気になってて ずっと行きたいなぁーーって思ってたんデス(>_<)
施術はカウンセリングから入り、指圧、ストレッチ、最後には低周波で筋肉をほぐす、という感じでした★
途中、背中や首を
「ボキボキィ~~!!」
ってされたのが ちょっとビビりました(+o+)
初体験だったので 首がもげるんじゃぁないかと思いましたが。。(◎o◎)
でも その甲斐あって かなぁ~り 楽になりましたッッv(^-^)v
でもまぁ、こんなにも自分の体が歪んでいたとは、、、って感じです(´Д`)
行ける時に頑張って通おう!って思いました(●^o^●)
体も復活した事だし また 来週からお仕事頑張りま~す☆★
ではでは(^○^)
2009/12/04 (Fri)
っっという間に12月突入ですね。
びっくりです。
昨日のblogの通り
ここ三週間続けて佐々木さんと遊んでます。
食事したり宿をとったり。
見つめ合ったり。
危うくカップルの領域。
深夜にこんばんは。この際、天然を売りにしようと腹黒くなってきました、中野です(^∀^)ノ
昨今ブームのドジっ子萌とやらの波に乗っかります。
佐々木さん、この場をお借りしてYOU☆のオマヌケ話しを披露しようかと…
頭捻ってみたけど出てこない。
あなたはなんて、しっかりさん(;_;)いつもありがとう。
彼女は語りは情景や臨場感が伝わってきて
オチのつけ方は経験を積んだ玄人(b`-^)
推測ですが昔は芸人を目指してたのではないでしょうか。
我が京子オーナーも
マッサージに出会う前は
芸人を目指していたとか。
なーんちって☆
今日はこのあたりでおやすみします。明日もがんばります☆
おやすみなさいo(^-^)o
っっという間に12月突入ですね。
びっくりです。
昨日のblogの通り
ここ三週間続けて佐々木さんと遊んでます。
食事したり宿をとったり。
見つめ合ったり。
危うくカップルの領域。
深夜にこんばんは。この際、天然を売りにしようと腹黒くなってきました、中野です(^∀^)ノ
昨今ブームのドジっ子萌とやらの波に乗っかります。
佐々木さん、この場をお借りしてYOU☆のオマヌケ話しを披露しようかと…
頭捻ってみたけど出てこない。
あなたはなんて、しっかりさん(;_;)いつもありがとう。
彼女は語りは情景や臨場感が伝わってきて
オチのつけ方は経験を積んだ玄人(b`-^)
推測ですが昔は芸人を目指してたのではないでしょうか。
我が京子オーナーも
マッサージに出会う前は
芸人を目指していたとか。
なーんちって☆
今日はこのあたりでおやすみします。明日もがんばります☆
おやすみなさいo(^-^)o
2009/12/02 (Wed)
こんばんは、佐々木です(^O^)
またまた中野サンと一緒のお休みの日に飲みに行きましたぁ☆
もぉまいチャンと言ったら天然ネタしかありませんねッ!(笑)
飲んだとこが9Fのお店だったんですが、エレベーターがあるのに帰り何故か中野サン勢いよく階段を降り。。。
ちなみに二人共お酒はほどほどに中野サン全く酔ってませんでしたよf^_^;
佐「まいチャン、ここ9階。。。」
中「。。。。。????」
大爆笑の渦になったのは言うまでもありません(笑)
行きはしっかりエレベーター乗ってたじゃないか!
余りにも堂々と降りて行くので私までつられそうになって、危なくアホみたいに二人で9階から階段降りるとこでした(笑)
そーいえば日本橋でも301と401を階段を使って行き来する事が多いのですが、中野サンは何の迷いもなく勢いよく1階まで駆け降りて行ったり、6階位まで駆け上がって行ったりするらしいです(笑)
何故途中で気付かないのか私には不思議で仕方ありません( ̄▽ ̄;)
話は戻りますがその日は会話がヒートアップして語りまくってたら終電を逃し。。。近くのビジネスホテルに泊まりました(笑)
ホテルでもガールズトークは尽きなくて、急だったけどなんだか修学旅行みたいで楽しかったですよ◎^∇^◎
今度は中野サンの新居にお邪魔しよッ♪
ではこの辺で!
またまた中野サンと一緒のお休みの日に飲みに行きましたぁ☆
もぉまいチャンと言ったら天然ネタしかありませんねッ!(笑)
飲んだとこが9Fのお店だったんですが、エレベーターがあるのに帰り何故か中野サン勢いよく階段を降り。。。
ちなみに二人共お酒はほどほどに中野サン全く酔ってませんでしたよf^_^;
佐「まいチャン、ここ9階。。。」
中「。。。。。????」
大爆笑の渦になったのは言うまでもありません(笑)
行きはしっかりエレベーター乗ってたじゃないか!
余りにも堂々と降りて行くので私までつられそうになって、危なくアホみたいに二人で9階から階段降りるとこでした(笑)
そーいえば日本橋でも301と401を階段を使って行き来する事が多いのですが、中野サンは何の迷いもなく勢いよく1階まで駆け降りて行ったり、6階位まで駆け上がって行ったりするらしいです(笑)
何故途中で気付かないのか私には不思議で仕方ありません( ̄▽ ̄;)
話は戻りますがその日は会話がヒートアップして語りまくってたら終電を逃し。。。近くのビジネスホテルに泊まりました(笑)
ホテルでもガールズトークは尽きなくて、急だったけどなんだか修学旅行みたいで楽しかったですよ◎^∇^◎
今度は中野サンの新居にお邪魔しよッ♪
ではこの辺で!
2009/12/01 (Tue)
ちゃら~ん♪
12月になりましたね(*´∀`*)
街はイルミネーション、ここまできたらあとはかけあしで、今年が終わってゆきます☆みなさまも、今月はイベント、パーティ盛りだくさんだと思いますので、わくわくきらきら輝いた毎日をお過ごしくださいませ(*^_^*)
火曜日は毎週六本木でこのブログを作成しておりましたが、今日から日本橋にて発信いたします。
お仕事の日は、サロンで昼と夜2食摂るのですが、最近は手作りおにぎりと簡単なおかずを持参し、1食分を買っています。おかずも、卵・トマト・ブロッコリーなどクリスマスカラーです☆そして本日は、398円のヘルシーバランス弁当にしよう!と思ったけど、398円のからあげ弁当を持ってレジに並んでいました。アレ?!
そして、からあげは5こでは足りませんでした。どうしてお弁当って満腹にならないのかなと思ったら、たぶん3分で食べ終わってしまうからでした(ノд<。)゜。
先日、仲良しちゃんのバースデーでレストランに行ったとき、3時間かけてお食事しました(^^)/▽☆▽\(^^)プレサンティール3時間コース並みの満足度でしたぁヽ(´▽`)/おっきなお皿にちょぴっとずつ、ゆ~っくり出てきたけど。お腹いっぱいになりました(*´∀`*)そしてなにより、贅沢な気持ちになって。サロンでもこんな贅沢な気持ちになっていただけているかしら(*/ω\*)って願いました☆彡
お食事ってほんとはそういうものだって気付かされます。口にするものが私の肉体を成形し、生かしてくれているのです☆感謝の気持ちで大切にいただくー自然の恵みに、一生懸命作ってくださる農家の方々に、真心込めてお料理し、サーブしてくださる方々に。
汐留シティセンターのレストランです☆素敵な景色を見ながらお食事できますので、カップル、お友達、ゆっくり過ごしたいお相手とおすすめです(@゜▽゜@)
先週は恵比寿メンバーと研修をしまして、大変有意義なお休みでした☆
デビュー当時からとてもセンスのあるお二人でしたが、お客様を通してどんどん成長しておりますね♪
詳しくはまた後日に…
今までは、ご飯を急いで食べるように、慌ただしく何かに追われるように、いつも目的意識と達成感がなければいられなかった私。来年は、よく噛んで、白米の甘味や香りに気付けるほどに鋭く研かれた感性を身につけていこうと決めました☆ありふれた日常の幸せに気付き優しい気持ちで微笑みながら生きていく、そんなゆとりの佇まいオーラを放つオトナ女性になりますね♪♪♪
みなさまの夢や目標も、ぜひお聞かせください(*^_^*)一緒にがんばりましょうねヾ(=^▽^=)ノ橋村でした☆
12月になりましたね(*´∀`*)
街はイルミネーション、ここまできたらあとはかけあしで、今年が終わってゆきます☆みなさまも、今月はイベント、パーティ盛りだくさんだと思いますので、わくわくきらきら輝いた毎日をお過ごしくださいませ(*^_^*)
火曜日は毎週六本木でこのブログを作成しておりましたが、今日から日本橋にて発信いたします。
お仕事の日は、サロンで昼と夜2食摂るのですが、最近は手作りおにぎりと簡単なおかずを持参し、1食分を買っています。おかずも、卵・トマト・ブロッコリーなどクリスマスカラーです☆そして本日は、398円のヘルシーバランス弁当にしよう!と思ったけど、398円のからあげ弁当を持ってレジに並んでいました。アレ?!
そして、からあげは5こでは足りませんでした。どうしてお弁当って満腹にならないのかなと思ったら、たぶん3分で食べ終わってしまうからでした(ノд<。)゜。
先日、仲良しちゃんのバースデーでレストランに行ったとき、3時間かけてお食事しました(^^)/▽☆▽\(^^)プレサンティール3時間コース並みの満足度でしたぁヽ(´▽`)/おっきなお皿にちょぴっとずつ、ゆ~っくり出てきたけど。お腹いっぱいになりました(*´∀`*)そしてなにより、贅沢な気持ちになって。サロンでもこんな贅沢な気持ちになっていただけているかしら(*/ω\*)って願いました☆彡
お食事ってほんとはそういうものだって気付かされます。口にするものが私の肉体を成形し、生かしてくれているのです☆感謝の気持ちで大切にいただくー自然の恵みに、一生懸命作ってくださる農家の方々に、真心込めてお料理し、サーブしてくださる方々に。
汐留シティセンターのレストランです☆素敵な景色を見ながらお食事できますので、カップル、お友達、ゆっくり過ごしたいお相手とおすすめです(@゜▽゜@)
先週は恵比寿メンバーと研修をしまして、大変有意義なお休みでした☆
デビュー当時からとてもセンスのあるお二人でしたが、お客様を通してどんどん成長しておりますね♪
詳しくはまた後日に…
今までは、ご飯を急いで食べるように、慌ただしく何かに追われるように、いつも目的意識と達成感がなければいられなかった私。来年は、よく噛んで、白米の甘味や香りに気付けるほどに鋭く研かれた感性を身につけていこうと決めました☆ありふれた日常の幸せに気付き優しい気持ちで微笑みながら生きていく、そんなゆとりの佇まいオーラを放つオトナ女性になりますね♪♪♪
みなさまの夢や目標も、ぜひお聞かせください(*^_^*)一緒にがんばりましょうねヾ(=^▽^=)ノ橋村でした☆
2009/11/28 (Sat)
こんばんは(^-^*)/早川です。
今日で早川ブログ最終回となります(:_;)
皆様本当にお世話になりました。楽しい事が次から次へと走馬灯のように.... なんかベタすぎですね(´~`;)
しんみりするの嫌いなので楽しくいきたいと思います!
先日、京子さん夫妻、姫、橋村さんに送別会を開いて頂きました。おいしいものがずらっと並び、完食し、京子さん宅に帰ると、キラメクモンブランが(*_*) !
お腹いっぱいだったはずなのに、皆ペロリ(゜▽゜)
いつもの集まりみたいな感じで、キャハハ~と楽しんでいたらあっという間にミッドナイトに★
朝起きたら、京子さんが朝食を作ってくれてました(@_@) あまり寝てないのに朝からテキパキ動く京子さん!やはりさすがです★
朝食を作る京子さん♪レアショット頂きました!
姫ちゃん可愛い過ぎ!ごはん食べてる時ずっと抱っこさせてもらってとっても幸せでした♪
姫ちゃん大好き!(^^)!
「辞めても、泊まりきなよ!」
と気さくな言葉をかけてくれました。(T_T)ありがとうございます★
本当に楽しい日々をありがとうございました!
表彰状はお客様が作って下さいました(^O^)/ 部屋に飾りまーす!
皆様に幸あれ!!
木村カエラちゃんのButterfly
を聴きながら、恵比寿店を後にしたいと思います。
寂しくならないようにね(^O^)/
では!さようなら!



今日で早川ブログ最終回となります(:_;)
皆様本当にお世話になりました。楽しい事が次から次へと走馬灯のように.... なんかベタすぎですね(´~`;)
しんみりするの嫌いなので楽しくいきたいと思います!
先日、京子さん夫妻、姫、橋村さんに送別会を開いて頂きました。おいしいものがずらっと並び、完食し、京子さん宅に帰ると、キラメクモンブランが(*_*) !
お腹いっぱいだったはずなのに、皆ペロリ(゜▽゜)
いつもの集まりみたいな感じで、キャハハ~と楽しんでいたらあっという間にミッドナイトに★
朝起きたら、京子さんが朝食を作ってくれてました(@_@) あまり寝てないのに朝からテキパキ動く京子さん!やはりさすがです★
朝食を作る京子さん♪レアショット頂きました!
姫ちゃん可愛い過ぎ!ごはん食べてる時ずっと抱っこさせてもらってとっても幸せでした♪
姫ちゃん大好き!(^^)!
「辞めても、泊まりきなよ!」
と気さくな言葉をかけてくれました。(T_T)ありがとうございます★
本当に楽しい日々をありがとうございました!
表彰状はお客様が作って下さいました(^O^)/ 部屋に飾りまーす!
皆様に幸あれ!!
木村カエラちゃんのButterfly
を聴きながら、恵比寿店を後にしたいと思います。
寂しくならないようにね(^O^)/
では!さようなら!
2009/11/27 (Fri)
夜遅くに今晩は♪♪
大橋です。
もうちょっとで12月ですね。
今年も終わってしまいます。。(>_<)
一年が早いぃ~。
年々早く感じますね、、ホントに(´Д`)
今のこの時期 クリスマスも近づいていて街はイルミネーションに包まれてますねー(*^^*)
イルミネーション大好き♪♪
見てると幸せな気持ちになります(*´∇`*)
最近 六本木に行ったら けやき坂のイルミネーションがすごくキレイでした。
青色のLEDが何とも幻想的…(☆o☆)
そうそう、東京タワーの正面玄関前のクリスマスツリーがすごいみたいですねッ(^○^)
高さがなんと15mもあるそうな…!!(◎o◎)
早く見に行かなきゃ~~★彡
ではではこの辺でヽ(´∇`)ノ
大橋です。
もうちょっとで12月ですね。
今年も終わってしまいます。。(>_<)
一年が早いぃ~。
年々早く感じますね、、ホントに(´Д`)
今のこの時期 クリスマスも近づいていて街はイルミネーションに包まれてますねー(*^^*)
イルミネーション大好き♪♪
見てると幸せな気持ちになります(*´∇`*)
最近 六本木に行ったら けやき坂のイルミネーションがすごくキレイでした。
青色のLEDが何とも幻想的…(☆o☆)
そうそう、東京タワーの正面玄関前のクリスマスツリーがすごいみたいですねッ(^○^)
高さがなんと15mもあるそうな…!!(◎o◎)
早く見に行かなきゃ~~★彡
ではではこの辺でヽ(´∇`)ノ
2009/11/26 (Thu)
こんばんは~☆中野です
最近の私はどれだけ遅く帰ろうと寝る時間が短くなろうと
湯舟にしっかり浸かってストレッチをして寝てます。
かれこれ三週間この習慣も続き、最近は肩コリが軽く感じますV(^-^)Vヌフフ
お風呂は暇なので、大体漫画を読んでいます。もう本はよれよれ。
昨晩は漫画にも飽きて
太宰の「さよならを言う前に」を読んで見ました
お風呂が冷めてきたので、
カランから湯を足そうと蛇口をひねるとシャワーが出ました。
わかりきっていたオチかと思われますが、
ちょっとインテリっぽく純文学なんて読むと
こうなりますから。
今夜はやはり漫画にします。
それでわみなさまおやすみなさい\(+×+)/
↓駅前のX'mas用に装飾されたツリーです↓


最近の私はどれだけ遅く帰ろうと寝る時間が短くなろうと
湯舟にしっかり浸かってストレッチをして寝てます。
かれこれ三週間この習慣も続き、最近は肩コリが軽く感じますV(^-^)Vヌフフ
お風呂は暇なので、大体漫画を読んでいます。もう本はよれよれ。
昨晩は漫画にも飽きて
太宰の「さよならを言う前に」を読んで見ました
お風呂が冷めてきたので、
カランから湯を足そうと蛇口をひねるとシャワーが出ました。
わかりきっていたオチかと思われますが、
ちょっとインテリっぽく純文学なんて読むと
こうなりますから。
今夜はやはり漫画にします。
それでわみなさまおやすみなさい\(+×+)/
↓駅前のX'mas用に装飾されたツリーです↓
2009/11/26 (Thu)
こんばんは☆
最近夜中にやってるランキングバラエティーにハマッている佐々木です。
その番組はただひたすらいろんなランキングを番組内で発表するという内容なんですが、ほぼ毎日やってるので見た事ある方もいるのでは?(^-^)
いろんなランキングがある中で特にお気に入りが「ちょい足し食材ランキング」です。
ある食べ物にちょい足しすると美味しい食材を意外性と美味しさから決めるんですが、先週はカップ春雨シーフードにちょい足しすると美味しい食材ランキングで、一位は「シュークリーム」でした。。。
試してませんが意外とイケるらしく、カップ春雨の商品開発の方も美味しいって言ってましたよ(*_*)
そんでもって今日はローソンの唐揚げくんにちょい足しすると美味しい食材ランキングをやってましたが、一位は「フレンチドレッシング」でした☆
これなら試せそう(^O^)/
明日早速出勤前にローソンに寄って唐揚げくんとフレンチドレッシング買ってこー(゜▽゜)
ちなみにニ位は「りんごジャム」。。。
絶対無理~~~(ノ><)ノ
勇気のある方はお試しあれ★
最近夜中にやってるランキングバラエティーにハマッている佐々木です。
その番組はただひたすらいろんなランキングを番組内で発表するという内容なんですが、ほぼ毎日やってるので見た事ある方もいるのでは?(^-^)
いろんなランキングがある中で特にお気に入りが「ちょい足し食材ランキング」です。
ある食べ物にちょい足しすると美味しい食材を意外性と美味しさから決めるんですが、先週はカップ春雨シーフードにちょい足しすると美味しい食材ランキングで、一位は「シュークリーム」でした。。。
試してませんが意外とイケるらしく、カップ春雨の商品開発の方も美味しいって言ってましたよ(*_*)
そんでもって今日はローソンの唐揚げくんにちょい足しすると美味しい食材ランキングをやってましたが、一位は「フレンチドレッシング」でした☆
これなら試せそう(^O^)/
明日早速出勤前にローソンに寄って唐揚げくんとフレンチドレッシング買ってこー(゜▽゜)
ちなみにニ位は「りんごジャム」。。。
絶対無理~~~(ノ><)ノ
勇気のある方はお試しあれ★