カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
2026/06/28 (Sun)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010/02/09 (Tue)
こんばんわ!!
山本です。
今日、お客様から紅いもタルトを沖縄土産でいただきました(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございます!!
おいしいですよねぇ。
しかもあの怪しい紫色が、何だか普通の芋より体にいい気がしてしまうんです。
実際のところどうなんでしょう??
さて、紫と言えば、
先日、京子さんに、「ねぇ、その怪しい飲み物何?」と聞かれました。
それもまた紫色でした。
粉末状の物を水に溶かすのですが、初めは青。混ぜると段々紫色になってくるのです。
確実に怪しい(^^;
でも、今私が愛用して飲んでいるアミノ酸飲料なんです。
色は怪しいけど、すごいやつなんです!
脂肪燃焼を活発にしてくれて、疲労回復にも効果的、尚且、成長ホルモンも増やしてくれる!(不妊治療にも使われるほど)
マッサージで体を動かし、お客様からおいしい差し入れを頂いて肥えてしまう私には正に打ってつけのアイテム。
ついでに、女性ホルモンも増えるから、色気のある女になれるかも♪
などと淡い期待をしている山本でした。
山本です。
今日、お客様から紅いもタルトを沖縄土産でいただきました(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございます!!
おいしいですよねぇ。
しかもあの怪しい紫色が、何だか普通の芋より体にいい気がしてしまうんです。
実際のところどうなんでしょう??
さて、紫と言えば、
先日、京子さんに、「ねぇ、その怪しい飲み物何?」と聞かれました。
それもまた紫色でした。
粉末状の物を水に溶かすのですが、初めは青。混ぜると段々紫色になってくるのです。
確実に怪しい(^^;
でも、今私が愛用して飲んでいるアミノ酸飲料なんです。
色は怪しいけど、すごいやつなんです!
脂肪燃焼を活発にしてくれて、疲労回復にも効果的、尚且、成長ホルモンも増やしてくれる!(不妊治療にも使われるほど)
マッサージで体を動かし、お客様からおいしい差し入れを頂いて肥えてしまう私には正に打ってつけのアイテム。
ついでに、女性ホルモンも増えるから、色気のある女になれるかも♪
などと淡い期待をしている山本でした。
PR
2010/02/06 (Sat)
こんばんは★
大橋です。
今日は友達と伊豆の温泉に来ています☆
久しぶりの温泉ッッ(^○^)
電車でガタンゴト~ン揺られながら…。。(^-^)
海がとってもキレイで景色もサイコォーでした☆★
しかし温泉ってやっぱり癒されるぅ~(*´∇`*)
たまにはちょっと遠出して行くのもいいですよね♪
そうそう!
山本さん ついにデビュー致しましたね!!
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
写真もキレーーイ♪
ですがっ!!
実物はもっともっとお美しい山本さん(*^.^*)☆★
日本橋店から応援してますよ~(^o^)//"""""""
一緒に頑張りましょう♪♪♪
ではではこの辺で☆
大橋です。
今日は友達と伊豆の温泉に来ています☆
久しぶりの温泉ッッ(^○^)
電車でガタンゴト~ン揺られながら…。。(^-^)
海がとってもキレイで景色もサイコォーでした☆★
しかし温泉ってやっぱり癒されるぅ~(*´∇`*)
たまにはちょっと遠出して行くのもいいですよね♪
そうそう!
山本さん ついにデビュー致しましたね!!
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
写真もキレーーイ♪
ですがっ!!
実物はもっともっとお美しい山本さん(*^.^*)☆★
日本橋店から応援してますよ~(^o^)//"""""""
一緒に頑張りましょう♪♪♪
ではではこの辺で☆
2010/02/02 (Tue)
昨日は雪が降りましたね☆寒いけど、なんだかうれしかったです(*´∀`*)
ある寒ーい土地では、
氷が溶けたら・・・
『水になる』ではなくて
『春になる』と言います♪辛い、辛い季節を乗り越えて、恵みが訪れる。変化があることに人は感動し、感謝し、いろいろなことに気付けるのだと思います☆私も、芽吹きを待ちわびて、今しっかりと根を張りたい、と、考えたりしますヽ(´▽`)/
さてさて、
山本さんの研モニ、無事終了いたしましたぁヾ(=^▽^=)ノ
ご協力くださった皆様、やさしく見守ってくださり、素晴らしいアドバイスをくださり、ありがとうございました(*^_^*)私も勉強になりました☆ぜひ、これからも、私たちの成長を楽しみにしてくださいませp(^^)q
ところでー。
その日の帰りの出来事です。
おうちが遠い山本さんは終電が早いので、お片付けをしていたらあっという間にもう行かなくちゃ!!
大変!!
時間がないからダッシュです!!
サロンから六本木駅まで、ずっと走り続けました(ノд<。)゜。
片や、学生時代はテニス部、今もダンスを習っているという美しきアスリート、山本さん。
片や、学生時代は稲中卓球部を経てセクシーコマンドー部(←虚偽記載)、私のマラソンは世の中のウォーキング、橋村。
ヒーヒー、またヒー。
ヤバイ!!
私ったら、息を吐くのを忘れてる!!
走る~走る~♪おれーたーち♪
あー、沿道で黒いサンプラザ中野さんが応援してくれている、気がする、、、
がんばれ、あたし!負けるな!あたし!そーだ!あたしはプレサンのカツマーと呼ばれているじゃないか、(うそこけ!)最後まで全力で戦うんだ!!
げ。玄界灘。
違う。
限界だわ゜+。(*′∇`)。+゜
天国がみえました。
でも、生きてます(*´∀`*)あ~よかった☆今日もたくさんのお客様に私の大好きなオイルトリートメントができました♪ちょっと寒くて敬遠されていた泡あわボディエステ、最近また人気で、うれし~☆彡私の泡あわ~のイメージは、雲の上にいる感じです!!(@゜▽゜@)子供の頃の夢が叶っちゃうこのメニュー、すごい!!
今日は、お電話のご予約もたくさんお断りが出てしまいましたm(__)m
ありがたいことこの上ないです!!
もっと、がんばっちゃう、わたしヾ(=^▽^=)ノ
毎日、楽しすぎて、笑い過ぎで腹筋割れるかもしれない、橋村でした☆

ある寒ーい土地では、
氷が溶けたら・・・
『水になる』ではなくて
『春になる』と言います♪辛い、辛い季節を乗り越えて、恵みが訪れる。変化があることに人は感動し、感謝し、いろいろなことに気付けるのだと思います☆私も、芽吹きを待ちわびて、今しっかりと根を張りたい、と、考えたりしますヽ(´▽`)/
さてさて、
山本さんの研モニ、無事終了いたしましたぁヾ(=^▽^=)ノ
ご協力くださった皆様、やさしく見守ってくださり、素晴らしいアドバイスをくださり、ありがとうございました(*^_^*)私も勉強になりました☆ぜひ、これからも、私たちの成長を楽しみにしてくださいませp(^^)q
ところでー。
その日の帰りの出来事です。
おうちが遠い山本さんは終電が早いので、お片付けをしていたらあっという間にもう行かなくちゃ!!
大変!!
時間がないからダッシュです!!
サロンから六本木駅まで、ずっと走り続けました(ノд<。)゜。
片や、学生時代はテニス部、今もダンスを習っているという美しきアスリート、山本さん。
片や、学生時代は稲中卓球部を経てセクシーコマンドー部(←虚偽記載)、私のマラソンは世の中のウォーキング、橋村。
ヒーヒー、またヒー。
ヤバイ!!
私ったら、息を吐くのを忘れてる!!
走る~走る~♪おれーたーち♪
あー、沿道で黒いサンプラザ中野さんが応援してくれている、気がする、、、
がんばれ、あたし!負けるな!あたし!そーだ!あたしはプレサンのカツマーと呼ばれているじゃないか、(うそこけ!)最後まで全力で戦うんだ!!
げ。玄界灘。
違う。
限界だわ゜+。(*′∇`)。+゜
天国がみえました。
でも、生きてます(*´∀`*)あ~よかった☆今日もたくさんのお客様に私の大好きなオイルトリートメントができました♪ちょっと寒くて敬遠されていた泡あわボディエステ、最近また人気で、うれし~☆彡私の泡あわ~のイメージは、雲の上にいる感じです!!(@゜▽゜@)子供の頃の夢が叶っちゃうこのメニュー、すごい!!
今日は、お電話のご予約もたくさんお断りが出てしまいましたm(__)m
ありがたいことこの上ないです!!
もっと、がんばっちゃう、わたしヾ(=^▽^=)ノ
毎日、楽しすぎて、笑い過ぎで腹筋割れるかもしれない、橋村でした☆
2010/02/02 (Tue)
はじめまして、山本です〓
昨日無事に研修モニターを終了し、今月からプレサンティールの仲間入りをはたしました。
研修中はみっちり、楽しく指導をしてくれた京子さん。
とても気さくで話しやすく、一緒にいるだけで元気パワーをもらえる、そんな素敵な女性です。
さてさて、やっとデビュー出来たのはとても嬉しいのですが、デビューするとスタッフと顔を合わせる機会が減ってしまうのは寂しいです(;_;)
どうやら研修中が一番一緒にいられるらしいです。
モニターとして来店下さいましたお客様、あたふたしていた私を寛大に見守ってくださいましてありがとうございました。
そして、今後につながるアドバイスや、初めてお会いするのにも関わらず、ケーキやチョコレートなど差し入れを持ってきて下さって本当にありがとうございました(*^▽^)
4日が初出勤です。
どんな方にお会いできるのかな??
今からわくわくしています♪
P.S写真は雪の中、京子さんと相合い傘をしながら撮影された帰り道の写真です(^-^)
どこだかわかりますか??

昨日無事に研修モニターを終了し、今月からプレサンティールの仲間入りをはたしました。
研修中はみっちり、楽しく指導をしてくれた京子さん。
とても気さくで話しやすく、一緒にいるだけで元気パワーをもらえる、そんな素敵な女性です。
さてさて、やっとデビュー出来たのはとても嬉しいのですが、デビューするとスタッフと顔を合わせる機会が減ってしまうのは寂しいです(;_;)
どうやら研修中が一番一緒にいられるらしいです。
モニターとして来店下さいましたお客様、あたふたしていた私を寛大に見守ってくださいましてありがとうございました。
そして、今後につながるアドバイスや、初めてお会いするのにも関わらず、ケーキやチョコレートなど差し入れを持ってきて下さって本当にありがとうございました(*^▽^)
4日が初出勤です。
どんな方にお会いできるのかな??
今からわくわくしています♪
P.S写真は雪の中、京子さんと相合い傘をしながら撮影された帰り道の写真です(^-^)
どこだかわかりますか??
2010/01/29 (Fri)
こんばんは★
大橋です。
今日は中・高一緒だった友達に会いました☆
会うのは なんと2、3年振りっっ♪♪
懐かしい~!(#^.^#)
学生時代の話や 近況報告で話は盛り上がりました☆★
その友達はロンドンに住んでるんですが 高校卒業したと同時に一人でイギリスに飛び立ってしまった なんとも行動的な子なんです。
私には出来ないなぁ~。。
生物の研究やら何やら色々と学んでいるようで…
スゴい(☆o☆)
刺激を沢山もらいました★彡
私も色々と頑張らなくちゃって思いましたo(^-^)o!
ではではこの辺で~☆
大橋です。
今日は中・高一緒だった友達に会いました☆
会うのは なんと2、3年振りっっ♪♪
懐かしい~!(#^.^#)
学生時代の話や 近況報告で話は盛り上がりました☆★
その友達はロンドンに住んでるんですが 高校卒業したと同時に一人でイギリスに飛び立ってしまった なんとも行動的な子なんです。
私には出来ないなぁ~。。
生物の研究やら何やら色々と学んでいるようで…
スゴい(☆o☆)
刺激を沢山もらいました★彡
私も色々と頑張らなくちゃって思いましたo(^-^)o!
ではではこの辺で~☆
2010/01/28 (Thu)
花粉が飛んでやしませんか?!?!
私、花粉症とは縁がないとばかり思っていたけど…
発症?
鼻も喉もムズムズ。
クシャミ。
ハウスダスト?
どちらにせよ、嫌_(._,)_
それはそれは恥ずかしい程、大きなクシャミが出るのです。
施術中にも
「ぶあくしょいっっ!!ゥイ~」
とな感じで。
男気溢るるくしゃみでごあす。
当店はリラクゼーションサロン。
ヒーリング効果の高いミュージック。
イケてないくしゃみ。
申し訳ないです。
なので花粉対策にアロマ☆
ティートゥリーとユーカリですね!
鼻から頭にかけてスーツとぬけるようなスッキリとしたアロマ。頭痛にも良いかも…なんて思いながら
精油をコットンに香り付けしハンカチやハンドタオルに忍ばせてます☆
ああっ!それはそうと!
山本さんがもうすぐモニターデビューですね(*^o^*)
楽しみですねぇ!!!☆
日本橋からエールを送ってます!(>_<)!
がんばってくださぁーい(ノ><)ノ
ファイヤー(^△^)┛
中野でした~☆
私、花粉症とは縁がないとばかり思っていたけど…
発症?
鼻も喉もムズムズ。
クシャミ。
ハウスダスト?
どちらにせよ、嫌_(._,)_
それはそれは恥ずかしい程、大きなクシャミが出るのです。
施術中にも
「ぶあくしょいっっ!!ゥイ~」
とな感じで。
男気溢るるくしゃみでごあす。
当店はリラクゼーションサロン。
ヒーリング効果の高いミュージック。
イケてないくしゃみ。
申し訳ないです。
なので花粉対策にアロマ☆
ティートゥリーとユーカリですね!
鼻から頭にかけてスーツとぬけるようなスッキリとしたアロマ。頭痛にも良いかも…なんて思いながら
精油をコットンに香り付けしハンカチやハンドタオルに忍ばせてます☆
ああっ!それはそうと!
山本さんがもうすぐモニターデビューですね(*^o^*)
楽しみですねぇ!!!☆
日本橋からエールを送ってます!(>_<)!
がんばってくださぁーい(ノ><)ノ
ファイヤー(^△^)┛
中野でした~☆
2010/01/27 (Wed)
三寒四温・・・
ですね☆春に近づいているしるし。梅や桜のピンクの季節が待ち遠しいっ♪でも、花粉症。。。(涙)橋村です(*´∀`*)
先日、病気についてインターネットで調べていたら、その内容について詳しく書かれたあと最後の一行に
胸がキュンと苦しくなるときは目の前の方に恋している可能性がありますが、病院では治せない病気ですのであしからず
・・・
ですってー!!
気難しい顔をして読んでいたものが、なんだかほっこりした気持ちになりましたヽ(´▽`)/
今月は、新しく入られた山本さんと研修をしたり、ミーティングでみんなと顔を合わせたり、お仕事も、大変忙しくさせていただいております☆
人は、新しいことを学ぶときって、どうしてあんなにキラキラしているのでしょうね☆彡山本さん、とっても美しくて、マッサージも惚れ惚れします(*/ω\*)またしても、素敵女子と出会えて、嬉しい限りです!!!
みなさま、ぜひ会いにいらしてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
そしていつもながら、京子さんの、技術に対するアグレッシブな姿勢には驚かされます(@゜▽゜@)
サロンにいらっしゃるお客様は体型、職業、年齢、、、本当に多種多様。マッサージの好みも、十人十色です。施術の数だけ工夫され、お客様が満足するようにと、たくさんの技が編み出されているのでしょうね!!
これだけ大人気な秘密・・・
ん~!!納得。
お客様の呼吸や、筋肉の動きを感じ取ることって、本当に繊細な感受性が必要です。職人技ですねo(^-^)o
皆様も施術を受ける際は、セラピストと一体化するイメージでお受けになると、さらに奥深い世界へ旅立つことができるでしょう♪ヽ(´▽`)/
マッサージは、二人の気持ちがぴったり寄り添ったときが一番気持ち良いのですもの!!
では、みなさまが、この気候に体調を崩さず、元気で楽しくお過ごしになれますように☆彡
写真は、ちゃんとお着物をきた証拠です(笑)浅草へ行った翌週、今度はひとりで街を着物でぶらり、歩きました(´∀`)桜が咲く頃にも・・・♪今から楽しみです♪

ですね☆春に近づいているしるし。梅や桜のピンクの季節が待ち遠しいっ♪でも、花粉症。。。(涙)橋村です(*´∀`*)
先日、病気についてインターネットで調べていたら、その内容について詳しく書かれたあと最後の一行に
胸がキュンと苦しくなるときは目の前の方に恋している可能性がありますが、病院では治せない病気ですのであしからず
・・・
ですってー!!
気難しい顔をして読んでいたものが、なんだかほっこりした気持ちになりましたヽ(´▽`)/
今月は、新しく入られた山本さんと研修をしたり、ミーティングでみんなと顔を合わせたり、お仕事も、大変忙しくさせていただいております☆
人は、新しいことを学ぶときって、どうしてあんなにキラキラしているのでしょうね☆彡山本さん、とっても美しくて、マッサージも惚れ惚れします(*/ω\*)またしても、素敵女子と出会えて、嬉しい限りです!!!
みなさま、ぜひ会いにいらしてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
そしていつもながら、京子さんの、技術に対するアグレッシブな姿勢には驚かされます(@゜▽゜@)
サロンにいらっしゃるお客様は体型、職業、年齢、、、本当に多種多様。マッサージの好みも、十人十色です。施術の数だけ工夫され、お客様が満足するようにと、たくさんの技が編み出されているのでしょうね!!
これだけ大人気な秘密・・・
ん~!!納得。
お客様の呼吸や、筋肉の動きを感じ取ることって、本当に繊細な感受性が必要です。職人技ですねo(^-^)o
皆様も施術を受ける際は、セラピストと一体化するイメージでお受けになると、さらに奥深い世界へ旅立つことができるでしょう♪ヽ(´▽`)/
マッサージは、二人の気持ちがぴったり寄り添ったときが一番気持ち良いのですもの!!
では、みなさまが、この気候に体調を崩さず、元気で楽しくお過ごしになれますように☆彡
写真は、ちゃんとお着物をきた証拠です(笑)浅草へ行った翌週、今度はひとりで街を着物でぶらり、歩きました(´∀`)桜が咲く頃にも・・・♪今から楽しみです♪
2010/01/19 (Tue)
先週は、浅草寺に明治神宮に、お参り尽くしでした~☆☆☆
浅草寺には、お着物でゆきましたので、これがまた大人気のモテモテ、ウハウハでした(o^o^o)
外人さんたちに取り囲まれ俺と一緒に撮ってくれ!次は私よ!次はおいらとだ!と代わる代わる写真を一緒に撮られまくりました♪♪♪日本人のおじさんにも、望遠レンズのついたたいそうなカメラでポーズをとらされました(;^_^A
お着物を着ていると、背筋がしゃんとして、歩き方や仕草も自然とやわらかくなります☆今年はたくさんお着物を着よぅ(*^_^*)
明治神宮では、神様へお願い事の御手紙を書きましたよ~☆
なんて書こうかなo(^-^)o
『神様へ』からでいいのかしら(*´∀`*)
なんて、わくわくしながら…o(^-^)o
なんだか、いいことがありそうな予感♪
今年一年、毎日、どんなときでも、はじめに志したときの情熱を絶やさずにいたいと誓い新たにしましたヽ(´▽`)/橋村でした☆
先週は、浅草寺に明治神宮に、お参り尽くしでした~☆☆☆
浅草寺には、お着物でゆきましたので、これがまた大人気のモテモテ、ウハウハでした(o^o^o)
外人さんたちに取り囲まれ俺と一緒に撮ってくれ!次は私よ!次はおいらとだ!と代わる代わる写真を一緒に撮られまくりました♪♪♪日本人のおじさんにも、望遠レンズのついたたいそうなカメラでポーズをとらされました(;^_^A
お着物を着ていると、背筋がしゃんとして、歩き方や仕草も自然とやわらかくなります☆今年はたくさんお着物を着よぅ(*^_^*)
明治神宮では、神様へお願い事の御手紙を書きましたよ~☆
なんて書こうかなo(^-^)o
『神様へ』からでいいのかしら(*´∀`*)
なんて、わくわくしながら…o(^-^)o
なんだか、いいことがありそうな予感♪
今年一年、毎日、どんなときでも、はじめに志したときの情熱を絶やさずにいたいと誓い新たにしましたヽ(´▽`)/橋村でした☆