せらぴすと日記 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
プレサンティール、プボワール六本木で頑張るセラピスト達のブログです。
[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
2026/06/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/02 (Fri)
大橋です。

もう4月ですね!
桜も良い感じに咲いてます♪

お花見行きたいなぁ~(>_<)(>_<)





最近、中野サンが髪を切ったのです♪それもショートカット(☆o☆)


いや~可愛すぎマス中野サン。。(≧ε≦)



元が良いとなんでも似合ってしまうと言うのはまさにこの事ですネ♪





私は中学生以来ショートはNGです…


なぜなら私の「丸顔」が最大限に活かされてしまうからです( ̄□ ̄;)!!



それ以来恐くって出来ません。。\(~o~)/




今日は美容院に行ってきたのですが 気分転換に軽くパーマをかけてみましたッv(^^)v♪



ではではこの辺で~☆

PR
2010/04/01 (Thu)
今日は大橋さんと空いてる時間を使い、指圧レッスンをかねて、ほぐしあいをしました(*^o^*)
中野です☆


そこだよ、そこぉぉ !!
なんでわかっちゃうのぉ!!!

というコリを言わずとも、しっかりほぐしてくれて(T_T)はぅ



成長し続ける大橋さんのテクニックには脱帽です。

肩はすっかり軽くなって
中野(;_;)感激

大橋さんのおかげで今夜はぐっすぅ~りですねぇ(⌒~⌒)

中野もテクニックを磨いて沢山のお客様に喜んでいただけるようにお勉強しなくては\(^ー^)/☆

よーし!
がんばります(^◇^)┛


2010/04/01 (Thu)
みなさん、こんにちは!

今月から新なセラピストとして加わりました、若林です(^^)

これから水曜日のブログを担当していきますので、よろしくお願いします(+≧∇・)o〃


さてさて、

二日間に渡り行われた研修モニターですが、

私は、最後まで緊張が解けずドキドキしっぱなしの状態でした(^_^;)

そんな中、先輩スタッフからのフォローや、お客様からの優しいお言葉に励まされ、最後まで無事終了することが出来ました!

スタッフの皆さん、そして来店して下さったお客様、本当に本当にありがとうございました!!

お客様は、スタッフの皆さんが言っていた通り、本当に皆様いいお客様ばかりで感動しちゃいました(´;ω;`)

初対面の私に差し入れを下さったり、温かいお言葉を下さったり...

プレサンティールは、お客様とスタッフの皆さんが『相思相愛』という事が接客をしてみて身に染みてわかりました(*´∀`*)

今後も皆様のお役にてる様、一生懸命頑張っていきますので、よろしくお願いします☆v^―゜)v☆



2010/03/30 (Tue)
只今、若林さんの研モニ中で~す♪たくさんのお客様からご希望がございましたが、お断わりした皆様ごめんなさい☆モテモテのウハウハですね~♪デビューしてからもどうぞ応援してくださいませ~m(__)mペコリ


先週は、こっそり木曜日も出勤しておりました、わたくし。。。おかげさまで目玉がひっくり返るほどの忙しさでしたヽ(´▽`)/ありがたいことでございます(≧▼≦)



映画『NINE』観てきましたよヾ(=^▽^=)ノ
ペネロペが大好きで行きましたが、すごいかわいかったですけれど、私はタンバリンのダンスシーンがかっこよくて好きでした☆そしてイタリアの古い街並、車、ファッションなどがとてもオシャレなので、観ていて感性が刺激されました。女であることの悦びは、やはりエロスだと思います。って、杉本彩さんのような感想になってしまいました(^-^)


でも、山本さんのベリーダンスはもっと素敵です♪
とってもセクシーなので、セクシー部長の称号をお譲りしようと思います(●^ー^●)ウフフ♪



今週末ともなれば、桜も見頃でしょうか(*´∀`*)
お休みは、お花見に行こうかしら~♪またお着物を着る練習をしておかなくちゃです☆


皆様も、儚くも美しい桜の時期を、楽しくお過ごしくださいね(^_-)☆彡
橋村でした☆
2010/03/30 (Tue)
もう数日で4月だというのに、寒い日が続きますね(>_<)
いまだに冬物のコート無しでは出掛けられない山本です。
だって夜はすごく寒いんだもん。



先日京子さんの自宅に橋村さんとお邪魔させていただきました。
橋村さんも私も仕事が休みだったということでゲストルームにお泊まりさせていただきました。
修学旅行気分で楽しかったです(^-^)


さて、ガールズトークの中で、私のベリーダンスの話しになりました。
まず、ベリーダンスってどういうの?というところから始まり、うまく説明のできない私は写メを見せることに。



そしたら…




びっくりするほどの食いつき様。


そして、何故ブログに載せないのかと、問いただされ…




今回皆様に披露する事になりました(^-^;



ちなみに写メは先日のブログにも載せた発表会の時のです。

恥ずかしながら載せさせていただきます。


そして、恥ずかしいので今日はこの辺で失礼します。


ではおやすみなさい☆



2010/03/27 (Sat)
こんばんは★

大橋です。




今 お休みを頂いて北海道に来ていまーすo(^-^)o




いや~ それにしても 寒いっっ!!



さすが北国ですね。
雪も降ってて ホント凍えます。。(@д@)





でもその寒さを吹き飛ばすほど食べ物が美味しいっ!(●^o^●)♪


やっぱり北海道と言えば魚介類ですね♪




お寿司かなり美味しくてヤバかったです(≧ε≦)







ちょっとビックリしたのが 北海道の人って 雪が降っていても 傘をささない人が多いんです(?_?)



なんでだろー。。笑




ではではこの辺で!ヽ(´ー`)ノ






2010/03/26 (Fri)
中野ですV(^-^)V

皆様、日々の疲れはとれてますか?
今回のblogは、、、以前お客様に質問を頂きまして、答えれなかった(泣)という疲労に打ち勝つ優秀な『ビタミンビ~ワンの役割』についてのお話しをさせて頂きます(-^〇^-)



さてさて。
ビタミンB1とは

神経・筋肉の機能を正常に保つための必要なビタミンです。
糖の代謝を促進してエネルギーを産生し、神経、筋肉などへエネルギーを供給する働きがあります。


ビタミンB1が不足してしまうと
全身のエネルギーの産生が滞り、疲労物質(乳酸など)が体内に蓄積され、疲労倦怠感(;_;)肩こり(;_;)腰痛(;_;)なども引きおこすと言われています。


☆お酒の飲みすぎや甘いものの食べすぎなどにより(私の事だ)、エネルギーを過剰摂取した場合にも(私の事ですね)、摂取した糖質を効率よくエネルギーに変えるためにビタミンB1が多く必要になります。
甘いものを摂取し過ぎると、疲れがたまりやすいとはこの為です。


と言う事で
ビタミンB1を含む主な食品に、
豚さんや小麦、玄米などの穀類、大豆などの豆類、豆腐、うなぎ。
うなぎは多く含んでいるようですよ!


毎日、ウナギ食べりゃ

いいんですっ!!


疲労困憊なあなたに摂取していただきたいです。



なんて、なんて
うなぎは高いので私はサプリメントで補ってます(o^∀^o)

サプリはコンビニにで手軽に買えちゃうんで助かりますよね。

お客様に接して思うのですが、本当にみなさま毎日、毎日、お仕事大変ごくろうさまです。
みなさまのおかげで生かされている自分がいることに感謝です。
明日もお仕事頑張ってください!(≧ヘ≦)

心よりみなさまを応援しております/~☆


中野でした。

2010/03/24 (Wed)
春ですね~(*´∀`*)
ぽかぽか陽気で、気持ちがいいです♪


橋村です☆


うちのとらくんも、お天気の日は外が明るいので早起きです。まだ寝たい~(ρ_-)ノって言ってるわたしを起こし、ごはん食べてうんちして、ベランダに勝手に出てひなたぼっこをするという、なんとも平和な人生を謳歌していますヽ(´▽`)/


あそぼー!!って、ベランダから呼ぶんですよ~♪とってもうれしそうにしています☆なんででしょうね、とらくんがうれしそうだから、わたしも、うれしくなりますo(^-^)o♪♪♪



とらくんは、小さいときから抱っこが大好きで、今でも、帰ると抱っこしてーって甘えます☆かわいぃ(*^_^*)
でも、凶暴なので血だらけになる覚悟がないと抱っこできません(笑)し、お友だちに家に遊びに来てもらっても怪我をさせないかって、ハラハラドキドキです(*_*)


そう、赤ちゃんのときにお風呂に入れてあげたときは、わたしはまるでのび太くん。やられっぱなしで、ドラえも~ん!!って泣きたくなりました(>_<)
そんな幾多の障害(傷害?)を乗り越えて、わたしたちの絆は海よりも深く、空よりも高く、なったのであります(´∀`)


先日、ネコちゃんを放り投げて捕まった人の事件を聞いて、胸が締め付けられました。その人にネコちゃんを譲った人は、きっと大切にしてくれる人だと信じたのだから。ネコちゃんにひどいことをしたことも罪ですが、人の思いをふみにじったことも罪だと思います。そんなひどいことができる心が、この世の中からなくなるように、わたしは毎日やさしい気持ちでお仕事をしたいと思うのでした(●^ー^●)



あ、こうやってわたしが他のことに夢中になっていたり、お友だちとおしゃべりして楽しそうにしていると、やきもちをやいてドタバタ暴れだすんです(・・;)そろそろ抱っこの時間ですのでおいとまします☆彡皆様も、おやすみなさいませ★



2010/03/23 (Tue)
最近温かくなってきましたね。
高知で桜が満開!!
来週辺り関東も桜が見頃だと聞きました。

密かに、遠出して桜を見に行こうかと計画中な山本です(≧▽≦)

ん?
ブログに載せた時点で密かにじゃないかな??



昨年は、突然思い立って京都まで桜を見に行きました。
何故京都??
きれいなものにふれ合うなら、京都に行けば間違いはない。
とゆー単純な考えでした。

でも桜が咲くまで待てずに、結局三分咲きで、微妙なお花見で終わってしまいました。



今年こそは満開の桜を見たいものです(^^;


でも、自分の休みと桜の咲き具合を合わすのって難しいですよね。
きれいなものの命は一瞬ですから。
だから貴重で美しい。



今年はどこに行こうかな?

行く宛がまだ決まっていないので、誰かオススメのスポットあったら教えて下さい(*^▽^)/
2010/03/19 (Fri)
こんばんは~★

大橋です。




皆さまストレスってきちんと発散されてますか??(´・ω・`)★



私は『お酒』がストレス発散だったのですが最近は『買物』になりつつあります。


今日は勢いでわんさか洋服やら靴を買ってしまいました。♪


ちょこちょこあまり買わずに 一回でガッツリ買うタイプです(^.^;



いや~お金使い過ぎちゃいましたよ(¥△¥;)


でも買物したらなんだかスッキリします!o(^-^)o







最近は あまりお酒を飲めてないです。。(T.T)


やっぱり適度にアルコール取らないとダメですねぇ(ΘoΘ)ノ


体が欲してマス。


近々ガッツリ飲もうと思いまぁす(^^)/▽☆▽\(^^)


ではでは♪


prevnext
忍者ブログ[PR]